HP

即効で作った(´艸`o)゚.+:クスクス
まだ未完成ってぃぅヵ...
全然ページできてなぃんだけどネ。
そのぅち更新してぃきマス。
携帯ヵらも閲覧可能(*´ェ`*)

ぅちのHP

ってぃぅタイトルでゎなぃけどネ笑
まぁ、|。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ゙
[PR]
# by silver_chako | 2005-12-18 20:31

ダンス発表!!!

金曜日にダンス発表だったの(☆´∀`)(´∀`☆)ネ もう本当どうなるかと思ったんだけど、一応完成した(*´ェ`*)でも、他のクラスに比べれば...ひどいもんかも(笑 4クラスと男子組だったんだけど、どのクラスも凄かったわぁーw男子組はCD紛失したとかで発表なかったんだけどサ。なんか、練習してるとき他のクラスのダンスの曲とか普通に聴こえるし、何回も同じのだからサ...飽きるしね!!!wもちろん自分のクラスのダンスの曲も(笑
んー、特に何もないかも(笑 曲、一番で終わっちゃったから、先生『ぇ!?』って感じだったけど(´艸`o)゚.+:クスクス しょうがないサ。それ以上求められても無理です(*´ェ`*)
月曜日の男子組のダンス発表楽しみ♪
[PR]
# by silver_chako | 2005-12-17 23:38 | スクールライフ

d(′ω`*)ィィ!!

c0011808_23434762.jpg

なんだかなぁ(´艸`o)今日もドッジしましたょ【笑 6時間目の道徳の時間に体育館に行ってね☆最初は女子だけでやってたんだけど、途中で他のクラスも来たから一緒にやろうって誘ったのに、断られたのよ。まぁ、昨日もやってしかもあっちは負けたからね【笑 やりたくない気持ちも分からないでもなかった。だから半コートでやろうって話になったのね。でも、つまんないみたいなことになったから男子誘ったのよ。そしたら『女子にあてたら悪いから』っていう理由で最初は断られたのね。でも。ぅちらが『顔にあてなければ怒らんで』っていうことで女子対男子でドッジやったぁ☆最初は勝ってたのに、男子ったらしぶとくて【笑 結局負けちゃったんだょね。んで、その次男女混合でやったのぉ|∀`o)これは楽しかったね!!!いつの間にか男子同士の闘いになってたけど【笑 男子のボールとれたり男子をあてられたりしたらこれはかなり嬉しいもんですょ☆まぁ、女子にむかっては本気で投げてなかったけどね。何気にボール
速いんだもん【笑 ソフトボールだけどあたったら相当痛いだろうね。
なんていうかMYブームがドッジ?みたぃな(´艸`o)まぁ、昼休みとかにしようとは思わないけどね。ってか、もうする時間ないだろうし。道徳とか学活あっても自習とか教育相談とかで無理だろうしね。ぃぃ思い出になったさ♪もうこのメンバーでドッジするなんてことないだろうしね。ってかないでしょう。ぉかげで筋肉痛凄いことになりそう...w

今日の一枚はホットドック☆食べたときにはもう冷めてたけど(´艸`o)
[PR]
# by silver_chako | 2005-12-15 23:43 | 日記

(*´ェ`*)

うわぁ... 全身筋肉痛やしな(;′д`)あのドッジは最近運動してないぁたしにとってもの凄いもんでした【笑 筋肉痛とかいつぶりやろ... こんなんじゃダメですね(ノ∀`*)肩とケツが特に痛い【笑 とかいう状態なのに5時間目の体育のときにまたドッジしたとか(´艸`o)勝ったさヽ(★´∀`)ノまぁ、あのクラスに負けるとかありえんけど。ありえんっていうかプライドが許せんというか... まぁいいさ|∀`o)

ってヵね、Janneの新曲2月8日発売だぁよ☆なんかJanneが出演した映画の主題歌で、元は未発表曲だったんだけど発売になったらしい(*′I`)(′I`*)ネ しかも両A面っていう!!!嬉しい限りですね(*´ェ`*)買うかどうかは分かんないけど【笑
[PR]
# by silver_chako | 2005-12-15 00:01

球技大会

今日は中学生最後の球技大会だった。だからといって特別何かあるわけでもないんだけど。これ終わったら卒業式までは何も行事ないらしいから【笑 寒い中3時間も体育館に(;′д`)教室戻っちゃダメだとかって...
ぅちのクラスゃる気だけはぁんだけどねぇ(´艸`o)前の球技大会のときもそうだったんだけど、あっさり負けてましたしね【笑 女子はドッジで男子はバスケ。んー、結果から言っちゃうと2試合とも負けたわ。2セットとったほうが勝ちなんだけど、どっちの試合も最初とったのよ。なのに2回連続でとられちゃって(。´Д⊂)グスン めっちゃ悔しかったしね!!!まぁ、誰かサンみたいに泣きはしなかったけどね【何
楽しかったですよ☆男子も負けちゃったんだけどね;;ぅちのクラスはこんなもんなんですょ(´艸`o)それにしても寒いですね...
[PR]
# by silver_chako | 2005-12-14 00:09 | スクールライフ

想定外

c0011808_0142467.jpg

もうこの休み中生活リズムが(;′д`)ってほどでもないんだけど、昨日も遅くまで起きてたっていう... 12時過ぎには寝ようと思ってたのよ。でも、ある方々とお話ししてたら結局2時っていう結末に... 昔は毎日がこんな感じだったんだけどねぇ。あの頃は1年生だったから授業中寝れたのよ。でも、今はそうはいかない。だから、やばいって思って!!!そのお話ししてた2人がぁたしを悪の道に誘うから(。´Д⊂)グスン 2人とも学校行かないとか言うの!!!受験生のぁたしにそんなこと言うなって(〃ノω`)マジでサボりたい衝動にかられたよ【笑 でもちゃんと遅刻せずに行きましたよ。しかも、授業中寝ませんでしたし!!!まぁ、社会がなかったからね... 理科と英語もぃつも危ういとこなんだけど、なんか全然大丈夫だった【笑 寧ろ睡眠時間短いほうが寝ないのかもしんない(´艸`o)だからといって今日も夜更かししようとは思わないけど。これ書いたら寝ますよ。
でもね、お昼寝しずぎたのよ(〃ノω`)お昼寝っていう時間に寝たわけじゃないんだけど【笑 6時過ぎに寝て8時過ぎに起きる予定だったの。ちゃんと目覚ましもセットしたし。なのに目覚ましが鳴らなかったのか、気付かなかったのか... 目覚めたの10時前∑(′д`)宿題途中までしかやってなぁぁいッ!!!とかいう問題が起きてるので(何故か現在進行系)朝早めに起きんと。でも寝れるかな(′д`)

今日の一枚は『ほろにが抹茶プリン』なんかレモンのソースがついててかけてみたんだけど、かけなくても美味しかったですよ☆人それぞれだと思います。好みによって違うでしょヽ(★´∀`)ノ
[PR]
# by silver_chako | 2005-12-13 00:14 | イマジン

コミックバトン

これは楽しく書けそうかも。



□今ある漫画の冊数

31冊でした。
未開封のものもあります【ぇ


□今読んでる漫画

全部借りてるんですけど、単行本だと
『スキップ・ビート』『ダウト』『ぴたテン』『NANA』
『SAMURAI DEEPER KYO』『HUNTER×HUNTER』『DEATH NOTE』
ですね。
普通に月刊とかそんなんなら他にもありますけど。


□最後に買った漫画

『欲情クライMAX』
クライってぁの○の中に『c』入ってるゃつ。



□良く読み返す、もしくは思い入れのある作品5作

自分で持っていればの話ですけど、
『SAMURAI DEEPER KYO』は読み返したいですね。



□次の回す5人

5人に拘りたいんですかね。
ココ終着駅ね。
[PR]
# by silver_chako | 2005-12-11 02:26 | バトン

脱オタバトン

書き出したら止まんない。それがバトン【謎



□最近のお気に入りのコーディネートをどうぞ

適当ですよ。
まだオシャレに目覚めてないんです。
ってか、オシャレするほど服のレパートリーないんです。


□好きなブランドを3つ厳選して答えてください

ブランドとか興味ないんですよ。
ん?意外?
だってブランドじゃなくたって可愛いのくらいたくさんありますよ。
ブランドに拘らなくてもいいんじゃないですかね。


□よく読むファッション雑誌は何ですか

読んだところで何も変わらない気がするんですけどね。
でも、ちょっと読んだほうがいいかななんて最近思い始めました。
友達が
『なんとか系っていいよねー』
って言ってきても分かんないのはやばいですよね。
でも、雑誌にお金かけたくないです。
あえていうならseventeenということにしておきましょう。


□買い物は、どの街に行くことが多いですか?

東京や大阪じゃないんだから地名言ったって分かんないじゃないですか。
まぁ、色々ですよ。


□買い物は一人で行く派?それとも友達と行く派?

友達と行ったほうが楽しそうですけどね、実際。
でも、まだそういう年じゃないから行かないですね。
田舎ですいませんね。


□今まで買った中で一番高価なお洋服(または小物)

なんだろねー。
そんなに高いもんは買ってないと思うけど。
ってか、自分のお金じゃないしね。


□最近買ったお気に入りアイテムを紹介してください

最近ねぇ...何も買ってない気がするな。
んー、携帯?
お気に入りってほどじゃないけど、あると便利だね。


□好きな色の組み合わせは?

んー、黒と何色かって感じですかね。
黒って結構どの色でも似合うじゃないですか。


□おしゃれに目覚めたのは何歳のとき?

まだ完全に目覚めてません。


□振り返りたくない過去の自分の服装を告白してください。

中1のときの服装とか。
でも、今の服装も良くはないな【笑


□お金が無い時、食費とおしゃれ代、どっちを削りますか?

おしゃれ代ですかね?
ってか、おしゃれ代に自分のお金を遣うコトなんてあんまないんで。
まぁ、食費もですけどね。


□好きな異性のファッションは?

あまりダサすぎず...
秋葉系はダメかもです【笑
ダボってんのもあんま好きじゃないかな。


□お疲れ様でした。5人のお洒落さんにバトンを回してください

えwぁたしってお洒落だったんですか【照
だから、ココ終着駅。
[PR]
# by silver_chako | 2005-12-11 02:08 | バトン

Musical Baton って書いてあったヵラ

今更ながら書いてみます。遅れてスマソ。



□コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量

んー、○○KBっていう答え方ですかね?
そんなんどこで見るんですヵ...
PC詳しくないから分かんない(;´Д`)
でも、結構入ってると思いますよー。
ほとんどもらいもんですけど(´艸`o)゚.+:クスクス

えwぁ...曲名とか書くんですか!?w
まぁ、想像に任せます【何


□今聞いてる曲

んー、PCでは最近全然聞かないんだけどね。
コンポではJanne Da Arcばっかですよ。アルバムね。
まだ借りてないアルバム何枚かあるから借りたいんだけど...


□最後に買ったCD

ぇ...
最近CDなんて全然買ってませんよ。
ソニンの『ほんとはね。』
2年くらい前ですね。
それ以来レンタルしかしてないね...
なんかいまいちピンとこないからサァ【何
でも、Janneの新曲出たら買うカモ(・∀・)


□よく聞く、または特別な思い入れのある5曲

いざこんなこと聞かれると難しいですね。
よく聞くっていったらJanneになっちゃいますよ。
思い入れのある曲ねぇ... なんだろ。
んー、1番最初に買った島谷ひとみの『シャンティ』とか?
小学生のぁたしが買ったCDですからね。
それなりに思い入れはありますよ。
全然聞いてないですけど【笑


□バトンを渡す5人

ん?ココ終着駅ですよ。
[PR]
# by silver_chako | 2005-12-11 01:48 | バトン

最近タイトルが思い浮かばない

なんかPC開いたときって書くコトないんだよね。なんでやろ。休みの日やでかなぁー。
今日は9時前に目覚ましかけて目覚めたんだけど、寝ちゃって結局起きたの10時過ぎ。こんなコト多いよね、ぁたし。別に朝は何もなかったから良かったんだけどサ。寝たのが12時過ぎだからサァ、寝すぎじゃん?まぁ、普段あんま寝てないっていうかぅち的には少ないから、休みの日くらいィィかなぁなんて思うけどね。自分に甘えてるんかな?まぁ、ぃっヵ。

花縞に独り言で残したんだけど、『面接テキスト』のゃつ。ちゃんと書きましたよ。って思ってたけど、1つだけ書き忘れてた。『好きな歌手、タレント、スポーツ選手はいますか?どうして好きなんですか?』っていう質問があったんだけど、これ書いてないや。好きな歌手とかタレントとかいっぱいいるけど、『どうして』って聞かれると正当な理由がある人じゃないと書けないなぁとか。Janne Da Arcとかソニンとか面接官知ってるんかね?そういうコトとかも考えたりすると書けないっていうwんで、考えてて他のトコ書いてたら忘れてたっていうね。どうしよっかね。
花縞に書いたんだけど、『仲の良い友達は何人いますか?』ってゃつ。あれ『10人くらいいます』って書いたよ【笑 でも、数えてみたら10人もいないかもなぁーw現実にはね(´艸`o)゚.+:クスクス 仲良いって思ってるのは私だけかもしんないし。寂しい女ですね、私。
[PR]
# by silver_chako | 2005-12-11 01:23 | イマジン

んがああぁぁぁあぁ!!!

今日はウザいことがあった。5時間目の体育のときのこと。今は創作ダンスで曲も振付も全部自分たちで考えて踊るのね。こんな面倒な授業なのよ。で、クラスごとに発表するんだけど、これがまたなんともねぇー。ぅちのクラスは4クラス合同の授業だから他の3クラスの出来とか見れるのよ。ぅちのクラスは『青春アミーゴ』なのよ。ダンス向けの曲じゃないじゃん!?なのにクラスの馬鹿女子は自分たちが野ブタ。好きだからとかそういう理由で曲決めやがって。最初はGLAY×EXILEの曲とそれだったんだけど、やる時間ないとかそんなんで青春アミーゴだけになったのよ。どうせならGLAY×EXILEの方が良かったと思うんだけど【笑
まぁ、そんなんでぅちのクラスは進み遅いっていうか... 来週発表なのにまだ完成してないし。踊りもちょこまかしてるっていうかね。長州小力の踊りだよ?意味分からん。他のクラスはSPEEDとかBoAとかね、普通にのれるじゃん?先生もかなりのってたし【笑 でも唯一ぅちのクラスのダンスではのってくれなかった【爆笑
それでなんか端っこがステージの下に下りてまた上がんなきゃいけないとかいうことになったのよ。でも、下りる意味ってないんじゃないの?って感じ。ただもうアイディアが浮かばないから時間稼ぎのためにやるんじゃん?結構ハードなのよ?って抗議したら『じゃぁ、なんか他にいいアイディアあるんか?』って聞かれましたよ。アイディアないと言っちゃダメなんですか?そんならステージの上の人が下下りればいいじゃん。そんなに言うんならさ。いつもは遊んでるような人に言われたくないしね。マジウザい(;′д`)
やっぱぅちのクラスはこういうの無理なんよ。女って複雑っていうか難しいよね。男は単純だから羨ましいよ。ってこんなこと言ったら失礼ですね。でも女よりはいいでしょ。本当ウザいよー。男みたいにみんなと仲良くなれないから。嫌なもんはとことん嫌っていうか、直接は言わないけど態度に出てるの。凄まじいほどに【笑 そんなんでまとまんないの。まとまるはずがない。なんでこんなにめんどくさいんだろうねー。疲れるわ、本当。だから一人が楽だよね。気つかうこともないし、相手のこと考えなくてもいいから。ぅちのクラスの女子で協力しろとか、共同作業なんて無理なの。本当にねー、これで成績ついちゃうんだから困りもんだよね。他のクラスは団結力があるというか、嫌だと言いながらも一応はやってるから。見かけ上ね。ぅちのクラスは見かけでもダメだから。ややこしいんだって!!!あの踊りありえん。何やってるかさっぱり分からんしね。後先考えずに行動しすぎなの。でも、こんなこと言ったって今更もう遅いんだけど。自業自得っていうんですよ。も
ういいですよ、評価は気にしません、この際。あー!!!もう嫌∑(;′д`)
んで、その抗議したぁたしの相手の子が泣いてた。後で聞いたら目にゴミが入ったとかって言ってたけど、おそらく嘘でしょうね。もし泣いてた原因がぅちだったとしてもぁたしは悪いなんてこれっぽっちも思ってないから。ってヵ、これは誰が悪いとか悪くないとかそういう問題じゃないと思う。ぁたしはその子に謝んなかったけど、(謝る理由もないし)電話かかってきましたよ。悪いことしたわけじゃないんだから謝んなくていいなのにって言ったんだけど。ぅちがそれ以来シカトっぽいことしてたからかもしれないけど。シカトとか幼稚くさいことしたくなかったんだけど、たまにはぁたしもそういうことしてまたくなるっていうか。謝らせるつもりなんて全然なかったんだけど。ぁたしって強い?w前もみくちゃん謝らせちゃったし(´艸`o)まぁその子っていうのはみなさんよくご存知のあの方なんですけどね。あえて名前は言いませんでした。だから今は何事もなかったかのような感じですよ。なんか調子狂っちゃいますね【笑 謝られたら弱いっていうか、せっか
く電話までしてきて許さないっていうのもあれだし。許す許さないの問題ではないんだけど。そういうのダメだなぁー、ぁたし。どうも圧しに弱いんですよ。頼まれたこととか断りきれないっていうか。別に友達に頼まれたことなら断われんだけど。先生とかダメ(;′д`)
話がずれにずれまくりましたね。本当はもっと否定すること書くつもりだったっていうかね。電話かかってくる前まではね。もうあかんわぁー。この文意味分からんことになってるなぁ。1時間かけて打ちましたよ(´艸`o)
[PR]
# by silver_chako | 2005-12-09 23:59 | スクールライフ

ふぁ

c0011808_23352093.jpg

期末の成績表返ってきましぁー。順位は普通でしたわ。まぁ、こんなもんだろみたいな(´艸`o)いつもの中間・期末と違ってちょっとだけ平均点低かったから、点数のわりには良い点数かなぁって思う。別にどうでもいいや。あとテストは3回か。12月と1月にある確認テスト終わったら、もう学年末だけだから。で、最後なのに気抜いてやっばい成績残しちゃったりね【笑

ってヵ、もう無理だわ、あの計画。テキスト全然やってないもん。冬休みの分さえやってない。今はテキストが終わるんだろうかってことが1番心配。変だね、ぁたしって。普通は高校受かるかどうかっていうのが気になるよね。そこら辺は全然気にしてないんだよねー。なんか時間がなくって。夜中まで起きて勉強する気にもなれんし。やっぱ学診終わっちゃったからだねぇ... あの頃は馬鹿みたいに勉強してたから【笑 あんなに勉強したのは最初で最後のばず。って、前にも同じようなこと書いたよねよね、確か。だって、最近漫画借りてて読んでたら時間が... 今日も4冊借りちゃって2冊しか読まんとこう!って思ってたのに、結局全部読んじゃったのよね。面白いんだもん!!!続き気になるんだもん!!!まだ続いてるから余計に... 立ち読み行きたいくらいだしね【ぁ でもそれこそ時間ないっていう... 受験生が何立ち読みしてんじゃぁ!っていう感じですよね。まぁ、土曜日に立ち読みしに行こうと思ってるけど【笑 雨とか降
ってなかったらね。

今日の一枚はまたまたパンクからの愛の言葉【ハァト 上が①で下が②ですわ。①を先に見ろって言われて見て、次に②を見たらもう爆笑(´艸`o)ウケたね☆
[PR]
# by silver_chako | 2005-12-08 23:35 | イマジン

何なの

今日は1時間目から国語で漢字テストがあったのよ。ぁたしったらすっかり忘れててマジどうしよ(;′д`)みたいな感じだったのよ。それは明日出すってことでどうにかなったんだけど、家にドリルないをだよね(;′д`)家にないってことは学校じゃん?アホやなぁ...ぅち。
ぁー、なんか今日遅刻したかも;;自分ではちゃんと間に合うって思ってたんだけど、ぁたしが着いてからチャイム鳴ってないから遅刻だよねぇ... まぁ、過ぎたことはどうにもならん。

話戻ってテスト返しだったんですよ。ぁの例の男子には勝ちましたよヽ(★´∀`)ノでも点数悪いからダメだわ。もうどうでもいいー。

3時間目の理科のこと。月曜日の授業か火曜日の補充のときにもらったプリントが宿題ってことを知らなかったぁたしはもちろんやってあるはずもなく、提出しなかったのね。んで、ぁいつが金星の見え方みたいなのを説明してるときに、ぁたしはその宿題のプリントをやってたの。それ以前に「あとで出されたプリントは評価しない」みたいなこと言ってたから提出する気はサラサラなかったのよ。んで、問題解いてたらぁいつの口の動きが止まったわけ。『ぁー、誰見てるんやろー』って思って顔あげてみたらぅちだったのよね【笑 んで、ぁいつが言った言葉。「今やっても評価せんのやぁ。無駄や。」みたいなこと言ったの。ぃゃ、実際もっと心にグサッとくるような言葉だったんだけど、忘れつんたわ。人間って自分に都合の悪いことを記憶の中から消しちゃうよね。まぁ、それはどうでもいいとして。その言葉マジムカついた!!!ぅちはあんたのためにこのプリントやってるわけじゃないし、提出しようと思ってやってるわけでもないの。自分のためにやってるの。ぁんたに
とやかく言われたくない。ぁいつさ、1人の女子だけに妙に関わりたがってるっていうか、いちいち突っ掛かってんの。何なのあれ。キモッッッッッ!!!!!!!ぁいつが新婚なんてぁりえん。ぁいつと結婚する女性の気がしれん。マジウザッ!!!
[PR]
# by silver_chako | 2005-12-08 00:10 | スクールライフ

寒いなあー

c0011808_23532156.jpg

あー、寒い(〃ノω`)灯油きれて今入れに行ってる、ママンが。戻ってきたわ。なんか今週入ってから異常に(異状に?)寒いんですけど... あられやらそんなもん降ってますわ。先週の土曜日に初雪だったらしいんだけど、σ(′ェ`*)家の中にいたで見てぇん;;見たかったなぁ☆

今日は社会のテスト返ってきたんだけど、最初に模範解答が配られたのね。それ見たとき『こんなん書いてなぁーい』っつぃぅのが結構あってやばいって思ってたんだけど、意外に良かった【笑 まぁ、今までの(3年生になってから)中間・期末で1番悪かったんだけどね;;
明日返ってくる国語で全てが決まるんですょね... 結構仲良い男子と今合計点数同じなんですょね。ぅーん、これは勝ちたいですょ【笑 でも国語微妙だったからなぁ... 聞き取りテストとか全然分からんかったし。どうなるんゃろぉ。

今日の一枚はこの前給食で出た『濃厚ミルクプリン』ですゎ☆学校で撮ったわけじゃないからね【笑
[PR]
# by silver_chako | 2005-12-06 23:53

(つд`)

お久しぶりです。多忙な最近でした...ぃゃ、寧ろこんなに暇な休日は久しぶりでした。そのせいでのろけにのろけまくってましたね。でも、おかげでとても久しい方々とお話ししました。メッセで話し掛けられたときにはもう本当にビックリ【笑『ぁ、生きてたんだ』みたいなね。しかももう一人珍しい方が... 『ぇ!?○○だょね?』って思わず聞いちゃったもん【笑 んで、久しぶりに話しましたとさ。んー、なんか新鮮で良かったですよ。久しぶりにわいチャにも行きましたしねー。夜中っていうか明け方?wその日寝たの6時で起きたの1時半だったしね。親戚の人が来て目覚めた。まぁ、一回9時頃に目覚めてまた寝て12時頃にも目覚めたんかな。その日は夜眠くなって10時頃に寝ちゃったしね。8時間ちょっとしか活動してないとか【何

ぅん。今日テスト返ってきたわ。理科、英語、数学ですね。もう本当ありえん点数やった!!!1番自信があるはずの数学とかこん中で1番悪かったし... まぁ、英語と1点しか変わらんのやけどさ。英語はぁれょ、最後の英作文書いてないわりには点数ぃぃっていうか。英作文で10点ぶっ飛んだしさ。にもかかわらず数学の方が悪いなんて... ぁたし数学全般好きだけど相似はダメってことに気付いた。もうこれはぁかんわ。確認テストでも点数落とす。こんな落とし穴があったなんて(〃ノω`)しかも理科がありえんほど点数良かったっていうね【笑 約2年振りに80点以上っていう快挙を成し遂げましたよ!!!まぁ、平均点が良すぎだったからね、今回。あんま嬉しくないや(´艸`o)それと、英語!!!これにはマジムカついたしね。解答欄間違ってただけなのにバツよ。んまぁ、それがあぁでこうなのょ【謎 説明すると長いしウザいから言わないね。

明日は社会が返ってきます(;′д`)あさってに国語。ぁー、美術も明日返ってくるわ。まぁ、それはどうでもぃぃ。気が重すぎ(;′д`)
[PR]
# by silver_chako | 2005-12-05 23:44 | 日記