<   2005年 12月 ( 26 )   > この月の画像一覧

はい!!!

今日で2005年も最後デス(*´ェ`*)
って、コレ書き始めたの1時間ほど前...w
ちょっとヘクってましたわー。
でも、調子悪すぎてもうダメ(;´Д`)
2005年最後なのにィィ(。´Д⊂) グスン
迷惑かけました(o・ω・)(o-ω-)ペコッ

で、今日は昨日宣言?したとおり理科のレポート仕上げましたゎ。
ちょいコレは毎年頑張ってやってるんだけど、
今年のはかなぁり凄いと思うよ?w
細かさゎ毎年そうなんだけど、絵を頑張りました!!
って言っても、あんま書いてないけど(´艸`o)゚.+:クスクス
まぁ、星座のコトに関してだから書きやすかったってぃぅのもあるけど。
写メ撮ってみたけど細かすぎて何がなんだか分からん状態でしたゎ。

そのレポート書いてるときにみくちゃんから電話がぁったんですょ。
で、電話しながら同時進行で頑張ってました(・∀・)
1時間半くらいだったかなぁー。
なんか、家電で話してたんだけど携帯が鳴ったのょ。
パンクチャンからでした!!
これは出たほうがィィのヵ...?と思いつつ一応出てみる。
どっちかとしゃべってればどっちかが放置状態になりますょね...
パンクチャンちょっと怒っちゃってました(;´Д`)
んで、どっヵ行くみたいなコト言って切られましたァ。。

ってヵ、そば食べ過ぎたってぃぅヵ一気に食べ過ぎた?
そのせぃでお腹が痛いデス...

なんか最後なのに良くなかったぁ(。´Д⊂) グスン

1年を振り返ってみると結構充実した年だったんだけどな。
終わり良ければ全てよし
ってことわざがあるのに...
ダメじゃん(。´Д⊂) グスン

まぁ、紅白見てきますネ...
[PR]
by silver_chako | 2005-12-31 19:16

ゃっと

年賀状書き終わったぁあぁぁぁ☆数日前から親の年賀状印刷してたから自分のができなくて... んで、昨日ゎ裏面だけ印刷して今日ゎ表と裏ちょっと書いた。表ゎ手書きょ♪裏もあいてるスペースが多い人はそれなりに色々と書いてありますわ。1人1人デザイン違うのょ(*´ェ`*)ポ その人にあうかなぁって思って選びましたから。まぁ、それもあって時間かかったっていうネw
ってか、まだ出してないのね(´・ω・):;*。':;ブッ まぁ、今出したとしても明日の朝出したとしても同じじゃん?だから、1日に届きません(・∀・)県内なら届くだろうけど、県外は3日かな?2日はお休みだからねぇ。そんなこんなで承知くださいませw

ってヵネ...冬休み入ってからまともに勉強してなぃっていう(´艸`o)゚.+:クスクス 冬休みのテキストは終わったんだけど、冬休み前にやっちゃってたからサァ...wココ1週間全くしてないよ(・∀・)受験生ともあろう者が何やってんだかねぇ。。wテストまであと1週間なのに(*´ェ`*)ポ だから、年明けたら少しは真面目にならんとネ... 明日理科のレポート仕上げちゃぅ!!!っもりw


ぅち今日29日だと思ってたんだょね。そしたら30日!?みたぃなぁ。明日で2005年も終わりじゃんw(今20005年って打ったしね)1年経つのは本当に早いよなぁ... 歳を重ねる度にそう思いますわ。
[PR]
by silver_chako | 2005-12-30 23:58 | 日記

昼ドラを見てて...

まぁ、テレビつけてれば1時台ゎ昼ドラがやってるゎけで。別に見たいわけじゃないけど、暇だから見てたりして。で、何気に面白かったりして(ノД`*)
んでネ、1時半からフジテレビでゃってる昼ドラがサ、今日最終回だったのネ。なんでヵ知らんけど、ぅちそれ何回ヵ見たコトあったんょ。でも、最初見てるときゎ気付かんくてw見てるぅちに『ぁー、これヵw』みたぃな感じになったのネ。ぅち的にその昼ドラのストーリーを言うと、養女に恋した義理の兄と父の物語?wまぁ、間ゎ見てないから何とも言えんけど、その養女ゎ目が見えないのょ。でも、見てる限りでゎ手術ヵなんかして見えるような感じになってたんだけど。それで、その養女ゎ義理の父を選んだってぃぅヵ、そんな感じでサ。なんヵ知らんけど、その義理の父の手帳を奪うために養女が人質になるの。そんで、助けに行って手帳渡したんだょネ。『もうこれっきりにしてくれ』みたぃなコト言って。義理の父ゎ養女に逃げるょぅに言ったんだけど、養女ゎ隠れてたのネ。(取引するょぅな倉庫だヵらサ)で、2人が抱き合って幸せを深めてるところ【何 を見られて銃を向けられるの。んで、その養女が撃たれてしまったと。で、病院連れてくとか言ってんのに、養女が教会に行きたいとヵ言ってサ。(オルガンを教えてもらった思い出の場所なんだとサ)『ダメだ!』とか言ってんのに、『お願いです』とか言って結局教会に。しばらく話してて息耐えた...ってぃぅ。んで、すっごぃ声で叫んでた。そんなんなら病院連れてけってぃぅ話で。結局最後ゎ心中みたいな感じだった。まぁ、死んじゃってるんだけどサ。
長くなりすぎたな。で、何が言いたいんヵとぃぅとおかしいじゃん?wまぁ、それが昼ドラってぃぅかドラマなんだろぅけどネ。
次ヵら始まるゃつ結構面白そぅヽ(★´∀`)ノまぁ、少ししヵ見れんけどネ。

王様(*´ェ`*)
今ゎ永世(*´ェ`*)
c0011808_17422999.jpg

[PR]
by silver_chako | 2005-12-28 17:42 | 日記

昨日のコト

昨日のコト書くの忘れてたってぃぅか、書かなかったから書くネ。

昨日ゎ冬休みだってぃぅのに補充(ノД`*)ぃつも通りの時間っていうのもまたいじめですょね【何 でも、2時間しヵないんだけどね。とヵ言いつつ掃除もちゃっかりあったりして、その後面接の練習だから帰るのゎ12時過ぎ。まぁ、午前中で終わるからィィヵ(・∀・)夏休みゎその後弁当食べて体育会の準備とヵあったりしたヵら...
んで、日曜日にあっさんとメェルしててぁの子塾の講習会に行ってるのネ。で、月曜日3時半くらいから遊べる?みたぃなコト聞かれて、別に暇だしィィかなぁーって思って。その塾の講習会ってのが駅前ら辺でやってるらしぃのネ。だから、そこまで1人で行って駅で待ち合わせ(つ▽`*)ェヘヘ ぅちが家出たときゎ雪降ってなかったのに降ってきて、傘持ってなかったから結構キツヵったwんで、近くの駅まで歩いて15分くらぃ。寒い中ホームで電車待ってたのゎィィけど、電車が6分遅れで出たとヵってアナウンス入って... マジヵぃ!!!みたぃな。んで、電車来て乗ろうとしたのゎィィのょ... ふと横の方見たら!!!見覚えのぁる男子がぃてサ、『うわッ!』みたぃな。いや、声には出してないよ?wそれに、そんなに親しいわけじゃないし(笑 昔同じクラスだったときにぅちがいたずらして、まぁ色々と・・・wそのいたずらゎ迷宮入りだけどね(*´ェ`*)w謎
それでゃっとこさ駅に着いてあっさんと出会ったヽ(★´∀`)ノあっさんゎコンビニでカロリーメート(チョコ味)買ってましたwあっさん曰く、お昼御飯食べてなくてとにかくお腹が空いていたそうな。んで、テキスト類が重いとかってロッカーに預けてその後プリクラ撮った(*´ェ`*)金欠だヵら、300円のでネbbんで、ぅちが無印で買いたいものぁったから行って、そこのビーズクッションならぬビーズソファーで2人して寛いでた(´∀`)そのビーズソファーがめっちゃィィの!!!すっごぃフィットするの(〃ノωノ)ぁれ欲しいね!!1万5千円くらぃだったかなぁ... でも、自分で買おうとぃぅ気にゎなれなぃけど。
で、何気なく携帯みたらメェル来てて、大事件勃発!!!【何 詳細ゎ言いませんが(ぇ そのぉかげでぁまりお腹空いてなかったのに、マックでフィレオフィッシュ買ってやけ食いしてもた(´・ω・):;*。':;ブッ まぁ、そのコトゎ解決したヵらィィけど。一時ゎどうなるコトヵと思ったょ【ぁ
そんで、地元の駅まで電車乗って、迎えに来てもらおぅってコトで2人して携帯で電話。そのとき、ふと後ろの方ヵら聞き覚えのぁる声が... 『うぇ!キモ!!!なんでぃんの(;´Д`)』って奴が来た。そぃつはぅちが携帯持ってるっての知らなかったのネ。で、そぃつも誰ヵと電話しててぅちの気付いたらしくぅちの方見て、
「キモッ」
って言いやがったの!!!ハァ?お前の方がキモイんじゃッ!!ぅちが携帯持ってて何が悪いー!!!ヽ(`Д´)ノんで、そぃつの格好がまた凄かったネ(笑 ちなみに1つ年下デス(´・ω・):;*。':;ブッ【ぁ 昔色々とぁって恨みもたれてるんですーwまぁ、ぁぃつと同じ高校に行くようなことゎ絶対なぃからあと少しで顔見なくてすむゎー。

まぁ、そんな感じでした(*´ェ`*)
[PR]
by silver_chako | 2005-12-27 21:43 | 日記

ホホォー

去年のこの日もブログのタイトル『クリスマス』じゃん!!!w
ゃっぱり考えるコトゎ昔も今も同じ...
(ぃつかのブログ参照)

なんヵネ、去年とヵに書いた自分のブログ読んでマジぅけてるんですけど。
面白くない?w
ぃゃ、ぅちのブログが面白いってぃぅんじゃなくて、
1年前の自分ゎこんなコト書いてんのヵ...ってぃぅサ。
ってヵ、2年の頃の学校での出来事とヵおかしいもん!!!
今ゎ充実しすぎてってぃぅヵ、ぁんま暴れられないヵらさぁー。
ぁの頃が1番楽しかったのヵなぁと思いマス。
まぁ、今までで1番ってぃったらゃっぱ小学5年生のときだけど(〃ノωノ)
ぁの人ゎ今ナイチンゲールだヵら!!!w 謎
えwってヵ、今ナイチンゲールの肖像画みたぃなの見たんだけど...
ぅちの想像通りじゃん!!!どうしよぉぉおぉおおお【ぁ
ナイチンゲールって女なの!?wイギリスの『看護師』って...
ぁー、『師』だから男とヵ女って関係なぃヵ(・∀・)
えぇ!やっぱ女じゃん!!!
『1907年女性初のメリット勲章受賞』
って書いてあるよ?w
女なのかあああああぁぁぁぁあぁああぁあああああぁ!!!!!!!
こっちのほうゎ男なのに...

って、ナイチンゲールで一人で盛り上がりすぎた(´・ω・):;*。':;ブッ


明日、あさって補充だしネ。腐ってるし(。´Д⊂) グスン
マジ面倒なんですけど!!!サボリてぇ...
朝もぃつも通りの時間だしサ。
でも、明日ゎあっさんと遊ぶんだ(*´ェ`*)
今日メェルしててお誘いあったから(〃ノωノ)
って言っても、2時間くらぃしヵ遊べんのゃけどね。
ぁの子偉いで講習会なんぞに行ってますヵら!
ぅちも見習わんとネ... って、無理ですけどね(・∀・)

今日何時に寝るコトになるんゃろぉ。。
[PR]
by silver_chako | 2005-12-25 22:30 | イマジン

☆クリスマス☆

クリスマス...それゎ恋人達がゃけにイチャイチャイチャイチャ・・・【ぁ
そんなもんゎぅちには関係なぃんです!クリスマスゎ家族サービスなんですヵら(〃ノωノ)ってぃぅのゎ嘘で、何も予定なぃからですょ!!!別にぃぃんだけどね。お金使わなくてもぃぃし。イブに遊んだんだからそれで゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚ィィ!!

で、まぁ深夜に色々とぁりましてネ。それゎどうでもぃっヵ。

今日ゎパパンとお出かけだったのょ!【フッ プリンタ買いに行ったの(☆´∀`)(´∀`☆)ネ これで今年の年賀状ゎ全部手書きなんてぃぅ面倒なコトせんくてもすむ(*´ェ`*)まぁ、プリンタとUSBケーブル?と筆王買ったら1万4千円でした、ハィ。本当ゎサー、プリンタ複合機が良かったの!でも、メーカーがどうちゃらァァってパパンが言うもんだヵら... まぁぃぃけどね(●′∀`)
それから近くのショッピングセンターに... ゃっぱゃたらと恋人達がィチャィチャィチャ...(ry ぅちなんてジャージ着てたんだよ!w人の目が気になりました。ちょっとちゃんとした服着てくんだったwんで、買い物してケーキ買った(*´ェ`*)なんヵネ、凄いよ【何 画像ゎそのケーキです♪
c0011808_21512594.jpg

このプーさんとヵもちゃんと食べられるんだょね。まぁ、美味しくゎないだろうけど(笑 この部分ゎお兄ちゃんが食べマス【何 んー、太るね、完全に(´・ω・):;*。':;ブッ
[PR]
by silver_chako | 2005-12-25 21:53 | 日記

ボウリング(・∀・)

ちょっとサ、ボウリングのコトボーリングって書いてたよ!メェルでwボーリングって...ぁれだよね。理科のゃつ。ボーリング肥料?違うな...まぁ、そんな感じのゃつ(笑/何

んで、2時にぅちの家待ち合わせでちょっと暖まってから近くのボーリング場に行きました!ぅちあわせて5人で遊んだんだけど、ぅち1位だったぁぁん(*´ェ`*)って言っても、それほどスコアよくもないけどね;;で、最下位だった子にジュース奢ってもらったぁ♪ボウリング楽しかった(☆´∀`)(´∀`☆)ネ 前、学校のPTA主催のボウリング大会のときにもらった1ゲーム無料券があったからシューズ代だけで済んだんだけど...1ゲーム450円よ!?学生で。高くないですかぁ!?wシューズ代あわせて750円払ってましたよ、みんな。

それからうちの家行って遊ぼうってコトになってたんだけど...!!!!!!!!パパンが車庫の前で雪かきしてた∑(´Д`ノ)ノで、思いっきし見られた!!!『何を?』だって?5人中2人は男なんだよぉおぉおぉお【ぁ ゃばぃょ、これ。どうすんの、俺【ぁ (CMょり)で、そのうちの1人の男子ゎうちと同じ地区だから、そぃつの家行こぉー!って言ってたんだけど、嫌って言うからサ、結局ぅちの家で遊んだってぃぅネ。まぁ、パパンに見られちゃったんだから今更どうにかなるもんじゃなぃしね...
ぅちの部屋でトランプした(☆´∀`)(´∀`☆)ネ 最初ババ抜きして、んでから7並べして最終的に大富豪をした(・∀・)大富豪面白かったわぁw4時半に2人帰っちゃって、その後3人で大富豪したんだけど、5人でやるときに比べて大分終わるの早いし、ぃぃ手がくるねwでも、ぁんま面白くなぁーいってコトで、その後は色々としゃべってましたぁー。クラスの子に電話したり、変なメェルしてたり(笑 6時前にお開きでしたね!

今究極にお腹減ってる! 謎
[PR]
by silver_chako | 2005-12-25 02:03 | 日記

終わったん(*´ェ`*)

明日から冬休みぃ♪楽しみだぁあぁぁヾ(*′∀`)ノ゛ルンルーン♪なんだけど...補充もぁるしね。宿題ゎまぁ大丈夫だけど、色々と...(ノД`*)冬休みは遊ぶぞー!っていう計画、ぁれもうナシ(笑 遊べる余裕がなーい。まぁ、それはまだ冬休みのテキスト終わってないっていうのもぁるし、まぁ色々とぁるのょ... でも、普通に前ょりは来れる回数は多くなるから(・∀・)

今日は終業式だったんだけど、なんで1・2時間目がテストなの(笑 しかも、給食までぁったし(´艸`o)゚.+:クスクス ぅちの学校絶対ぉかしい!!!新学期もさー、普通に給食ぁるし授業までぁる(笑 まぁ、ぅちのクラスは体育だからまだぃぃんだけど(・∀・)だから、おかしいんだって【ぁ

んー、どうしよ...
[PR]
by silver_chako | 2005-12-22 23:50 | 日記

早いですねぇー

今日ゎ何の日だああぁぁあ!?
ぅん。このブログ始めてちょうど1年経つんですょ☆
確か、今日だった気がするんですゎ。
まぁ、(ノω`*)ノ゛ォメデ㌧☆
ヾ(´∀`o)ァリガ㌧☆【ぁ
ぅーん、特に言うコトゎなぃんだけど。

今日ゎテストでしたょ。国語と英語。出来ゎまぁまぁですね。
明日ゎ数学ゃって帰れるヽ(★´∀`)ノ
数学のためだけに学校に行きマス。
なんか去年も同じようなコト書いた気がするなぁ笑
思うコトゎ去年も今年も同じ。変わらない気持ち...【何

ってヵ、最近...(。´Д⊂)グスン
冬だからまだ大丈夫カモだけどやばいよなぁ(;′д`)
[PR]
by silver_chako | 2005-12-20 23:49 | イマジン

Janne Da Arc!!!

もう最高ッ!!!12月17日(土)にBSフジで放送されたJanneのJOKERツアーの映像を手に入れてネ... まぁ友達に頼んで録画してもらったんだけど。もう見たくてたまんなかったから放送室で見ちゃった☆マジかっこ良すぎなんですけどッ!!!放送室で興奮しまくりの熱狂ぶりっていうか【笑 次の家庭科と体育のときもJanneのコトを考えてました(*/д\*)
んで、ぁたしの家でみくちゃんと見たァ☆テレビがぅちの部屋にゎないからお父さんの部屋からとってきた【ぁ ぁのテレビ持ち運びが出来るっていうことが判明しましたデス。結構重いけど【笑
大音量で2人で鑑賞|∀`o)
歌いまくり、はしゃぎまくり、興奮しまくり...
めっちゃ行きたいんですけどおぉぉぉおお!!!
来年ゎ絶対行く!!何が何でも行く!!バィトしてお金貯めるもおんヽ(*`ε´*)ノ武道館GO→!だしね(ノ∀`*)
でも行けても全然見れなかったらただ聴いてるだけじゃんね。行くからにはJanneが見えないとッ!!!って言ってもかなり難しいですょね。ってヵ、まだ行けるかどうかも分かんないのに(。´Д⊂)グスン 気持ちゎすでにいってますけど♪

ってな感じでいっぱい見ます!!でも明日みくちゃんに貸さないといけないから... まぁ、1日なら.....
[PR]
by silver_chako | 2005-12-19 23:30 | 音楽