<   2005年 03月 ( 32 )   > この月の画像一覧

ロードオブ・ザリング 王の帰還

久しぶりに映画日記ですね(*´∇`*)
今日は皆さんご存知の通りロードオブ・ザリング見ました。前回二つの塔を見たのは夏休み・・・?w大分時間が経ってますが、見ました【何 結構忘れてる部分っていうか、まぁぅん。
なんかねぇー、3時間10分くらいぁりましたょ。歌あわせると3時間20分。長いってねwDVDを借りたんだけど、ビデオだと2つに分かれてるのよ。だから、DVDのほうがお得だね。だから何だって話だけど。
映画の感想ってねぇ。。特にはないようなぁw ぁ

微妙に笑えるところもあるんだねぇ。なんか弓矢の人が象っぽいのに乗ってる人を何人か殺したのね。それで、3人いるんだけどそのうちの1人がそういう系の人で【謎 『まとめて一人分だからな!』って言ってたのがウケたw3人で競争でもしてるんか知らんけど。他にもなんかあったけど、忘れちゃった。

ロードオブ・ザリング

なんかさ二月にまた公開されたんだよね?サルマンの何かが分かるみたいな。でも、こっちじゃやってないみたい。これまた3時間くらいあるらしいけど。映画館で3時間はちょっとつらいねw
[PR]
by silver_chako | 2005-03-31 21:34 | 映画

今日の予定

朝御飯(チョコチップメロンパンと紅茶花伝のミルク)
食べながら
ロードオブ・ザリング 王の帰還 鑑賞

朝風呂(正確には昼風呂)

毛剃り&抜き

昼御飯買出し

米かしく

そろばん(雨降ったら行かんけど)

これくらいか。あとはなんかPCでやってます。
じゃぁ、行ってきます。行かんけど。
[PR]
by silver_chako | 2005-03-31 10:28

離任式とか

今日は離任式だった(・∀・)なんか小学校もそうだったらしい。

で、久しぶりに文チャソに会えると思ってめっちゃウキウキ気分だったのょ!!!そしたら、なんヵ文チャソ来んかったのぉ!!!ぁりぇんし。。なんヵぁ、インフルエンザになったらしぃ・・・wぅちの担任もインフルエンザらしぃんだけど、学校来てたし。担任ょり文チャソよこせぇ!!!ぃっも車の先しヵ見てないなんて淋しいじゃなぃ(*ノД`)゜。o。グスン 4月1日に部活ぁるけど、そん時ゎ来るかなぁ。。

でさぁ、離任式の前にマイクの準備とヵしてたのょ。そしたらその文チャソと仲良い音楽の先生が、
『か弱い放送部、ちょっと手伝って』
って言ってきて、ピアノをちょっと移動するのを手伝ったのょ。んで、その時に文チャソとなんで仲良いヵ聞きましたょぉ!!!って言ったのね。で、ぅちが
『前文チャソ(文チャソとは言ってないけど)が弾いてたのって何の曲ですかねぇ?』
って聞いたら、
『知らんゎ、そんなもん』
って冷たく返されましたw先生ゎ文チャソのことどぅ思ってるんゃろぉーwなんヵ文チャソゎ音楽の先生のこと逆らえないって感じに見えるんだけどねw面白いゎぁ。

離任式終わって家帰ったら、パンク少女から電話ぁって暇ゃで遊ぼうってことになりぅちで遊びました。っつっても、ぅちはPCしててぁの子ゎ漫画読んでたんだけどw笑 まぁ、ずっとそんなんだったゎけじゃなぃんですけど。なんヵ、マジック(油性)で手に落書きされたんですね、ぅち。そんな落書きって程の落書きでゎなぃんだけど。で、パンク少女家帰ってぅちも下の部屋行こうと思ったら、マジックがなくてwちょっとなかったらお父さんに何か言われるー!って思って、必死に探してたんですけどなくて・・・w最後に触ったのぁぃっゃなぁ。。って思いっっ、電話しょぅと思ったんだけど、今日カテキョヵなって思って電話出来なくて。そしたら誰かから電話かかってきて、パンク少女だったのねwで、
『今電話かけてかぁ?』
『ぃゃ、かけてないけどwかけよぅとゎ思ったけど』
って感じで、マジックどこにぁるか聞いたのね。そしたら、マックの袋の中にぁるって言われたwもぅ捨てようと思ってたところで、ギリギリセーフでした。まぁ、電話ゎすぐ切ったんだけど、ぅちら以心伝心じゃん!?って思った瞬間でしたw
[PR]
by silver_chako | 2005-03-30 23:39 | スクールライフ

オールイン 運命の愛

オールインが遂に終わっちゃいました(*´Д)(Д`*)ネー 最終回は泣けた!!!でも、隣にお父さんいたから泣けなかった【笑 前見たときゎ最後から4話くらいしか見てなかったけど、最終回はボロボロ泣いてたとか。でも、今回はお父さんが近くにいたっていうのもあるけど、ボロボロとは泣けませんでしたね。でも、感動したぁヾ(・∀・○)ノ多分冬のソナタと同じくらい感動すると思う(・∀・)感動っていうかオールインは終わり方が゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚ィィ!!!冬ソナは終わり方微妙だけどね。中間が感動するw 何
明日からは初恋が入るらしいですわ。ヨン様が出てるやつですね。これは見ないと思うけどwチェ・ジウも出てるんですって。この二人よく共演するよ(*´Д)(Д`*)ネー

今は天国の階段ですかね。韓国ドラマで見てるやつって言ったら。でも、俳優さんあんまかっこ良くないんだよねぇ・・・w女優さんは美人なんだけど。まぁ、ストーリーは結構良い感じだから最後まで見ますよ、多分。
[PR]
by silver_chako | 2005-03-30 23:26 | テレビ

寝ちゃった∑(´Д`ノ)ノ

今日ゎ朝部活あってまぁ結構疲れて、1時前に帰ってきてお昼御飯のラーメン食べながら昨日撮っておいた『オールイン』見てました。んで、丁度2時間あるんだけど壱時間40分辺りでめっちゃ眠気に襲われて10分間うとうとしてて寝ちゃいました。もちろんビデオ止めて。(スンマセン。DVD機能・・・ (ノД`))んで、3時から6時まで寝てましたwんで、続きビデオ見て今に至ります。

だりぃなぁ・・・w寝起きっていうかまだ眠いからなんだけど。私としたことが寝てしまうなんて(*ノД`)゜。o。グスン ぇw

明日は離任式ダァ━━(。・д・)ノ゙━━ッ!!! ぅん。。
[PR]
by silver_chako | 2005-03-29 19:19 | 日記

花縞泉香で話してます【何 ココでこんなに長時間ぃてしゃべったのってかなり久しいかも。今年初めてヵも(*´Д)(Д`*)ネー

ってことで、風邪ゎまぁ大丈夫かな?前引いたのゎ中々熱下がらなかったけど、今回ゎ大丈夫そう。って言ってるとなんか大丈夫じゃなくなってきそう【笑

ってヵ、ココ『Osakaフォント』だったのね・・・wさっきフォントに追加したんだけど、なんヵ微妙だねぇ。。今流行り?らしぃけど、ちょっと見にくいヵモ。
[PR]
by silver_chako | 2005-03-28 16:28 | 日記

くそっ!!!!!

ぁー、花粉症じゃなくて風邪でした・・・。
マジ死ねーーーーーーーーーーーーー ぉぃ
なんで休み中に引くかなぁ。。
明日部活行けるかしら(*´Д)(Д`*)ネー
安静にしマス。

どっからもらってきたんだか・・・
[PR]
by silver_chako | 2005-03-27 12:51

花粉症・・・?

自分花粉症じゃないかなって今日から思い始めました。
ん~、なんかねぇ目痒い。σ(´Д`*)Μёアレルギー性結膜炎だからそれのせいだなぁって思ってたんですけど、なんか微妙なんですわw笑 それと同時に鼻がムズムズするし、くしゃみもよくするんですよねぇ。鼻で息吸うとすっごいなんか悪い空気が入ってくるようで【謎 まぁ、鼻詰まりはないんでまだマシですけど。

どうなんだろ。。花粉症なんかなぁ(*ノД`)゜。o。グスン
[PR]
by silver_chako | 2005-03-26 20:01 | イマジン

ぅん、浸ってマス

今日やっと予約してたオペラ座の怪人のサウンドトラック(二枚組)をとりに行きました。発売されたのは先々週の水曜日?中々店に行く機会がなくて、今日お父さんに連れて行ってもらいましたwまぁ、買い物ついでにですけど(*´Д)(Д`*)ネー
で、今聴いてるとかぁヾ(・∀・○)ノ普通の一枚のやつよりも数曲多いのと、ちょっと違う。 何w しかも、場面写真付きですよぉ(*´∇`*)もう一回観に行きたいねぇ・・・。まだ上映してるみたいだから。でも、CD買ったからお金がなくなってしまったとか。DVD発売されたら買いたいけど、やっぱこれまたお金が(*´Д)(Д`*)ネー 溜めるって言っても、他にも欲しいものはあるわけだし【笑 まぁ、そのとき考えますか(・∀・)

それと、近くのレンタルショップが今日と明日、CD・DVD・ビデオが全て100円だったんですね。で、『ロードオブザリング 王の帰還』を借りてきました。やっと見れるんですね。。【涙/何 『下弦の月 ラスト・クォーター』も借りようと思ってたんですけど、全部借りられてました(。´Д⊂) グスン 明日行ってもなぁ、ないだろうからなぁ・・・。来週の土・日曜日にチャレンジしてみますヾ(′∀`★)ノCDは玉置サンのアルバム(昔のね)と、See-Sawのアルバム借りました。今はオペラ座聴いてるから終わったら二つとも録音する予定です。合計で300円ですねw 何
[PR]
by silver_chako | 2005-03-26 19:58 | 日記

春休みだぁぃヾ(・∀・○)ノ

今日から春休みヾ(・∀・○)ノでも、初っ端から部活があったんだ(*´Д)(Д`*)ネー 今日は吹奏楽部書道部の部活紹介ビデオ撮る予定だったんだけど、書道部はなんか出来なくて、吹奏楽部だけになった。って言っても、うちは行かなかったんだけど。部室で掃除機かけたり、編集してたりしてたね。

今日雪降るとかって言ってたけど、朝は晴れてたのね。だから、パンク少女と一緒にチャリで行こうってことになって、うちに来てもらったの。でも、途中から風強くなって雪降ってきてさぁwココまで来るのめっちゃ大変だったっぽい。で、うちの部屋でパンク少女はうちの漫画読んでて、うちは小学校の時の卒アル見てたの。そしたら、時間なくなっちゃって・・・w外は雪降ってて風強いから、うちは歩きでパンク少女はチャリ押して(引いて?)学校まで行きました。着いたのは部活始まる時間の15分後wちょっと怒られたデスネ。だって天候がぁ(*ノД`)゜。o。グスンw

んで、発声練習して所要でマァ坊と職員室に行ったのね。そしたら文チャソがいたんだよぉ!!!って言っても、正面から見てないし1秒くらいしか見れなかった(ノД`)月曜日部活あるけど、文チャソいるかなぁ・・・。でも、いてもなぁなんか気まずいんだよ(○´Д`)(´Д`●)ネー それに、しゃべることがないし。うわっ、これ虚しいっていうか、切ねぇーじゃん?w ぇ 

家おしかけるかw   ぉ
[PR]
by silver_chako | 2005-03-25 22:54 | 日記