人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テスト二日目

勉強時間が足りなくて(。´Д⊂) グスン 金・土曜日サボって日曜日の夕方にやっと勉強始めたとか。こりゃ間に合いません(○´Д`)(´Д`●)ネーって感じでした。

数学

数学は結構自信あったのに(。´Д⊂) グスン 作図が出来んかったょぉ!!!平行線引けませんでしたil||li _| ̄|○ il||l ひし形も多分間違ってると思われ・・・。角度の問題も2問くらい出来んかったし。で、一番悔しかったのが証明の問題!!!これ有り得んほど悔しかったのぉ(。´Д⊂) グスン 最初なんか分からんくて考えてたら普通に分かって、書いてたらチャイム鳴ったとか・・・。『①,②,③より・・・』までしか書けんかった。5点問題やったでせいぜい2点ですか。頑張って3点ですね。あぁ、悔しいゥゎ━。゜(゜´Д`*゜)゜。━ン!!

社会

理科より自信がなかった社会。でも、五教科の中で一番点数良いかも【笑 単純ミスありましたけど・・・。アジアニーズの『ニーズ』っていう単語間違ったとか・・・。『NISE』→『NIES』右側が正解ね。普通に単語書くとき左側じゃん!!!しかも二点問題だったし。それと、計算するやつで答えあってんのに単位付け忘れたとか( *´艸`)´艸`)クスクス それも二点。あの先生のことだから一点もくれないだろう(○´Д`)(´Д`●)ネー 最悪じゃぁヽ(`Д´)ノ

明日テスト返ってきますil||li _| ̄|○ il||l
by silver_chako | 2005-02-28 16:47 | スクールライフ
<< なんていうか・・・ テスト一日目 >>