人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハァ!?ウザッ...

なんか、これ全部半角カタカナで書きたい気分ゃわ(何/謎 書かんけどね。ココのファンが読むの苦労して、最後まで読んでくれない気がするからね。ぃゃ、最後まで読んでほしいとかっていうんじゃないけど、ココまで読んだなら最後まで読みなさい(ぇ

で、今日ゎ非常にウザかった日!!!マジ...ヽ(`Д´)ノ
なんヵサ、学活の時間で外で学年種目の大縄の練習ゃってたのネ、クラスで。大縄ゎ女子と男子別々で、最初男子が飛んでたのヵなぁー。そんで、まぁ交代交代にゃってたんだけど、ぅちらが終わったときにぅちのクラスの男子が他の三年のクラスの先生に怒られてる?みたぃな感じで歩いてきたのね。んで、ぅちらで「ぁぃつ何ヵしたんかな」とか話してたのネ。まぁ、そぃつはそういうチャラチャラした感じの奴だヵら(謎 何ヵしでかしてもぉかしくゎナィんだけど。
でもネェ...なんヵ今年の体育会ゎ厳しいのょ。ぅちらが何ヵしでかしたら減点つけられるんょ!?体育会の点数ヵらその分引くんだとサ...ァホらしッ。んじゃぁサァ、ぃくら応援合戦が声出てて応援団の踊りとヵ良くても、減点多かったら入賞せんのょ?そんなんどぅ考えたってぉかしいじゃん。
で、ぁぃつのしでかした行動は減点に繋がったんですけど... それゎ、まだィィのょ。なんヵ、他のクラスの男子と一緒にぅちらが大縄してるときに玄関?のトコで遊んでたんょ。こっちが一生懸命練習してんのに何ゃってるゎけ!?まぁ、ぅちはそこまで体育会に燃えてるゎけじゃぁナィけどサ、やっぱ中学最後の体育会くらぃ優勝したぃじゃなぃ!!!減点なんヵつけたくなぃじゃん。

んでんで...そのコトについてもう一つのクラスとぅちらのクラス全員が体育会の進行?みたぃなのの先生に説教されたってぃぅヵ。なぁんヵその先生にょると、『応援合戦と学年種目は棄権...にしようかと考え中』らしいですょ。

アァァアアァァァァァ!?(怒

タグ使ったの久しぶり(何

ってヵ、マジふざけんな!!!何が棄権じゃ!!!しかもサ、それを「遊んだ人だけが悪いんじゃなくてそれに気付かなかったクラス全体の責任です」とか言うしサ。そりゃぁサァ、連帯責任だろうけど、なんでぅちらが男子のコトまで把握してなきゃなんなぃの?ってヵ、普通に男子ゎ気付いてただろうけどネ、そぃつがいなかったコト。そぃつはそういう奴だから放ってぉいたんだろうけど。なんヵ前も体育会の準備の仕事ぁったのに帰ったときがぁったんょ。そのときに誰ヵ先生に見つかって、「活動ないんか?」って聞かれて「今日はないんです」って言ったらしぃ。ぃゃぃゃぃゃ、普通に毎日ぁりますよ?何嘘ついてるんですヵ、ぁなたゎ。まぁ、それゎどうでもぃぃゃ。

結局その棄権にするかどうかゎ、これからの応援の頑張りとヵ態度とヵそういうの見て決めるらしぃですょ。でも、義務教育ょ?(何 棄権とヵネ...アホらしぃゎ。まぁ、義務教育とゎ関係ナィだろうけど(笑 パンク曰く「高校行って三年のときの体育会の応援合戦出んかったんやってぇ~って言ったら自慢できるでそれもいいんじゃない?」とかって暢気なコト言ってましたょ(´艸`o)゚.+:クスクス 確かにネ、それゎ自慢にならなぃ自慢になるカモしんなぃww面白い奴だ、全くヽ(★´∀`)ノ

もう一つウザかったコトあったんだけど、それゎぁっちが謝ってきたから゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚ィィ!!なんヵ布のコトでもめてネ(謎 その前にぅちが「もう帰ってもぃぃかぁ?」って聞いてたで、「帰るんやろ?はょ、帰れゃ」って言われて、追い出されたってぃぅゃっで、家帰ったらその子から電話ぁったらしぃです。んで、ぅちからかけなおして謝りたくて電話したらしぃですw明日も活動あるからそんとき気まずいと嫌ゃでって。可愛い奴だな、全く(ノω`*)ノ"(激謎 もう誰のコトか分かると思うけど、一応書くょ。ぅちの相方のパンク少女ょ。喧嘩するたびに仲良くなります(ぇ

で、ぁぃつ帰りの会とヵにみんなの前で謝罪でもすんのかなぁなんて思ってたけど、全然ネ。先生がそのコトについて話してて、ちょっと涙目でしたょ。先生泣かすんじゃねぇ!!!ってかばってるゎけじゃなぃけどネ。お前、ちょっとゎ悪いって思ってるんヶ?自分かっこ良いとヵって思ってんだろ?このナルシストめ!!!少しゎみんなの前で汚れろ(謎 顔をサ、砂場の上でぐりぐりとゃりたぃネ(怖 小麦粉でもィィけど(謎

応援合戦とヵ棄権するぐらぃなら、体育会自体棄権してぇよ!!!
by silver_chako | 2005-09-02 23:13 | スクールライフ
<< んーw オペラ座の怪人(・∀・) >>