<   2005年 09月 ( 23 )   > この月の画像一覧

んー

なんヵ書きたいって思ったコトぃっぱぃぁったのに、忘れちゃったょ(ノ∀`*)ペチ なんだったヵねー。ど忘れってゃっですヵね。ァハハ【ぁ

月曜日ゎ、出稼ぎしてェ...【ぉぃ 嘘だけど。ってヵ、出稼ぎって何ょ。
火曜日ゎ、普通に学校だったネ。で、なんヵぁったはずなんだけどさっぱり分からん。マジ思い出せんのですけども。

ぁー、前の席の男子に「おっさん」って呼ばれてますけど(´艸`o)゚.+:クスクス なんヵねー、ぅちのクラス女子が多いから一つだけ女子女子の席がぁるのね。んで、ぅちがそこでその列ゎ男子列なのょ。だヵら、「お前男子列にいるでおっさんな」って言われました。ぅち的に「奥さん」って聞こえてたのね。おっさんですヵ...笑 んで、「うちあんたより誕生日遅いと思うなぁ」って話してて、そしたら「姉さん」とヵって言われてwぃゃぃゃ(笑 姉さんじゃなくて妹ですょ!!!まぁ、多分「おっさん」だと思いますょ、これからも(´艸`o)゚.+:クスクス

って、書きたいコトゎこんなことじゃなぃんだってば!!!

最近ぅちとはるきんの中でオタクが流行ってますネ。って、ぅちがそう思ってるだけの可能性99%ですけど。名字に「氏」をつけてしゃべるんですょ。まぁ、電車男みたぃな感じで(・∀・)んで、語尾ゎ「~でしゅ」ってネ【ぁ 学校でゎそこまでしなぃけど。メェルとヵでしてますね。結構面白いのょ、コレ(・∀・)みんなもゃってみヽ(★´∀`)ノ

本当書こうと思ってたコト思い出せんですょ。
今日で9月も終わり。明日から10月ですね。早速4・5・6日テストですょ(;´Д`)もぅネー、勉強しなぃとゃばぃゎ(´艸`o)゚.+:クスクス 暢気なコト言ってらんなぁーい(´艸`o)゚.+:クスクス _| ̄|○

最近手紙とヵで「_| ̄|○」ってょく書くんですね。それがネ、すっごい上手いの(・∀・)我ながら凄いょw【ぉ じゃぁ、画像載せとくょbb

c0011808_19593126.jpg
 
[PR]
by silver_chako | 2005-09-30 20:00 | スクールライフ

ついにィ(´艸`o)゚.+

昨日みくちゃんとパンクとはるきんと遊んだぁぁぁああぁぁあ!!!クラスの馬鹿四人組です(・∀・)ってぅちが勝手につけた【ぁ 何気に四人で遊ぶのゎ初めてだったからゥキ②だったのょ♪はるきんと遊ぶのなんて小学校以来だとヵ...
当初の予定でゎ午前中勉強して昼から遊んで夜ゎ花火だったのね。でも、はるきんゎ午前中ゎ無理だったから、三人でみくちゃんの家で勉強してました。って言っても、ぅちも朝ゎそろばんの試験だったからみくちゃんの家行ったのは11時半頃だけど。一時間くらぃ勉強してから、またまた駅前行きました(´艸`o)゚.+:クスクス なんヵ、はるきんが駅前行きたいとヵ言ってぅちはコロナ行きたいって言ってたのネ。で、結局じゃんけんで負けて駅前になっちゃったってぃぅゎけwおとといも行ったのにィ...って感じでしたね(笑
駅で待ち合わせして福井駅まで行って、最初ゎ腹ごしらえにぅちはパンを買いました。お昼食べてなかったからねwみくちゃんゎシュークリーム買ってましたゎ。それから、四人でプリ撮って、パンクと二人で撮って。はるきんと二人で撮りたかったんだけど、お金なぃとかって言ってたから撮れなかったァ。:゚(。つдヾ。)゚・。それからぅちとはるきんゎ紀伊国屋に行って、みくちゃんとパンクゎロフトに行きましたァ。建物ゎ同じだからね♪んで、漫画買って二人に合流してそれからカラオケ行きました、またまた。ほぼおとといと同じコースだとヵ(´艸`o)゚.+:クスクス
ゃっぱ二人で行くのと四人で行くのゎ盛り上がりが違うねぇー。対抗戦しょぅってコトになって、最初ゎみくちゃんとペアだったんだけど、結構点数高かったね(*´ェ`*)ポッ その次ゎ、部活動対抗戦wぅちとパンクゎ放送部でみくちゃんとはるきんゎ合唱部だからちょうど゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚ィィ!!合唱部にゎ負けん!って思ってEEJUMPの曲ばっヵ歌ってたゎぁ☆パンクがユウキのパートでぅちがソニン♪これでゎ誰にも負けんサ!!!90点いっちゃったしね(*´ェ`*)ポッ で、最後にモー娘。の恋のヴィクトリーを熱唱してカラオケ終了ヽ(★´∀`)ノもうホッカホカでしたネ(何

それでみくちゃんの家帰ってメインイベントの花火(ノω`*)ノ"みくちゃんの家の前の公園でゃったんだけど、最初ろうそくに火がつかなくて色々と苦労してたけど、良かったねぇー。はるきんが写メで撮ってたんだけど、あんま画質良くないってコトでもらわなかったゎ。ぅちの携帯で撮ればよかったんだけど充電がネ、ゃばくて(笑 そんで、最後に線香花火対決したぁぁぁ!!!最初に落ちた人が最後に残った人にメロンパンを奢るってぃぅ賭けつきで(´艸`o)゚.+:クスクス ぅちこういうの弱いんだょねー。結局最初に落ちちゃってみくちゃんにメロンパン奢るハメになりましたゎ。忘れてるとィィんだけどね【ぁ メロンパンって安くても100円ゎするょねwまぁ、気が向いたら買ってやるさ(・∀・)

ってな感じで、かなぁぁぁり楽しかった一日でした(*´ェ`*)ポッ
また四人で遊べるとぃぃね♪
[PR]
by silver_chako | 2005-09-26 22:31 | 日記

焼肉

今日ゎお父さんとお兄ちゃんと三人で焼肉食べに行ったァ!!!数日前焼肉屋の近く通ったときお父さんに食べに行きたあぁぁぁい!って言ったのが効果的だったっぽぃ(*´ェ`*)ポッ ちなみにお母さんは焼肉が嫌なのヵ知らないけど、お寿司食べに行ったっぽいですょ、一人で【ァ

結構混んでた(○′д)(д`○)ネー でも、座るとこゎバッチリぁったゎbb隣の家族がすっごくて...(何 5人だったんかなぁー、子供3人と大人2人。かなぁり追加で注文してましたもん。うちらより先に来てたのに帰ったのはうちらと同じ時間だったし(´艸`o)゚.+:クスクス ぅちら三人でさえ1万超えましたからネ。あの家族いくらだったんでしょうヵ。3万くらぃいっちゃったんじゃなぃヵって思いマス(何/謎 なんヵ、「こんな贅沢できるのは最後やよ」とかってママンが言ってましたょ、子供に。どんな事情があるんでしょうヵ【ァ

で、ぅちは食べ過ぎましたょ(*´ェ`*)ポッ 絶対太ったな。:゚(。つдヾ。)゚・。 まぁ、たまにゎこういうのもィィんじゃなぃかなぁ...って。気にしない方向で(*´∇`*)美味しかったんだからヾ(´・∀・`)ノ イイジャナーイ!!知り合いに会うかなぁって思ってたけど、会わなかったわぁ。いたかもしれんけど、顔見てないしネ。

帰りゎお兄ちゃんの運転だったとヵ(ノД`*)お父さんはビール飲んでたからサ。お兄ちゃんの運転とヵ怖いですヵら!!!免許とって間もないですもん。ってヵ、いつの間にか免許とってたァ...みたぃな☆でも、ちゃんと安全運転してくれまして、無事家に着きました(*´ェ`*)ポッ
[PR]
by silver_chako | 2005-09-23 23:22 | 食べ物

あっさんと(*´ェ`*)ポッ

今日ゎ久しぶりに遊んだァ☆目的ゎ、10月にぁるロードオブメジャーのコンサートチケットをファミマで買うってコト。プリも撮ろうって話になったから、駅前行ったんだ(○′д)(д`○)ネー 日曜日にぁゃ汰と行ったばっかなのに(´艸`o)゚.+:クスクス
最初ゎファミマでチケット買いましたぁ。中々見つからなくて苦戦してたんだけど、ぁって良かったゎぁ☆短大の学園祭のコンサートなんだけどサ、自由席指定で2000円なんょ(*´ェ`*)ポッ 安くなぃ?しかもロードオブメジャーとヵ(ノ∀`*)最近好きなのょ♪だから、あっさん誘って行こうって夏休みに話してて、今日チケット買いに行ったって感じィ☆そんで、プリ二回撮った(*´ェ`*)ポッ 最初に撮ったほうのゃっえデカプリってのがぁって、すっげぇでっかぃプリが200円払えばもらえるってので。試しにやってみたんだけど、でかぁぁぁぁい(*´ェ`*)ポッ 画質もぃぃしちょぃ嬉しめ♪それヵら、携帯ストラップほしいってコトで雑貨屋さんに行って、キティちゃんの買ったとサ。
駅前に安いカラオケ屋できたからってぅちが行きたかったから行って来ましたぁ☆平日だったら1時間で150円なんだけど、祝日だから200円だった。でも、それでも安いじゃなぁーぃってコトで、2時間半歌ってきましたヽ(★´∀`)ノカラオケとヵめっちゃ久しぶりだったからかなぁり盛り上がった(☆´∀`)(´∀`☆)ネー ぅちだけかもしれんけど(´艸`o)゚.+:クスクス
6時に帰らんとぁかんってコトで頑張ってホームまで走りました(笑 切符買ったとき5分くらぃ前でゃべぇぇぇって感じで(´艸`o)゚.+:クスクス まぁ、全然余裕で間に合いましたけどネ。

とても楽しかったです(*´∇`*)
[PR]
by silver_chako | 2005-09-23 23:11 | 日記

文化祭

一般公開とヵなぃし、食べ物も売ってないからぁんま楽しみじゃなかったんだけど、終わってみるとかなぁり楽しかった(*´ェ`*)ポッ やっぱ三年で最後っていうのもあるのかもしれないけど、去年よりは良かったかなぁーって思う。二年の劇はヘボかったけどね(´艸`o)゚.+:クスクス

最初ゎ文化委員のオープニングで『青春』をテーマにした何ヵを一瞬やる?みたぃなゃっ。σ(´Д`*)Μё文化委員だからゃるはずだったんだけど、放送部ってぃぅのもあって音楽流す方になってステージにゎ上がりませんでした(笑 まぁ、その方がィィんだけどね(*´ェ`*)ポッ
んでヵら、なんヵ二年の発表とヵ選択音楽の発表とヵぁんま面白くなぃのが、2時間近くあったんかな。11時頃にゃっと二年生のステージ発表。面白かったのゎ最後から二番目くらぃのやつだったかなぁ。なんヵ今年のステージ発表ゎ踊るのが多かったねぇ。プリキュアとヵマジレンジャーとヵ。ゥケたょ(´艸`o)゚.+:クスクス マィャヒー、ハィヤハー♪ってゃっもぁったネ、何度ヵ。
予定ょり時間おしちゃって、お腹すきまくりでしたw二年のステージ発表終わったあとに、先生のスペシャルライブがぁって。大塚愛のさくらんぼ二回も歌ってましたょ。結成して一ヶ月くらぃで練習し始めたのゎつい最近とヵって言ってたから。ヴォーカル、ギター、ベース、ドラム、キーボードってネ。結構本格的でしたょ。ちなみにヴォーカルの先生ゎぅちと同じ名前で同じ漢字です(*´ェ`*)ポッ 同じ名前ってだけで、名字ゎ違うからね(*´ノД`)コソッ

午前終わって教室でお昼食べて、お化け屋敷でも行くかーってコトになったんだけど、すっごぃ並んでたからゃめた(´艸`o)゚.+:クスクス と、言っておきながらちょっとすいてきたから行ってみた。出てきた人結構怖いとヵって言ってたから、ちょっと楽しみだったんだけど、全然怖くなかったょ。ぅちら最後のほうで押し込まれたから、ぅちらの前にいる人しか怖がってなかったネ。ちょっと期待外れ(;´Д`) ァ

午後ゎ吹奏楽の演奏から。ぅちらの劇ゎ二番目だったからそのときゎ観覧席で待機してたんだけどサ。ちなみにぅちは声優ですヵらね。舞台には上がりませんよ。最後みんなで「ありがとうございましたぁ!」とは言ったけど。なんヵぅちらの劇ってぃぅヵコントってぃぅヵ...ぁんまウケてる様子なかったのね。でも、先生曰く結構ウケてたってコトで、良かった良かった(*´ェ`*)ポッ
(*′ I`)ンー、劇のタイトルゎ『世界一受けたくない授業』なんだけど、だぃたぃどういう風な劇なのヵは想像つくでしょ?(何 露出の多い先生とヵっていって、海パンで出てくる先生。テンションの高い先生(※パンク少女)ゎ、ジャージでチャリ乗ってきたりね。紙ヒコーキでテストを返す先生。ブリッ子な先生。写メを撮る先生?なんヵ色々あったね。一番ウケたのが最後の『貞子みたいな先生』ぁれゎみんなウケてたねぇ(笑 何度見てもぃけてる(・∀・)

んで、色々ステージ発表ぁって、最後の『自転車男』とヵも結構面白かったネ。思いっきり電車男と同じような展開になったけど。パラパラとヵもあったね。少年の主張?だっけヵ。そんなんで告白みたいなのしてた女の子もぃたね(´艸`o)゚.+:クスクス 告白って、「好きです」ってぃぅんじゃなくて、付き合ってる男にたいして愛を深めるために「大好きィ↑↑」みたぃなコトを言ってたのネ。ぃぃね、青春だね(ノД`*)
最後ゎ文化委員主催でヤングマンをみんなで踊りました(*´∇`*)ぅちゎ前でポンポン持って踊ってましたょ(´艸`o)゚.+:クスクス みんな「ワーイ、エム、シー、エー」って言ってくれてすっごぃ盛り上がった(*´ェ`*)ポッ
んでんで、スライドォ!!!体育会とヵ文化祭の準備の写真がバァーってスクリーンに流れるゃっ。σ(´Д`*)Μёの写真結構ぁったね(´艸`o)゚.+:クスクス ぁれちょっと欲しいってば(ノω`*)ノ"

んな感じで、ぁんま詳しくないけど文化祭でした(*´ェ`*)ポッ
[PR]
by silver_chako | 2005-09-21 22:33 | スクールライフ

オープンスクール

昨日ゎ一応第二志望ってコトになってる高校のオープンスクールに行きました。うちのお父さんの車で未来ちゃんと一緒に。なんていうかなぁー、どうせその高校に行く気はないから行かなければ良かったなぁなんて思った。時間も長かったしね。
最初の歓迎会みたいなので吹奏楽部が4曲くらい演奏してたけど、ただの吹奏楽のアピールじゃんね。その高校吹奏楽強いらしいから。別にうちは吹奏楽部に入るわけじゃないんだから、ぁーって感じだった。でも、最後のマツケンサンバⅡは踊りの人も出てて結構楽しかった。生徒会の学校紹介も分かりやすくて良かったかな。
それが終わってから、教室行って体験授業?みたいなのやった。簿記ってやつかな。ぁー、こんなんなんだぁみたいに思った(何 で、電算室でエクセル使って表計算してた。ってヵ、エクセル=表計算なんですけどね。前行った高校と同じようなコトやったね。それから、部活動見学。って言っても、ぱぱっと見ただけなんだけど。でも、前行った高校では部活動見学しなかったから、それは良かったカモ。で、最後にアンケート記入して終了。
実際に行ってみてうちが思ってた感じとは結構違ったなぁ。先輩とか挨拶してくれるし、優しいってぃぅヵ親切だし。でも、うちが行きたい高校はココじゃないや。なんかあんま好きくない(謎
[PR]
by silver_chako | 2005-09-20 19:14 | 日記

NANA

今日ゎ久しぶりにぁゃ汰と遊びましたァ☆んで、NANA観に行った(*´ェ`*)ポッ 前ヵら観に行こうって言ってて、ぅち漫画読んだことなかったから貸してもらって読んでたら、ハマっちゃぃまして。映画も行く気満々でしたw
最初一回プリ撮ってマックで昼御飯買ってから映画館行きました。なんヵ、もーちょぅィィ感じだった(ノ∀`*)ぁゃ汰ゎ微妙だったって言ってたけど、ぅち的にゎ満足だゎ。でも、終わり方が微妙かなぁ(笑 続編ゎあるらしぃけど、ぃつになるんだヵ... ぁゃ汰が続編観たくなぃって言っても無理矢理連れて行く勢いです(笑
映画とヵ電車男以来だったからなぁー。画面大きいしィィょなぁ。家にホームシアターホスィ(・∀・)家で大音量で映画観れるなんてヾ(´・∀・`)ノ イイジャナーイ!!オペラ座の怪人とヵもう最高じゃんヽ(★´∀`)ノでも、こんな夢ゎ叶うはずもなぃとぃぅゎけで...

書くコトたくさんぁるかなぁーって思ったけど、意外に少なかった(笑
ぁー、帰りにソフトクリーム買ったナ。抹茶ミックスってゃっ。チョコでも良かったんだけど、後味悪いかなぁって思って。抹茶結構好きだしね。美味しいょね(・∀・) 何

NANA(中島美嘉)とREIRA(伊藤由奈)の歌ヵなり゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚ィィ!!REIRAの方ゎあんま好きじゃなかったんだけど、映画観てからなんヵ好きになった(*´ェ`*)ポッ なんヵィィょね(何 
[PR]
by silver_chako | 2005-09-18 21:06 | 映画

(・∀・)

なんか昨日嬉しいコトあったから何書こうと思ってたヵ忘れた(ノ∀`*)ペチ
相変わらず文化祭の劇のコトで色々あるねぇー。
昨日ゎ先生キレましたし(´艸`o)゚.+:クスクス
まぁ、ぁぁぃぅ先生なんだから仕方ないけど。

マジで書こうと思ったこと忘れたし。
なんか話題あったはずなんだけどなぁー。
でも、今はなんかブログって気分じゃない(謎

ってことで、ゃることやってきますわヽ(★´∀`)ノ
[PR]
by silver_chako | 2005-09-17 20:12 | スクールライフ

んー

なんヵ毎日同じようなコトの繰り返しでネタがないなぁーw
少し前からみくちゃんの家で花火しようっていう話があって、今月の25日ヵ26日にしようってコトになったのね。メンバーゎみくちゃんとぅちとパンクともう一人なんだけど、学校でゎぃつも一緒にいるメンバーみたぃな感じなのね。でも、4人で遊ぶのとか初めてだしね。だから、すっごい楽しみヾ(*′∀`)ノ゛ルンルーン♪花火もヾ(´・∀・`)ノ イイジャナーイ!!って感じだし。朝ゎ勉強して昼ゎ遊んで夜ゎ餃子+花火ってぃぅ予定w【謎
って、こんだけしか書くコトなぃし_| ̄|○
[PR]
by silver_chako | 2005-09-15 21:05 | 日記

文化祭

来週の水曜日ゎσ(´Д`*)Μёの学校の文化祭です。文化祭っていっても中学校のだから相当ヘボイけどね。うちらだけで楽しむ文化祭だから(笑 一般公開とかないですもん。食べ物もなぃしネ(。´Д⊂) グスン まぁ、それでも結構楽しめるといえば楽しめるんですよ。

んで、昨日から5・6時間目が文化祭でのクラスの出し物とかの準備の時間になってるんですね。うちのクラスは去年と同じでステージ発表の劇なんだけど、台本作ってるうちに劇ではなくなってきたね(笑 コント...みたいな感じかな。まぁ、多分面白くない(ぁ それゎ別にどうでもィィんだけどサ。
今日、一応誰がどの役するかとヵ決まったから通し?みたぃなのしたんだけど、微妙だぁねぇー。ちなみにσ(´Д`*)Μёは声優だから舞台にゎ出ないんだけど。ココで詳しいコト言ったら、他のクラスの子にバレる(´艸`o)゚.+:クスクス(佳美くらぃだけど)だヵら、文化祭終わったらネタ話書くょbbで、ちょぃこの劇ゃばぃんじゃなぃかなぁ...と思った。ゃりすぎ?みたぃな感じ。中断されたらどうしょ【ぁ
[PR]
by silver_chako | 2005-09-14 21:23 | スクールライフ