<   2005年 04月 ( 39 )   > この月の画像一覧

ハァ...

なんヵ今日ゎ疲れたー。ってぃぅか、ぅん。何もしてなぃけどね。
別に書きたいコトなぃんだけど、なんとなぁく書いてたりする。
書きたいコトゎぁるんだけど、どぅゃって表せばィィのかが分からない。
言葉って難しい(*´Д)(Д`*)ネー
人間って悲しい(*´Д)(Д`*)ネー   何

カードキャプターさくらとヵ、ツバサ・クロニクルで、

この世に偶然なんてないわ。あるのは必然だけ...

みたぃなコト言ってるじゃなぃですか?ぁるのゎ必然だけ、ネェ・・・。


偶然【ぐうぜん】

何の因果関係もなく、予測していないことが起こること。
思いがけないこと。また、そのさま。

必然【ひつぜん】
必ずそうなると決まっていること。
それ以外になりようのないこと。また、そのさま。



この世の何もかも全てが必然だったら...
必然でゎなくて、偶然だったら...

アナタニアッタノハ偶然デスカ?必然デスカ?

こんなコト考えててもキリがなぃねー 笑
[PR]
by silver_chako | 2005-04-29 23:52 | イマジン

ぁ゙ー

なんか普通に昨日寝たの12時半くらぃだったんですょ。平日並に早く寝てみたとか。でも、起きたのゎ11時とか(´艸`o)゚.+:クスクス でも、久しぶりにぃっぱぃ寝ましたとサ☆ちょっと幸せですネ。  (何

でもサァー、宿題一つもゃんなかったとヵ!!!どんだけたるんでるんだょ、自分(。´Д⊂) グスン 明日ゃろぅ!って思ってても、ぁんま進まないだろぅしなぁ・・・。ってヵ、宿題ぁりすぎなんだってば!!!GWだヵらって、ぁんなに出すことなぃじゃなぃ(。´Д⊂) グスン 作文とかマジ死んでんだけど。どうにかして土曜日♪(ぁ

しかも、最近授業中寝てますw(ハ σ(´Д`*)Μё一応受験生ですけど、何か?wだってねぇ、眠いんだもん!!!唯一起きてるのが国語かな?w先生がねぇ、ぁれだから(。´Д⊂) グスン(何 後ゎ50分の授業で約10分間ゎ寝てます。昨日、数学のとき
『寝そうになってる○○サン』
って言って、当てられました。まぁ、どぅせ昨日28日でぅち出席番号28番だヵら、あたるとゎ思ってたけど。こんな形であたるとゎ思いませんでした(笑 ちなみに寝そうになってたんじゃなくて、寝てましたけど(ぁ

ダメですね、ハィ。
[PR]
by silver_chako | 2005-04-29 22:26 | イマジン

ゃばっ!w

めっちゃ

THE ビッグオー

見たくなってきたし!!!笑
どぅしょっかなぁ・・・w
[PR]
by silver_chako | 2005-04-28 23:42 | テレビ

無題




ぁー、好きなんかなぁ...?




なんて思った。まぁ、ぅちにゎ関係なぃけどね。
[PR]
by silver_chako | 2005-04-28 20:44 | イマジン

ゥケるw

昨日の文チャソへの愛の手紙(ぇ ですが、ァハハって感じで(何
マジ昨日寝るとき『ぁんなん書かんとけばょかったなぁー』って後悔してて;;
朝、部活の顧問の先生(これヵらゎ ワキティー で)に会ったゎけ。
それで『文チャソに渡しましたかぁー?』って聞いたの。
そしたら、昨日ヵらまだ会ってなぃってコトで渡してなヵったらしぃの。

四時間目ゎ補充でパンク少女と1組の教室前の廊下の窓ヵらグランド見てて。
そしたらワキティーが来て、『何してるんですか?』って聞かれたの。
まぁ、グランド見てるっつぅコトで、文チャソに渡したヵどぅか聞いたの。
そしたら渡したって言われて、ゃっぱなんて言われるヵ気になるじゃなぃ。
ゃで、聞いたら文チャソの反応?がめっちゃぉもっしぇヵったのぉ☆★☆
ぁの紙見せたときに文チャソが言ったコト↓↓
『そんなもん男と歩いてるでゃげー』
『俺ゎぁの男知らんな』
『チンチクリンのスカートはいてた』

みたぃなコトを言ったらしぃですょ、ワキティーにw全部続けて言ったゎけじゃなぃですけど(笑 マジゥケるんだけど(*´Д)(Д`*)ネー ぅちと歩いてた(相手ゎチャリゃったけど)人のコト文チャソが知ってたら怖いし(爆 どんだけ物知りゃねんっちゅぅ話でwそれとヵ、『チンチクリン』って何ゃねん!!!まぁ、文チャソが言いそうな言葉ゃけど・・・w


ちんちくりん
(名・形動)
(1)背の低いさま。また、背の低い人をあざけっていう語。
「―な男」
(2)着物などの丈(たけ)が短くて体に合わない・こと(さま)。つんつるてん。
「―なズボン」


この場合σ(´Д`*)Μёのゎ(2)に値しますょねwぅち背ゎ高い方だし・・・wまぁ、確かにその日ゎスカートはいてたけど、そんなにミニじゃなかったもん(笑 ょくそんな車ヵら見えますねー、文チャソw

ってな感じで、放送室にDVDデッキゎ来るのでしょぅか・・・?
[PR]
by silver_chako | 2005-04-27 20:54 | スクールライフ

最高じゃん!!!

もぅ今月ゎ無理ヵと思ってたら、今日出来ました!!! (何
今月初めて文チャソと会話しました(*´∇`*)
前のゎ、ただの挨拶だけだったけど、今回ゎ違うんですってば!!!まぁ、そんなに会話続きませんでしたけどね・・・wでも、これゎσ(´Д`*)Μё的にヵなり凄いことなんですょ(*´Д)(Д`*)ネー しヵも、二回もしゃべっちゃぃましたょ☆二回目ゎ会話ってぃぅ会話じゃなぃけど。

一回目ゎ昼休みですね。ぅちとパンク少女が放送室にぃて、五時間目が英語だったんですね。なんヵパンク少女が英語の教科書忘れたとヵって言って借りに行ったんデス。で、放送室戻るときに文チャソとすれ違って、どぅゃら放送室の隣のスタジオに入ったみたぃだったんですね。(機材持ってたから)まぁ、そのときいなかったから悔しいとゎ思ったけど、しゃべれるゎけでもなぃから、そんなに気にしてなかったんですょ。んで、放送室戻ったらなんと鍵がヵヵってましたw文チャソ鍵ヵけたなぁーって思いながら、二人で追いかけました。職員室入って職員室の事務室の間の廊下みたぃなトコで、
『先生、放送室鍵ヵけなぃでくださいょぉ(笑』
『ゴメン。』
で、鍵渡されたんですょ。それで、その鍵持って放送室行こうとしたらなんヵ咎められたんですね。で、『ぇ?』って思って、鍵の取り合いってぃぅのも変だけど、そんなコトをしてました。そしたら、
『○○先生(放送部の顧問)に借りろ!』
ってキレられちゃいました(ノ∀`*)ちょっとムカツぃたけど、微妙にしゃべれたじゃん?(*´∇`*)しヵも、ぁの文チャソが『ゴメン』って言ったとヵ... ぁりぇねーwってな感じだったのが、昼休み。

二回目ゎ放課後ですね。ぁる先生と話してて、ソコに顧問の先生が来たんですね。で、放送部の企画で『先生紹介ビデオ』ってのがぁって、それがOKヵどぅかを聞きたかったんですょ。それで、『先生、先生紹介ビデオどぅなりましたか?』って聞いたら、『ぁ、ぉぃで~』って言われて、ぁの職員室と事務室の間の廊下みたぃなトコに手招きされたんですね。そのときちょうど文チャソが事務室入って行こうとしてて、ぅちら(ぅちとマァ坊)の方見てまたたまた満面な笑みだったんですょ。だヵら、
『さっきゎ先生の言ったコト理解出来なくてすいませんでしたぁ』
って言ったら、
『○○先生が「ぉぃで」って言ってるょ(笑』
って言われましたとサ。なんとなぁくぉもっしぇヵったぁー 笑

とぃぅ二つの出来事がぁりました☆昨日シカトされたコトゎもぅ全然気にしてなぃとか(´艸`o)゚.+:クスクス 今日ぁったコトがめっちゃ嬉しかった(*´∇`*)マッチョょりゃっぱ文チャソだーw
[PR]
by silver_chako | 2005-04-27 20:36 | スクールライフ

何なんゃし・・・

今日ゎ念願の文チャソの髪型変わった姿を見ました(ノ∀`*)みんなゎマッチョの髪型に似てるって言うけど、ぅち的にゎ林田の髪型に似てるょぅなぁ... ってな感じで、前ょりもかっこ良くなった気がする!!!ってヵ、かっこ良くなった(*´∇`*)今の髪型好きだ(*´Д)(Д`*)ネー

部活のとき階段で偶然文チャソとすれ違ったヵら、勇気を出して
『日曜日会いましたょねー?』
って聞いてみました。そしたら、普通にシカトされました(。´Д⊂) グスン めっちゃ悲しかったんですけど!!!まぁ、20%くらぃゎシカトされるだろぅなぁって思ってたけどサァ・・・。
そのコトを部活の顧問の先生に話したんですょ。なんヵ、放送部三年メンバーでそぅぃぅ話になってたから。そしたら、先生がぃきなり『思い出した』みたぃなコト言って、紙に何ヵ書き出したんですょ。

『○○(ぅちの本名)サンがBoy Friendと歩いていたところを目撃』

とヵって書かれて、『はぃ・・・?』みたぃな感じで。
『文ちゃんに聞いたんですかー?』
って聞いたら、そうみたぃで;;ぁぃつ何言ってんゃし!!!でも、まぁ知ってるのゎ顧問の先生くらぃで良かったんですけどネ。それで、なんでそぅぃぅ話になったヵってぃぅのを聞いたんですけど...

顧問 『ぁ、DVDデッキ放送室に下さいよ』
文チャソ 『今の放送部はあかん』
顧問 『何でですかー?』
文チャソ 『男と歩いてる奴がいる』
顧問 『誰ですか!?』
文チャソ 『○○(ぅちの名前)や』

って言われたらしぃデス。イコールぅちのセイで放送部に来るはずのDVDデッキが来なくなった!?ってコトですょね・・・w

この話聞いて、文チャソがぅちが話しかけてシカトしたのゎこのコトがぁったから!?ってぃぅ風に思いませんかぁ?(何 顧問の先生に『文ちゃんゎぅちに嫉妬してるんやぁー』ってふざけて言ってましたけど(笑
で、ぅちのセイでDVDデッキ来ないってぃぅのゎみんなに悪いヵら、文チャソに手紙書きました(笑 その内容ゎ↓↓


先生が思っているような関係ではありません。
誤解しないでください。
ということで、 WE LOVE YOU
放送部にDVDを・・・


って書きました(笑 最初『WE LOVE YOU』ゎ『I LOVE YOU』だったんですけど、さすがにそれゎ...だったんで、ウィーにしてぉきましたwそれを顧問の先生から文チャソに渡してもらうように言っておきました。明日どういう結果が返ってくるか楽しみデス(*´∇`*)まぁ、文チャソのコトだヵら『ふぅ~ん』で終わりそうだけど(笑

で、なんヵ嬉しかったのがココょココ。

顧問 『誰ですか!?』
文チャソ 『○○(ぅちの名前)や』

σ(´Д`*)Μёの名前を文チャソが言ったってコトですょ!!!ぁー、ぅちの名前を言った文チャソが見たかった(ノ∀`*)



付け加えゃけど、『Boy Friend』って直訳したら『男友達』ゃんなぁ?アメリカとヵで言うと『恋人』ってぃぅ意味になるんヵね?まぁ、男友達なんですけど、その方(´艸`o)゚.+:クスクス
[PR]
by silver_chako | 2005-04-26 20:51 | スクールライフ

陸上

今日の4時間目ゎ体育でした。本当今の時期の体育ゎ大嫌い(。´Д⊂) グスン 1㌔デスネ、はぃ。今日ゎ2クラスで、ぅちらのクラスから走ったんですね。でも、みんな土・日曜日中体連とヵで疲れてたってぃぅのもぁるし、一回走ったからもぅやる気がなぃのかで、何故ヵぅちとパンク少女が先頭を走ってました。そしたら、一周目終わったトコで先生が止めて、説教くらいましたとサ。ぅちらゎ頑張ったのに、他の人のぉかげで余計な分まで走らされたし(。´Д⊂) グスン ってことで、その後しばらくしてから2クラス同時に走りました。前のタイムょり少し遅かったヵな。まぁ、ィィじゃんみたぃな。なんヵもう一回走るとヵ・・・。二回で十分なんですけど(*´Д)(Д`*)ネー

ってな感じで、4時間目終わってから給食食べて5時間目が音楽で。なんヵ集会とヵもぁって、疲れたぁ...って。でも、職員会議で部活なかったからそれだけが救いだったかな(笑 まぁ、6時頃に寝ちゃって起きたのが8時過ぎでしたね。まだ頭回転してなぃかも(笑
[PR]
by silver_chako | 2005-04-25 21:14 | スクールライフ

(ノ∀`*)

今日ゎ昨日試合見に行ったのに会えなかった人と会いました(笑 なんヵこっちまで来てもらってぁりがたぃデス。最初、めっちゃ緊張したしwぃゃ、最後まで緊張しっぱなしだったけど。普通に顔見れませんでしたから!!!wかっこ良かったょ(*´ノД`)コソッ

んで、そのときに文チャソの車に似た車が通って、そのことで話してたのね。そしたら、なんと本物文チャソに会っちゃいました!!!wぁれゎマジでビックリだったんだけど・・・。子供乗せてましたwんで、こっち見てて満面な笑みだったとヵ。ゃばぃってばwぁんなに笑ってるトコ見たのめっちゃ久しぶりゃし。初めてかもしれん(笑 ちょっと不気味ですょね。まぁ、しゃべるコトゎなぃだろぅからィィんだけど。誤解されたょぅな気がするこの頃。なんヵ、文チャソがマッチョにしゃべってマッチョヵらぅちに何か言ってくるょぅな気がした。ぅちの考えすぎか。

その方とゎまぁプリクラ撮りました(笑 なんヵ緊張して上手く撮れんヵったけど。それヵら、外でちょっとしゃべって図書館行って、まぁずっとしゃべってましたw本当ココ田舎だヵら何もなぃもんで・・・。今度もし会う機会がぁるなら楽しいトコがィィですねw

このこと明日パンク少女に言ったら何て言われるだろぉー。キレられそぅwそれヵ、『何で誘ってくれんヵったんゃってー』って言われそぅ。今手元に受話器ぁるんゃけど、中々パンク少女に電話かける勇気が出ない(笑 ってことで、電話しないコトにした。
[PR]
by silver_chako | 2005-04-24 17:28 | 日記

ハァ...

今日ゎ知り合いの試合見に行きました。って言っても、試合も見れず姿も見れませんでしたけど(笑 ずっと探してたのに、見つかんなくて(当たり前ゃけど)パンク少女と二人でブツブツ言ってました。んで、電車の時間遅くてパンク少女が親に怒られたとか。ゃで、めっちゃキレてた(笑 まぁ、ぅちも会えんヵったで結構ムカツぃてたけどw電車賃とバス代ゎどうなのょって感じで(笑

明日ぃっぱぃ言うヵら覚悟しとぃてね♡     (ぇ
[PR]
by silver_chako | 2005-04-23 21:19 | 日記