人気ブログランキング | 話題のタグを見る

脱オタバトン

書き出したら止まんない。それがバトン【謎



□最近のお気に入りのコーディネートをどうぞ

適当ですよ。
まだオシャレに目覚めてないんです。
ってか、オシャレするほど服のレパートリーないんです。


□好きなブランドを3つ厳選して答えてください

ブランドとか興味ないんですよ。
ん?意外?
だってブランドじゃなくたって可愛いのくらいたくさんありますよ。
ブランドに拘らなくてもいいんじゃないですかね。


□よく読むファッション雑誌は何ですか

読んだところで何も変わらない気がするんですけどね。
でも、ちょっと読んだほうがいいかななんて最近思い始めました。
友達が
『なんとか系っていいよねー』
って言ってきても分かんないのはやばいですよね。
でも、雑誌にお金かけたくないです。
あえていうならseventeenということにしておきましょう。


□買い物は、どの街に行くことが多いですか?

東京や大阪じゃないんだから地名言ったって分かんないじゃないですか。
まぁ、色々ですよ。


□買い物は一人で行く派?それとも友達と行く派?

友達と行ったほうが楽しそうですけどね、実際。
でも、まだそういう年じゃないから行かないですね。
田舎ですいませんね。


□今まで買った中で一番高価なお洋服(または小物)

なんだろねー。
そんなに高いもんは買ってないと思うけど。
ってか、自分のお金じゃないしね。


□最近買ったお気に入りアイテムを紹介してください

最近ねぇ...何も買ってない気がするな。
んー、携帯?
お気に入りってほどじゃないけど、あると便利だね。


□好きな色の組み合わせは?

んー、黒と何色かって感じですかね。
黒って結構どの色でも似合うじゃないですか。


□おしゃれに目覚めたのは何歳のとき?

まだ完全に目覚めてません。


□振り返りたくない過去の自分の服装を告白してください。

中1のときの服装とか。
でも、今の服装も良くはないな【笑


□お金が無い時、食費とおしゃれ代、どっちを削りますか?

おしゃれ代ですかね?
ってか、おしゃれ代に自分のお金を遣うコトなんてあんまないんで。
まぁ、食費もですけどね。


□好きな異性のファッションは?

あまりダサすぎず...
秋葉系はダメかもです【笑
ダボってんのもあんま好きじゃないかな。


□お疲れ様でした。5人のお洒落さんにバトンを回してください

えwぁたしってお洒落だったんですか【照
だから、ココ終着駅。
by silver_chako | 2005-12-11 02:08 | バトン
<< コミックバトン Musical Baton っ... >>