<   2005年 01月 ( 20 )   > この月の画像一覧

オペラ座の怪人

昨日やっとのやっとで『オペラ座の怪人』が公開されたとかぁ+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚そんで、今日友達二人と観に行きました(*´∇`*)ってか、放送部三人ですね、うち合わせて。毛一人はなんか遊べんとか言って、意味不明なんだよ(○´Д`)(´Д`●)ネー【何
予告とかは前々からずっと見てたし、ストーリーもどことなぁく知ってたのよ。先週やってた『オペラ座の怪人の魅力』とかっていう番組も二回見ちゃったし(*/∇\*) キャ これは絶対観に行きたい!!!って思ってたから、今日観に行けてマジ良かったよぉ(。´Д⊂) グスン 二人に感謝だね。さすがに一人じゃちょっと心細いしね。
映画館は自分的に結構早めに行ったんだけど、5分前だったとか( *´艸`)´艸`)クスクス 前の方しかあいてなくて、(そんなに前でもないけど)もうちょっと早く来れば良かったぁとかって思ったりして。ついに感動の瞬間が訪れた!!!15時20分始まり始まりぃ♪
予告でシャンデリアがバッ!ってなるとこで、あの音楽が鳴るんですね。それが、本当迫力あって。ゾクって来ましたょぉ!!!この音楽マジで良いです(○´Д`)(´Д`●)ネー この感動をどう表現したらいいのかうちには分かんない・・・。世界で8000万人が熱狂したってのが分かる!!!何度も見ても絶対飽きんし!!!これは絶対観に行くべきですよ?観ないと損しますって!!!オフィシャルサイトで予告編見れますから。ってか、予告編だけで満足出来ないですから。
そんで、『オペラ座の怪人』のサウンドトラックがめっちゃ欲しいんですよ!!!しかも二枚組ですよ?キャー、ぁりぇなぁぃ!!!(ぁりぇてるんだけど)でもねぇ。。お金がねぇ(。´Д⊂) グスン やっぱココは親にねだるべきですょね、はぃ。ねだります!!!なんとしても買います!
サウンドトラック
↑で少しだけ試聴できます。でもこれだけじゃ足りない(。´Д⊂) グスン 二枚で3884円ねぇ・・・。ぅん。でもねだるしかない!!!オペラ座のためだぁ+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚
c0011808_21254026.jpg

[PR]
by silver_chako | 2005-01-30 21:23 | 映画

メジャー MAJOR

やっぱうちってアニメっ子なんだなぁ(ノ∀`*)って思いました【何/謎
小学生の頃ゎ家帰ったら普通にアニメ見てたし、中学生になった今でも見てるし。アニメっ子っていうかテレビっ子?w自分のPC買ってもらってからは、急激にテレビ見る時間が減ったんだけど、また最近テレビを見る時間が増えた気がします。PCばっかやってたらやっぱダメだよ(○´Д`)(´Д`●)ネー 多分、PCやりすぎで少し目が悪くなったかと思われ。まぁ、いいんだけど。元々視力良いほうだからさ。
ってな感じで、今日はアニメ3本見ました。『ガンダムSEED DESTINY』『メジャー』『カードキャプターさくら』で、この3つの中のひとつ『メジャー』について語りたいと思います【笑
本来ならガンダムとメジャーは時間がかぶるんですね。でも、こっち田舎なんで一週遅れで入ってるんですよ。だから、ガンダムは5時半からなんですね。つまり、メジャーとかぶらないってこと(*´∇`*)
メジャーはNHK教育テレビの土曜日夕方6時~6時25分までです。ストーリーは、簡単に言うと主人公のお父さんがプロ野球選手だったんですね。でも、試合中にボールが当たって、それが悪いトコに当たったみたいで亡くなってしまったんです。主人公は『お父さんみたいになりたい!』って感じで。ぁぁ、相変わらず自分何言ってんのか分かんない(。´Д⊂) グスン 詳しいことはココで見て下さい(*´Д`)´∀`)
メジャーはねぇ、丁度主人公のお父さんが亡くなったときから見たんだよぉ。イコール最初から見てないってやつ(。´Д⊂) グスン 今日が11話だったから、うちが見始めたのは多分6話から。そのねぇ、主人公のお父さんの声がね子安武人サンなんだょぉ!!!って、始めて言うかもしれないけど、子安サンの声大好きです(*´∇`*)マジ萌え(*´Д`*)『十二国記』の景麒、『カレイドスター』のフール、ガンダムの誰か。。どれもめっちゃ良いんですよd(Д`*)ネッ!!!でも、うちが最初に見たのは死んじゃったところからでしょ・・・。あんま声聞けなかったんだよぉ(。´Д⊂) グスン たまに出てくるけど、そんなに出てこないし。ガンダムでも出てくるんだけど、たまぁにしか出てこないし。カレイドスターはうちでは見れないから、最近見てないし。十二国記はビデオに撮ってあるけど、なんか見るの面倒だし。いや、私はこんなことが言いたいわけじゃないんだけども・・・。
とにかく、『メジャー』一回見てみるべし!!!主人公がどこまで成長するのかが楽しみ♪『メジャー』って言うくらいなんだから、メジャー行くんかねぇー。続きが気になる今日この頃ですゎ。
[PR]
by silver_chako | 2005-01-29 23:29 | テレビ

帰り道の出来事

今日ゎ5時間だったんで(委員会あったけど)部活は早めに終わりました。って言っても、いつもは5時40分で今日は5時30分だったんだけど。あんま変わんないけど、6時には家着くから結構変わるもんなんだよ【何
で、うちは未だに頑張って歩いて登下校してるんですけど、他の二年三人はチャリなんですね。うちがいつも帰ってる子は部活サボってるんで、先帰っちゃったんですよ。だから、四人で帰ることになって。って言っても、昨日も四人で帰ったんですけど【笑 それで、うちはある一人の子と二人乗りで帰るんですよ、途中までですけど。二人乗りとか余裕でダメですけどね?学校帰りじゃなくても、普通に遊んでるときでもね。見つかったら反省文書かなきゃいけないですもんwまぁ、でもまだ一回も見つかったことはないですよ。それで、ヘルメット着用なんですけど、その子がヘルメッとかぶるの嫌らしいんですよ。まぁ、誰でもヘルメットなんてかぶりたくないですけど【笑 昨日もそんなことになって、うちが変わりにかぶってあげたんですよ。そしたら、やっぱ自分のじゃないんでずり落ちてくるんですよ【笑 で、今日はヘルメット受け取ってかぶろうとしたときに、その子の頭に『ガンッ』って直撃したんですよw『いてぇっ』ってwwそんで、分かれ道で『ヘルメット返して』って言われたんでかぶらせてあげたんですよ。(日本語おかしいか?w)そしたら『前見えねぇー』とか言い出して、チャリが急ブレーキみたいな感じになって。一回ヘルメットとってあげて、またかぶせようと思ったら頭に直撃wまたあの音が・・・。なんなんだ、このおかしさ。爆笑して、私は三人と分かれました。ァハ☆
[PR]
by silver_chako | 2005-01-28 22:33 | 日記

↓のことで

月曜日?に書いた『部活』のことで。宿題の問題だったんだけど、まぁ解決しました。みんなが遊んでるようなときは、宿題してもいい。けど、他の人が編集してたり基礎練してるときは宿題しないって。でもまぁ、昨日何気に宿題やってた子いたんだけどね【笑 まぁ、それは部活内容が暇だったっていうか・・・w仕方ないかなぁとも思うんだけどね。
なんでこう放送部ってねぇ?勉強部じゃんね【笑 勉強部って言ったら科学部だけどwあれはマジ腐ってるよwだってさ、科学部って言ったらなんかこうちょっと↓↓系が入るような部活じゃない?で、なんか戯れて変な実験してる・・・みたいな【失礼 先生もね、キモイっていうかなんかね、独特のオーラが漂ってる人だから【笑 なんだけど、うちの学校の科学部の場合部活が勉強なんだよね。冬休みとか宿題終わってない人は、学校始まる数日前理科室で宿題終わらせなきゃいけないとかなんとかって。普段の部活でも宿題とかしてるし。その先生が作ったプリントとか。原子記号のテストとかもあるって言ってたし。科学部じゃないじゃんね【笑 んでさ、今『部活動紹介ビデオ』製作中っていうか、まだ始めの段階だけど。それで、今日科学部顧問の先生に『何日頃が都合いいですか?』って聞いたら、『いつでもいいよ。なんなら今日来るか?』ってwいやいやいやw科学部っぽいことしろ(*σ´Д)σYO☆そんな勉強してるとこ撮影したって新一年生入ってこんやろ【笑 おっかしいわぁ~。
他の部活の顧問にも聞いたんだけど、なぁんか『いつでもいい』なんだよ(○´Д`)(´Д`●)ネー うち的にはっきりしてほしいんですけどテニス部とかは3月になってからのほうが良いって言ってたんだけど。女バレの顧問に聞いたら『男バレと同じときでいいよ』とか言われたし。同じヵょ!!!【何 なんかみんな適当っていうかさwそんなもんどうでもいいって感じなんかね。放送部にとっては結構大変なことなんですけどね、これ。まぁでも、楽しめる企画なんで良いんですけど。

今日ウザかったこと【ぉ

ぁのいつも言ってる一年二人組。今日二人放送当番だったんですね。で、二年が一人だからその二人が来ないとその子一人になっちゃうわけですよ。もうどうせ来ないだろうって分かってたんで、助っ人呼んでましたけど。で、給食のときは来なかったんですけど掃除のときは二人とも来たんですね。掃除だけ来たってあかんゃろが!!!一種の部活放棄ゃん?『掃除行ってあげてるんゃでぃぃがぁ~』って考えを持ってるんですかね?あの二人ゎ。マジぁりぇねー、ゥゼぇ。しヵも、部活中飴食べてんだょ?まぁ、うちらも食べてるときあるけどさ。うちが一年のとき部活中に飴食べたことなんてなかったし。先輩が飴くれてそれを食べたってことはあるけど。ぁんたら何様ゃねん!!!どんな分際してんねん!って感じゃし。でもね、いくら注意しても直んないこと分かってんの。だから、あんた達のことはもう構わないことにしました。



相手にされてるうちはまだマシやと思いね。見放されたら終わりやで。
[PR]
by silver_chako | 2005-01-27 21:19 | スクールライフ

部活

今日は5時間だったからいつもより1時間早く終わったのね。だから、部活時間が長かったという。ってことで、めっちゃウザかった一日でした。別に、部活時間が長いからウザかったわけではないんだけど。
なんかね、最初は普通に遊んでて(ビデオみたり)、そんで『三年生思い出ビデオ』作ろう!ってことになったの。『三年生~』は、卒業する前に中学校生活を振り返ろう!みたいな感じで、体育会とか文化祭を流すの。それで、うちともう一人の二年の子(以下副部長)と編集してたの。で、他の人達はやることないからスタジオで発声練習してもらってたの。んで、終わったみたいで戻ってきたのね。二年の一人の子がやることないからって宿題始めたの。まぁ、うちも部活中宿題やったりとかっていうのはあるよ?でも、他の人が編集とか部活っぽいことしてるときには、やんないよ。こっちが真剣に編集してんのに、宿題やってんだよ?ありえなくない?しかも、二年は四人いるんだけどうちと副部長が編集で、あとの二人宿題やってんの。マジ死ねって感じだしね。それで、一人の子に注意したのよ、『何宿題してんの?』ってね。そしたらそいつ『○○ちゃんもしてるが』って言ってきたの。『ハァ?』って感じだしね。お前何様やねん!!!そいつが宿題やめんと、お前もやめんのかして。そんでさ、『うちに注意するなら○○ちゃんにも注意しねや』とかって言われて、『注意してるけど、やめんでしょうがないやろ』って言ったら、『うちだけ注意してやめろって言われても、○○ちゃんやってるんやで』とかさ。『今何の時間か分かってんの?部活中やよ』って言ったら、またなんか言ってきて。そいつもウザかったんだけど、さらにウザかったのはもう一人のやつ。MDウォークマンで音楽聴きながら宿題してんの。だから、うちが注意しても聞こえんわけよ。それで、ヘッドホンみたいなの外して『宿題やめろ』って言ったんよ。そしたらそいつさ、『ちゃこもやってたときあんじゃん』とか言うわけ。まぁ、実際には本名なんだけどさ。いや、状況がちゃうやんみたいなさ。『とにかくやめろって』って言ったら『だって暇なんやもん』とか言い出すの。『じゃぁ、やること見つければいいやろ』『はぁ?なんでうちが見つけんとあかんのやし』ぃゃぃゃぃゃ笑 あんたがやることないっていうから、やること見つけるっていうのは普通のことやんwしかも、何回か『宿題やめろ』って言ってたんやけど、もう一人宿題やってた子が『やめといたほうがいいよ』って言うの。はぁ?何が『やめといたほうがいいよ』やし。日本語おかしいやろ?普通的に『やめね』とか『やめろ』とかじゃん。うちが怒るでやめといたほうがいいってかぁ?ふざけんなや!!!しかも、『何で宿題やめんとあかんの~?』とか聞いてくんの。マジありえねぇんだけど。まぁ、そいつの性格はそんなんだから仕方ないんだけどさぁ・・・。ちょっと改善しようって気にはなんないんかね、本当に。
ってことで、また言うんですけど部活やめてぇーーーーーーーーーーーーーー。でもさ、やっぱ内申に響くわけじゃん?推薦がねぇ・・・、無理な状態になるじゃない。推薦で入るほど楽なことはないって母親に言われたし。だから、珠算の先生に部活やめても推薦くるかどうか聞いて、大丈夫そうだったら部活やめようかな。楽だしね。でもさぁ、やっぱさぁ【何 アナウンスコンテストとかあるしさ、お別れ会とかもしてくれるじゃん?まぁ、今の一年じゃどうだか知んないけど。挨拶もろくに出来ねぇくずどもだからね。プレゼントとかももらえないわけだからねぇ~。ちょっと、淋しいよね【笑 でもなぁ、マジやめたいんだよねぇ。部活とか疲れるし。別に、アナウンサーなりたいわけでもないし。やってても意味ねぇーみたいな?w部活やめてそろばんと勉強に励みます!みたいなw笑 やってらんねぇー。
[PR]
by silver_chako | 2005-01-24 20:41 | スクールライフ

今日も・・・

ハァ・・・、休日ってなんでこんなに早く過ぎるんだろう?早すぎだょ(○´Д`)(´Д`●)ネー また、明日から学校生活が始まるとかil||li _| ̄|○ il||lしかも、5日間もぁるし(。´Д⊂) グスン 来週も5日間だし(。´Д⊂) グスン もっと休日増やせ(*σ´Д)σYO☆学生のためにもさぁ!!!
なんか今ゆとり教育がどうだとかっていうので、また土曜日に学校があるようになるっていう話があるんでしょ?あれマジやめてほしいんだけど。小学生の場合6時間の日が減って土曜日にあるようになるんだろうけどさ、中学生の場合6時間目が減ったってどうせ部活があんじゃん?だから意味ねぇーw部活好きな人は部活の時間長くなるから嬉しいだろうけど、うちの場合悲しいね【笑 部活とかやってらんねぇヽ(`Д´)ノ
この前英語の時間にチャットしたのね。(隣の人と英会話みたいな)で、そのお題が『クラブ活動はすべきか?』みたいなのだったの。で、うちの学校って絶対部活入んないとダメなんよ、途中でやめることは出来るけど。それで先生が『もし、部活入らなくても良かったらみんなは入りませんでしたか?』って質問したの。半分くらいが手あげてたね【笑 もちろんその中にうちは入ってるけど( ´艸`)ムププ でも、それじゃぁやってけないんだろうねぇ~。生徒の半分くらいは部活入らないだろうから、運動部は大変だろうね。まぁ、レギュラー争いとかっていうのは少なくなるんだろうけど。放送部とか廃部ゃし( *´艸`)´艸`)クスクス
今日やろうと思ってることは、宿題(○´Д`)(´Д`●)ネー 英語のワークやらんとあかん(。´Д⊂) グスン っつっても、3ページくらいしかないから楽だけど。他になんか宿題あったっけ。ぁぁ、国語ゃ。面倒ゃな、これは。それと、スカートのアイロンがけしようと思ってたのょ、かなり前から。出来るかなぁ~。それとお手紙も書かないとd(Д`*)ネッ!!!
やることぃっぱぃゃぁ+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚
[PR]
by silver_chako | 2005-01-23 17:41

ピアノ

今日は久しぶりってか、今年初めてのピアノでした。本当は三回目のはずなんだけど、風邪引いてたから休んでたのよねぇ~。そんで。。全然練習してなかったわけよ!!!w五日ぶりくらいにピアノ弾いたんだけど、まぁ覚えてたといえば覚えてたね。でも、そんなスラスラとは弾けなかったけど。ってか、はっきり言うと今やってる曲あんま好きじゃないから【笑 好きな曲じゃないとやる気っておきないものだよね?wなんか、うちが思ってた曲と違ったんだよねぇ。まぁ、選んだのはうちだけど。うちは、違う曲だと思ってたのよ。そしたら、その曲じゃなかったっていう話。うちが思ってたのはこの曲。実際今やってる曲は、この曲。どっちともショパンのワルツですね。だから、勘違いしてたんだろうけど【笑 でも、まぁやってるからにはちゃんと合格しないとね。気がすまないし。目標は二月中に完成かな。同じ曲を何ヶ月も練習すんのって飽きるじゃん?毎日ちゃんと練習してれば合格する日は早いわけだし。でも、ピアノの部屋寒いんだよねぇ(。´Д⊂) グスン ってか、うち全体寒いっていう【笑 早く春にならんかなぁ+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ピアノも出ない音あるし。本当冬って嫌です(○´Д`)(´Д`●)ネー で、この曲終わったらおとなしくソナチネの楽譜に戻ろうかと【笑 まぁ、予定は未定ですね。
[PR]
by silver_chako | 2005-01-22 22:24 | 日記

ぉ久しぶりです。

何気にぅち2日間PCに触れなかったですょヽ(´∀`)ノゃっぱ寒いとPCもしたくなくなるんですね【笑 この部屋来るのゎ時間割り合わせるときだけでしたからwなんか忘れた時とか、本当しんどかったですわ。『またこの寒い部屋行かんとあかんのかぁ~』って。まぁ、でもたまにはPCもやんないとね。忘れられちゃうから【笑
なんか特に書くことないなぁ~wPCしてない日の出来事全部書くとなると、これまた面倒だし。じゃぁ、今日のちょっと面白かったっていうか『ハァ?』みたいな出来事を書きますね。
うち、今日放送当番だったんですね。で、同じ二年の子と一年の子二人で放送室にいて。そのとき、サスケの曲流してたんですよ。あと1分くらいで終わるところに、先生が入ってきました。その先生は全体的になんていうんですか、うるさい先生?ウザイ存在みたいな先生なんですよ。少しスカートの丈が短かっただけでも口うるさく言うような。ってか、そうなんですけど。その先生は『放送かけさせてくれ』って言ったんですね。でも、まだ曲終わってなかったんでうちは『この曲終わってからでいいですか?』って聞いたのよ。普通、他の先生だったら『ぁぁ、いいよ』とかって言うんですよ。なのに、その先生ったら・・・『嫌だ!!!』とかって言うの!!!いい年した男が・・・。んで、うちが溜め息ついたんですよ。そしたら『何か文句あるんかぁ?』って微妙にキレたんで、『いえいえ、大歓迎ですぅ』って言ってやったわ。フッ。で、仕方なく曲とめて放送かけさせてやったの【何 その先生結構来るから、もうどうやったらアナウンス出来るかくらい知ってると思ってたの。ダメだね【笑 『どうやったら放送出来るんや?』って聞いてきましたわ。『ここまで上げれば出来ます』ってわざわざ教えてあげました。あっ!一つ言い忘れたことが。放送室は土足厳禁なのよ。前は普通に土足だったんだけどね。で、最近二年のある人が面倒らしく土足で入ってるのね。だから、他の二年も土足で入るようになっちゃって。で、そのときはうちだけが土足であとの二人はスリッパ履いてたのね。その先生も履物脱いでて。そしたらさぁ・・・『ココは土足厳禁じゃないのか?』って聞いてきて『どっちでもいいんですよぉ』って言ったら、『俺が脱いでるんやでお前も脱げ!』とか言われて。いや、意味不明だからぁ!みたぃなぁ。あなたが脱いでるからってうちが脱がなきゃなんないっていうのは絶対おかしいからさwまぁ、結局脱がなかったけどね【笑
なんか友達が言うには、うちはその先生と仲が良いらしい。自分ではそうは思ってないけど(○´Д`)(´Д`●)ネー でも、みんなその先生のこと嫌いらしいけど、うちは好きよ?だって、面白いもん( *´艸`)´艸`)クスクス ってことでしたぁw【何
[PR]
by silver_chako | 2005-01-21 23:03 | 日記

最近の私【何

なんかこのPCがある部屋って自分の部屋なんですけど、あんま行かないんですよね。部屋にベッドあるけどココでは寝ないし。それに、本当寒いんですよ!だから、尚更部屋に行きたくないっていうか。。なので、平日はあんまPCしないかなぁなんて思ってたりします。今日は、さっきCD借りてきたんでそれ録音するためにわざわざ寒い中来たんですが【何 今半分録音し終わったって感じですかね。手が冷たいわ(。´Д⊂) グスン

今日の5・6時間目の総合で修学旅行のクラス別行動の行くところ決めました。候補は三つあって『浅草散策+屋形船で隅田川下る』ってのと『横浜中華街+ランドマークタワー』ってのと『なんとかクルーズ+お台場』ってのがあったのね。で、うちは屋形船コースが良かったの!だってさ、屋形船なんてそう簡単に乗れるもんじゃないじゃん?お台場とか横浜中華街は班別行動で行けるけど、屋形船は乗れないじゃない!!!でも、多数決で屋形船人数少なかったから外れたけどil||li _| ̄|○ il||l最終的には横浜中華街になりましたわ。なんとかクルーズが良かった人はお台場に行くのが目的だったらしい【笑 でも、班別で行けるってこと知って横浜中華街で良いってことになってそういうことになりましたわ。でも、ランドマークタワーじゃないとこが良いとかなんとかって言ってて、今他に何かないか探して今度のとき決めるらしい。まぁ、うちはどこでもいいんだけどね。そんな詳しくないし。
もう一つ班別行動の班を決めました。班別行動っていうのは東京とか横浜を自由にクラスの3~6人で行動するというか、まぁそんな感じのやつですね。うちらは5人グループになったんですね。で、他の班はみんな3人で2人余っちゃったんですよ。その人たちっていうかその中の1人はちょっと嫌われてる子で、どの班も入れたくないって感じで。うちらは5人だから2人入れると7人になっちゃうんで関係はなかったんですけど。で、その2人は『○○さんの班が良い』みたいなことを言ったのね。そしたらその班が(3人の班)他の3人の班と合併して6人の班になっちゃったのよ。んで、その2人入れなくなって。残った班は3人の班2つとうちらの班。なんかその2つの班の意見は、『あんまり人数多いの嫌』『迷子になるしぃ』っていうので。どっちかが引き受けてくれればことは丸く治まるのにさ?なんでかなぁ、女子って本当・・・。で、結局2人が1人ずつに分かれてその嫌われてる子がうちの班に入ってきたのね。まぁ、うちはその子と多少仲良いんだけどさ、同じ班っていうのは嫌だったのよ。その子ちょっとウザイっていうかしつこい性格だからさぁ・・・。それで、黒板に名前書いててうちが『泣けてくるし』ってボソッっと言ったら先生の耳に聞こえてたらしく、『そんなんならもう一度話し合いしね!』ってキレられてうちが『もうこの班でいいです。どうせ決まんないんだから・・・』って言ったら、またキレて・・・。うちらがその子引き取らんとずっと決まらんのやって!先生はそのこと絶対分かってない・・・。で、話し合いした結果うちとパンク少女(名前出しつんだけど)と、みくちゃんらが分かれて、うちらが他の3人の班に入って、みくちゃんらがその2人を引き取るっていう結果になりました。マジ最悪なんだけど!!!うちらはみくちゃんと同じ班が良かったの!まぁ、うちがその子のこと嫌とかって言わなければこういう結果にはなってなかったんだろうけど。だって嫌なもんは嫌なんだからしょうがないじゃん。うちら(うちとパンク少女)は、前の遠足でもその子達と同じ班やったし、調理実習とかでも同じ班やし。もうこりごりなんやって!!!修学旅行くらい楽しみたいし。別にその3人が嫌ってわけではないんだけど、うちらと絶対意見合わんと思う。行きたいとことか絶対違ってくる。んで、ちょっと言い争いになって最終的にはうちらが身を引く結果になると思う。そういうこと考えてるっていうのもちょっと神経質なんかもしれんけどさぁ・・・。ぁぁ、今日は疲れたわぁ。。
[PR]
by silver_chako | 2005-01-18 20:14 | 日記

懐かしい(○´Д`)(´Д`●)ネー

理科のレポートは昨日のうちに終わりました。まぁ、日付的には今日になるんですけど。なんかやれば出来るじゃん!?って感じでしたわ。どうでもいいんで、かなり適当ですけど( *´艸`)´艸`)クスクス
今日は寝たのが4時くらいだったんで、起きたのが10時半くらいでした。って、案外早いじゃん(●σ´Д)σNE☆なんか目覚めたんで起きてみた。で、朝御飯食べながらテレビ見てたりして。12時過ぎにかなりの眠気に襲われて1時間くらいまた寝て。それからずっとネットしてるって感じですね。今日は久しぶりに掲示板のカキコにレスってました。あんだけ溜まるとちょっとやる気なくしますね【笑 これからは溜めないようにしようと思います【何 んで、リンク追加したり。なんかねぇ~、あのタグ絶対おかしいんだょねぇ!!!でも、どうやって直したらいいか分かんないから、気になるけどあのままにしておく。めんどくさがりや丸出しです。
明日からまた学校だと思うとかなりしんどいです。まだ今学期1日しか学校行ってないからね。続けて学校行くとなると朝も大変だろうなぁって思います。寒いしね。起きれなさそう。外はもう雪溶けたかな?まぁ、あったとしても道端に少ししかないからそんなに支障はないか。でも、寒いのは寒い。本当しんどい(○´Д`)(´Д`●)ネー
[PR]
by silver_chako | 2005-01-16 19:09 | 日記