人気ブログランキング | 話題のタグを見る

THE ビッグオー

昨日はビッグオー見ました。『ビッグオーって何?』って感じですよね、はい。アニメなんですよねぇ。最初はWOWWOWで放送さてて、一年くらい前にカートゥンネットワークで放送されてたんです。なんか何気なく見てて面白いって感じで、ずっとビデオ撮ってました。で、一年間もの間見てなかったっていう・・・【笑 去年見てたんですけど、途中何話かぬけてるんですよ。だから、見る気しなくって昨日までずるずると・・・wで、なんか昨日見る気がしたんで最終回まで見ました【笑

ってか、はっきり言って最終回意味不明でしたwいやぁ、あれどうなったんやし!?26話まであるんだけど、うちが好きな話は23話です【何 

『パパ、僕は・・・【強制終了】』

いや、マジでこういう台詞あったんですってば!!!私の気が狂ってるわけじゃないです・・・w

それとねぇ、ビッグオーの良いところはサウンドトラックっていうか、BGM?がねぇ、なんかΣd(●ゝ∀・)ィィ!!!のょぉ☆それと、ドロシーっていうアンドロイドが弾くピアノの曲とかぁ。後は、オープニングとエンディングですねwオープニングは一時期放送部の中で流行りました【笑 で、エンディングはバラードって感じでこれまた良すぎ!!!歌詞が英語だからあんま分かんないんだけどね・・・wこれまたサウンドトラック欲しいっていう話( *´艸`)´艸`)クスクス

THE ビッグオー

なんかね、一年くらい前は公式HPあったんだけど、もう潰れちゃったんだよね。潰れたっていうか、まぁこんな感じになったんだよ【何

ってな感じで、最後どうなったか分からない終わり方をしたのでかなり気になっているちゃこさんでした。
by silver_chako | 2005-02-06 19:08 | テレビ
<< 喧嘩? エピローグ ~整理~ >>