人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歯医者

昨日歯医者に行きました。歯医者とか去年の12月ぶりですね。歯医者日記とか書きましたもん。前は3回か4回だったかなぁー。今回もそれくらいかかりそう(。´Д⊂) グスン
4時に予約してあってちょっと過ぎに行ってちょっと待って中入って。うち的に相当虫歯進行してるなぁとは思ってたわけ。一ヶ月くらい前からかなぁり痛みがあったから。痛くて夜眠れんときもあったし(笑 んで、その他にも絶対どっか虫歯あるなぁって思ってたんだけど、ありましたね。ちゃんと磨いてるはずなのにやっぱ行き届いてないっていうか。一番奥の歯だから。
最初写真いっぱい撮られましたよ(;´Д`)こんなに撮って何に使うんやろって感じ。もちろん治療のためでしょうけど。ブラッシング指導とかまたやりましたしね。すっげぇ赤いの残るわけ。歯医者行く前ちゃんと磨いてきたのに(。´Д⊂) グスン
で、やっと先生来て診てもらったんだけどうちが思ってた通りやばい感じでした。まだ若いから神経はとらない方がぃぃだろうって言われたんだけど、もうダメっぽくて神経とられました。多分、前のも神経とられたと思うんだけど。「もうちょっと早く来てくれれば良かったのに」みたいなこと言われたけど、こっちも忙しいんだってば(;´Д`)今も文化祭の準備やらで忙しいし。んで、麻酔打たれて削られてちょっと埋められました。まだ麻酔効いてないとき削られててすっげぇ痛かった(。´Д⊂) グスン 歯医者とか一生の付き合いだからね。改めて歯を大事にしようと思いました(何

次は来週の木曜日です。歯医者って意外に空いてないんだよなぁー。
by silver_chako | 2005-09-13 21:58 | 日記
<< なんヵ ヾ(*′∀`)ノ゛ルンルーン♪ >>