人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花粉症・・・?

自分花粉症じゃないかなって今日から思い始めました。
ん~、なんかねぇ目痒い。σ(´Д`*)Μёアレルギー性結膜炎だからそれのせいだなぁって思ってたんですけど、なんか微妙なんですわw笑 それと同時に鼻がムズムズするし、くしゃみもよくするんですよねぇ。鼻で息吸うとすっごいなんか悪い空気が入ってくるようで【謎 まぁ、鼻詰まりはないんでまだマシですけど。

どうなんだろ。。花粉症なんかなぁ(*ノД`)゜。o。グスン
by silver_chako | 2005-03-26 20:01 | イマジン
<< くそっ!!!!! ぅん、浸ってマス >>