人気ブログランキング | 話題のタグを見る

下弦の月~ラスト・クォーター

久しぶりに映画の感想+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆

今さっき前からずゥゥゥっと見たいと思ってた下弦の月をゃっと見たァ!!!ぁゃたんが借りてきてくれて、σ(´Д`*)Μёにも貸してくれたんだ(☆´∀`)(´∀`☆)ネー もちろん半額払いましたけど(笑
HYDEが出てるっていうのもあるし、原作者が矢沢あいサンっていうのもあるし、栗山千明チャンも可愛いし... でも、近くのレンタル屋にDVD一個しヵ置いてないんだょぉ!!!だから、半額の日は絶対借りられてるしィ... でも、なんヵぁゃたんが昨日借りてきてくれたので(*´∇`*)

マジ感想したしぃ。泣いた(・∀・)ぁのイブのピアノとアダムのギターが混ざったトコがめっちゃ゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚ィィ!!!ぁのメロディーがヵなぁり心にジーンと... HYDEが歌ってるってコトは知ってたんだけど、CD発売されてなぃし...って思ったら、アルバムの中に入ってる曲らしくて。んー、借りようカナァとも思ってたり思ってなかったり。
今見ている月は19年に1回しか見れない。19年後同じ月が見れるんだってサ。なんヵこういうのロマンティックだょねぇ(ノω`*)ノ"下弦の月は一週間らしぃ。(謎
ぁの栗山千明チャンが着てた服゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚ィィ!!!σ(´Д`*)Μёあぁぃぅの好きィ♡ってヵ、千明チャンめっちゃ足細いしぃ。髪も長くてサラサラで憧れだワァ☆

んー、そんな感じでしたヽ(★´∀`)ノ見てみる価値ぁると思いマスょ!!!

下弦の月
7月末に閉鎖しちゃぅから今のぅち!!!(ノД`*)
by silver_chako | 2005-07-06 22:52 | 映画
<< 久しぶりに... 社会のテスト >>