人気ブログランキング | 話題のタグを見る

許してあっ(・∀・)さん!!!

今日はあっさん(秋桜)と遊びました(*´∇`*)目的はゴスペラーズ(通称 ゴス)のライブ映像をあっさんの家で見るということでした【長っ
最初、小学校(母校)で待ち合わせしてそれからショッピングセンターに行きました。そんなショッピングセンターっていえるようなでかいとこではないけど。そこでCDショップとか見てたりして。昼御飯そこの中で食べようってことになって行ってみたら、あっさんのお母さんと妹チャンにばったり出会って『セットB』を奢ってもらいました(ノ∀`*)セットBっていうのは、焼きそばとたこ焼きのセットのことです。そんで、クスリ屋行ってぁゃたんと合流し、うちはまぁなんか買いました。あっさんは眉バサミ買ってました。ぁゃたんはなんか凄いやつ買ってました【何 そのあとミスド行ってチョコなんとかってやつとハムタマゴパイ食べました。今ドーナツとか100円だから(○´Д`)(´Д`●)ネー まぁ、今日までだけどwそんでから目的のあっさんの家でゴスのライブ映像を見ました。なんかねぇ、妹チャンも一緒にいたんだけど、ゴスって感じでしたね【謎 半分以上知らない曲でしたがwでも、芝居?みたいなのがあって、凄いなぁって思いました。んで、少し時間あったからHPのこと教えてあげました(*´∇`*)多分あれで理解出来たと思う・・・wサイトとか見てやれば分かるしね!ってことで、頑張れあっ(・∀・)さん!!!

ってか、昨日髪切ったんですよ、何気に。めっちゃ髪型変わったとかw結ぶとうちじゃないらしいです(*´ノД`)コソッ ちょっと明日結んでいくのが嫌になりました【笑
by silver_chako | 2005-03-06 23:22 | 日記
<< オペラ座の怪人 ぁらぁらw >>