人気ブログランキング | 話題のタグを見る

文チャソ

今日文チャソとしゃべったとヵ!!!まぁ、また挨拶だけなんですけどね・・・。

朝、放送室行ってから職員室に鍵返しに行ったんですょ。
その帰りに階段のトコでパンク少女となんヵゃってたら、
文チャソの足跡が聞こえて『おぉぉぉおぉ!?』って感じでw
なんヵ、文チャソゎ誰ヵに『おはよぉ』って言ってて、
その子がずっと挨拶しなぃっぽくて、ずっと言ってたの。
それがヵなりウケてwんで、階段上ってきて・・・。 何w
『おはょぅござぃます』ってパンク少女とぅちが言ったんですょ。
そしたらなんと『おはよぉ』って言ってくれたんですょぉ!!!
なんヵ挨拶して挨拶返されたのって初めてヵも?w


それと、これゎしゃべったんじゃなくて、面白かったコト。

帰りの会のときに文チャソから放送がぁったのね。
『三年三組、電話つないでくださぃ』
みたぃな内容だったの。んで、色々しゃべってて最後に、
『三年三組ありがとう』
って言ったのwそれ聞いた瞬間みんな笑っててw笑
パンク少女の席ぅちの後ろなんだけど、めっちゃ笑っててさぁw
またまた文チャソって面白いんゃなぁーって思ってねぇ。

他にゎ何ヵぁったっけぇ・・・。

ぁ!お昼の放送で部活紹介ビデオ流してて、今日男バスだったの。
んで、男バスのときちょうど文チャソのクラスの前通ったのね。
文チャソゎ教室に入るときで、男バスのインタビュー流れてて、
『ぉ?男バスゃげ』って言ってたwそれがちょっとだけゥケた。

まぁ、こんくらぃかなぁ。。土・日曜日ゎどぅせ会えんしね。
なんヵ最近マジ文チャソのこととマッチョのことしヵ書いてない【笑
by silver_chako | 2005-04-08 22:37 | スクールライフ
<< さっき思ったコト マッチョォ!!!!! >>