人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヾ(・∀・○)ノ

PCが非常に重いです・・・。
まぁ、朝の10時からずっとつけっぱだし(*´Д)(Д`*)ネー

ぅん、明日とあさってテストなんですって。で、今日勉強しようと思ってたんですょ、10分くらぃ。でも、なんヵ無理っぽぃですゎ(ノ∀`*)だってねぇ。。ゃる気ってぃぅもんが起こらないんですもんwこれ一番大事ですょ?明日ゎ国語と社会だけどぉ。。国語ゎどぅ勉強すればぃぃのか分かんないし、社会ゎ勉強する気がなぃってぃぅかw 笑 とにかくゃばぃんですょ。

今日ゎ朝PCつけてずぅっと。ハンゲしてたんですねぇ・・・。ヘクサーばぁっか。。ぉかげでポイントゎ増えたんだけど、無駄な時間を過ごしてしまったとぃぅか。でも、その部屋がヵなぁり楽しかったゎけょ。だヵらぉ昼御飯も食べないでずっとゃってたゎけで・・・。

こんなんじゃダメだって分かってるんですけど、ぅちの性格上直すことゎ不可能に近いんですょ。ってヵ、まず第一直す気がなぃんですヵら(´艸`o)゚.+:クスクス

今日ゎ外食ダァ━━(。・д・)ノ゙━━ッ!!!まだ寝巻きのママです。 プッ
by silver_chako | 2005-03-21 17:22
<< 久しぶりにヽ(・∀・` *)ノ 頑張ったし >>