人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2004年最後

今日も大掃除かなぁとかって思って、目覚めて時計見たら11時過ぎで。んで、なんか起こされる気配なかったからそのまま寝た振りしてて。結局起きたの12時前で。今日は、もう掃除しなくても良かったらしい【笑

ってことで、2004年も今日で終わりなわけなんですが・・・。皆さんどうでしたかね?うちは、やっぱあっという間でした(○´Д`)(´Д`●)ネー ココ最近(3年くらい)1年が終わるのがめっちゃ早く感じるんですよね。うちがネット始めてもう1年ちょっと経ちますからねぇ。1年前の今じゃぁ、こんなにPC出来なかったわけですよ。今年の初めにPC買ってもらえてねぇ~、本当感謝ですよ.。゜+.(´▽`)。+.゜まぁ、そのおかげで寝るのが遅くなって不規則な生活になってるときもありますけど【笑 もっとリアルでの生活も大切にしないとネ☆
本当は最後だから書きたいこといっぱいあるんですが、時間がil||li _| ̄|○ il||lもうそろそろそばが来る予感です。んで、紅白も見なきゃねぇ♪

皆様様ぇ。

今年はお世話になりました。来年もどうぞヨロシクです。

ありきたりな言葉ですが受け取ってください(ノ∀`*)
by silver_chako | 2004-12-31 17:32 | 日記
<< 2005年最初 大掃除 >>