(・∀・)

c0011808_2238493.jpg

[PR]
# by silver_chako | 2006-01-24 22:46

ァハハ

ちゃっかりPC開いてるチャコチャンです(ノω`*)
最近、ぅちのコト『チャコチャン』って呼んでくれる人との交流なぃネ;;

今日、みくちゃんがぅちの家に来たんですネ。
で、『お菓子頂戴』とヵ言われたからチョコチップクッキーあげよぅと思ったの。
そしたら、台所に昨日の夕飯の残りの鍋があったのヽ(★´∀`)ノ
まぁ、正確に言えばお兄ちゃんが食べてなヵったってぃぅネ。
だから、それをレンジでチンして2人で食べた(*´ェ`*)
それでもみくちゃんゎ『お菓子頂戴』って言ってきました【ぁ
あげなかったけどねーw

んで、なんヵ2人でPCに向かって色々としてたんだけど...
いきなりキスしてきたッッ!!!!!!!!!!!!! 【謎
ぃゃ、決して皆様が想像してるような関係じゃn...(ry
あの子が変なだけですょヽ(★´∀`)ノ
ってヵ、マジビックリしたしね;;

うちの周り変な人ばっヵだわーw
[PR]
# by silver_chako | 2006-01-23 22:51 | 日記

ぅんw

もうあの生活ゎ終わりデス。
今起きたんじゃなくて、今から寝るんデス。
あの生活ゎィィんだけど...
お肌が(。´Д⊂) グスン
ってか、ゃばぃね。5時間寝れないゎ。
まぁ、今日ゎ何もなぃから家帰ったら寝よう。
そうしよう...【何
お腹すいたな。

ちょっと金曜日まで更新しなぃカモ。
気が向いたら携帯からするゎー。
じゃぁねん(*´ェ`*)
[PR]
# by silver_chako | 2006-01-23 01:52

(*つー`*)

爪が長くなってきたから切らなきゃナァって思って早5日くらィ。
明日切るぞー!!!【何
そろばんとピアノやってるから普段から爪は短いのよ。
だから、長いと変な感じ(;´Д`)
痛いしネ【謎

(*′ I`)ンー...
最近ハンゲで仲良くしてくれる方がいて、
本当ぃつも感謝デス(*´ェ`*)
ココ見てないだろうけど(URL教えてなぃしw)
ありがとね(〃ノωノ)
これからもヨロシク(*>ω<)ノ
[PR]
# by silver_chako | 2006-01-21 22:17 | イマジン

歯が...

痛い(。´Д⊂) グスン
わけじゃないんだけど、欠けてる(´・ω・):;*。':;ブッ
前歯の後ろ側がネェ...
なんヵ前歯医者通ってた頃から
『ぁー、なんか欠けてるカモ;;』
って思ってたんだけど、やばいね!!!
相当欠けてるょ、これ。
治療痛いだろうなぁ(;´Д`)
それょりも歯医者サンに言われる言葉が心にグサっと...
前歯医者通ってたのって多分夏休み辺りだったと思うのょ。
半年くらぃしか経ってねぇ;;
ちゃんと磨いてるつもりなのに!!!
しかも前歯とヵ...
普通に歯ブラシ通るトコだし!!!

ってコトで、来週の土曜日にでも行きたいと思ってマス。
ママンに言わないと。
[PR]
# by silver_chako | 2006-01-20 19:39

あぁぁぁぁああ

時間がなぁぁぁい!!!学校遅刻するぅうぅうぅぅうぅ!!!
ってほどでもないんだけど、高速で打ってマス【何

ちょっとちょっと!!!
昨日で面接の練習終わったあぁぁぁぁぁ(*´ェ`*)
で、作文の強制提出も今日で終わりぃぃいぃいぃい(*´ェ`*)
さっき作文書き終わって。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚ヤッタァ!!!って思ってたら、
国語のワークと漢字やってなくてマジ急いでやりました。
ちょっとゃってあって良かった...
提出せんかったらぶっこr...(ry
だから今日ゎ早く帰れるううぅぅうぅうぅぅ!!!
と思ったけど、ぁゃ汰が委員会だから待ってぇんと。
まぁ、それゎ゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚ィィ!!
で、来週教頭先生と最終面接だぁあぁあぁぁぁ(。´Д⊂) グスン
校長先生のほうが良かったデス!!!【キッパリ
だってぇぇえええ、教頭先生とヵ...;;
10分間が1時間にも2時間にもなるコトでしょう...
しかも朝の1番最初だし。
まぁ、それは待ってぇんくてィィで楽っちゃぁ楽だけど。


ともリンいっぱいコメントヾ(´∀`o)☆゚+。ァリガトゥ゚+。☆

|彡,+;。゚ シャランッ♪
[PR]
# by silver_chako | 2006-01-20 06:45 | 日記

なんヵ

この生活リズム(7時過ぎに寝て2時過ぎに起きるっていう)に慣れてしまって、良い感じです【何 朝、つらい思いをしなくてもすむっていうのが1番のィィトコ!!wまぁ、2時過ぎに起きるのもつらいっちゃぁつらいんだけどネ... でも、6時半とヵに起きるょりは全然゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚ィィ!!んだけど、ゃっぱこの時間に起動してる人ゎ少ないゎけで... 今日ゎ例の男子サンとメェルしてたんだけど、男子たちゎ寝てないらしぃから相当眠いらしくて。途中でメェル途絶えました(´・ω・):;*。':;ブッ そっからゎ暇で... 暇ってぃぅヵやるコトゎあるんだけど、なんヵメェルしながらとヵのほうがィィっていうヵ... 上手く言えないけどね(。´Д⊂) グスン

それと、昨日朝ヘクしたらなんヵィィ感じで(調子が良いとヵっていうんじゃないけ)、今日も今からちょっとヘクしてきますネ。30分くらぃしヵできなぃけど。

でゎでゎー
[PR]
# by silver_chako | 2006-01-19 05:52 | イマジン

ンー...

なんヵさっきから背中ら辺がズキンズキンと... 今ゎそんなに痛くないんだけど、さっきは息をするのにもちょっと(;´Д`)って感じだった。
まぁ一応終わったといえば終わったんだけど... やっぱネタ切れだょ(;´Д`)書く気が起こらんwあとォ...最低でも6枚ヵ。直しが入るから10枚... ぃゃ、もっとだな。

あぁあぁぁぁ!!!
今日パンクが変なコト言いました。
ロビンソン・クルンソン
ぅん。誰ゃねん!!!
延ばし一切ナシですヵw
正解ゎ『ロビンソン・クルーソー』デス。
知ってるってヵ?
って、あってるょね?w

まぁ、久しぶりに画像。
もうこれ以上ゎポイント上がらんゃろぅね。
戦績とヵも綺麗だヵら(*´ェ`*)。。
c0011808_4572499.jpg

[PR]
# by silver_chako | 2006-01-18 04:57 | 日記

面接の練習で

今日ゎ職員会議で面接の練習なぃ!って先生が言ってたから、作文書かんとぉ...って思ってたのね。なのに、職員会議ゎ来週で普通に面接の練習あったってぃぅ。先生が『都合悪い人は言ってね』みたぃなコト言ってたんだけど、『ハィ!めっちゃ都合悪いんですけどぉ...』なんて言えるはずもなく、時間は残酷に過ぎていき...【何
今日の面接の練習の担当の先生がなんとも言えない人たちばっヵりで。『俺は厳しいぞ』とか自分で言ってやがんの(´・ω・):;*。':;ブッ でも、そういう人のトコに生徒ゎいくものでして... うちはどっちでも良かったんだけど、うちの後ろの男子があっち行くとヵ言いやがったから、ぅちはその自称厳しい先生のトコに... マジで嫌なんだよぉ(。´Д⊂) グスン だからと言ってもう1人のほうの先生も嫌だけどサ。。まぁ、厳しいほうが身につく...じゃん?wで、案の定ぅちは1番最後でして... あっちのほうはこっちより1人少ないから、ぅちがあまるってコトじゃなぃ!途中からみんなこっち見てたしね。マッチョも来たからサァ...【懐
しヵも、その自称厳しい先生が最後の2人残ったトコで、『みんないい子やわぁー』とヵぅちの顔見て言うの!ハィハィ、どうせぅちはいい子じゃなぃですょヽ(`Д´)ノ自分でも分かってますって。それに、他の子には生年月日とヵ聞いてんのに、ぅちには聞かんの(´艸`o)゚.+:クスクス ぅちには興味なぃってヵぁ...!?まぁぃぃけど。
んで、終わってヵらサ... かなぁり注意されましたょ。
『勉強が足りん!』
って言われたァ(´艸`o)゚.+:クスクス まぁ、確かに勉強してなぃもん。。他の子に比べればぅちなんヵマジくずだょ?やばぃもん。みんな上手すぎ(。´Д⊂) グスン ぅちはぅちなりに努力はしてるつもりなんですけどネ。みんなよりは足りないんだろうねー。まぁ、努力した分結果ゎ出てくるんだろうけど... 自分で言うのもなんですけど、私本番に強いタイプなんで!!!【ぁ 心配なのゎ本番までの面接の練習に耐えられるヵ...ってぃぅコトなんですね。それと作文(´・ω・):;*。':;ブッ でも、上手くいけば今週で面接の練習ゎ終わるんで。
それと、髪型注意されましたね。横っちょの髪が出てるからピンでとめるヵどぅにヵしなさぃって。ぃゃー、これゎみくちゃんが結んだから余計に髪が...(ry ピンでとめるしヵなぃかなーwかなぁあぁぁりダサいですけど。まだ注意されたコトがぁりますょ。初めて注意された(´艸`o)゚.+:クスクス 『眉毛』!!!笑 『ちょっとそれはやばいんでないの?』って言われたーwでも、今から生やしてももう遅いと思いマス... ってヵ、この前髪で眉毛が見えるってコトがちょっと納得いかないんですけど【何 その自称厳しい先生ゎ、ぅちの眉毛が。。。だと思って見てもぃなぃのに言ったんでしょぅヵ... マジ『ちょっと眉毛見せて』って言われた時ビビりましたょ!!!

1に努力、2に努力、3、4がなくて、5に努力...?
[PR]
# by silver_chako | 2006-01-17 05:27 | スクールライフ

結果

下の記事の結果ですネ。
ぅちのあとに寝たのが男子の1人。4時ですって(´・ω・):;*。':;ブッ
その次がまた男子でこれまた7時だとぃぅコトで。
最終的に残ったのがみくちゃんですd(Д`*)ネッ!!
あの子ゎ寝ないでオールだったらしぃですょ(´艸`o)゚.+:クスクス
ょくそんな元気がぁりますネ。。
でも、受験終わったら最後まで残る自信ぁるしーw
オールってコトになりそうですけど...
そのときゎみなさん付き合ってくださいね☆ 【謎

んで、こんな時間に起きてる私なんですけどネ。
みくちゃんが3時に起きるって言ったのにメェルこなぃし。
男子2人にもメェル送ってみたんだけど返事こなぃし。
みんな寝てるんヵネ...
フッ_| ̄|○
[PR]
# by silver_chako | 2006-01-17 05:13

こんなに...

c0011808_10461037.jpg

昨日ヵら今日の深夜にかけての壮絶な闘い。
みくちゃんと男子2人とメールしてましてね。ちなみにみんな同じクラスなんですけど。ぅちはその3人とメールしてたわけなんですけど、みくちゃんもぅちとその男子2人とメールしてたんですね。その男子の2人も同じような感じで...
なんか1番最初に寝ると負けた感じがして中々寝られなくて... でもすっごい眠くて。夜中の2時に宿題って何よ(pε`q*)ぅちはテレビ見ながらベッドインしてましたから?ぃつでも寝られる状態だったのょ。
もう耐えられんってことでぅちが1番最初に寝ましたね。最後まで生き残ったの誰やったんやろぉー。明日学校で聞いてみょぅ。でも1番早く起きた自信ゎあるゎ☆ぁー、ちなみにぁたしが寝たのゎ2時半過ぎゃね。男子って夜行性ね(pε`q*)
[PR]
# by silver_chako | 2006-01-15 10:46

c0011808_20412340.jpg

ちょっと心にゆとりができた。
[PR]
# by silver_chako | 2006-01-12 20:41

あのですネ!!

コレ見た人全員コメントくださぃ!!!【ぁ



ロン毛フェチ
or童顔フェチどっちがマシ?



いきなり何なんだって感じに思われると思うんですけど...
そこはあえて聞かないで下さい!!
どっちか書いてくれるだけでィィデス!!
理由ゎ書いてくれると面白いけど。。

まぁ、ヨロシクお願いしますネ☆
[PR]
# by silver_chako | 2006-01-09 15:54

昨日のコト

なんかその出来事があった当日に書けなくて申し訳ないですね。なんヵ面白い出来事があった日はネット上でも面白いコトがあったりするんです。何故でしょうね。繋がってるんでしょうか(*´ェ`*)。。


昨日ゎパパンとブーツを買いに行きました。なんヵ靴専門店らしぃね。
ぁー、ココから話すんじゃなかった。
前置きから話します。

数日前から日曜日に靴屋行くっていう話をしてたのね。でも、昨日とかお父さんお昼まで寝てたし、『ぁー、行く気ないんだなぁ』とか思ってたのね。だから、着替えもしなかったし髪もなんもしてなかったの。んで、その状態でハンゲしてたのょ。で、チムやり始めた!ってトコでお父さんが来て、『行くぞー』とか言ってきたの。『行くんですヵ!!』ってネ。それで、慌ててハンゲやめて着替えて髪セットして... 靴屋行くだけの予定だったから(ってヵ、お父さんがそう言ってたから)1時間もかかんないだろうって考えてたのね。だから、ハンゲで遊んでた子にすぐ戻るとか言っちゃったの。なのに、あのクソゎ... うちを呼んでおきながら雪かきしてんの!!!20分くらいしてたかなぁ。。その時間が勿体無いってネ!!だから、ぅちは暇だったからハンゲしてたときにみくちゃんから電話かかってきたから、かけなおして話してたのね。んで、雪かき終わったらしく出発ってコトで。そしたらぅちが電話してるのにかなぁり文句言ってきて。うるさかったから電話きったのね。まぁ、それでも30分くらい話してたんだけど。
で、まぁ靴屋到着してブーツ買いましたとサ。帰れる!!とか思ったのはつかの間【何 近くのケーキ屋に寄りました。まぁ、これはケーキが食べれるとぃぅコトで許しますが【ぁ
そのケーキ屋で面白いコトがあったのょ!!まぁ、ケーキ6個買ったんだけどぅちが計算したのでゎ1840円だったの。ってヵ、そうなのネ。でも、店員サンは1540円って言ったの。『うぉ!これゎ言ったほうがぃぃのヵ...?』と思ったんだけど、気付いてる様子もなくそのまま買って帰りました【ぁ あとで計算したら300円分が足りないってぃぅ...ネ?ちょっと罪悪感感じちゃいました;;これって法律に引っかかるんじゃん?気付いてて黙ってたら罪だって... そんなコト聞いたコトあるよ(;´Д`)まぁ...ぅん。

そんで家帰ったんだけど1時間半くらいかかったんかな。雪かきのせいで!!そのぉかげで遊べなかったしネ... クソォヽ(`Д´)ノ

以上デス。
[PR]
# by silver_chako | 2006-01-09 15:29 | 日記

ンー

ヘクしてたらこんな時間!ぃゃ、1時間くらい前に終わってたんだけど。ちょっと今日は色んなコトがありましたね。まぁ、日付過ぎちゃってるから昨日になるんだけど。

なんヵ、そろばん行くのにお母さんが3時に帰ってくるって言ってたのね。だから、それまで書初めしてたのょ。んで、二階の自分の部屋でしてたから電話の音聞こえないっていうか、そのときは聞こえたんだけど降りるの面倒で。だから、とらなかったのね。で、3時ちょっと前に下降りて手洗ったのね。そしたら留守電入ってて、どうせそろばんの先生やろうなぁって思って再生してみたらお母さんだったのょ。内容ゎ...『車がどうちゃらーでそろばん乗せていけんわ』っていうコトでした。ピアノもサ...諸事情でなかったし、何のために私は着替えて髪型セットしたんですヵ!んで、吹っ切れて?PCしてたんですね。3時半頃にお母さんが帰ってきたんです。『車どうにかなったでそろばん行くよー』とか言って。『ハァ!?』って感じですょ。こっちはもう行く気なぃっつーの... だから、文句?言ってやりました(*´ェ`*)『自分勝手!』とヵ言いました【笑
あぁあ...次そろばん行ったとき『なんで来んかったんや』って言われそー(;´Д`)ただでさぇ今の状況じゃァ...(。´Д⊂) グスン お母さんが悪いんで...(ry

やばぁぃな... 
[PR]
# by silver_chako | 2006-01-08 02:35