人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ついにィ(´艸`o)゚.+

昨日みくちゃんとパンクとはるきんと遊んだぁぁぁああぁぁあ!!!クラスの馬鹿四人組です(・∀・)ってぅちが勝手につけた【ぁ 何気に四人で遊ぶのゎ初めてだったからゥキ②だったのょ♪はるきんと遊ぶのなんて小学校以来だとヵ...
当初の予定でゎ午前中勉強して昼から遊んで夜ゎ花火だったのね。でも、はるきんゎ午前中ゎ無理だったから、三人でみくちゃんの家で勉強してました。って言っても、ぅちも朝ゎそろばんの試験だったからみくちゃんの家行ったのは11時半頃だけど。一時間くらぃ勉強してから、またまた駅前行きました(´艸`o)゚.+:クスクス なんヵ、はるきんが駅前行きたいとヵ言ってぅちはコロナ行きたいって言ってたのネ。で、結局じゃんけんで負けて駅前になっちゃったってぃぅゎけwおとといも行ったのにィ...って感じでしたね(笑
駅で待ち合わせして福井駅まで行って、最初ゎ腹ごしらえにぅちはパンを買いました。お昼食べてなかったからねwみくちゃんゎシュークリーム買ってましたゎ。それから、四人でプリ撮って、パンクと二人で撮って。はるきんと二人で撮りたかったんだけど、お金なぃとかって言ってたから撮れなかったァ。:゚(。つдヾ。)゚・。それからぅちとはるきんゎ紀伊国屋に行って、みくちゃんとパンクゎロフトに行きましたァ。建物ゎ同じだからね♪んで、漫画買って二人に合流してそれからカラオケ行きました、またまた。ほぼおとといと同じコースだとヵ(´艸`o)゚.+:クスクス
ゃっぱ二人で行くのと四人で行くのゎ盛り上がりが違うねぇー。対抗戦しょぅってコトになって、最初ゎみくちゃんとペアだったんだけど、結構点数高かったね(*´ェ`*)ポッ その次ゎ、部活動対抗戦wぅちとパンクゎ放送部でみくちゃんとはるきんゎ合唱部だからちょうど゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚ィィ!!合唱部にゎ負けん!って思ってEEJUMPの曲ばっヵ歌ってたゎぁ☆パンクがユウキのパートでぅちがソニン♪これでゎ誰にも負けんサ!!!90点いっちゃったしね(*´ェ`*)ポッ で、最後にモー娘。の恋のヴィクトリーを熱唱してカラオケ終了ヽ(★´∀`)ノもうホッカホカでしたネ(何

それでみくちゃんの家帰ってメインイベントの花火(ノω`*)ノ"みくちゃんの家の前の公園でゃったんだけど、最初ろうそくに火がつかなくて色々と苦労してたけど、良かったねぇー。はるきんが写メで撮ってたんだけど、あんま画質良くないってコトでもらわなかったゎ。ぅちの携帯で撮ればよかったんだけど充電がネ、ゃばくて(笑 そんで、最後に線香花火対決したぁぁぁ!!!最初に落ちた人が最後に残った人にメロンパンを奢るってぃぅ賭けつきで(´艸`o)゚.+:クスクス ぅちこういうの弱いんだょねー。結局最初に落ちちゃってみくちゃんにメロンパン奢るハメになりましたゎ。忘れてるとィィんだけどね【ぁ メロンパンって安くても100円ゎするょねwまぁ、気が向いたら買ってやるさ(・∀・)

ってな感じで、かなぁぁぁり楽しかった一日でした(*´ェ`*)ポッ
また四人で遊べるとぃぃね♪
by silver_chako | 2005-09-26 22:31 | 日記
<< んー 焼肉 >>