<   2005年 02月 ( 24 )   > この月の画像一覧

テスト二日目

勉強時間が足りなくて(。´Д⊂) グスン 金・土曜日サボって日曜日の夕方にやっと勉強始めたとか。こりゃ間に合いません(○´Д`)(´Д`●)ネーって感じでした。

数学

数学は結構自信あったのに(。´Д⊂) グスン 作図が出来んかったょぉ!!!平行線引けませんでしたil||li _| ̄|○ il||l ひし形も多分間違ってると思われ・・・。角度の問題も2問くらい出来んかったし。で、一番悔しかったのが証明の問題!!!これ有り得んほど悔しかったのぉ(。´Д⊂) グスン 最初なんか分からんくて考えてたら普通に分かって、書いてたらチャイム鳴ったとか・・・。『①,②,③より・・・』までしか書けんかった。5点問題やったでせいぜい2点ですか。頑張って3点ですね。あぁ、悔しいゥゎ━。゜(゜´Д`*゜)゜。━ン!!

社会

理科より自信がなかった社会。でも、五教科の中で一番点数良いかも【笑 単純ミスありましたけど・・・。アジアニーズの『ニーズ』っていう単語間違ったとか・・・。『NISE』→『NIES』右側が正解ね。普通に単語書くとき左側じゃん!!!しかも二点問題だったし。それと、計算するやつで答えあってんのに単位付け忘れたとか( *´艸`)´艸`)クスクス それも二点。あの先生のことだから一点もくれないだろう(○´Д`)(´Д`●)ネー 最悪じゃぁヽ(`Д´)ノ

明日テスト返ってきますil||li _| ̄|○ il||l
[PR]
by silver_chako | 2005-02-28 16:47 | スクールライフ

テスト一日目

って、今更こんなん書くのもなんだけど【笑 金曜日、テスト一日目でした。いつもなら木・金曜日とかなんだけど、今回は何故か金・月曜日なんだよ(*´Д)(Д`*)ネ- ってことで、明日もテストってぃぅ( *´艸`)´艸`)クスクス

英語

英作文がちょっと危ういかなって思ってたけど、前日書きまくってたから大丈夫だった♪でも、『オリジナル』っていう単語が見た感じ変で、でもそれ以外単語なくて・・・、テスト終わってから見たらあってたわwそれと、なんかいつもより簡単だったwだって、英語で書くとこ全部下に線引いてあるんだもん【笑 その線の大きさとかでどの単語入れるかとかだいたい分かるしwちょっと久しぶりに良い点数とれるかも(*´∇`*)いつもょり、良い点数ってことねw決してみんなには良い点数ではないと思われ( *´艸`)´艸`)クスクス

理科

これがねぇ、一番嫌なやつだったの!!!マジ勘弁って感じでil||li _| ̄|○ il||l噂で難しいって聞いてたし。でも、実際そんなに難しいってほど難しくもなかったかな。難しいとこもまぁあったけど、出来る人のほうが少ないでしょwそう考えれば゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ!!でも、一番点数低いと思われるけどw理科・・・、マジ終わりましたね( *´艸`)´艸`)クスクス

国語

ん~、文法が(。´Д⊂) グスン でも、あんまり数出なかったんだょ(*´Д)(Д`*)ネ- なんか漢字が15問も出たし。全部書けたから15点ゎぁるぞ+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚【ぉぃ まぁ、結構やばかったですねぇ・・・。漢詩とか絶対間違えてるし。

ってな感じでした(ノ∀`*)
[PR]
by silver_chako | 2005-02-27 17:55 | スクールライフ

勉強

今日こそ!!!といつも思ってるんですけど、今日ってかもう昨日ですね。勉強捗りませんでした・・・。やっぱねぇ、PCつけちゃうとダメなんだよ!!!しかも、ハンゲでポイントかなり落としちゃって、意地でも戻してやる!って思ってたら時間が刻々と・・・。段々いらついてきて、最終的には200ポイントくらい下がったとかil||li _| ̄|○ il||lそれから、2時間くらい勉強ってか宿題?して、今に至ります。
明日オールしようかなぁとかって考えてるんだけど、絶対テスト中眠くなるじゃん?ストーブついてるしねぇ・・・。で、早く寝て夜中起きて勉強するっていうのもあるけど、起きれるかどうか分からんし。本当にねぇ、やばぃ(*σ´Д)σYO☆このテスト点数悪かったら、部活行けんくなるし(。´Д⊂) グスン んならこんなもん書いてえんと今やれや!って感じなんだけど、無理。もう今日は無理。マジやる気起きません(○´Д`)(´Д`●)ネー 
あぁ、何もせんくても勉強できる人ってΣd(●ゝ∀・)ィィ!!!ょねぇ。何なんだろうねぇ、これは。本当疲れるゎぁ(。´Д⊂) グスン

ぁ、今日のスペコン98点だったしwマジ馬鹿な間違えしたし。漢字テストも返ってきたけど、やばかったし。あんな点数とったの中2になってから初めてかも。。しかも、なんかある男子が100点とかとるし。先生3回も見直したとかwスペコンでも有り得ない人が100点とったし。ありゃ、カンニングだょ!!!【ぉぃ だって、あいつが100点とか・・・、今日台風来るわ∑(´Д`ノ)ノ
[PR]
by silver_chako | 2005-02-24 00:09 | 日記

英作文

あぁ、マジ頑張った。有り得ない程頑張った。頭パンクする。なんで英語なんてあるんだよ。マジねぇ・・・。まぁ、良いんだけどさ、今回のテストの英作文とか腐ってるし!!!

What is the most useful subject?

何が将来役に立つ教科やねん・・・。そんなん英語家庭科のどっちかって言ってるもんやんか。うちはどっちにしようか迷ったわけよ。みんなは英語だね。そりゃ、英語のテストの作文だし?その考えた先生だって英語って書いてもらえるようなお題なんだろうし。だから、そういうのを破って私は家庭科にしたけど。でも、英語でも家庭科でも書きにくいのは同じなんだよね。制限が多いっていうか・・・。『私的なことは書くな』って。要するに『一般的なことを書け』ってことじゃん?マジウザイんだけど。うち、英語嫌いだから尚更英語のことで作文なんて書けんし。だからと言って家庭科もかなり書きにくいし。こういう問題出すのって、どうかと思うけど。考えたの誰やねん。まぁ、多分うちの担当の先生やろうけど。

将来役に立つ教科 家庭科

って言ってもねぇ・・・。料理とか裁縫とか役に立つけどさ、それをどう詳しく言えっていうのよ。『将来結婚して子供の服を作るときとかに役に立ちます』なんて書けないっしょ。文章長いし、何言ってんだよって感じだし。日本語の文章でも思いつかないのに、英語で書けなんてもっぱら無理。一時間くらい頑張ったね。なんで英作文でこんなに時間かけなきゃいけないんだか。こういうのすぐ思いつく人って本当羨ましいや。マジ頑張って頑張った末に出来上がったのは最初の言葉1文、理由3文、最後の言葉1文、計5文。たった5文考えるだけでも、こんなに時間かかる私って一体何なんですか。

明日先生に見せてどういう状態で返ってくるんだか。きっと直しばっかされてるんだろうなぁ。。ちなみに明日スペコン(英語の単語テスト)だけど、まぁなんとかなるんじゃない?単語と文章ちょっとだけだし。ハァ、憂鬱やわぁ笑
[PR]
by silver_chako | 2005-02-22 23:21 | 日記

お誕生日

今日、うちの知り合いっていうかそういう感じの人でお誕生日の方が二人います【ぉ その方は・・・・・

ゆみえチャン

ぁんど

(´σд `)ゥチのお父さん

+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚この際『チャン』付けは気になさるなw

ってことで、

ぉめで㌧!!!

ゆみえも17歳になりました【何 お父さんは・・・、知ってるけど言いません【笑 ちなみに、昨日は、

もんもん

の誕生日だったです、はぃ。みんなヽ(*´▽`*)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪

今日お父さんが仕事から帰ってきて

『今日お父さんの誕生日なんやぞ』

って言ってきて、『知ってますからw』って感じで。もちろんお母さんは忘れてましたけど【笑 で、自分でケーキやら寿司やら買ってきてましたwちょっと淋しいです(*´Д)(Д`*)ネ- 誰も祝ってくれる人がいないんだものwそのとき初めて『サーモン』とやらを食べたんですよ!前から食べれるかなぁって思ってたんだけど、生じゃん?だからちょっとねぇ。。って思ってたのよ。うち、マグロとか無理だからさぁ、寿司ねたでね。でも、サーモン食べてみたら美味しかったぁ(ノ∀`*)結構いけるんじゃないかしら?w

とにかく今日一日良い日でありますように(*´∇`*)



って言っても、あと2時間半で終わっちゃうけど・・・w笑
[PR]
by silver_chako | 2005-02-22 21:30

あぁぁぁ(。´Д⊂) グスン

ハンゲしちゃったのが悪いんですね・・・。称号落ちたから元通りになるまでやってたら、時間がぁ(。´Д⊂) グスン マジ、馬鹿ですね、私、勉強2時間もしてねぇょヽ(`Д´)ノ寧ろ1時間したかどうかも・・・。明日、漢字テストだし(○´Д`)(´Д`●)ネー まぁ、これは大丈夫なんだけど。社会とか理科とか全然ゃばぃ!!!ぁ・・・、英語の英作文やってねぇじゃん!!!何忘れてんだ、うち。明日英語がなかったことが救いですね、はい。明日忘れたらやばいじゃん。マジ何やってんだ自分ヽ(`Д´)ノ

ごめんなさい。まだ手紙書いてないです(。´Д⊂) グスン
[PR]
by silver_chako | 2005-02-21 23:00 | 日記

英語でスピーチ

なんか今日無性に書きたい気分みたい+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚

金曜日の英語の時間にスピーチがあったんですよ。その前日にグループに分かれて、女子は女子、男子は男子でね。それで、6人グループだったんですけど、みんなでスピーチしたんですよ。(説明下手とかw)明日誰が代表でみんなの前でスピーチするかぁーって。そんで、うちなんてたいして上手かったわけでもないのにさ、うちに決まっちゃったんだよぉ(。´Д⊂) グスン 多数決とったんだけど、仕組まれてwマジ仕組まれるの嫌いやねんてなぁ【何 前も、バスケのチーム決めるとき仕組まれたし。まぁ、その話は置いておいて。そんで、結局うちがスピーチすることに・・・。マジねぇ、嫌なんだってば!!!

① 人前でしゃべるなんて滅相もありません!
② よりによって嫌いな英語(。´Д⊂) グスン
③ 他クラスと合同とかil||li _| ̄|○ il||l

嫌な条件が重なりまくりんごジュースっていう・・・【古 スピーチのお題みたいなのは、

『好きな○○』

ってな感じで、うちは『好きな映画』にしたんです。もちろんオペラ座の怪人って書いた【笑 内容はまぁそこそこ良いんですけどね。。友達に考えてもらったんでw

スピーチ当日、くじ引きで3番目になっちゃった(ノ∀`*)いや、真ん中辺りだったから全然良かったんだけど。1番目とかね、マジ嫌だしね。みんなの前に立つなんて、マジ恥ずかしかったし。みんなの視線を感じました【笑 そりゃぁ、あがるわなぁ~。赤面とまではいきませんけど。ちょっと躓いたりもしたけど、まぁ大丈夫でした。スピーチ終わったあと友達に、

『AND』伸ばしすぎじゃない?

って言われました(*/∇\*) キャ 確かに、伸ばしすぎたかもしれないです・・・w

 
[PR]
by silver_chako | 2005-02-20 22:53 | スクールライフ

こんなもんだな

ちゃんこ鍋普通に美味しかったですけど。ってか、普通の鍋じゃん?w何がちゃんこなんだか分かんない・・・wたいして変わったもの入ってなかったし。元からのセットみたいなのに牛蒡なら入ってたけど【笑

なんかねぇー、言うの忘れてたんだけど、試験やっぱ受かってなかったですわwかけ算がマジやばかったらしいです(○´Д`)(´Д`●)ネー だってだってそんなこと言われたってねぇ?出来ないもんは出来ないのょぉ(。´Д⊂) グスン わり算と見取り算はどうにかなるっぽいけど。ちょっと暗算にかけてたけど、何も言われなかったってことは受かってないってことですよね( *´艸`)´艸`)クスクス お金の無駄でした、ママil||li _| ̄|○ il||l

で、さっき書いてから結構時間経ってるんですけど、1時間くらいしか勉強してないとか・・・【笑 この部屋来たのも、ちょっとPCでしたいことあって、それから勉強しようと思ってたんだけど。。結局2時間近くPCやっちゃってるっていう話ですね。ダメ(*′Д`)ノ ダァネ!!!PC離れしたかと思ってたんだけど、やっぱうちには無理っぽかったです【笑 いや、まぁやることがあるからPCつけてるだけで・・・。それ終わったら消せばいい話なんだけど、メェルやらなんやらしちゃってねぇ。勉強全然出来てない有様なんです(*σ´Д)σYO☆しかも、手紙書くとか言っておきながら書いてないし【ぁ 今から書くっていう気分でもないし。だから、明日書きます!!!って、こんな言葉信じられるかどうかwまぁ、気長に・・・。

今から勉強します!!!多分、ネ・・・。
[PR]
by silver_chako | 2005-02-20 22:07 | 日記

今日の夜御飯

今日の夜御飯は、な、な、なんとぉ!!!

ちゃんこ鍋

なんですょ(*´Д)(Д`*)ネ- なんヵ今から楽しみですゎ+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚って言っても、ちゃんこ鍋ってどんな味?w食べたことあるようでないようなぁ・・・。記憶にありませそ。まぁ、ちゃんこ鍋だから?美味しいでしょう(*´∇`*)【何

今日は勉強まだ2時間しかしてない。ゃばぃんです(*σ´Д)σYO☆あぁー、もぅシラネw【ぁ
[PR]
by silver_chako | 2005-02-20 16:55 | 食べ物

たるみ~

最近妙にたるんでる自分がいます(○´Д`)(´Д`●)ネー このブログも平日全然書いてないし。やろうと思っても実行に移せない私。まぁ、こういう性格?なんだから、しょうがないっちゃぁしょうがないのかもしれないけど。直したいって気持ちがあっても、実行に移せない私【何

ってか、テストですってば!!!まだ一週間ありますけど。。いや、もう後一週間しかない。今日ってか日付的に昨日だけど、結局2時間くらいしか勉強しなかったし。やばいよ、こりゃ。今日はマジ気合入れて勉強しないと・・・。宿題もあるしねぇ。数学のプリントとかどっさり山積みになってありますし【笑/嘘 こんなテスト近くなってからああだこうだ言い出すのも私の習性です【何

カップ麺食べます。

ご馳走様でしたぁ(*´∇`*)はぃ、太りますね【笑 最近ねぇ、やばいくらい食欲があるのょぉ!!!成長期って言ってもねぇ・・・、もう終わったでしょう(多分)。その分動かないといけないんだけど、カロリー消費するようなことしてない気が・・・【ぁ でも、一応学校は徒歩なんで、頑張ってますよw食欲なくすことは今の私には不可能ですね。多分、あれですよ。正月に風邪ひいて、そのとき食欲なかったから、今食欲キタ━━━( ´∀`)゚∀゚)*゚ー゚)・ω・) ゚Д゚)´ー`)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)`Д´)-_-)´Д`)━━みたいなぁ笑 今更来られてもねぇ・・・。リバウンドしちゃうじゃん(。´Д⊂) グスンw別にダイエットしてるわけじゃないけど【笑
ってことで、頑張ります【何
[PR]
by silver_chako | 2005-02-20 00:32 | イマジン