<   2005年 07月 ( 12 )   > この月の画像一覧

んー

雷鳴ってるょ。:゚(。つдヾ。)゚・。今日ゎパンクの家で透明半球ゃるってぃぅのに... ってヵ、もうやってるらしぃから雨降ってきたら濡れるな(;´Д`)7月中に1回と8月中に1回とヵサ、7月晴れの日少なかったヵら!!!晴れてても補充の日とヵだったから出来なかったし。8時ヵら6時までだょ?しヵも1時間置きにシール貼らなきゃぃけなぃし。学校持ってってゃるのゎ不可能でしょ... ってことで、7月の最終日に至ったゎけなんですヵ゙...無理っぽぃですょネ。まぁ、やってなぃ人の方が多いと思うから大丈夫だとゎ思うんだけど。8月ちゃんとゃればッ☆

雨降ってきたらパンクの家まで行けんじゃんヵ。お父さんゎ絶対乗せてってくれんゃろォし。遠いヵら傘さして行くのも嫌だし。虐めヾ(・д・。)ノ ダー!!

書くコトねぇ(;´Д`)
[PR]
by silver_chako | 2005-07-31 11:36 | 日記

きたぁぁぁぁあょ!!!

木曜日の補充の二時間目ゎ社会。担当ゎなんと文チャソォォォオォオ!!!どれだけこの日を待ち望んでぃたことヵ... 面白い授業になるだろうナァとヵ、ぅちの隣の元バスケ部の奴がどんな態度でぃるだろぅヵとヵ。
そしたら、なんヵ来ていきなり色々と説教された(;´Д`)まぁ、こういう展開ゎ予想してなヵったわけでもなぃんだけどサ。ぃちぃち立たせるってどぅょ!?暑い中立ったり座ったり...w8月にぁるテスト範囲の中にアメリカのコトがぁって、ロッキー山脈とヵアパラチア山脈とヵ覚えるのに、一回一回立って言うのょ、みんなで。文チャソが『ロッキー山脈』って言ったらぅちらも後に続いて言う(´・ω・):;*。':;ブッ 小学校じゃぁるまぃし!!!しヵも、分からんトコ教科書見てやろうとしてた人ぃたら『教科書見んな』とヵ言うし。ぅちも見ようとしてたのにヽ(`Д´)ノ夏休みの社会のテキスト二冊ゃってなぃ人がめっちゃぃて、『アホじゃないんヵ?』みたぃなコト言ってましたし。教科書ゎ見るなとヵ言うくせに、自分にゎ聞きに来いとヵ言うし。なんヵ矛盾してません?『暇なんゃで誰ヵ聞きに来いやぁ』って言ってましたょ。誰ヵが手挙げたら『こっち来るんじゃ!』って(´・ω・):;*。':;ブッ まぁ、そういうトコが面白いんですけどね(つω`●)ポッ
90分の授業って言っても45分・45分に分かれてて途中5分間の休憩があるんですね。で、後半の授業のとき『今日パン食べてきた奴立ってろ』とヵ言い出して、ぅちその日朝パンだったから立ってたんですよ。んで、立ってた人に『パンに何塗ってきた?』って聞いてて、バターとヵジャムとヵ答えてたんですね。その中にアンパンって答えてた人がぃたんだけど、それに対して『話にならん』とヵ言うし。ぅちゎその日ぶどうパン食べてきたんだよヽ(`Д´)ノそんな言えないじゃなぃヵ... でも、なんヵぅち飛ばされたの(´・ω・):;*。':;ブッ 内心『ょっしゃ』とヵ思ってたけど、戻ってきたワァ(・∀・)で、指名されたけど何言うヵ迷っちゃってダンマリしてたら飛ばされました、ハィ。みんなバターとヵ言うからサ、同じの言えないじゃん。バターとジャム以外に何を塗るってぃぅの!!!
それとヵ、なぁんヵ文チャソが説明しようとしてたときにぅちが『抗日民族統一戦線』って書いてたら、『分かりました?○○サン。』って嫌味ったらしく言われましたよ(´・ω・):;*。':;ブッ ボォーっと何ヵ考えてたときも『分かったヵ?○○ 次の時間に○○先生から答え貰うんやぞ?』って念を押されました。いや、なんでぅちなんでしょうか。でも、まぁ二回もぅちの名前を呼んでくれて嬉しかったですよ(ノ∀`●)

その前の日なんだけど、掃除行くとき階段下ってたら文チャソが来て、ちゃんと体操服短パンの中に入れてたから注意されんって思ってたら、腰パンを注意されましたよ(´・ω・):;*。':;ブッ パンク少女も腰パンだったのに!!!『私ですヵ...?』と聞いてみたところ『私です!』と言われちゃいました。でも、まぁ木曜日の帰りにパンク少女が首にタオル巻いてるトコ注意されてましたけどね(´・ω・):;*。':;ブッ
[PR]
by silver_chako | 2005-07-30 00:03 | 日記

オヒサ(ノ∀`*)

日曜日の朝から今日のお昼頃まで一切PC開かなかったちゃこサンです。自分もやれば出来るんだなぁと思った今日この頃(何 開かなかった日が充実していたかと言われると、充実していたかもしれないですwPC開くと充実しないわけではないけど(´・ω・):;*。':;ブッ

月・火曜日ゎ普通に朝部活があって昼からはぐぅたらって感じでした。水曜日~今日まで恐怖の補充(;´Д`)補習とも言いますけど、補充なんですょ(何 教科担当の先生以外の人も来るからちょっとは楽しいんだけど(つω`●)ポッ って言っても、一教科90分なんですけどネ。嫌な先生だったら90分も一緒な教室にいたくないですよw暑いしね(;´Д`)一日目は寒かったけど(笑
んで、一日目の補充終わって弁当食べてお昼からちょっと体育会の準備とヵしてて、帰ったのが3時頃かな。パンクがぅちの家に来るとヵって言ってて、一緒に帰るつもりだったんだけど... その体育会の話で嫌になったから先帰って皮膚科予約してきたのね。んで、予約して横断歩道で止まってたらいつの間にか隣にパンクがいて(´・ω・):;*。':;ブッ それから一緒に帰りました(*´ ェ `*)ポッ 一時間以上ゎかかるだろうって言われてたから、ぅちが皮膚科行ってる間ゎパンクにゎお留守番してもらってて。4時頃にみくちゃんも来る予定だったし。
で、皮膚科行ったのはィィんだけど『後、一時間ゎかかりますね』とヵ言われて... 近くのぁゃたんの家で遊んでて(途中で立ち読み行ったけど)それヵら皮膚科行って、家についたのゎ4時半過ぎ。みくちゃん来てるかなぁって思って家の前のチャリ見たら、なんヵ一台多くてw誰来てんの!?って思って見てみたらあっさんだったワァ(・∀・)ぅちの部屋そんなに広くないのに四人も人がぃた(´・ω・):;*。':;ブッ
みくちゃんとあっさんゎ漫画読んでてパンクゎ何かしてて。人の漫画勝手に読むんですよ、この人達ゎ。まぁ、そんなこんなで四人で大富豪した(つω`●)ポッ 最初あっさんばっヵ勝っててパンクゎ負けてばっかでwあっさんを負かせよう!とヵってみんなで言ってて、あっさん負けた(´・ω・):;*。':;ブッ 何回かやって三人ゎ帰りましたとサ。みんな同じ地区だからィィょ(☆´∀`)(´∀`☆)ネー
[PR]
by silver_chako | 2005-07-29 23:46 | 日記

お祭り

今日ゎお祭りでしたァァァ☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
予定でゎ、ぅちとあっさんとパンクの三人で行く予定だったんだけど、パンクがカテキョで(;´Д`)ママリンに相談してみたらしぃんだけど、ダメって言われたらしくあっさんと二人で行きました。パンクのママリンってそういうコトに関してゎ厳しいからネェ。。
朝、10時ごろにパンクの電話で目覚めて30分くらぃ話してまた寝て(;´Д`)12時過ぎにまた電話しててそれで終わったワァ。パンクも来れれば良かったのに。:゚(。つдヾ。)゚・。

6時40分に小学校で待ち合わせしてショッピングセンターへGOォ。学校の内ズック買ってCDとヵ本とヵ見てました。んで、7時半過ぎに祭り行ったんだけど、あんま三年生ぇんかったナァ... 男子とヵ本当全然ぇんヵった(;´Д`)みんな勉強してるんヵねぇ...偉いワァ(・∀・)二年に一度の祭りなんだヵら少しゎENJOYしょぅょ(ノ∀`●)まぁ、そんなに屋台がぁるとヵってぃぅわけでもなぃんだけどね。でも、例年に比べると屋台ぃっぱぃぁった気がするナァ。金なぃのに(´・ω・):;*。':;ブッ
[PR]
by silver_chako | 2005-07-23 23:01 | 日記

(;´Д`)

今日ゎ三時間くらぃかけて数学のテキストを仕上げました(*´ ェ `*)ポッ
そのせいで神経使いすぎて、ヘク負けてばっヵ...
一緒にチム組んでた人(・ω・`●)ゴメンネ
数学ゎいっぺんにやるもんじゃなぃね(;´Д`)
Mステ見ながら理科のテキストもゃろぅと思ってたのに、Mステなヵったし。
だから2ページくらぃやってPCつけた(*´ ェ `*)ポッ
数学のテキストゃったんだからィィじゃなぃヵヽ(`Д´)ノ 何

今日ゎ家から一歩も出てぉりません(´・ω・):;*。':;ブッ
だヵらネタがなぃんだ(○′д)(д`○)ネー

あぁ、そぅそぅ。
夜御飯食べ終わった瞬間に一本の電話ヵ゙...
恐る恐る出てみると、パンク少女でした(*´ ェ `*)ポッ

俺様がわざわざ電話かけてやったんだぞ?

それゎどうもありがとぅござぃマス...
んで、明日のコトを話しててぃつの間にか一時間近く経ってたワァ(・∀・)

まぁ、そんな感じ(つω`●)ポッ
[PR]
by silver_chako | 2005-07-22 22:39 | 日記

|д・。`)

今日、部活行く前にファミマに行ったんですよ。
そしたら変な人に遭遇キタ━━━o┤*´Д`*├oo┤*´Д`*├o━━━!!
なんヵですネ、ファミマから出てヘルメットかぶって行こうとしたら...

『お姉ちゃん背高いね。何センチあるの?』

エェェΣ(・ω・ノ)ノェェエ

何なんですヵ!!!こっちゎ遅刻しないように急いでるってのに!!!
んで、一応身長答えといたのね。1センチくらい偽って(´・ω・):;*。':;ブッ
そしたら、ナ、ナ、なんヵぁ...隣に来て背比べてんの!!!

『どっちが高いかなぁ~?』

知るヵ、そんなもん!!!ぅちに聞くな。:゚(。つдヾ。)゚・。
終いにゎ、

『ヘルメットぬいでみてよ~』

ハィ!?だヵら急いでるんだってばぁ!!!

『ぇっと...急いでるんですいません。』
『そっかぁ~』

で、終わりました(´・ω・):;*。':;ブッ

これゎ不審者なんですヵネ...?
先生にゎ言ってなぃけど、パンクにゎ一応言いました。
そしたら、

『不審者じゃないんじゃない?ぅち、全裸の人見たことあるよ~』

ぉぃ!!!il||li _| ̄|○ il||l
そんな子なんです、ぁの子ゎ。。
[PR]
by silver_chako | 2005-07-22 00:21 | 日記

久しぶりに...

皆様お久しぶりです(o・ω・)(o-ω-)ペコッ
ココを見てくれてるファンの皆様がいるってのに、ぐぅたらなチャコサンは全然更新してませんでした(ノД`*)シクシク まぁ、色々とあったんですよ(;´Д`)テストとヵ。。でも、まぁ今日終業式で明日から夏休みだから毎日更新目指して頑張る+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆これでも受験生なんですけどネ(*´ノД`)コソッ

最近...Resently... ぁー、日曜日に浴衣買いました(*´∇`*)黒かなぁ。8月にぁる祭りにパンクとみくちゃんとで着ていくんだょね。浴衣とヵ着るの何年ぶりだろ.。゜+.(´▽`)。+.゜今週の土曜日も祭りだしね。やっぱこの季節は多いのかしら(ノД`*)

んー、なんか書いてない日の分全部書くとなると覚えてないってぃぅのもあるし、かなりの量になると思いマス(;´Д`)暑くて何があったのかあんま覚えてません(;´Д`)

明日ゎ部活らしぃデス。部活ぁるなんて知らんかったよ。ってヵ、面倒ゃし。ぅちらが行かんくてもなんとかなるやろ(;´Д`)まぁ、やる気がなぃゎけじゃなくて、ゃる気がなぃ人がぃるからその態度見てこっちもゃる気なくなるってゃっですけどネ。なぁんヵ、補習と部活がうまぃコトかぶってなぃってのがまたまた微妙(;´Д`)来週ゎ5日も通常通りに起きんとぁかんし... 朝ゎ苦手なのにヽ(`Д´)ノそれに、宿題が多いですって!!!去年とゎ比べ物になりませんネ。ってほどでもなぃんだけどサ。とにかく去年ょりゎ多いですネ(;´Д`)頑張りマス...
[PR]
by silver_chako | 2005-07-20 23:59 | 日記

下弦の月~ラスト・クォーター

久しぶりに映画の感想+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆

今さっき前からずゥゥゥっと見たいと思ってた下弦の月をゃっと見たァ!!!ぁゃたんが借りてきてくれて、σ(´Д`*)Μёにも貸してくれたんだ(☆´∀`)(´∀`☆)ネー もちろん半額払いましたけど(笑
HYDEが出てるっていうのもあるし、原作者が矢沢あいサンっていうのもあるし、栗山千明チャンも可愛いし... でも、近くのレンタル屋にDVD一個しヵ置いてないんだょぉ!!!だから、半額の日は絶対借りられてるしィ... でも、なんヵぁゃたんが昨日借りてきてくれたので(*´∇`*)

マジ感想したしぃ。泣いた(・∀・)ぁのイブのピアノとアダムのギターが混ざったトコがめっちゃ゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚ィィ!!!ぁのメロディーがヵなぁり心にジーンと... HYDEが歌ってるってコトは知ってたんだけど、CD発売されてなぃし...って思ったら、アルバムの中に入ってる曲らしくて。んー、借りようカナァとも思ってたり思ってなかったり。
今見ている月は19年に1回しか見れない。19年後同じ月が見れるんだってサ。なんヵこういうのロマンティックだょねぇ(ノω`*)ノ"下弦の月は一週間らしぃ。(謎
ぁの栗山千明チャンが着てた服゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚ィィ!!!σ(´Д`*)Μёあぁぃぅの好きィ♡ってヵ、千明チャンめっちゃ足細いしぃ。髪も長くてサラサラで憧れだワァ☆

んー、そんな感じでしたヽ(★´∀`)ノ見てみる価値ぁると思いマスょ!!!

下弦の月
7月末に閉鎖しちゃぅから今のぅち!!!(ノД`*)
[PR]
by silver_chako | 2005-07-06 22:52 | 映画

社会のテスト

なんヵマジイミフなんですけどぉ!!!
ぁの解答のドコが悪いんだょぉぉぉぉ(ノД`*)シクシク
問題ゎネ、

企業や工場が海外に移転するとそこで働いていた人々はどうなりますか。

ってぃぅ問題。
模範解答ゎ。  職を失う  
まぁ、そりゃぁリストラっていう形にゎなるでしょうよ。
でもサ、海外に移るってぃぅ考え方もぁるでしょ?
その前の問題と繋がってもなヵったしサ。
これで二点ひかれるとヵ...マジ悔しいってぃぅか、納得ぃかん!!!
ってことで、先生に講義してみた(・∀・)

「ぁのですねー、先生。コレって『海外に移る』じゃダメなんですヵ!?」
んで、なんヵ色々ごたごたと言われてサ。
σ(´Д`*)Μё頑張って
「前の問題と繋がってなぃですし、コレでもおかしくなぃと思うんですけど?」
言いまくってたら先生折れました(*′Д`);∵;∵ブッ
「そんなに言うんなら一点あげますよ。」

ハィィィィィ!?

ぃゃぃゃぃゃ、おかしいでしょ?w
だって解答として成立してますモン?
くれるなら二点だろ(*′Д`);∵;∵ブッ
でも、先生にこんな言い方されたσ(´Д`*)Μёって...
なんヵあんま嬉しくナィんですけど、この一点。

うるさい子供を宥めるために仕方なくした

的な感じですヵネ?



まぁ、コレゎコレとして終わったんですヵ゙・・・

部活の時に職員室に行ったんですね。
そこで担任の先生とこの話してて、近くに隣のクラスの担任もぃて。
まぁ、その先生ゎぅちのクラスの理科担当の先生なんですけど。
それでそぅぃぅコトが納得ぃかん!って言ってて、ハァ...(;´Д`)
担任サンに、
「まだ文句言っていられる時期で良かったね。
入試ではそうもいかないんだから。」


文句とヵネ笑
まぁ、確かに文句ですけどモ。
なんヵ文句って言葉好きくなぃワァ(・∀・)

んで、これもちょぃムカツぃたんだけどぁの隣の奴が...

「じゃぁサ、お前は海外移るんか?移らんやろ?
海外に移るのと、コンビニでバイトするのどっちがィィ?」

とヵごたごた言われて(;´Д`)
まぁ確かにィ、海外に移ろうってぃぅ決心ゎ出来ないと思いますけどォ...
でも、その会社の中の何人ヵゎ絶対に行かなきゃぃけなぃでしょ!?
30人ぃたら3人くらぃであとの27人ゎ職を失うのカモしれなぃけど。
その3人ゎ海外に移るコトになるゎけでしょ。
σ(´Д`*)Μёのコトとヵそのテストに関係なぃじゃなぃ!?

マジ思い出すだけで腹立つんだけど(´艸`o)゚.+:クスクス
でも、また講義して一点もらえたとしても嬉しくナィナ。
矛盾してるって思われるカモしれんけど、先生のぁの態度とぃぃますヵ。
ぁぁぃぅのゎ個人的に好きじゃなぃですからねぇー。
ぁんな態度とるくらぃなら...ってネ。
ちなみにこのテスト作ったの文チャソですけど。
まぁ、授業中にも『職を失う』とヵって言ってたらしぃですヵらネ。
σ(´Д`*)Μёが授業聞いてナィのが悪いんですょ、どぅセ...
でも、ゃっぱ納得するコトゎ無理だネ。
[PR]
by silver_chako | 2005-07-04 22:51 | スクールライフ

(・∀・)

15時間も寝てしまったせいで12時過ぎても眠くならず... って言っても、11過ぎまで『黒革の手帖』見てて眠いナァとは思ってたんだけど(笑 そこで寝るのも惜しいものがありましてネ。ってヵ、黒革の手帖が入るなんて知らんヵったんだょねぇ。ドラマも途中から見始めたんだけどサ、やっぱィィ!!でも、米倉サンちょっと化粧のノリが...(ァ 仲村サンィィ!!(少ししヵ出てこんヵったけど)ぁれの続編?みたぃなのってなぃんかねー。あの主題歌に惚れました(ノω`*)ノ"(聞イテナイ

で、寝たのが3時過ぎなんだけどサ、起きたの8時前とヵチャコチャン凄い(・∀・)まぁ、そろばんの試験だったカラネ...wちなみに、結果ゎ出てないけど受かってないよ(*´ノД`)コソッ 受かるはずないと思って受けた試験だからネ。練習不足ってぃぅのもあるんですけど。でも、まぁ暗算にちょっとだけヵけてるんですけどネ。

ママ、またお金...(ノД`*)シクシク

ココ最近どの試験も受かってないんですけど(´艸`o)゚.+:クスクス 一年半くらい受かってないんじゃないかな。1万くらい使ってるんじゃないかな(ァ 中学生のうちにどれヵの試験に受かっておきたぃものだナァ...と。
[PR]
by silver_chako | 2005-07-03 20:55 | 日記