人気ブログランキング | 話題のタグを見る

球技大会

今日は中学生最後の球技大会だった。だからといって特別何かあるわけでもないんだけど。これ終わったら卒業式までは何も行事ないらしいから【笑 寒い中3時間も体育館に(;′д`)教室戻っちゃダメだとかって...
ぅちのクラスゃる気だけはぁんだけどねぇ(´艸`o)前の球技大会のときもそうだったんだけど、あっさり負けてましたしね【笑 女子はドッジで男子はバスケ。んー、結果から言っちゃうと2試合とも負けたわ。2セットとったほうが勝ちなんだけど、どっちの試合も最初とったのよ。なのに2回連続でとられちゃって(。´Д⊂)グスン めっちゃ悔しかったしね!!!まぁ、誰かサンみたいに泣きはしなかったけどね【何
楽しかったですよ☆男子も負けちゃったんだけどね;;ぅちのクラスはこんなもんなんですょ(´艸`o)それにしても寒いですね...
by silver_chako | 2005-12-14 00:09 | スクールライフ
<< (*´ェ`*) 想定外 >>