人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お祭り

今日ゎお祭りでしたァァァ☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
予定でゎ、ぅちとあっさんとパンクの三人で行く予定だったんだけど、パンクがカテキョで(;´Д`)ママリンに相談してみたらしぃんだけど、ダメって言われたらしくあっさんと二人で行きました。パンクのママリンってそういうコトに関してゎ厳しいからネェ。。
朝、10時ごろにパンクの電話で目覚めて30分くらぃ話してまた寝て(;´Д`)12時過ぎにまた電話しててそれで終わったワァ。パンクも来れれば良かったのに。:゚(。つдヾ。)゚・。

6時40分に小学校で待ち合わせしてショッピングセンターへGOォ。学校の内ズック買ってCDとヵ本とヵ見てました。んで、7時半過ぎに祭り行ったんだけど、あんま三年生ぇんかったナァ... 男子とヵ本当全然ぇんヵった(;´Д`)みんな勉強してるんヵねぇ...偉いワァ(・∀・)二年に一度の祭りなんだヵら少しゎENJOYしょぅょ(ノ∀`●)まぁ、そんなに屋台がぁるとヵってぃぅわけでもなぃんだけどね。でも、例年に比べると屋台ぃっぱぃぁった気がするナァ。金なぃのに(´・ω・):;*。':;ブッ
by silver_chako | 2005-07-23 23:01 | 日記
<< オヒサ(ノ∀`*) (;´Д`) >>