カテゴリ:ハンゲ( 4 )

久しぶりに

花縞のメンバーとハンゲしました♪
うちはヘク中毒(ある人曰く)だから、
『ヘクサーじゃなくてすごろくするよ』とか念をおされました。
分かってるって!!花縞のメンバーとハンゲするときまでヘクしませんよ。
グタグタ話してたら1時間くらい経っちゃってw
まぁ、久しぶりに花縞が盛り上がって嬉しかったけど(*´ェ`*)

すごろく何回かやったんだけど、1回も勝てんかったわぁ。
まぁ、あれは運だょね。うちに運がなかったってぃぅコトで【何
最初どうやって駒進めるんか分からんかったし。
でも、まぁ楽しかったネ。
またみんなで遊べるとィィ(☆´∀`)(´∀`☆)ネ
[PR]
by silver_chako | 2006-01-29 21:43 | ハンゲ

そぅそぅ

ちょっとヘクサのポイントと戦績が綺麗だったから、
記念に残してぉいたbb
下一桁が0と5しかなぃでしょ(´艸`o)゚.+:クスクス

c0011808_19351964.jpg

[PR]
by silver_chako | 2005-08-22 19:36 | ハンゲ

(・∀・)

ワァ.。゜+.(´▽`)。+.゜
今とってもとっても貴重な体験をさせていただきました。
もうまだ胸の中が熱いでございます(ぇ
ココに詳しく書いてもみんな分かんないから言わないけど(笑
とにかく私には勿体無さ過ぎるコトをさせていただきました。
もう神ですよ!!!☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
[PR]
by silver_chako | 2005-08-03 21:04 | ハンゲ

(ノ∀`*)

なんヵ『ハンゲ』ってぃぅカデコリ?作ってたのに、ハンゲのコト全然書いてなぃから、思い切って書いてみるコトにした(・∀・) 前置き長いってぃぅクレームゎいらん。

ハンゲゎ普通にPC開いたときゎ毎回行く(*´Д)(Д`*)ネー なんヵもぅ日課って感じじゃん?(笑 で、最近ゎ結構ヘクサーしてたりする。何日かやってないとすっごい鈍るもんでwんで、今日のお昼に三戦くらい個人戦でヘクサーしたんですけど、3位・2位・1位って感じでめっちゃポイント上がってくれました(笑 そのぉかげで過去最高の2175ってぃぅ記録を成し遂げました(何 多分、今からヘクサーするからそれで下がると思うんで、今のぅちに言ってぉく。証拠も用意したから(´艸`o)゚.+:クスクス
c0011808_2123064.jpg

チャコチャン頑張った(・∀・)
[PR]
by silver_chako | 2005-05-03 21:31 | ハンゲ