人気ブログランキング | 話題のタグを見る

解夏

もぅ昨日になっちゃぅけど、ゃってましたねー。ビデオ屋行くたび『解夏』がぁって、借りようか借りまいか迷ってたんですけど、テレビ放送してくれて良かったみたぃな(笑 見始めたのゎ9時25分くらぃからですけど(*´Д)(Д`*)ネー しかも、宿題しながらだから真剣に見始めたのゎ10時半くらぃですかねw

解夏

感動するって聞いてたヵら、感動するんだろぅなぁって思ってたら、感動しました(何
『僕の目になって欲しいんだ...』
ってトコでグッときましたね!!!まぁ、最後の終わり方ゎちょっと意味不だったけど・・・。もっとちゃんと見とけば良かったかなぁ;;

んで、解夏見てなんヵめっちゃ切なくなったとヵ...
今めっちゃ感動的な小説でも読みたい気分(笑
ドリーム小説でも見てこようかなぁー。。
by silver_chako | 2005-05-01 00:06 | 映画
<< 全問題集 運命♡ >>