人気ブログランキング | 話題のタグを見る

返ってきましたぁ!!!

今日の5.6時間目に学診の結果の成績表が返ってきましたとさ。普通に男子からだったからぅちは6時間目だったけど。
なんか今回もぁぃつに数学の点数負けたんだけど... 前は1点だったっけかな?今回は4点差でしたょ。ぅちがぁんな変なミスせんとけば勝ってたのにぃ!!!でも、噂にょるとそぃつも計算ミスさえなければ100点だったんだってさぁ。んで、そぃつがクラス1番でぅちが2番ですょ。これヵなり悔しいんだょねぇ...w絶対勝ってゃる!!!でも次のテスト(期末)ゎ無理かなぁ... ちょぃ苦手な感じだから。ってヵ、これから図形のゃつだから無理なのかもしんなぃ。残念。まぁ、でも同じ高校行くわけじゃなぃからぃぃゃ。
で、そぃつとぁたしの合計点数が7点差なのね。ぁっちがぃぃんだょ、もちろん。だからぁぃつの順位が分かればぅちのもぁる程度ゎ分かるわけじゃない?んで、見せてもらったんだけど、結構よさ気な感じだったのょねぇ(´艸`o)
実際自分のも良かったしね(´艸`o)今までで1番ぃぃ順位だったとヵ... ゃればぁたしも出来るんだなぁって思った。ってヵ、ぁたしに限らず誰でもそぅだと思う。努力すれば少なからず報われるって。これ前にも書いたっけ?なんかぁたしの記憶ではどっかでこぅぃぅ言葉言ったなぁってぃぃのがぁるんだけど。気のせい?ではなぃはず。誰か情報プリーズ【何
なんか先生に「本番に強いね【笑」って言われましたょ。でも、ぁたし本番お腹痛くなりそぅ...【ぁ ぁたし3年生になってからテストの成績上がり下がりが激しいんだょね【笑 中間・期末ゎそんなに変わんないんだけど(寧ろ全然変わんない【笑)確認がすっごい変動激しくて。前の確認と今回の学診なんて60点くらぃ違うからね。もちろん今回の方が良かったんだょ。平均点の違いも多少ゎあるけど、ここまでは激しくなぃょね【笑

まぁ、そんな感じで学終わった今じゃぁ勉強ゃる気が起きませんょ(´艸`o)
by silver_chako | 2005-11-16 00:28 | スクールライフ
<< 笑いが...w 明日早く起きんと >>