人気ブログランキング | 話題のタグを見る

んぁー

んぁー_c0011808_2347022.jpg

おあよう!!!
なんか久しぶりに話題がないわ(´艸`o)
ぁー、今日三者面談でしたわ。ぅちんとこはお父さんがそういうの担当だから【笑 なぁんかねー、高校諦めろとは言われなかったけどね【何 気ぃ抜かないで頑張ってくださいみたいなこと言われたわ。ぁたし点数の上がり下がりが激しいからねー。学診とその前の点数の差が60点くらいあるから(´艸`o)まぁ、それは風邪引いてたから(〃ノω`)と言い訳言ってみたり。でも、絶対そのせいで点数悪かったと思うけどね【笑 まぁそんな感じで勉強あるのみ!

そういや冬休みのテキストの宿題が発表されましたょ。案外少なかったですわ。国語と数学と理科はもうだいたい終わってるし。問題は英語だなぁ(;′д`)なんか最近新しい入試テキストもらってさ... マジいらねぇって(;′д`)社会だけはWinter(綴りあってるかね)テキストっぽいけど。絶対その方がぃぃってね!!!冬休みだけで終わるんだから... 全問題集とか出そう∑(′д`)

今日の一枚は今食べながら打ってました。『クリーム&プリン』ってぃぅプリン☆
by silver_chako | 2005-11-30 23:47 | 日記
<< んだ (*´ェ`*) >>