人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんヵ

この生活リズム(7時過ぎに寝て2時過ぎに起きるっていう)に慣れてしまって、良い感じです【何 朝、つらい思いをしなくてもすむっていうのが1番のィィトコ!!wまぁ、2時過ぎに起きるのもつらいっちゃぁつらいんだけどネ... でも、6時半とヵに起きるょりは全然゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚ィィ!!んだけど、ゃっぱこの時間に起動してる人ゎ少ないゎけで... 今日ゎ例の男子サンとメェルしてたんだけど、男子たちゎ寝てないらしぃから相当眠いらしくて。途中でメェル途絶えました(´・ω・):;*。':;ブッ そっからゎ暇で... 暇ってぃぅヵやるコトゎあるんだけど、なんヵメェルしながらとヵのほうがィィっていうヵ... 上手く言えないけどね(。´Д⊂) グスン

それと、昨日朝ヘクしたらなんヵィィ感じで(調子が良いとヵっていうんじゃないけ)、今日も今からちょっとヘクしてきますネ。30分くらぃしヵできなぃけど。

でゎでゎー
by silver_chako | 2006-01-19 05:52 | イマジン
<< あぁぁぁぁああ ンー... >>