人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマス

今日はクリスマス♪恋人達の浮かれ騒ぎ・・・。って言ったってσ(●′∀`)Μёのような一般ピーポーには浮かれようがありませんil||li _| ̄|○ il||l友達みんな集まってパーティみたいなことも一切ないですし。いや、本音はしたいんですけどね?まぁ中学生じゃぁパーティまではしないでしょ、普通。都会ではするのかもしれないけどwでも、高校生になったらそういうのしたいなぁって思いますよ。だってなんか楽しそうじゃない?みんなでクリスマスケーキ食べて飲んだり騒いだり。飲むっていってもアルコールじゃなぃですけどネ【笑 大人の人ゎそういうこと出来て良いなぁって思う。σ(●′∀`)Μёもしたぃょぉヽ(`Д´)ノ【黙れ
クリスマスなのにうちの予定はいつもの土曜日と同じ。朝10時に目が覚めて起きようと思ったが、寒くて布団の中でうずくまってたらいつの間にか寝ていたと。そんで、起きたのは11時。パン食べながら録画しておいた冬ソナを見た。いや、泣けますよ、あれ。まぁ、目に涙が溜まるっていうくらいなんですけど。それでも最終回じゃぁないんだから、最終回は結構かなり泣けるんでしょうね【何 んで、お昼御飯作ってたんだけど1時からピアノで練習する時間なさそうだったから、お父さんの分だけ作って自分はピアノの練習。ピアノが置いてある部屋は寒くて全然練習してなかったんですよ。で、頑張って練習したからまぁピアノでは怒られはしませんでした。その後そろばん行って近くのショッピングセンターに行きました。なんかお父さんがドライヤー買ってくれるとか言って。でも、ドライヤーって結構高いもんなんですねぇ~。安いのは2000円~3000円で売ってたんですけど、それでもお父さんは高いって言ってました【笑 やっぱ買うとしたらマイナスイオンのドライヤーは良いなぁって思ってて。それなりに値段はしたんですけど、買っちゃいました。5000円ですかね。高いですね。ゴメンよ、お父さん(*ノД`)゜。o。グスン ドライヤーは一生もんですから、それくらいかけてもいいですょね・・・?wだって、お兄ちゃんはちゃっかりマイナスイオンのドライヤー使ってるんですからwってか、あのドライヤーどこで仕入れたんだか【笑
家帰って即効でケーキ作って。って言っても、スポンジは買ってあったんでデコレーションしただけですけど。ガンダム見て、夜御飯食べて、ケーキ食べて、お風呂入って、テレビ見て、今に至ります【何 果たしてこんなクリスマスで良かったのか_| ̄|○ ガクッ
by silver_chako | 2004-12-25 22:01 | イマジン
<< 年賀状 ストパー >>