人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遠足

昨日ゎ疲れて携帯いじる気にもなれんかった。もぅ本当ぁりぇん... 遠足山だょ!?山ってぃぅか高原なんだけど。途中下車してそれから6㌔も歩いたとヵ。6㌔ってぃぅけど、ぁれはもっとぁるって... まぁ、上りでしたから?そんな風に感じたのかもしれなぃけど。マジキツすぎ... 誰がこんな遠足思いついたんだヵ。去年とヵぅちらの前の先輩ゎクラスごとに分かれて、クラスで行きたいトコ決めてたのね。今年もそぅかと思ってたら学年で山ですヵ。途中下車してぃちぃち歩いて自然に触れましょぅってヵ?何考えてんだヵ。なんか先生にょると担任一人じゃ危険みたぃな。この頃不審者が多いからって。そんな理由で山ってぃぅのもどぅかと思いますけどね。最後の遠足なのに... ぅちがサボったときの動物園の方がまだマシでしたょ。
半分歩いたところで本当酸欠?みたぃな(´艸`o)酸素薄いってばぁ!!!足も痛いし。中々大谷から抜け出せなぃし【何 ゃっと看板見えてきたかと思ったら急な上りですょ。ぉばさんにゎ辛いですょ。
んで、バーベキューですょ。なんかもぅ歩きすぎて食欲もなくなってたってぃぅか。とヵ言いつつ肉にかぶりつぃてましたけど【ぁ
なんか今パンクから電話ぁって8分くらぃしゃべってた。
話戻って、食べ終わって大富豪してて、大貧民と貧民がポッキーゲームするってぃぅ罰ゲームが見所だったかな【何 先生も入れて(女)やったら見事先生が大貧民で(´艸`o)貧民誰がだったかなぁ... パンクだった気がするけど、ポッキーゲームしてたょ、ちゃんと。ぅちは運が良かったのヵ一回もしなかったけどねwぅちが自分でしたぃと思ってポッキー持ってたのになぁ(´艸`o)結局出来なかったってぃぅ。誰もぅちとゃろぅとせんかったし。ちょぃ悲しかったみたぃな?w
帰りゎバスだったけど、停めてぁるとこまで少し歩いたね。クラス写真撮って、バスでゎ寝てた私です。色々ちょっかい出されたけど。

まぁ全然遠足じゃなぃ遠足でしたね。朝ゎ通常通り登校で、遠足なのに漢字テスト。帰ってきてぃちぃち教室入って感想書いて、この前あったテスト返しとヵ。何がしたぃんですかね。結果悲惨すぎでしたし(つд`)もぅ嫌ぁ!!!明日ゎ数学の小テストと英単語テスト。写真撮影もぁるし(ノω`●)進路相談とヵゃばぃって!!!高校行けんって... 願書出せんって言われた人ぃるらしぃ、隣のクラスで。まさにぅちゃんけぇ(。´Д⊂)泣きたいゎ。
by silver_chako | 2005-10-19 23:00 | 日記
<< (*´ェ`*) 今日 >>