人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日ゎ...

0時過ぎにPC閉じて40分までアニメ見てたのね。で、1時前に就寝...のつもりが2時半くらぃまで寝れなくて!!!ラーメンのコト考えたら食べたくなってきたから、巨人の星見ながら食べてた(笑 夜中だから太る(*´Д)(Д`*)ネー で、朝お父さんがなんヵ色々うるさかったから寝れなくて、3時間くらぃしか寝てません(。´Д⊂) グスン こんなんで授業中大丈夫なのヵ!?って感じだったんだけど、結構いけましたねwどの授業も寝ませんでした(*´∇`*)まぁ、社会がなかったからカモしれないけど(笑

で、部活のときにめっちゃお腹痛くなってゃばかったw多分ぁのラーメンが・・・w(ぁ ってな感じで、多分普通の一日だったと思う。

ぁー、部活前に職員室で琴美チャンが『反日デモ』のコトについて社会の先生に聞くとヵって言って、マッチョに聞いたんですよ。そしたら、何とも言えない答えが返ってきて、試しに文チャソにも聞いてみたんですよ。σ(´Д`*)Μёが聞くとぁれだから、パンク少女が『反日デモについてどう思いますか?』って聞いたのよ。そしたら文チャソ『どうも思わん』って言ったらしい(´艸`o)゚.+:クスクス どうも思わんって...そんなに放送部と関わりたくないんですか?wしかも、なんヵぅちらが(ぅちと琴美チャン)カニに反日デモのコト聞いてたら、ぅちらがぃるところで『ぁー、めんどっ!』とヵってでっかい声で言ってきて(笑 部活行くのがそんなに面倒なんですかwって感じで(*´Д)(Д`*)ネー 一体何なんですか?放送部に恨みでもあるんですか!!!

ってことで、σ(´Д`*)Μёゎ

文チャソに冷めました!笑
by silver_chako | 2005-05-06 19:45 | スクールライフ
<< 宿題 お祭り >>