人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(ノД`)

ぁー、この生活リズム狂ったのどうにかしたいヽ(`Д´)ノ今日ゎ早く寝るぞ☆って言いたいところだけど、多分早く寝れないと思う(。´Д⊂) グスン 起きたのがねぇ...マジ過去最高だったし。まぁ、寝た時間がぁれだからねぇ。恥ずかしくて言えません(*/∇\*) キャ

そんで、なんヵ今日微妙にパンク少女と約束してたのね。朝電話ぁったっぽくて、誰も出なくて何回もヵヵってきて、遂にお父さんがキレて『もぅ電話すんな』みたぃなコトを言ったそうです、ハィ。もちろんぅちゎ寝てましたけど(汗 微妙に、声だけかすかに聞こえてたとヵ聞こえてなかったとヵ・・・。本当に悪いことをしました、すいません。で、今さっきパンク少女の家電話ヵけたらお風呂入ってるって言われたとデス。9時くらぃにぁっちからヵヵってくるっぽぃ。ぁー、怒られるゃろぅなぁ(。´Д⊂) グスン こんなだらしない私で本当すいません。
ってヵ、ぅちのお父さんもぁりぇんのゃけど!!!ウザッ!何回も電話ヵけてきたパンク少女のコトウザイとヵ言いやがってヽ(`Д´)ノお前の方がウザイんじゃ、ボケェ!!!パンク少女のコト貶すなんて最悪や(。´Д⊂) グスン 朝早かったとかって言ってたけど、そんなに早くなかったはずだし。9時とヵじゃぁ早くなぃやろ?まぁ、ぅちゎ寝てたんだけどサ・・・。とにかく、ぅちにお父さんにゎマジギレですね。でも、なんヵ明日お祭りだヵらってぉ金くれたけど(´艸`o)゚.+:クスクス パンク少女誘って行こうかな(*´∇`*)断られたら悲しいけど(。´Д⊂) グスン
by silver_chako | 2005-05-04 20:25 | イマジン
<< ぁーw (ノ∀`*) >>