人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日

やっばぃ!!!何もゃる気起きん。

今日の朝三年だけ緊急集会とヵ言ってかなりめんどかった。金曜日の6時間目にも全校集会あったんだけど、ぅちはあっさんとロードオブメジャーのライブだったからいなかったのょね。その時ぃっものょぅに服装・髪型コトで説教があって、最後に三年女子だけ残されてまた説教みたぃなのがあったらしぃのね。なんかマッチョが「この学校が、みんなが大好きです!!!」みたぃなコトを言ったらしく結構感動したらしぃ。そのコトとヵ二週間前にあった学年集会のコト引っ張り出してまたまた説教。朝から何なのょヽ(*`ε´*)ノって感じだった。確かに服装とヵ悪いけどサ、去年の先輩ゎぅちらょり全然悪かったけど、普通に推薦でいってたしね。比べるなって言われたけど無理でしょ。本当ウザィんだけど。ぅちそこまで極端に悪いゎけじゃなぃし。朝から気分が優れなさすぎな感じだった。

1時間目から理科だったしね。ぁんま触れてなぃトコのプリントとヵ何枚も宿題に出すなって感じ。授業中に言ったらそんなもんゃみたぃなコト言われたし。これもヵなり腹立つってぃぅか、息苦しいってぃぅか... 気分悪くなるしね。自分が理科嫌いで勉強しても結果に表れなくて担当教師も嫌いってぃぅのもぁるんだろぅけど。ムカムカするヽ(*`ε´*)ノ

自分の性格を把握してる人憧れる(つд`)
by silver_chako | 2005-10-17 16:19 | イマジン
<< 遠足 歯医者 >>