人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オープンスクール

昨日ゎ一応第二志望ってコトになってる高校のオープンスクールに行きました。うちのお父さんの車で未来ちゃんと一緒に。なんていうかなぁー、どうせその高校に行く気はないから行かなければ良かったなぁなんて思った。時間も長かったしね。
最初の歓迎会みたいなので吹奏楽部が4曲くらい演奏してたけど、ただの吹奏楽のアピールじゃんね。その高校吹奏楽強いらしいから。別にうちは吹奏楽部に入るわけじゃないんだから、ぁーって感じだった。でも、最後のマツケンサンバⅡは踊りの人も出てて結構楽しかった。生徒会の学校紹介も分かりやすくて良かったかな。
それが終わってから、教室行って体験授業?みたいなのやった。簿記ってやつかな。ぁー、こんなんなんだぁみたいに思った(何 で、電算室でエクセル使って表計算してた。ってヵ、エクセル=表計算なんですけどね。前行った高校と同じようなコトやったね。それから、部活動見学。って言っても、ぱぱっと見ただけなんだけど。でも、前行った高校では部活動見学しなかったから、それは良かったカモ。で、最後にアンケート記入して終了。
実際に行ってみてうちが思ってた感じとは結構違ったなぁ。先輩とか挨拶してくれるし、優しいってぃぅヵ親切だし。でも、うちが行きたい高校はココじゃないや。なんかあんま好きくない(謎
by silver_chako | 2005-09-20 19:14 | 日記
<< 文化祭 NANA >>