私立入試1日目

ってコトで、今日は3時間授業でしたあぁぁぁぁぁ(*´ェ`*)b
10人くらいいなかったから授業進めなかったから楽だった。
でも、あの席寒いわ;;寒いのと眠気で必死でした【何
まぁ、頑張ってプリントやらワークやらしてましたわ。
なんヵうちらが給食食べてるとき、他の学年ゎ授業してるからィィ気分♪w
ざまーみr(ry (*´ェ`*)。。
担任も高校行ってていなかったしね!!
んでもって、明日も早く帰れるヽ(★´∀`)ノ
でもサ...天気悪すぎ!!雨とヵ風とヵ雪とヵ雪とヵ雪とヵ...【ぁ
外出たくても出られないじゃなぃ【何

ンー、今日なんかあったかなぁー。
何もなぃゃ【笑
[PR]
# by silver_chako | 2006-02-07 22:05 | スクールライフ

ゥケる(・∀・)

今日ゎネェ...おもしろおかしい日だった!!【謎
2時間目の理科の時間に先生がいきなりキレ出して【ぁ
推薦で受かった子が手紙書いてたのょ。
それで、なんヵ金曜日もそんなコトしてたらしくてサァ...w
『反省してるんか!?』ってキレてたぁw
そのぉかげで授業20分ゎつぶれたかなぁ?
そんなにヵヵると思ってなかったヵら最初ゎボーっとしてて、途中ヵら理科のワークゃってたw
2ページ進んだだけでもちょっと嬉しい【笑
それヵらその怒られた子すっげぇ不機嫌だった(´艸`o)゚.+:クスクス
近づいたら厄介な感じだった【何

それと、もう1つゎ...
これもまたゥケるってゃつで!!
女子3人組がトイレで掃除サボってたらしぃのネ。
それをその掃除場担当の先生が担任にチクったらしく、帰りの会のときめっちゃ怒鳴ってたw
その中の1人ゎィィ子っていぅヵ、素直?って感じで、反抗しなかったのネ。
でも、あとの2人がすっごぃ反抗しててww
蹴られたとヵ言ってたーw
んで、ムカついたから蹴り返した?ってぃぅヵ、足をバン!!って【何
もう1人の子ゎ殴られてた?顔を何発ヵやられてましたw
『痛いって!やめろや!』みたぃなコト言ってたわw
先生が『反省してるんか!』って聞いたら『してる!』とヵ言っててw
『してないやろ?悪いことしたときは「ごめんなさい」やろ?』とヵ言ってた。
多分謝ってないだろうけどねーw
その3人の中でも1人が怒られてるときに爆笑してたとヵ言うしww
こっちでも結構爆笑だったし【笑
あんな壮絶なバトル聞いたのゎ初めてカモw
素直に聞いてりゃぁすぐ終わるのにねーw
まぁ、反抗したい気持ちゎ分かるけどサ...
我慢しときww【何
[PR]
# by silver_chako | 2006-02-06 20:36 | スクールライフ

ンー

休日って基本的に出かけないから書くコトないんよね。
昨日ゲオ行ったのね、DVD借りようと思って。
んー、借りたいの全部借りられてた(´艸`o)゚.+:クスクス
80円だったヵらねー。みんな借りるょね。
んで、中古のトコでJanneのDVD発見したから買ったbb
まだインディの頃のゃつで今と全然違う...w
でも、声は全然変わんないってぃぅネ【笑
他にもDVD欲しいわあぁぁ(。´Д⊂) グスン
金銭上ネ... 色々と無理があるんですゎ。
でも、まぁ頑張る(・∀・)

って、こんだけしか書くコトなぃ。
今日久しぶりにヘクサーした気がする。
なんヵ最近行っても知り合いいないんょね...
悲しいネ。
フッ_| ̄|○
[PR]
# by silver_chako | 2006-02-05 19:59

やっと!!!

アレから早1年ちょっと... 受験生+学校の校則っていうのがあってストパかけてなかったんだけど、やっと今日かけてきました!!
マジねー、サラサラ(*つー`*)【フ
写メゎいずれ載せるょw
自分撮りはむずぃwwぁー、後ろだヵらネ【笑

月曜日絶対何ヵ言われるなぁーw
まぁ、友達に言われるのゎィィんだけど、先生が...ネ。
バレたら推薦取り消しってぃぅ可能性も(*´ェ`*)。。
だヵら、言い訳としてゎ
『トリートメントです!!』
ヵな。
さすがに『ヵヶてません!』じゃぁ怪しいしな。
まぁ、頑張る(・∀・)!

コレで朝が楽だーw


ぁ、近々ブログ移転しようと思いマス♪
[PR]
# by silver_chako | 2006-02-03 19:42 | 日記

そうやね

c0011808_0503440.jpg



コメント消えちゃったけど修正したの載せてみる【笑
確認用d(Д`*)ネッ!!  何
[PR]
# by silver_chako | 2006-02-02 00:51

あぁ

c0011808_0482315.jpg

[PR]
# by silver_chako | 2006-02-02 00:48

ハィ

ちょっと下の画像2つ削除させてもらいました。
まぁ、みんな見ただろうからィィだろう【何
コメントも消えてもたけど、気にしない方向で...
アドとか隠して修正してみたんだけど、
コメント消えちゃうみたいだったから。
どうせなら削除しとヶ と【何

失礼しました(。´Д⊂) グスン
[PR]
# by silver_chako | 2006-02-01 23:39

印象バトン

最近どこでもバトン回ってますね【笑



□バトンを回してくれた人に対しての印象

一昨年の夏休み、メッセや花縞ですっごぃ盛り上がった子デス【何
うちにとって大切な人デス(*´∇`*)
何だろ...上手く説明できません【汗
これで勘弁!!


□周りから見られている自分(5つ)

リァでいってみょヵ。

・動物【謎
・バヵ
・せこぃ
・アホ
・おかしい


□好きな人間について(5つ)

・盛り上がる人
・気があう人
・うちのバヵさについてこれる人【笑
・積極的な人
・自分の考えをちゃんともってる人


□嫌いな人間について(5つ)

・ブリッ仔、カッコツケ
・優柔不断な人(嫌いってゎけでもないけど)
・こそこそ悪口言う人
・差別する人
・人によって態度が変わる人


□自分がこうなりたいという理想像

自分が言いたいコトをはっきりと言える人!!
日本語が上手な人【謎


□自分のことを慕ってくれる人に叫んでください。

.。゚+.ヾ(*′ω`)ノシ キャッキャッ。+.゚
これからもヨロシク!!
ありがとね(〃ノωノ)


□このバトンをお友達へ・・・※コメントつきで

コメントつきって何やねん【何
終着駅(*´ェ`*)?
[PR]
# by silver_chako | 2006-02-01 23:30 | バトン

↓の記事で

あんなコメントくれるとは思わんかった∑(´Д`ノ)ノ
コメントなかったら削除しようと思ってたのに【笑

んでネ、あの画像でうちが言いたかったコト!!
誰も分かんないの?w

メッセの窓が3つだったのがぁる人が話しかけてきて4つになったの。
そしたらバァァーって窓固まってもて。
ぁー、ややこしいコトになったなぁ...ってぃぅ話。
ぁぁぃぅ風になりません?
メッセの窓とヵ、Windowsの窓とヵ。
なるょね?
まぁ、コレはノートパソコンならではのコトだろうけど。
デスクゎ広い?ヵら中々ならないだろうしネ。
分かんないって人ゎ適当にWindowsの窓開きまくれ!!
そしたら1つに固まるから【笑

ハーィ。理解できた人?
[PR]
# by silver_chako | 2006-02-01 23:07

ちょっと!!

昨日ハンゲで盛り上がりすぎて肝心なコト言ってませんでした【汗

高校合格しましたあぁぁぁあ!!!

なんとヵネ、ココまで辿り着きましたよ【何
これも皆さんのおかげ?デス(*´ェ`*)b
色々相談にのってくれた方ありがとう!
って、そんな人いたっけかな【ぁ

ってコトで、暇になりました(´艸`o)゚.+:クスクス
でも、冬休みに散々言ってたテキストまだ終わってません。
終わらせんとなぁ...
それと、プリントの提出ですネ。
それさえ終われば楽+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆

ってヵ、今日国語のスピーチだったんだけど無事終わったのょ。
だから、色々と解放されたのにサァ...
昼休みにマジくそウザイ事件が勃発。

スカートこげた!!!

ストーブでネ...
あのストーブ危険だって!!
マジネ、本当時間よ戻れって感じじゃんネ。
去年もあのストーブでスカートこがしたんだよ?ぅち。
んで、新しいスカート買ったのにサァ...
そのスカートをこがすとヵマジくそじゃん!!!
まぁ、もう受験終わったからィィっちゃぁィィんだけどサァ...
あと1ヶ月ちょっとしヵなぃのに新しいスカートなんて買えんし。
まず親にこんなコト言えんし【汗
その部分切ったら大分短くなっちゃうしサァ。
ハァ...マジ最悪_| ̄|○
[PR]
# by silver_chako | 2006-02-01 23:03 | スクールライフ

学校で

なんか、最近パンクチャンに変?な呼ばれ方してるんですネ。
元ゎというと、放送部の先輩のあだ名なんですけど。
その先輩と名字に入ってる漢字が同じなんですょ。
アレネ、2文字めの方【何

で、その呼び方はパンク少女しかしてなかったんですよ。
でも、なんか今日他の子にも呼ばれて(´・ω・):;*。':;ブッ
ビックリっていうかすっごぃ変な感じ【笑
パンクに呼ばれてるってのでも変なのにー。
って、なんかどうでもぃぃゃ【ぁ

んー、まぁその子達とストーブの周り囲んで雑談してたのネ。
そしたら、
『その眉毛で面接受けたの?』
って、1人の子が聞いてきましたw
この眉毛で受けたわけないじゃないですヵ!!
(*・ω・)(*-ω-)ウン 【何

あんま面白くないゎ。
[PR]
# by silver_chako | 2006-01-30 22:13 | スクールライフ

ちょっと!

今日友達と帰ってたときに面白いコト発見しちゃったんだよね!!
これマジでウケるしね!!!
うちって天才(*´ェ`*)? 【ぁ
まぁ、友達のおかげなんですけどネ。

もし、アレがあぁいうコトならあぁいう意味じゃん?
で、今アレってコトはアレが原因カモじゃん?
それは分かんないけどサ。
でも、そういうのはあるカモじゃん?
だとしたらウケる(☆´∀`)(´∀`☆)ネー
っていう話なんですよ【激謎

このコトを友達と分かれた帰り道で書こう書こうって思ってたんですよ。
1人でにやけながらネ【ぁ
明日パンク少女にも報告しょっと♪
[PR]
# by silver_chako | 2006-01-30 22:02

久しぶりに

花縞のメンバーとハンゲしました♪
うちはヘク中毒(ある人曰く)だから、
『ヘクサーじゃなくてすごろくするよ』とか念をおされました。
分かってるって!!花縞のメンバーとハンゲするときまでヘクしませんよ。
グタグタ話してたら1時間くらい経っちゃってw
まぁ、久しぶりに花縞が盛り上がって嬉しかったけど(*´ェ`*)

すごろく何回かやったんだけど、1回も勝てんかったわぁ。
まぁ、あれは運だょね。うちに運がなかったってぃぅコトで【何
最初どうやって駒進めるんか分からんかったし。
でも、まぁ楽しかったネ。
またみんなで遊べるとィィ(☆´∀`)(´∀`☆)ネ
[PR]
# by silver_chako | 2006-01-29 21:43 | ハンゲ

終わった

みんなには言ってなかったんだけど、今日は推薦入試でした。別に内緒にしてたわけでもないし、一部の人は知ってるだろうし。まぁ、そういうコトなんですょ【何

ンー、別にあんま緊張はしてなかったんだょねー。前日に予定表みたいなのもらって、どう考えてもこの受験番号じゃ午後からだってコトが分かってネ。先生曰く、受験番号通りじゃないかもしれんって言ってたけど、普通はそうでしょ... まぁ、いいや。
朝ゎ雨降っててー、寒くてー、辛かった【謎
なんヵサ、最初は作文だったの。テーマが『読書離れについて』みたぃな感じだったんだけど、全然違うコト書いたなーw新聞の投稿欄を読んで考えたコトを自分の経験などをふまえて書くってゃつだからサァ、普通は書き出し『私~を読んでこう思いました』みたぃな風に書くじゃん...?うちはネェ...(´・ω・):;*。':;ブッ 言いません【何 でも、本当に書きにくいテーマじゃなくて良かったァァ↑↑
それから面接なんだけど... だいたい1人10分程度なんだけどォー。。まぁ、午後からってコトが分かってたんで国語のテキストしてました(・∀・)おかげで終わった(*´ェ`*)宿題のプリントとかも入ってて助かったbb【何
それでお弁当ターイムヽ(★´∀`)ノなんだけど... 誰一人一言もしゃべんなぃの!!!こんな静かにお弁当食べたの初めてょ;;うちコンビニ弁当だったヵら、おにぎりとヵあけるのに袋の音がするじゃない?あれ音たてないように頑張ったしね!!!なんでこんなコトで気使わなきゃいけないのょ;;みんな食べるの早くて急いで食べたょ!!詰まったょ(。´Д⊂) グスン

まぁ、しばらくしてぅちの順番がきました。前の前の子が行ってるときゎまださほど緊張してなかったんだけど、前の子が行ってから緊張しまくり;;心臓の音が回りに聞こえるくらぃ【ぁ ってほどでもなかったけど、心拍数上がってましたょ!前の子が戻ってきていよいようちの順番(;´Д`)『失礼します!』ぅゎー、めっちゃ声響くゃん【笑 やっぱり最初の質問ゎ志望動機でしょ!って思ってたら、『中学校で1番頑張ったコトはなんですか?』でした(ノ∀`*)まぁ、あとから聞かれましたけどネ。ンー、『OSを略さないで言うと?』ってゃつで、
オペレーションシステム
って答えてもた!!!オペレーションって...何だっけ。アレでしょ?w電話とヵの... 正解ゎ、『オペレーティングシステム』ですネ。ちょっと違ったゎ!!前、覚えてたときにそう覚えてたから、癖?で(;´Д`)... でも、他の質問はそんなに難しいってぃぅヵ、答えにくいのはなかったなー。分かんなかったのならあったけどw『トリノはどこの国ですか?』どこゃろォ... 寒いトコやんねぇ?雪降ってるょねぇ?『すいません。分かりません。』フッ_| ̄|○イタリアらしぃですネ。ぃゃー、トリノトリノって聞きますよ!聞きますけど、イタリアだなんて聞きませんよ【ぁ 他ゎ何だろ... 銀行の何か分からんかった!ぃゃー、言ってるコトがさっぱr...(ry 『木曜日を英語で言うと?』ぇッ...金曜日じゃないんですヵ!!まぁ、発音ゎ関係なぃとして【ぁ 言えましたけどネ。そんなに馬鹿じゃなぃデス(*´ェ`*)

まぁ、そんな感じだったんですけど... はっきり言ってヲt...(*´ェ`*)。。

結果ゎ31日デス!!!
[PR]
# by silver_chako | 2006-01-27 19:37 | 日記

アハハ

下の画像は気にしない方向で(・∀・)
ちょっと数学教えてもらってるんですよ(ノω`*)
何この問題ヽ(`Д´)ノって感じなんですょ、ぅちにとってゎ。

何だろォ...
うち暇人なんですけど!!!w
これ受験終わったらやばいほど暇人になるょね。
さおちぃみたいにオンラインゲームでもしよっかなー。
でも、ぅちRPGとヵ多分あんま好きじゃなぃと思うんだょね。
やったコトないから?分かんないけど。
まぁゲームにも色々あるし検索してみようかな、時間ゎあるし。
ハンゲ(ヘク)ばっヵやってても飽きるしね(;´Д`)
ムカツいてくるし【何
他のゲームゎなんかやる気起こらないしーw

ってヵ、別にゲームにこだわる必要ゎなぃんだけどね。
でも、なんヵPCで暇つぶし=ゲームみたぃな?w
色んなサイトとかブログ覗くのゎ好きだけど、途中で飽きる、絶対。
PCせずにDVDいっぱい借りて見るってぃぅ手もあるけどw
それゎお金が...ネ?w自腹ゎキツイっしょ!!!
家にカラオケがあればなーwストレス発散にもなるし(・∀・)

とにかく...ぅん。
[PR]
# by silver_chako | 2006-01-24 23:33