人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オヒサ(ノ∀`*)

日曜日の朝から今日のお昼頃まで一切PC開かなかったちゃこサンです。自分もやれば出来るんだなぁと思った今日この頃(何 開かなかった日が充実していたかと言われると、充実していたかもしれないですwPC開くと充実しないわけではないけど(´・ω・):;*。':;ブッ

月・火曜日ゎ普通に朝部活があって昼からはぐぅたらって感じでした。水曜日~今日まで恐怖の補充(;´Д`)補習とも言いますけど、補充なんですょ(何 教科担当の先生以外の人も来るからちょっとは楽しいんだけど(つω`●)ポッ って言っても、一教科90分なんですけどネ。嫌な先生だったら90分も一緒な教室にいたくないですよw暑いしね(;´Д`)一日目は寒かったけど(笑
んで、一日目の補充終わって弁当食べてお昼からちょっと体育会の準備とヵしてて、帰ったのが3時頃かな。パンクがぅちの家に来るとヵって言ってて、一緒に帰るつもりだったんだけど... その体育会の話で嫌になったから先帰って皮膚科予約してきたのね。んで、予約して横断歩道で止まってたらいつの間にか隣にパンクがいて(´・ω・):;*。':;ブッ それから一緒に帰りました(*´ ェ `*)ポッ 一時間以上ゎかかるだろうって言われてたから、ぅちが皮膚科行ってる間ゎパンクにゎお留守番してもらってて。4時頃にみくちゃんも来る予定だったし。
で、皮膚科行ったのはィィんだけど『後、一時間ゎかかりますね』とヵ言われて... 近くのぁゃたんの家で遊んでて(途中で立ち読み行ったけど)それヵら皮膚科行って、家についたのゎ4時半過ぎ。みくちゃん来てるかなぁって思って家の前のチャリ見たら、なんヵ一台多くてw誰来てんの!?って思って見てみたらあっさんだったワァ(・∀・)ぅちの部屋そんなに広くないのに四人も人がぃた(´・ω・):;*。':;ブッ
みくちゃんとあっさんゎ漫画読んでてパンクゎ何かしてて。人の漫画勝手に読むんですよ、この人達ゎ。まぁ、そんなこんなで四人で大富豪した(つω`●)ポッ 最初あっさんばっヵ勝っててパンクゎ負けてばっかでwあっさんを負かせよう!とヵってみんなで言ってて、あっさん負けた(´・ω・):;*。':;ブッ 何回かやって三人ゎ帰りましたとサ。みんな同じ地区だからィィょ(☆´∀`)(´∀`☆)ネー
by silver_chako | 2005-07-29 23:46 | 日記
<< きたぁぁぁぁあょ!!! お祭り >>