<   2005年 08月 ( 19 )   > この月の画像一覧

(・∀・)

ってヵぁ、今日3時くらいにPCしてたのねぇー。そしたら誰か階段上ってくる音が聞こえて、戸開けられて誰かと思ったらぁゃ汰だったし!!!それと、もう一人友達ぃたんだけど。ぃゃぃゃぃゃ!!!不法侵入じゃぁん。ぁゃ汰曰く電話したけど出なかったって言ってたんだけど、それならメェルしてくれれば... って言っても、気付かない可能性の方が多いけど(笑 しかも、そんとき寝巻きだったのょ!?パジャマでゎないけど、Tシャツに短パン... 思いっ切しやばいじゃないですヵ。でも、着替えるの面倒だったからそのままでいました(笑 なんか、色々と話したりしました(○′д)(д`○)ネー 2時間くらいいたんかね。まぁ、面白かったわ(・∀・)

明日から二学期ですね_| ̄|○二学期早々体育会の練習とかあるんですけど... マジありぇなぃ!!!応援団の衣装も作らんとぁかんし。衣装係なんてなるんじゃなかったし。でも、応援団以外の女子は衣装って先生が勝手に決めてたから、一人だけ小道具なんて嫌だしね(笑 まぁ、小道具もそれなりに大変っぽいけど。とにかく、だるいですね。たるいですよ(;´Д`)
[PR]
by silver_chako | 2005-08-31 21:36 | 日記

まぁ、サ...

皆様お久しぶりです。チャコチャンです。全くやる気なしです。だから、一週間もブログサボってたわけじゃないですけど。今日と昨日テストだったんですわ。だから、テスト勉強のため一週間PC開かなかったとヵ。だからと言っていつもより勉強したってわけでもないんだけどさ。PCやらないときはやらないなりに、他にやることを見つけちゃったりして。一向に机に向かえないといいますか。まぁ、それなりに勉強はしましたけど。出るかなぁって思ってたところが出なくてがっくりきたのもあるけど。
「_| ̄|○」 まさにこんな感じよ。

なんか一週間書いてないと書くこととかいっぱいあるはずなんだけど、ど忘れした。っていうんじゃないけど、なんか思い出せんな。やる気ないと思い出すこともできんのか。ってか、多分やる気ないから書く気ないってことで思い出したくないんだろうね。思い出したら書かなきゃいけないような気になるから。余程思い出したくないらしいわ、この頭は。

もう本当明日で夏休み終わりじゃん。全然満喫できなかったし。まぁ、受験生だし。満喫できるとは思ってなかったといえばそうなんだけど。でも、意外に去年の夏休みよりはプリ撮ったり遊んだりしたかもなぁ。まぁ、遊んだっつっても補習の帰り3時とかにちょっと涼みに行ったりって感じなんだけど。一日中遊ぶ体力はないですわ(笑

(;´Д`)
[PR]
by silver_chako | 2005-08-30 20:56 | 日記

そぅそぅ

ちょっとヘクサのポイントと戦績が綺麗だったから、
記念に残してぉいたbb
下一桁が0と5しかなぃでしょ(´艸`o)゚.+:クスクス

c0011808_19351964.jpg

[PR]
by silver_chako | 2005-08-22 19:36 | ハンゲ

まぁ、そんなんで

まだ22日だってのにぅちの学校は登校日でした。全学年ネ。んで、宿題提出ゥ!!!だったんだけど、間違えて英語のテキスト問題だけ持ってきてて、肝心の解答を忘れてました_| ̄|○ちょっと評価下がりそぅ... まぁ、英語のティーチャーゎぁいつだから゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚ィィ!!あとは忘れなかったカナ。あー、歴史の一問一答集?アレ解答つきなんだけど、どこに答えを書けばィィんか分からんかったで、ゃらんかった。やろうと思ってたのにそれの存在すっかり忘れてたわ(ノ∀`*)まぁ、そんなんで今日は理科と数学だったんだけどサ、理科の過去問簡単だったぁー。この問題が今度の確認テストで出たら結構ィィ点とれそうなんだけどナァ...って思ってた。それに比べて数学ゎ結構難しかったカモ(笑 でも、一次関数の問題とけてちょっと嬉しかった(*´ ェ `*)ポッ

んで、お昼からゎぃつも通り体育会の準備でした。はっきり言ってやる前までゎすっごぃ面倒だったんだけど、ポンポン作ったり布切ったり結構楽しかったぁ☆あんま揉め事とかもなかったしね。そういうのが面倒だからこういうの嫌いなんだよ(何
結局終わったのは3時過ぎ。それからみくちゃんと立ち読みしに行きましたぁ。本当はパンクも来る予定だったんだけど、諸事情で来れなくて結局二人で読みに行った。漢検の問題集買ってなぃ!!!って気付いて買おうと思ったんだけど、漫画読んでたらめっちゃ雨降ってきて。なんか買う気失せたけど、近いうちに本屋に行く予定もなかったから買いましたわ。ってか、雨が斜め(横?)に降っててやばかったですわ(;´Д`)これ絶対帰れん!!!って感じだった。ちょっとやんで帰ろうとしたのはィィんだけど、ヘルメットがびしょ濡れ(笑 逆さにしたら水が滴り落ちましたwまぁ、家近かったから良かったんだけど。

ってヵ、今もすごぃ雨降ってるんょね。さっきぅちの庭に雷落ちた!?って思うくらぃ、光と音が同時にきました... 稲妻ってゎけじゃないけど、光が見えましたもん(||゚Д゚)ヒィィィィ 台風近づいてるんだっけヵ?
[PR]
by silver_chako | 2005-08-22 19:33 | 日記

そろばんの大会

まァたまたそろばんの大会だったァ。今回の大会の賞品は結構豪華なんですょネ。(例年から言って)だからちょっと気合入れて臨みましたゎ。
先に結果言っちゃうと、読上算・読上暗算・団体競技は優勝ヽ(´∀`)ノ個人は3位でしたゎwまぁ、個人で優勝するコトはまず不可能なんでィィんですけど。おかげで3つも図書券もらっちゃぃましたょ!!!1500円分(〃ノωノ)明日漫画買いに行くサァ☆
で、今回の読上算と読上暗算は中学と高校別だったんですけど、前書いたあの双子君がネ、また色々とやっちゃってくださぃましたょ(何 双子二人が読上暗算同点だったから前で決勝やってたのね。それで8桁とか入れてるんだって(´・ω・):;*。':;ブッ 8桁って言ったら1000万ょ!?それを頭の中で計算するなんて... まぁ、全国行けばいるんだけどサ、福井にもこんな人がぃるんだなぁ...と(謎 全国大会で優勝するかと思ってたのに、なんかミスって優勝出来なかったらしぃ。あの双子が蝶ネクタイつけてた頃から知ってますからね(笑 成長したもんだなぁ...と。ってうちが言えるようなコトでもないんだけどwその双子の弟君も優勝とヵしてましたよ。
ってな感じで収穫が多い大会でした(ノ∀`*)
[PR]
by silver_chako | 2005-08-21 15:13 | 日記

オープンスクール

これは昨日のコトになりますね。うちとみくちゃんの志望校のオープンスクールっていうか体験入学だったんですょね。そのことを書いてみる(何

朝ゎ8時50分の電車。お昼ゎ学校で食べれないらしいから軽い軽食をとるためにマックへ。朝マックっていうやつを頼みました。セット頼んだからちょぃネ、学校でやばかった(ぁ まぁ、緊急トイレっていう事態にはならなかったんでそこら辺ゎ大丈夫bb
バスで学校まで行くんだけど、その学校前のバスってのが7時45分一本らしぃのよ。だから、違うバスで行かなきゃならなかったんだけどアホな私達ゎ気付かなくて... 親切なバスの運転手さんが教えてくれました。って言っても、10分くらい歩きましたけどね。まぁ、そこら辺は若さで(何
学校着いてまずゎ体育館で学校紹介のビデオとヵ見て。教頭先生の話とヵも聞いて。その後ゎグループに分かれて学校見学。小切手とか作りましたよ(笑/何 ちなみに額は3000000円です。適当に押してたらこういう数字になりました。テヘ☆それからエクセルとかしました。あれ便利ですょねぇー。うちのPCエクセル入ってないもんで。お父さんが買うとき必要ないやろとか言ってサ。まぁ、実際あっても使わないですけどね(笑 他にゎ1分間で何文字打てるかってゃっ。説明してた男の子240字打ってましたよ。ちなみにぅちは170字でした。ちょっと自分でもはやいかなぁなんて思ってたりしたけど、まだまだですね(笑 ぃゃ、ただいつも使い慣れてるPCじゃなかったから...(言い訳
まぁ、そんなん感じで部活見学とかも出来たんだけど、暑かったからそのまま帰りました。帰ったっていっても、駅前までですけど。西武で涼んでっていうかまぁそんなんして、プリクラ撮りました。2回も(何 私思うんだけど、夏休みプリクラ撮りすぎだと思うの。しかも、同じ面子で(笑 まぁ、悪いことじゃないんだけどサ、見つかったらやばいしね。で、撮ったあとうちがアイス食べたかったらアイス食べながら駅のホームへ。待ってる間ゎみくちゃんの漫画読ませてもらって(結構面白かったw)地元(何 について、帰りましたとサ。

本当ネ、昨日は暑かったですょ。バス停から高校まで歩くのにすでに体力消耗してましたしね。高校ゎというと、まぁ普通かな。思ってたより良くも悪くもない感じ。ぁー、説明とか学校の中回るってぃぅのがネ。まぁ、疲れたけど自分のためにゎなったカナ。
[PR]
by silver_chako | 2005-08-20 00:25 | 日記

みくちゃんとパンクとォ

昨日のコト書きますネ。昨日ゎ珍しくPC開かなかったんですょ。なんヵネー、読書の日でした(謎 ぃゃ、ただネ、読書感想文を何の本で書くヵってコトで、図書館から三冊ほど借りてきたんですょ。もうこの際どんと来い!!!ってな感じで。幸いすごく書きやすいコトに気付いちゃって(笑 さっき書き終わりました(つω`●)ポッ 一時間半で終わっちゃったょ!!!どうしよぅキャ━━ヾ(●´∀`●)ツ━━!!って言っても、ワードに書いたヵら原稿用紙(作文ノートなんだけどw)に写さなきゃいけないゎ。まぁ、それは明日にでもします。

んで、昨日のコトょ。昨日ゎまぁぃつもの文化祭劇の打ち合わせで3時に学校に行かなきゃならんヵったゎけ。まぁ、男子が働いてくれるし図書室でやるから涼しいし(行くときゎすんげぇ暑いけど)差し入れもあるからネ。結構儲かる仕事ですょ(違 ぅちの予定ではそろばんだったから3時前にそろばん行って駅でみくちゃんと待ち合わせってゃっ。(そろばんゃってるとこが駅に近いからね)で、まぁこの前置きは別にどうでもィィんですけど、12時過ぎにピアノの練習しようと思ってピアノある部屋に行こうとしたの。そしたら電話鳴って出てみたらパンク様でサ。なんか暇ゃでってぃぅのと、原子力の作文について聞きたいコトがあるらしく、電話してきたそうで。んで、暇ならパンクも来いゃぁってぃぅ話になって、結局三人で学校に行ったってぃぅ話。もちろん私そろばん行きましたしね。
男子共(字あってるヵね)はなんであいつがいるんだ!ってぃぅ顔をしてましたね。(あいつってのゎもちろんパンクですよ)まぁ、それはィィとして。今日ゎ担任が岐阜に行ってるとヵでマッチョが図書室の鍵渡してくれたんですょ。(マッチョとか懐かしいでしょ?この暑いのにマッチョなんて聞きたくなかったでしょ?)で、来た時に文チャソの車があったんょ。だからちょっと職員室覗いてみたら誰ヵとバチィって目が合ったの。黒くて(顔がネ)誰か分かんなくてジィっと見てたら、文チャソでした(ぁ 気付いた瞬間戸閉めましたしね。
まぁ、こんなへたれ話っていうんですヵネ。ゎ置いておいて、4時半に終わったんですょ。それからショッピングセンターっぽいとこにいって、みくちゃんがお父さんにもらったってぃぅ宝くじ(サマージャンボ)を換金しに行きました。みくちゃんのお父さん曰く一枚は300円当たってるってコトで、当たってても600円カナって話してたの。いざ換金してみたら...10600円!?ってぃぅ数字が私の目に飛び込んできて... 一枚ゎ10300円当たってたんですょ!!!これ中学生に普通に渡してもぃぃ額なのだろぅヵ(何 だから、近くのマックでおごってもらぃました(ノ∀`*)950円ですネ、三人で。ぅちはお金持ってたからおごらん!って言われたけど、なんとヵおごってもらえました(何 
その夜電話で話したんだけど、お母さんに10000円当たってたコト言ったら、とられたそうです(´・ω・):;*。':;ブッ 哀れみくちゃん!!!

って今回あんまパンク様の話題が出てませんね。そこら辺ゎ触れないように... 全国のパンク様ファンの皆様スイマセン!!!(謎

ってヵ書いてたら日付過ぎちゃった。一昨日ってコトになるね。
[PR]
by silver_chako | 2005-08-20 00:08 | 日記

パンクとネ

今日12時過ぎにパンクから電話かかってきて、遊んだとサ。10時に目覚めたのに!!!目覚ましも鳴ってたのに...私寝ちゃってました。パンクの電話でスッキリしました。ぁりがとぅ(何 1時~2時の間に来るって言ってて、私昼ドラ見てたので。五つ子見てキッズ・ウォーヵと思いきや契約結婚見てますカラネ(・∀・)あれ今ィィトコなのょ☆でも、明日諸事情で見れない気がする...録画してぉくヵ。Gackt様の歌がかなぁりぃぃのょ!!!
で、契約結婚が終わったと同時くらぃにパンクが来たのですょ。雷とヵ鳴っててサ...雨も降ってたとヵ。まぁ、後で晴れてきたんだけど。んで、なんでパンクが来たかとぃぅとパソコン貸して欲しかったそぅデス(笑 調べ物がぁったらしぃゎー。何について調べてたヵとぃぃますとネ、「地球温暖化とは」でしたょ。国語の作文ですヵね。私もそんな感じのコト書きましたもん。それと、なんヵ「割り箸って一日に何本使われてるんゃろ?」って言ってましたゎ。無性に気になるらしいですよ(笑 「私今日お昼食べるとき割り箸使ったわ」って言ったら、「ぁかんって!!!箸使おうよ」とかなんとか言われましたょ。
ぁー、その前にぅちの部屋にでっヵぃ蜂がぃたんですょ!!!パンクが発見したんですけどネ、本当でヵくて(;´Д`)前の蜂みたぃに掃除機で吸うヵ!ってコトになって用意したのゎィィんですけど、吸い込む前に飛んでいきそうで... これ刺されたら絶対ゃばぃってぃぅょぅな蜂で(何 5分くらぃ右往左往してたんですょ。パンクなんヵうちに任せてベッドに潜り込んでたしィ... んで、結果掃除機でゎ吸わずにゴミ箱をかぶせました。お父さん帰ってきたら捨ててもらぉぅと思ってネ。で、さっきお父さん部屋に来て「ココにあったゴミ箱は?」って聞いてきて、蜂のコト思い出しましたょ(笑 んで、捨ててもらいました。これでぅちの部屋に安全が戻りました(謎
で、5時前にパンク帰っちゃいました。ぅちに英作文任せて... まぁ、これゎ8月分の透明半球ぅちの分もパンクがやる代わりに、ぅちがパンクの英作文やるってぃぅ取引なんですけどネ。英作文も無事終わって、透明半球もパンクがやってくれるってコトで、本当に残ったのゎ読書感想文だけになりました。嬉しいような嬉しくないような...
[PR]
by silver_chako | 2005-08-17 20:10 | 日記

今年の夏も...

もう終わりですね(ぇ/早
だってぇ...夏休みの宿題の提出日が来週の22日(月)よ!?もう夏は終わりですよ(何 再来週29・30日はテストですし。中学生最後の夏は勉強で埋め尽くされますか_| ̄|○って思ってもみたんだけど、30日テスト終わってから31日まではフリーじゃぁん!!!正直それほど嬉しいもんでもないんですけど。

ってヵ、今年の夏も...(マタカヨ 読書感想文が最後に残りましたil||li _| ̄|○ il||l
今日頑張って美術の絵を仕上げたんですよ。ポスターと自由画どっちにしようか迷ってたんですけど、結局自由画にしましたわ。あれは何だろ...想像画?ヵ、風景画ってコトになりますかね。部屋にあった21世紀こども百科とかいうのを見ながら描きました(ぁ 下書きは1時間半くらいで終わったのに、色塗りで大分時間かかりましたね。4時間くらいですかね。でも、先生曰く「最低でも2~3日。10時間程度はかけた作品を提出すること。」だそうです。まぁ、あの絵も見れば10時間くらいかかった絵に見えるだろう...(ぉ

マジで読書感想文誰か書いて(;´Д`)
[PR]
by silver_chako | 2005-08-16 22:21 | イマジン

(;´Д`)

もうネ、生活リズムが狂いすぎて自分に腹が立ちますわ。まぁ、別にやることがあって早起きしなきゃいけないとかっていうんじゃないけどサ。ある程度の時間には起きたいじゃない?(何 今日は寝すぎて変な感じだわ(;´Д`)1時に起きたのにサ、また3時頃からお昼寝しましたもん。今日は生憎の雨で外に出る気にもなれなかったし。
昨日4時過ぎまでハンゲしてましたもん。もちろん一人だったらそんなにやる気ないんだけど、友達とネ。友達の力恐るべし!!!(謎 まぁ、楽しいから良いんですけど。その人に悪気があるわけでもないし。私が寝るって言って、そこまでしつこく引き止める?わけでもないし。(多少はありますけど)
やっぱり自分がきっちりっていうかちゃんとしなきゃなぁ...と。でも、来週からまた補充が始まるんですけど、そのときにはパソコンからちょっと離れようかなって思ってますし。再来週はテストですしね。結構大事な(;´Д`)これで点数とらないと高校危ういですしね。だから、それまでにいっぱい遊んでおきたいといいますか... 夏休みの宿題終わってるんなら良いんですけどね。まだ二個ほど残ってますし。すっごい面倒なのが(;´Д`)やろうやろうって思ってても中々手につけられなくて。提出日まで一週間しかないっていうのに。。読書感想文の本買いに行ってさえもないとか。

頑張れ自分!!!  (謎
[PR]
by silver_chako | 2005-08-15 19:15 | イマジン