人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オールイン 運命の愛

オールインが遂に終わっちゃいました(*´Д)(Д`*)ネー 最終回は泣けた!!!でも、隣にお父さんいたから泣けなかった【笑 前見たときゎ最後から4話くらいしか見てなかったけど、最終回はボロボロ泣いてたとか。でも、今回はお父さんが近くにいたっていうのもあるけど、ボロボロとは泣けませんでしたね。でも、感動したぁヾ(・∀・○)ノ多分冬のソナタと同じくらい感動すると思う(・∀・)感動っていうかオールインは終わり方が゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚ィィ!!!冬ソナは終わり方微妙だけどね。中間が感動するw 何
明日からは初恋が入るらしいですわ。ヨン様が出てるやつですね。これは見ないと思うけどwチェ・ジウも出てるんですって。この二人よく共演するよ(*´Д)(Д`*)ネー

今は天国の階段ですかね。韓国ドラマで見てるやつって言ったら。でも、俳優さんあんまかっこ良くないんだよねぇ・・・w女優さんは美人なんだけど。まぁ、ストーリーは結構良い感じだから最後まで見ますよ、多分。
by silver_chako | 2005-03-30 23:26 | テレビ
<< 離任式とか 寝ちゃった∑(´Д`ノ)ノ >>