人気ブログランキング | 話題のタグを見る

運命♡

昨日ゎさー、寝たのが4時近くだったのょ;;で、朝目覚めて何時ヵも見ず、大丈夫だろぅって勝手に思って、また寝ました。そしたら、『こんにちわ~』ってピアノの先生が来たの。んで、時計見たら1時だったとヵ・・・。ゃっべぇ!!!着替えてもなぃし(当たり前)どぅしょーって思ったの。で、結局居留守しました。  (ぁ  
先生本当にすいません!!!
そんで、まぁそろばんゎ行きました(笑

そろばんの帰りに、薬屋行ったのねー。そしたら、なんヵぅちの名前呼ばれて、振り返ってみたらパンク少女でした(笑 ぅゎー、キャーってねwこんな会うとゎ思わんじゃんwんで、駅の辺りヵらずっと見てたらしぃ。それで、国語の宿題の作文のコトとヵ聞かれて、『ぃゃぅちも知りませんヵら』って感じでした。(謎

今日中に書き上げたかった(笑 頑張った(・∀・)
と思ったら、0時だった(。´Д⊂) グスン
by silver_chako | 2005-05-01 00:00 | 日記
<< 解夏 ハァ... >>