<   2005年 05月 ( 29 )   > この月の画像一覧

修学旅行

今更書くのも何だけど、今更書きます。三日間もぁったから、隅から隅まで書くと凄いコトになりそうだから、印象に残ってるコトだけ書く。って言っても結構な量になりそうだけど。



一日目ゎまぁ普通だったヵな。都会ゎ田舎と違って電車の時刻表見なくてもィィから、ィィナァとヵって思った。それと、普通に田舎者ゃなぁって思った。ゃっぱ東京ゎ凄いですねぇー。一日目ゎ班別行動で、フジテレビとTBSに行きましたゎ。TBSでラサールサンと三雲サンに会いました(・∀・)しヵも、三雲サンとゎしゃべったとヵ!!!(アナウンサーね)これゎ結構貴重ヵなぁなんて思った(笑 他の班ゎプリクラとヵ普通に撮ってたけど、ぅちらゎ撮ってなヵったとヵ... これで結構パンク少女とモメたってぃぅか、楽しくねぇーって言ってたね。ホテル行くまでにゲーセンぁって行こうヵって言ってたけど、先生うろついてるし時間もなヵったヵら撮れなくてねぇ...
ホテルの部屋行ったら他の班の子達がぃてUNOしてたw一日目ゎ10人部屋でした。布団とヵ自分で敷いたし、朝起きたときが大変だった。夜ゎ10時に消灯で普段12時過ぎに寝てるぅちにゎ考えられないコトで。まぁ、11時過ぎまでUNOゃってたんだけど。先生が見回りに来て注意されたけど(笑 4時に起きてUNOしょーって言ってたけど、結局起きれなくてしなヵったね。

二日目ゎコース別とクラス別。ぅちとパンクゎ政治のなんちゃらってゃっで、皇居・国会議事堂・警視庁に行ってきました。まぁ、皇居ゎ皇居だヵらこんなんヵなーって感じで、国会議事堂のぁれゎ凄かったヵも(・∀・)国会中継?とヵで映ってるぁれが見れてw警視庁ゎまぁ普通。んで、12時過ぎくらぃに東京タワーに着いた。お昼ゎ東京タワー内のレストランでカツカレー食べた。ぁる子とグリンピースとカツを交換してもらって、ヵなりお腹がゃばかった;;(ぅちがカツ全部もらったヵらw)んで、そのコース別の担当の先生が特別展望台?だっけ。一番上の展望台のゃっ買ってくれて行った行った、ぅん。眺め良かったぁ(*´∇`*)富士山が微妙に見えましたwんで、そこの...しました(ぇ なんヵ友達に激似の人がぃてマジ焦った;;んで、降りてお土産買ってクラス写真撮って横浜にレッツゴー!
クラス別ゎ横浜中華街で夜御飯とランドマークタワーに行った。御飯まで少し時間ぁったから、散策してぃぃょーってコトで散策。パンクと必死にゲーセン探したけどなくて、マジで(ノД`*)シクシクって感じだったんだけど、見つけちゃったょ!!!でも、時間が微妙だったヵら戻ったのね。でも、まだ10分ぁるってコトでダッシュでゲーセンにレッツゴー。即撮って落書きして戻りましたw汗ヵぃた(笑 でも、これでプリ撮れたぁ!って感じで、二人で舞い上がってました。中華ゎめっちゃ美味しかったし(・∀・)なんヵ次から次へと出てきて、ヵなり残しちゃったけどねぇ;;からぁげとヵ焼きそばとヵ杏仁豆腐とヵピラフとヵ...全部勿体無い!!!タッパーに入れて持って帰りたいくらぃだった。んで、ランドマークタワー(・∀・)37秒だっけ?で、273㍍地点までエレベーターで(・∀・)耳ぉかしくなったねw飛行機でもぉかしくなったけど。まぁ、そこも眺め良かった(*´∇`*)
んで、ホテルに行きましたとサ。三日目ゎディズニーランドだヵら千葉県のホテル。ってヵ、ディズニーランドが見えるホテル?w今回ゎ4人部屋。お風呂とヵ凄かったぁヽ(★´∀`)ノアタックNO.1が見たくて頑張ったけど、ぁんま見れんヵった(笑 部屋にベランダぁってぅちらの部屋ゎ中庭側だったのね。他のクラスの人とヵ他中の人もベランダヵら覗いてて、微妙に会話してたりして。そしたら部屋に先生来て、ベランダ出るなみたぃなコト言われた。ベランダぁるんだから出たいに決まってんじゃん。好奇心旺盛ですヵら(・∀・)寝る前にしりとりしながら寝ましたwってヵ、テレビが液晶だった(・∀・)

三日目ゎみんなが一番楽しみにしてぃたディズニーランド。みんなの中にぅちも含まれてると思うけど。ゃっぱこの時期ってのもぁるんだろうけど、ヵなぁり人ぃたね。ぅちらと行動する人の中に、ディズニーマニアみたぃな人がぃるのね。で、その子ゎディズニーでゎお土産買わないらしく、ぅちらがお土産買ってる間にスペースマウンテン?のファストパスとってきた(笑 一人でょくそんな行動できるゎwお土産買う時間に使いすぎてぁんまり乗り物乗れんヵったなぁ... ホーンでットマンション行きたかったんだけど(・∀・)
そんで、結構凄いコトが起きた。ぁる子達が集合時間に遅れてきたのね。それでバスが出発するのが遅くなっちゃったの。しヵも、高速道路で事故がぁったらしく全然進まないし。飛行機の時間に間に合わんって感じだったのね。羽田に着いたのゎ3時半過ぎ。飛行機出発の時間ゎ3時半。もぅ過ぎてんじゃん!!!でも、必死で走りました。20分遅れで飛行機進んだ(何 ぅちら修学旅行生を待っててくださったそぅで... 待っててくれなくて良かったのに!!!ぁのままバスで帰りたかったゎ。空港走り回ったヵらねぇ(笑 こんなコトもぁるんだなぁ...と。こぅいぅハプニング大好き(・∀・)



まぁそんな感じ?の修学旅行でした。また詳しいコト書くヵも。
[PR]
by silver_chako | 2005-05-29 18:14 | スクールライフ

マジ

マジ死ね。ウザ。どっヵぃけ。

今日ゎ午前中そろばんの試験だったんだけど、行きゎお母さんが乗せてってくれたのね。帰りゎお父さんで、『何時?』って聞かれたヵら『11時15分頃』って言ったの。試験終わったのゎ11時20分くらぃで、まだお父さん来てなかったの。まぁ、ぃつものコトだから気長に待ってたのね。20分くらぃ経っても来なくて、だぃたぃ家ヵら試験会場までゎ車で20分くらぃなのね。ゃで、電話しよっかなぁとも思ったんだけど、生憎所持金ゼロだったヵら、待ってみたの。でも、来なくて結局歩いて帰ったとヵ。1時間近くヵヵったんですけど!!!マジふざけんな。足いてぇし。暑いし。何ゃってんだろ、自分。とヵ思いながら歩いてた。
で、家着いたらお父さんの車ぁって、考えられるのゎ
・迎えに行ったけどいなかったから帰った
・迎えに行かなかった
どっちにしろウザイけど。ぅちはちゃんと『11時15分』って言いましたし。しヵも、家帰ってヵら謝ってもこなぃんだょ?ウザ。で、さっきお母さんに御飯って言われて、下降りたんだけど、二人でなんヵ喋ってんの。ぅちのコト迎えに行ったヵどうヵとヵ。お父さんゎ迎えに来なかったらしぃ。何ですヵ。そんなに歩かせたぃですヵ。マジぁぃつとゎ口聞きたくなぃって思ったね。ぁぃつと同じトコにぃるとヵ考えると嫌だヵら、まだ御飯食べてなぃゃ。お腹すいたけど(笑 早くどっヵぃけ。

部屋に鍵つけてぇ...
[PR]
by silver_chako | 2005-05-29 17:44

修学旅行ダヽ(*・д・)ノィ!

明日から金曜日まで修学旅行に行ってきます(*´∇`*)東京とヵ横浜行くっぽぃ(´艸`o)゚.+:クスクス ぅち的に楽しみなのゎ全部だけど、二日目のクラス別で中華街行くのが楽しみぃ☆何気にお昼の東京タワーのレストランでカツカレー食べるってのも楽しみだけど(笑
でも、なんヵ今日朝集会みたぃなのと5時間目にも集会あったのね。朝は遅れなかったんだけど、5時間目遅れちゃって;;遅れたって言っても、3分前にゎいましたし!?でも、5分前にゎいなきゃいけなかったらしぃんだ(*´Д)(Д`*)ネー それで体育館の後ろで止められて、マッチョに怒られて、担任にも怒られた。ブロッコリー先生とかいつもにまして凄かったしね(笑 まぁ、そんなんで(ノД`*)って感じだった。みんなのため楽しい修学旅行に...(省略)今の時点で十分楽しいとゎ思えませんけど!!!厳しすぎじゃないですか?(。´Д⊂) グスン まぁ、ぃぃけどさぁ...(何
ってことで

 ヽ(´∀`●)ノ0┤+゚.:。+イッテクルネェ+゚.:。+|
[PR]
by silver_chako | 2005-05-24 21:53 | スクールライフ

メジャー MOJOR

前にも書いたんですけど、メジャーですょ、メジャー!!!(何 なんか先週の土曜日で最終回だったんですけど(。´Д⊂) グスン マジ泣きましたし?横浜リトルに勝つとは思わなかったぁwまぁ、勝たなかったら終わってなかっただろうけど(笑 でも、前の放送で最終回とか言ってなかったから、結構ショックやったとヵ... 今週からは再放送だってさぁ(*´▽`)ノぅち最初の方見てないから、まぁ楽しみだけど、ぁれ半年くらいあるからねぇ。新シリーズ始まるとしたら半年後ヵってコト考えると、淋しい(。´Д⊂) グスン で、さっき検索かけてみたんだけど、メジャーってサンデーで連載されてたのね(・∀・)全然知らなかったんだ(○′д)(д`○)ネー で、そっちのサイト見てみたんだけど、吾郎がぁ...高校生?ヵなんか大人びてた(*σ´Д)σYO☆アニメのはまだ小学生だから、かなりギャップがありましたwってか、アニメで新シリーズを放送するかどうかってのも分からないよね(笑 気長に待ちますょぉ...☆ってヵ、1話からってコトは子安サンの声聞ける(*´∇`*)子安サンゎ吾郎のお父さんの声の人で、ぅちが見始めたのはちょうどおとさんが死んだところからだったとヵ... 回想でちょっと声出てきてたけど、少なかった(笑
ってコトで頑張る(・∀・) (何
[PR]
by silver_chako | 2005-05-23 22:23 | テレビ

めっちゃ楽しかった(*´∇`*)

今日ゎみくちゃんとパンクとブラックンとで遊んだ(・∀・)9時にはみくちゃんの家行かなきゃーって思ってたから、7時半には起きないと!ってコトで目覚ましかけて起きれたんだけど、あまりにも眠くて(寝たの1時過ぎだったからw)結局起きたのは8時過ぎでした。ゃばーって思って、お風呂入ってパンクに電話してパンクの家に着いたのが9時25分。みくちゃんの家に着いたのが30分過ぎくらいかなぁ?みくちゃんゎ10時からって思ってたらしく、寝起きでした(´艸`o)゚.+:クスクス んでぇ、みくちゃんの部屋で化粧とヵしたりトランプしてましたw
11時にみくちゃんのお姉ちゃんがコパ(ショッピングセンター)まで車で送り迎え?してくれるってコトで、行きました(*´∇`*)みくちゃんが朝御飯食べてなかったから、モスで朝御飯食べてました。みくちゃんのお姉ちゃんにシェイク奢ってもらいました(*´▽`)ノ
それからブラブラしてて、プリクラ撮って待ち合わせのミスドに行きました。待ち合わせ時間ゎ1時でミスド入ったのは50分くらいかなぁ。ブラックン曰く1時に現れなかったら電話してってコトで、一時に現れませんでした(笑 だから、みくちゃんに電話かけさせようと思ったら、『嫌』とヵ言い出したんで、パンクがかけましたwよくかけれるゎーとヵって思って、さすがパンク(・∀・)とヵ思った(´艸`o)゚.+:クスクス
『パンクですけどぉ...はろぅ』
とかぉもっしぇぇコト言ってた(笑
んで、しばらくしてブラックン登場(・∀・)ぅちら普通にお昼食べてましたぁwいきなりパンクがブラックンの携帯取り上げた(笑/何 それとヵ、二人に向かって『携帯没収』とヵ(*´Д)(Д`*)ネー あの子マジウケるんゃけど。1時間くらぃミスドで雑談して四人でプリクラ撮った(ノ∀`*)んで、みくちゃんとパンクも二人で撮ってたw(本日二回目)まぁ、そんなんでゲーセンめっちゃ暑くて外出て、コジマ(電化製品?)行ったぁwそこでゎ2時間くらぃいたかもぉ(´艸`o)゚.+:クスクス 椅子に座って雑談してた。あんなトコにただしゃべってるだけで長時間居るとかね(笑 定員サンに睨まれたよぅなぁ... ぁ、ブタサンに風船貰った(*´∇`*)持って帰るの危ういから置いてきちゃったけどw
まぁそんなんで帰ったw帰るとき雨降ってて段々強くなってきて、家帰ったときはびしょ濡れだったぁ;;でも、まぁめっちゃ楽しかったから゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚ィィ!!!
[PR]
by silver_chako | 2005-05-22 21:58 | 日記

(*´Д`)´∀`)

今日かなり文チャソとしゃべったとヵ!!!でも、嬉しいけど話の内容的には悲しかったカモ(ぁ
何だっけ...ぃつしゃべったっけ(笑 二回しゃべったようなぁ・・・wぁ、思い出したゎ!!!笑 掃除のときだ(○′д)(д`○)ネー うちの学校今年度からなぁんか掃除が厳しくなったのね;;で、移動とかも速やかにして掃除用具持って整列みたぃな感じなんよ。最初のうちはかなぁり静香だったけど、最近結構しゃべり声とか聞こえるようになったとヵで。まぁ、そんなんで本当はマッチョがぃつも放送かけるんだけど、今日は大会の審判でぃなくて、代理に文チャソが放送かけに放送室に来たわけよ。それがちょうどぅちが放送室出て掃除場所向かう時と重なってサァw放送室に扉?が二個あるんだけど、扉と扉の間ってのゎ廊下みたぃになってて、1㍍くらぃしかなぃの。ぅちが放送室から出るときに扉開けたのと、文チャソが放送室に入るときに扉開けたのが同時だったの。イコール廊下っぽぃトコでぶつかる...?ってコトになるゎけ。めっちゃビビッタσ(´Д`*)Μёゎ、
即扉閉めた(ぁ
そしたら、『コラァ!』って怒られた(´艸`o)゚.+:クスクス だって、めっちゃビックリしたんだもん!!!まさヵ来るとゎ思わなかったしサァ。
二回目ゎ放課後じゃなぃゎ...掃除終わった後。σ(´Д`*)Μёの習慣で掃除終わったら絶対放送室寄って、パンク少女とヵと一緒に教室戻るのね。で、そのときなぁんかしてて(忘れたけど)ちょっと遅くなっちゃったのね。んで、放送室から出たらちょうど文チャソキタ━━☆*・.(●′艸`●).・*☆━━ァ♪そんで
『はょ教室戻れ』
って言われたんだ(○′д)(д`○)ネー その後文チャソのクラスの男子に、なんヵ怒ってたぁwこれだけでも結構幸せなんだけど更に更に...☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
これゎ放課後のコトです。ぅちのアナコンの原稿で先生にインタビューしなぃとぃけないっていうか、そういうのがぁるのね。で、文チャソのコト書いてるから文チャソにインタビューしたぃって三日くらい前から思ってたんだけど、中々会えなくて;;で、今日部活の時男バスが外で走ってて文チャソもぃたから、チャンス!!!って思って琴美チャンと外に行きました。そしたら放送部の一年と二年が走るみたぃでちょうどぃたのね。で、なんヵパンク少女も放送室から降りてきて。一年と二年が走ってちょっとしてパンク少女が走っていったの。そのときその場にぃたのゎぅちと琴美チャンと文チャソ(・∀・)はょ聞かなぁかん!って思ってるのに、中々口に出せなくてぇ... 文チャソ二年男子と話してて話し終わって、勇気を振り絞りました。そんとき文チャソゎ座ってたんですね。なんヵ二つ出っ張り?みたぃなのがぁってもぅ一つの方の出っ張りに座って...
『せんせぇぃ...』
『ソコ座るな(怒』
(ぅちゎ立って)
『ぁのー、せんせぇぃ...』
『腰パンやめろ!』
『せんせぃ。ちょっと聞きたいコトぁるんですけど...』
『聞くな。今男バスのコトで頭いっぱいやで。』

ハァ...(´Д`)(´Д`)(´Д`)

結局粘るコトも虚しく聞けませんでしたil||li _| ̄|○ il||l

最近マッチョ学校にぃなぃし!!!まぁ、忙しいのゎ分かるけどぉ... ぅちのためにインタビュー答えてください(*σ´Д)σYO☆原稿完成しなぃじゃなぃ(。´Д⊂) グスン まぁ、マッチョに拘らなくてもィィんだけどね。なんか面白いコト言ってくれそうだヵらさぁ(ノ∀`*)
[PR]
by silver_chako | 2005-05-20 22:28 | スクールライフ

ァハハ

今日文チャソとしゃべった☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚しゃべったってぃぅか、しゃべりかけられたってぃぅか、注意されたってぃぅか...(ぁ
三時間目終わって四時間目ゎ自由選択で書写なんですね、ぅちとパンク少女。で、先生に『職員室に鍵取りに来て』ってパンク少女が言われたらしく、職員室行ったんですね。そしたら、階段のトコに文チャソがぃて誰か保護者?の人と話してたんですよ。めっちゃ笑ってた(´艸`o)゚.+:クスクス 変な動作とヵしてたしね(ぇ そんで、まぁぃつものアレでパンク少女を文チャソにぶつけようと思って押したんですね。微妙にぶつかったかなぁ...?『すいません!』って言ってたゎ、ぁの子。まぁ、そんなんでぅちらの後ろを文チャソが歩いてきたんだけどサ。なんヵぃきなり
『スカート直せ』
とヵって言われて、
『ぅちですか!?』
って聞き返したら、
『お前しかえんやろ』
って言われた(笑 ぅちは、パンク少女のほう指差して
『こいつもゃし』
って言ったら、ジィーっと睨んで行っちゃった(´艸`o)゚.+:クスクス ぅちとパンク少女のスカート丈の長さそんなに変わらなかったよ!?それに、短くもなヵったし...(ぁ ぁの先生差別ゃぁwwって、ぅちだけに注意したコトを、少し喜んでる自分(・∀・)ゃっぱ文チャソゎぃぃねぇ☆
[PR]
by silver_chako | 2005-05-19 23:25 | スクールライフ

チョ、チョ、チョ、ちょっとぉ!!!

明日漢字テストで、さっき猛勉強してたんだけど(・∀・)
今のままじゃ多分80点とれるヵとれなぃヵくらぃ(´Д`)
せめて90点ゎとらんと!!!ぁの先生見返すんだ(○′д)(д`○)ネー
で、ちょっと息抜きと思ってPC開いて色々見てたら...
ちょぃハマったってぃぅか、そんなんで時間が(。´Д⊂) グスン
それに、前から気になってたコトが益々気になり始めて(笑
夜も眠れません(・∀・)ってゎけでもなぃけど。
とにかくぅ...今から漢字頑張るカモ(・∀・)カモ.....
もう力尽きたかも(笑
でも、特に何もやることゎなぃとかね。 (ぁ
ゃっぱ漢字ゃるしかなぃかぁ・・・。
でもナァ、一気にゃる気なくなった(´艸`o)゚.+:クスクス
今日の面白かったコト


『うちダウン症やで!』


ってパンク少女がぃきなり言ってきたコト(笑
言われた時ゎめっちゃ笑ってたけど、今ゎ笑えんな(寂
[PR]
by silver_chako | 2005-05-18 23:31 | イマジン

アナコン(・∀・)

アナコンとゃらが6月にぁるんです(*´Д)(Д`*)ネー
今頑張って原稿書いてるトコ(・∀・)
一番最初の出だしが『文チャソ』だょ(´艸`o)゚.+:クスクス
文チャソって書いてるゎけじゃなぃけど(*´Д)(Д`*)ネー
で、二番目が『マッチョ』ダヽ(*・д・)ノィ!
なんのコト書いてるヵ...って?それゎ秘密♡
まぁ、正式に原稿出来上がったら発表するかも(*´ノД`)コソッ
ってヵ、そんな隠すようなコト書くわけじゃなぃけどね(笑

明日でテスト終わりだぁーーーーーーーー!!!
んで、修旅ダァ(・∀・)
[PR]
by silver_chako | 2005-05-17 21:40 | スクールライフ

勉強...?

明日ゎ理科か社会かどっちかのテストなんだけど、勉強してません。一応歴史のワークだけ完成させたんだけどね。って言っても、本当は授業で歴史が終わった時点で出さなきゃいけないんだけどサ...(歴史終わったの4月だと思う)まぁ、やんないよりはィィじゃんヵ!ってコトで、頑張った。どうせ今から勉強しても間に合わないだろうなぁってぃぅ感じと、ゃってもどうせ同じってぃぅ考え。ってぃぅか、はっきり言うと面倒なんだろうけどね。
でも、一学期終わったらこんなコトも言えなくなるんだろうなぁって思う。夏休みに大事なテストがぁるっていうし。補充もぁるしね。部活引退したら本格的に補習もぁるし、学診もぁるし。毎日の宿題とかも多くなるんだろうなぁ...って思う。
別に勉強嫌いってわけじゃないんだけど、好きでもないんだよね。勉強好きって人がおかしいとヵって思ってたけど、今はそんな風に思わないかもなぁ。好きじゃなくても将来のためにゃんなきゃいけないし。将来のためって言ったって、将来全然役に立たないコトばっかだけどね(笑 科学者にでもなるんなら理科やっとけばィィけど、そういう人になるんじゃなぃだろうしね、私は。電流とヵ細胞のしくみとヵ勉強したって何にもならなぃじゃん...?ってこんなコト言ってたら、全てが全て無意味なコトになるからやめよ。
今までゎテスト前くらぃしか真面目に勉強してなかったわけょ。ワークとかも溜めてたし。でも、これからはこまめにやってぃかんとついてぃけんかなぁ...なんて。確認テストとか1・2年の範囲が入ってくるわけ。で、普通の中間と期末ゎ今習ってる内容が出るじゃん?だヵら、両立して勉強しなきゃぃけなぃわけなんですょね。多分ぅち不器用だヵらそんなコト出来ないと思うけど。でも、ゃれるだけのコトゎゃっとかなぃと、あとで絶対後悔するょね。志望校落ちたり...とヵサ。後悔だけゎしたくなぃって、ゃっぱ。ゃれるだけのコトをゃって、そぅぃぅ結果が出たんならまだしも...
多分ネ、夏休みのテストくらぃでみんな順位上げてくると思うの。このままじゃ段々下がってぃくってぃぅのがぅちの運命。でも、塾とヵって行く気しなぃんだょねぇ。一年くらぃ前までゎ進研ゼミしてたけど、全然ゃんなくなったヵらやめたんょ。今ゃっても同じ結果になるヵなぁなんて思うし。お金の無駄じゃん?でも、ゃっとぃた方がィィカナァなんて思うの。今回のテストでゃばかったらまたゃり始めよっヵなぁ...
[PR]
by silver_chako | 2005-05-16 20:59 | イマジン