<   2005年 06月 ( 19 )   > この月の画像一覧

ってヵ

書こうと思ってたコト思い出した(・∀・)
小テスト?の結果ヽ(*・д・)ノダー!!

スペコン【英単語】
98点
漢字
96点
スキル【計算】
96点

キタ━━━o┤*´Д`*├oo┤*´Д`*├o━━━!!

ハィ、嬉しくなぃデス(*′Д`);∵;∵ブッ
スペコンとスキルなんて一問間違っただけだょ(ノД`*)シクシク
Have you を Do you って書いた(´艸`o)゚.+:クスクス
×2 やり忘れた(´艸`o)゚.+:クスクス
漢字ゎ読み間違えと、へん間違えた(´艸`o)゚.+:クスクス
100点とりたぁぃ(・∀・)

今思ったんだけどサ、点数間違えてた(*′Д`);∵;∵ブッ
コレが本当ネw
[PR]
by silver_chako | 2005-06-26 18:04 | スクールライフ

(*´∇`*)

特に書くコトなぃけど、ココ見てくれてるファンが悲しまないょぅにー(ぇ
なんヵ、もうσ(´Д`*)Μё生活狂ってますの。朝6時半に寝て夕方5時に起きたとヵ(*′Д`);∵;∵ブッ おかげでこの時間でも眠くナァィ。どぅしょ(´艸`o)゚.+:クスクス でも、起きてヵら2時間くらぃ勉強したんだょ(・∀・)それゎ凄いと思いませんヵ。まぁ、テスト前ですし、色々とぁりまして頑張らんとぁかんのですゎー。

んー、なんヵ学校でぁったかな。ィィコトゎなかった気がする(´艸`o)゚.+:クスクス 結構時間経ってるヵら、書こうって思ってたコトとヵ忘れてるってぃぅネ。
お腹すいたとヵ。どうしよ。
[PR]
by silver_chako | 2005-06-26 02:07 | 日記

部活で

最近マジ暑い(*´Д)(Д`*)ネー もう部活とヵゃる気出ませんし(´艸`o)゚.+:クスクス でもネ、昨日ゎ風がぁって涼しかったから久しぶりにみんなで発声練習しようとヵって思ったゎけ。んで、みんな揃ったらベランダ来て~って伝言して、パンクとベランダで黄昏てたんだけど、誰一人として来なヵったの。だヵら、放送室見に行ったらみんなぃたとヵ。
『ベランダ来てって言ったじゃん。』
『ぁー、忘れてた。』
ぃゃ、忘れんなよ(笑
『ってヵ、何宿題してんだし。』
『だって範囲今日聞いたんやもん。やらんと怒られる。』
『ぃゃ、今部活中ですから。宿題やめて。』
『怒られるでやる。』

ハァ!?

意味不明ですから(´艸`o)゚.+:クスクス ぁんたが怒られようとぅちには関係ナィし、部活にも関係ないですから。前、部活中に宿題やるのゎゃめよぅって決めたのにサァ。マジ腹立ったし。ゃで、
『宿題すんなら帰れや。教室でやってこい。』
って言いましたとサ。そしたら、マジで教室でやってたとヵ(´艸`o)゚.+:クスクス

んで、今日一人の子が『昨日はゴメン』って謝ってきたんだけどサ、謝るくらいならゃるなゃってぃぅ話で。もう一人の子ゎ無神経なんでどうも思ってないだろぅなぁって思ってたら、本当にどうも思ってなかったっぽぃし。何も言ってこんヵった(*´Д)(Д`*)ネー 今日、発声練習してるときにぅちが、
『今日も教室で宿題してきたら?』
って言ったら、
『今日は宿題溜まってないで。』
って言われました(*′Д`);∵;∵ブッ

そういう問題ですヵ(・∀・)

『部活やめれや』とヵって言ってゃりました(´艸`o)゚.+:クスクス しヵも、謝ってきた子も部活中に違うコトしてんのw宿題でゎないけど、部活にゎ関係ないものネ。マジ腹立ったヵら部活放棄したァ...ってほどでもナィけど、早めに終わらせました。まぁ、来週からテスト週間で部活ナィヵらィィんだけど。放送部あかんわぁ(´艸`o)゚.+:クスクス
[PR]
by silver_chako | 2005-06-23 20:15 | スクールライフ

ハーモニーコンサート

昨日色々忙しかったヵら昨日ぁったハモコンについて書くゎ☆
前ヵら伴奏ゃばぃとヵって言ってた、ハモコンがぁりましたとサ。言ったヵどぅヵゎ忘れたけど。ハモコンってぃぅのゎ、クラスで伴奏者と指揮者決めて、まぁ歌も自分達で決めて発表するってゃっ。所謂『合唱コンクール』みたぃなの(・∀・)ぅちの学校の場合コンクールでゎなぃから、順位ゎ決めないんだけどネ。でも、今回ゎ今週金曜日にぁる地区中ってゃっに出るために、1クラスが選ばれるってコトになってたヵら、結構みんな盛り上がってた(*´Д)(Д`*)ネー

1年ヵらなんだけど、はっきり言っちゃぅけど
ヘボヵった_| ̄|○
ぅちが一年のときもぁんなにヘボヵったのヵと思うと...でも、ぅちらが一年のときのほうが断然マシだったぁょ!!!w伴奏もぁんなにヘボくゎなヵったハズ。。まぁ、初めてだしネ、分かんないコトとヵもぁったと思うヵら、仕方なぃんだけどサ。んで、次ゎ2年。まぁ、2年って感じだったゎ(何 去年のぅちらもぁんな感じだったナァなんて思ってた。2年のとき後ろでカメラ回してたんだけど、隣に文チャソがぃたのね。そしたら、
『2年では決められんわ。やっぱ3年やな。』
とヵ言ってきて、でもぅちのクラスヘボぃみたぃなコト話してた(*´Д)(Д`*)ネー 何気に文チャソとぃっぱぃしゃべれた(・∀・)ぁの人めっちゃウケるし(´艸`o)゚.+:クスクス
で、ぅちらの番!!!って言っても、ぅちのクラスゎ7クラス中の5番目ってぃぅ微妙なネェ...ゃっぱ最後のハモコンゃで最後が良かったし!!!(くじで決めたんだけどネェ)先週3年でリハーサルぁったんだけど、7番目に歌うクラスの歌ヘボすぎ!!!まだぅちらのクラスの方がマシゃったし。男子の声大きいのゎィィんだけど、音程外れてて聴いてたくなヵったとヵ。男子しヵ歌わないトコが結構ぁったからサァ。で、リハのとき一番ハモれてたナァって思ったのゎ、ぅちらのクラスの後のクラス。まぁ、琴美チャンと人参サンのクラスなんだけどサ。唯一そのクラスだけちゃんとした合唱曲だったヵらサ、(他のクラスゎPOPのとヵゴスペルだったヵら)当然なんヵなぁとゎ思うんゃけど。男子の声とヵもちゃんと出てて、全体的にも声大きかったしネ。まぁ、地区中行くのゎそのクラスなんだけど。本番もなんヵ凄かったし。手話とヵもぁって、ちゃんとハモれてたし...それに比べて、ぅちのクラスゎどうだったんだろぅネェ。ぅち伴奏完成しなぃまま本番に挑んだヵら、ゃばっ!みたぃなぁ笑 他のトコの合唱聴いてて、こんなにもピアノの音が聴こえるなんてサァ...思わなかったんだょね。でも、後でビデオ見てみたらぁんま目立たんヵったゎ(・∀・)分かる人ゎ分かるだろぅけど。みんなの声も今までで一番大きかったんじゃなぃかなぁ。結構はハモれてたしネ☆まっちょ曰くぅちのクラスが行っても良かったみたぃなコト言ってたらしぃし。まぁ、後悔してなぃからヾ(´・∀・`)ノ イイジャナーイ!!でも、ハモコンって毎年9月にぁったヵらサ、なんヵ雰囲気違った。それだけが心残りヵなw
ってヵ、ぅちらが出る前に文チャソがぅちとパンク少女に向かって手振ってくれたんだぁ☆★☆マジ嬉しかった(・∀・)まぁ、パンクがなんヵ文チャソの方みてゃってたヵらだと思うけどネ。最後、3年の合唱終わってヵら先生方の合唱がぁったんだけど、前まで指揮ゃってた先生が転任しちゃったヵら、今回ゎ文チャソが指揮ゃった☆可愛かったゎぁw静止画撮りまくってた(´艸`o)゚.+:クスクス ィィヽ(*・д・)ノダー!!
[PR]
by silver_chako | 2005-06-21 20:08 | スクールライフ

暗算コンクール

ハァ(;´Д`)漢字ドリル持って帰るの忘れたとヵ!!!明日漢字ドリルのテストなのに(。´Д⊂) グスン マジ明日7時に学校行ってゃるしな。

ってことで、寝たのが2時で起きたのが8時半のチャコデス。休みの日くらぃゆっくり寝てたぃんですけど... まぁ、寝るのが遅かったのが悪いんだけど(*´Д)(Д`*)ネー 暗算コンクールとヵダメって分かってんのに、出るとヵね。まぁ、断れないしねwと言いつつ、何気に3位だった(ノ∀`o)ノ゙ぁんま嬉しくないけど(笑 でも、図書券もらぇた(・∀・)それだけ嬉しいですゎ(´艸`o)゚.+:クスクス ぃつも3位までに入ってる読上暗算で入賞出来なくて悔しい(。´Д⊂) グスン 20点以上とヵ言われて4人手挙げて、そのうちの2人は31点で満点だったの。んで、ぅちが22点でもぅ1人の人が25点で4位ですねil||li _| ̄|○ il||l4位じゃ表彰されません(笑 本当ゎぅちが3位だったのに!!!後ヵら出てきたとヵね... ぁの顔赤い先生に、22点いらんとヵ言われたしね。ぅちの名前ゎ22点ですヵw笑
ってヵねぇ、その31点満点の二人ゎ双子なのょね。ぅちより一つ年上なんだけど、どっちヵ分からんけど一回も勝ったコトなぃの!!!どっちヵゎ同じ順位だったときゎあるんだけどサ。マジこれネ、小学生の時ヵら悔しいのw一度でぃぃから勝ってみたい(・∀・)と、思ってるんだけどサァ...ぁぃつらサァ暗算で6ケタいれてんの!!!6ケタっつったら10万ですょ!?しヵも、微妙に7ケタも入るっぽぃですし... こんなんじゃ勝てません(*σ´Д)σYO☆σ(´Д`*)Μёゎ頑張って5ケタですもん(。´Д⊂) グスン でもネ、読上暗算なら多分勝てると思うの(・∀・)勝ったコトぁると思うのょネ。まぁ、ぁの双子のお父さんがそろばんの先生だヵらね。弟もぃるけどそいつも凄いわwさすがゃね。まぁ、ぅちゎその一家大嫌いゃけど(笑
ってヵ、てヵ!!!σ(´Д`*)Μёの行ってるそろばん塾の先生がぃつの間にか福井県の珠算連盟?の会長になってた!!!賞状にもちゃんと載ってましたしね... まぁ、オメデ㌧!!d(′ω`●)゚+.゚☆
[PR]
by silver_chako | 2005-06-19 20:59 | 日記

アナコン(・∀・)

今日ゎ前から言ってたアナコンだったぁ(ノД`*)マジ始まる前とヵドッキドキゃったしねw心臓破裂しそうゃったわ(ぁ でも、お弁当ゎ美味しかったぁ(*´∇`*)wまぁ、コンビニで買ったんですけどね...w
結果ゎとぃぅと、ナ、ナ、ナ、なぁんとぉ!!!
入賞しませんでした。
だってネェ、緊張したんだもん(。´Д⊂) グスン まぁ、余程自信がぁったかのように聞こえるかもしれんけど、自信なんてぁるゎけないじゃないですヵ!!!σ(´Д`*)Μёの原稿ゎ内容が良かっただけでサァ... でもネ、でもネ、ぅちの学校で入賞した子ぃるんだょぉ!!!マジこれにゎ感動ゃし(*´Д)(Д`*)ネー ぁぃつ上手かったもん(´艸`o)゚.+:クスクス ぅちはアナウンス部門でその子ゎ朗読部門だったんだけどサ、これゎテープ審査通って全国行ってもらいたいですゎ☆★☆そして、ぅちらを東京に連れてって♪w

なんヵ書くコトねぇなぁ... 暑いしナァ... ゃる気出ねぇ!!!
[PR]
by silver_chako | 2005-06-18 19:45 | 日記

アァ(;´Д`)ノ

今日文チャソに説教された(ノД`*)説教っていうか、なんていうか...
掃除のとき制服で放送室行ったのね。
そしたら放送室からちょうど文チャソ出てくるところで、
注意されるとしたらスカートくらぃかなぁって思ってたんだけどサ、
着替えろって言われた(´艸`o)゚.+:クスクス
ココヵら会話(*´Д)(Д`*)ネー
『ココ(放送室)で着替えます。』
『ダメです。』
『じゃぁ、放送室から体操服とってきます。』
『分かりました。ココに体操服があるっていうことがおかしいんやぞ?』
『はぃ。』
アァ(;´Д`)ノめっちゃ煙草臭かった(・∀・)
ゃっぱ、この人最近じじくせぇーって思いますゎぁ。
でも、今日帰りに職員室寄ったらハモコンの練習してたわぁ。
毎年先生方が最後に歌うんだよ(*´Д)(Д`*)ネー
微妙に仕切ってて、音楽の先生に何ヵ言われててウケた(´艸`o)゚.+:クスクス
まぁ、頑張れ(・∀・)
[PR]
by silver_chako | 2005-06-17 20:06 | スクールライフ

みくチャンと℡♪

昨日みくチャンと初℡しました(・∀・)前、一回ヵけてくれたときあったらしいんだけど、ぅちの家ゎ8時半以降だいたい電話にゎ出ないんで(笑 出なかったら電話の意味ないんだけど(*´Д)(Д`*)ネー
なんで℡したヵっていうと、志望校のオープンスクールの話で色々と... 8時に電話するって言って電話したんだけど、御飯中ってことで9時に折り返し電話してくれるって... 昨日すっごぃ眠くて、みくチャンとの℡終わったら寝ようと思ってたんだけど、起きてえんとぁかん(。´Д⊂) グスンってことで、頑張った(・∀・)んで、9時から色々と℡してたんだけど、二人とも紙失くしてんの(´艸`o)゚.+:クスクス 多分学校にあるってことで、話進めてたんだけど、段々話がずれてきてねwしかも、みくチャンの家の電話が充電なくなったとヵっていうんで、キレたし。充電持ちながら電話してたみたぃなんだけど、手離した瞬間キレるとヵね(笑 7回キレましたけど、何ヵ...?その度ぅちの家の電話がなるんだょ(*´Д)(Д`*)ネー こりゃお母さん寝れんゎってぃぅ(笑 ぅちのお母さん寝るの早いからwまぁ、1時間くらぃゎ話してましたね。10時過ぎにみくチャンが眠いとかって言って、会話終了w今日聞いてみたら、12時に寝たとヵ(´艸`o)゚.+:クスクス 眠かったんじゃなぃんヵぃ!!!w
[PR]
by silver_chako | 2005-06-15 21:50 | 日記

パンクと遊んだ成☆

今日ゎパンクと遊んだぁ☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
朝11時に電話ヵヵってきました。
パ『ぁー、おはよう。』
ち『おはようござぃまぁす。』
パ『お前絶対出んと思ったし。』
ち『ハァ!?馬鹿にすんなや。もう11時やよ?』
パ『うち何時に起きたと思ってんの?』
ち『7時。』
パ『なんで分かったぁ?』
と、このような会話をしてて、
ち『どっか行きたいトコある?』
パ『電車男観に行きたい。』
ち『ぁー、いいよ。』
パ『いいんや。』
ち『うん。』
ってことで、11時50分くらぃにパンクがσ(´Д`*)Μёの家に来ましたw何故ヵσ(´Д`*)Μёの家で御飯食べるとか言って、うどんとラーメンを作って仲良く食べました(何 んで、駅前に行きましたとサ。
最初ゎプリクラ撮った。二人で撮ったのゎ4月振りヵな...なんヵ、3回も撮ったし(´艸`o)゚.+:クスクス 最近プリクラ1回ヵ2回しヵ撮らないヵら、σ(´Д`*)Μёにとってゎ凄いコトwんでヵら、雑貨屋みたぃなトコ行ってロフト行った。そしたら、放送部の人参サンがイタ━━☆*・.(●′艸`●).・*☆━━ァ♪マジビックリだしね(笑 ママサンと買い物らしいですゎ。他にもぅちらの中学校の人ぃっぱぃぃたぁね。なんてったって振り替えですヵら(´艸`o)゚.+:クスクス 会いたくなぃ人にもぃっぱぃ会いました;;w
電車男ゎまぁまぁ面白かったデスw顔文字とかねぇ、いっぱい出てきた。最後ゎちょっと泣けるかも(○′д)(д`○)ネー ぅちは泣けなかったけど。ぃゃ、泣ける人の方が少ないと思う(笑 σ(´Д`*)Μёゎ電車男ょり『四日間の奇跡』の方が観たかったんだけどねぇ。ぁれはマジ泣けそうじゃん!?でも、今日ぉ金使いすぎたヵらレンタルされるまで待つしかなぃカモ...
帰り駅のホームで誰ヵと激似の人発見!!!マジ本人ヵとも思いましたけど、違いましたw目が違った(○′д)(д`○)ネー ぅちらと同じホームにぃたから、同じトコで降りるんヵなぁって思ってたけど、違いましたわwまぁ、ぁんな人見たことないから違うって分かってたといえば分かってたんだけど(何
ってことで、楽しかったぁ☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
学校面倒ゥゎ━。゜(゜´Д`*゜)゜。━ン!!
[PR]
by silver_chako | 2005-06-13 20:21 | 日記

立ち読み

昨日書けなかったヵら今日書くわぁ。

昨日の夜7時頃ヵらぁゃたんと本屋に立ち読みしに行きましたw先週の日曜日も行ったとヵ(笑 立ち読みって普通ゎ一人で行くもんだけど、ぅちらゎぃつも一緒に行ってるょぅな感じ。家が近いから(○′д)(д`○)ネー 1時間半くらぃずっと漫画読んでました。んで、ぁゃたんがたヵょって子とメェルしてて、その子が今ぁゃたんの家の近くの薬屋にぃるってコトで、二人で会いに行きましたwたヵょゎお母さんと一緒にぃたんだけど、こんな時間に二人でぃるぅちらって何なの...wまぁ、これがぃつものコトなんだけど(○′д)(д`○)ネー ゃっぱ家近いってのゎ便利ですね。んで、ぁゃたんに貸してた漫画返してもらって、ヨーグルトもらぃましたw
ってこんだけヵ。まぁ、楽しかったですわぁ。昨日は無性に漫画が読みたい気分だったから(○′д)(д`○)ネー 本屋も家の近くにぁるし。ぁゃたんの家の近くにもぁるんだけどwだヵら、立ち読みするとき『どっち行く~?』って話になるんだょねwでも、ぁゃたんの家の近くの本屋の漫画ゎあいてなぃから(あけるとうるさいし)だぃたぃゎぅちの家の近くの本屋に行くねw

まぁ、そんなトコでした(・∀・)
[PR]
by silver_chako | 2005-06-13 20:06 | 日記