人気ブログランキング | 話題のタグを見る

文チャソのコト

昨日の国語の先生との密会なんですが、聞いてみたんですょ。もちろん国語の先生の方に。そしたら、なんヵ生徒サンの家に行ったらしいですゎ。前、国語の先生が担任してたクラスでぁんま学校に来てなかった子がぃたらしぃんですょ。多分、その子が文チャソのクラスになったんだと思いますゎ。じゃなけりゃぁ、一緒に車乗る理由が分かんないですょw

ん~、今日ゎ4月になってから初めてしゃべりました(ノ∀`*)しゃべったってぃぅか、部活終わって帰るときに廊下で会って、挨拶しただけ・・・wしかも、挨拶したのゎぅちだけで文チャソの方ゎしてなかったけどねwパンク少女がジャージだったからそれ注意してたゎ。まぁ、それだけでも十分嬉しいです☆

でも、昨日ょりは文チャソの姿ぃっぱぃ見れたとヵ!!!なんヵぅち今日放送当番だったのょ。んで、ぃっも放送室の近くの水道で箸洗ってるの。で、その間に教室がぁって、前までゎ多目的室で給食の時間とヵ誰もぃなかったのね。でも、今の一年が8クラスぁるから教室変わったのょ。だヵら、その教室(2つぁるんだけど)2年1組と2年2組なの。ぅちてっきり2年3組と2年4組だと思ってたんだけど【笑 今日、箸洗うのに通ったとき文チャソが教室にぃてビックリしたら、ソコが2年1組だったとヵ。ちょっと嬉しさのあまり放送室戻って、マァ坊に『ワー、キャー』言ってましたw

それと、午後からの『部活オリエンテーション』のときにも、ぅんw 何 ぅちら放送部2年4人で一年生の前出て、放送部の紹介みたいなのしたのね。なんヵ体育館に文チャソぇんなぁーって思ってたら、帰りにぃてw後ろの方にあぐらで座ってました。しかも靴脱いでたとヵww(靴ってぃぅかスリッパってぃぅか)んで、ちょうど文チャソの前でマァ坊の足がぅちの足にあたったの。で、ぅちが『痛っ!』って言ったら、文チャソがこっち向いて『うっせぇー』みたぃな感じの目で見られました。。wゃっぱ、ぁかんじゃん・・・w

ぁー、それと家庭科の先生(男)に『今のぅちから走りこみしてぉかんとぁかんょ』って言われました。何のことかと言うと、高飛びのことですね。8月に大会ぁるんですけど、なんヵ去年結構飛んじゃって代表に選ばれちゃったんですよ。そのときに高飛びの担当してたのが文チャソだったとヵ。それから結構気に入ってきたんですけどねwでも、陸上の大会行くのゎ嫌なんですょねぇ・・・。なんヵぅちだけ文化部って感じだったんですょね、去年。だヵら今年もそんなんヵなぁって思って。。でも、また高飛びの担当の先生が文チャソだったら考えてもぃぃかなぁってwまぁ、その前に体育の授業で飛べないと意味なぃんだけど。
by silver_chako | 2005-04-07 21:49 | スクールライフ
<< 最近 先生...ぅちのコト嫌いですょ... >>