人気ブログランキング | 話題のタグを見る

方程式

恋の方程式ってよく言うけど、コレゎ恋の方程式なんヵじゃなぃ(´艸`o)゚.+:
嫌なコトとヵ思い出したくなぃコトが次ヵら次へと繋がってぃく方程式。(ドンナ
ぁる一つのコトを思い出すと、他のコトも思い出してしまぅとぃぅ罠。
ぁー、ちなみにこの方程式ゎぅちパンク少女のネw
他の人にゎ絶対通じません(´艸`o)゚.+:クスクス
例えば(○´Д`)(´Д`●)ネー
たぬきのガラパン事件を思い出したとする。そぅすると、パンク少女沼に落とされた事件+パンク少女どこ見てんのょ!事件ってぃぅのが思い出されるゎけ。
この三つゎイコールで繋がれてんの。
どれヵ一つを思い出すと全ての記憶が蘇えってきますw
他にもまぁ色々とぁるんですゎ。
そんな毎日が楽しいデス(*´∇`*)  何w
by silver_chako | 2005-06-10 22:53 | スクールライフ
<< (ノ∀`o)ノ゙ (´艸`o)゚.+:クスクス >>