カテゴリ:映画( 8 )

NANA

今日ゎ久しぶりにぁゃ汰と遊びましたァ☆んで、NANA観に行った(*´ェ`*)ポッ 前ヵら観に行こうって言ってて、ぅち漫画読んだことなかったから貸してもらって読んでたら、ハマっちゃぃまして。映画も行く気満々でしたw
最初一回プリ撮ってマックで昼御飯買ってから映画館行きました。なんヵ、もーちょぅィィ感じだった(ノ∀`*)ぁゃ汰ゎ微妙だったって言ってたけど、ぅち的にゎ満足だゎ。でも、終わり方が微妙かなぁ(笑 続編ゎあるらしぃけど、ぃつになるんだヵ... ぁゃ汰が続編観たくなぃって言っても無理矢理連れて行く勢いです(笑
映画とヵ電車男以来だったからなぁー。画面大きいしィィょなぁ。家にホームシアターホスィ(・∀・)家で大音量で映画観れるなんてヾ(´・∀・`)ノ イイジャナーイ!!オペラ座の怪人とヵもう最高じゃんヽ(★´∀`)ノでも、こんな夢ゎ叶うはずもなぃとぃぅゎけで...

書くコトたくさんぁるかなぁーって思ったけど、意外に少なかった(笑
ぁー、帰りにソフトクリーム買ったナ。抹茶ミックスってゃっ。チョコでも良かったんだけど、後味悪いかなぁって思って。抹茶結構好きだしね。美味しいょね(・∀・) 何

NANA(中島美嘉)とREIRA(伊藤由奈)の歌ヵなり゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚ィィ!!REIRAの方ゎあんま好きじゃなかったんだけど、映画観てからなんヵ好きになった(*´ェ`*)ポッ なんヵィィょね(何 
[PR]
by silver_chako | 2005-09-18 21:06 | 映画

オペラ座の怪人(・∀・)

「始業式」にも書いたんだけど、オペラ座の怪人のDVD買ったのょ!!!コレクターズエディションょ(〃ノωノ)原価より20%オフ+手数料ですゎ。通販?で買いましたから。だから、8280円っていうお値段で... って、高いよ。今年最高の買い物しちゃいましたよ。でも、まぁそんだけお金払ってでも価値があるもんだから買ったんだけどね。うちのコトオペラ座マニアって呼んでもぃぃょ(*´ノД`)コソッ 謎

んで、先週の金曜日に届いて土曜日の朝見てたんだけど、2時間20分くらいあんのね、本編が。途中で眠くなるって(笑 でも、寝ないで見ましたょ。これ当たり前(・∀・)時間なかったから特典映像は見なかったんだけど。
で、その特典映像を見たのが今日ってゎけよ。特典映像二つもぁるんょね!!!これお得ょ。まぁ、こんだけお金払ってりゃぁねぇ...?今日ゎ、特典1のほう見たんだけど、今度は2かね。いつになることゃら。。まぁ、それはィィとして。とっても良かったですょ(何 クリスティーヌ役のエミーサン可愛すぎ!!!ゃばぃょ。だってオペラ座の怪人撮ってるとき、まだ16歳ょ?ぅちと2つしか変わんないのょ。今は18歳だけどサ、それでもあんな美人ぃなぃって!!!とても18歳にゎ見えません。羨ましいなぁ☆
[PR]
by silver_chako | 2005-09-01 21:50 | 映画

下弦の月~ラスト・クォーター

久しぶりに映画の感想+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆

今さっき前からずゥゥゥっと見たいと思ってた下弦の月をゃっと見たァ!!!ぁゃたんが借りてきてくれて、σ(´Д`*)Μёにも貸してくれたんだ(☆´∀`)(´∀`☆)ネー もちろん半額払いましたけど(笑
HYDEが出てるっていうのもあるし、原作者が矢沢あいサンっていうのもあるし、栗山千明チャンも可愛いし... でも、近くのレンタル屋にDVD一個しヵ置いてないんだょぉ!!!だから、半額の日は絶対借りられてるしィ... でも、なんヵぁゃたんが昨日借りてきてくれたので(*´∇`*)

マジ感想したしぃ。泣いた(・∀・)ぁのイブのピアノとアダムのギターが混ざったトコがめっちゃ゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚ィィ!!!ぁのメロディーがヵなぁり心にジーンと... HYDEが歌ってるってコトは知ってたんだけど、CD発売されてなぃし...って思ったら、アルバムの中に入ってる曲らしくて。んー、借りようカナァとも思ってたり思ってなかったり。
今見ている月は19年に1回しか見れない。19年後同じ月が見れるんだってサ。なんヵこういうのロマンティックだょねぇ(ノω`*)ノ"下弦の月は一週間らしぃ。(謎
ぁの栗山千明チャンが着てた服゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚ィィ!!!σ(´Д`*)Μёあぁぃぅの好きィ♡ってヵ、千明チャンめっちゃ足細いしぃ。髪も長くてサラサラで憧れだワァ☆

んー、そんな感じでしたヽ(★´∀`)ノ見てみる価値ぁると思いマスょ!!!

下弦の月
7月末に閉鎖しちゃぅから今のぅち!!!(ノД`*)
[PR]
by silver_chako | 2005-07-06 22:52 | 映画

解夏

もぅ昨日になっちゃぅけど、ゃってましたねー。ビデオ屋行くたび『解夏』がぁって、借りようか借りまいか迷ってたんですけど、テレビ放送してくれて良かったみたぃな(笑 見始めたのゎ9時25分くらぃからですけど(*´Д)(Д`*)ネー しかも、宿題しながらだから真剣に見始めたのゎ10時半くらぃですかねw

解夏

感動するって聞いてたヵら、感動するんだろぅなぁって思ってたら、感動しました(何
『僕の目になって欲しいんだ...』
ってトコでグッときましたね!!!まぁ、最後の終わり方ゎちょっと意味不だったけど・・・。もっとちゃんと見とけば良かったかなぁ;;

んで、解夏見てなんヵめっちゃ切なくなったとヵ...
今めっちゃ感動的な小説でも読みたい気分(笑
ドリーム小説でも見てこようかなぁー。。
[PR]
by silver_chako | 2005-05-01 00:06 | 映画

CASSHERN

前借りたCASSHERNをやっと昨日見たとか。お昼からはそろばんとかあるから、午前中に見てまわんと!!!って思って、1時ごろに寝て9時過ぎに起きました。40分くらい見てて、めっちゃ眠くなってきてウトウトしながら見てたら、いつの間にか寝てたらしく終わってて巻き戻しまでされてました【笑 こりゃあかんと思い、終りの20分だけ見ましたとさ。イコール2時間20分かな?あるやつを、1時間しか見てないということです。最後のキャストとか出てくる歌のときに、『うわっ!この人出てたんやぁ・・・』っていう人が数名いました。まぁ、途中良いところを私は見なかったわけなので、おかしくはないんですけど。

ストーリーゎぁ、はっきり言ってちょっと意味不明でした【笑 なんヵ前、もんもんとCASSHERNの話題になって、宇多田ヒカルが主題歌歌ってるじゃないですか。だから、見てみたいなぁって思ってて、借りたんですけどねぇ。ちょっと期待はずれでしたねw
[PR]
by silver_chako | 2005-04-10 10:13 | 映画

ロードオブ・ザリング 王の帰還

久しぶりに映画日記ですね(*´∇`*)
今日は皆さんご存知の通りロードオブ・ザリング見ました。前回二つの塔を見たのは夏休み・・・?w大分時間が経ってますが、見ました【何 結構忘れてる部分っていうか、まぁぅん。
なんかねぇー、3時間10分くらいぁりましたょ。歌あわせると3時間20分。長いってねwDVDを借りたんだけど、ビデオだと2つに分かれてるのよ。だから、DVDのほうがお得だね。だから何だって話だけど。
映画の感想ってねぇ。。特にはないようなぁw ぁ

微妙に笑えるところもあるんだねぇ。なんか弓矢の人が象っぽいのに乗ってる人を何人か殺したのね。それで、3人いるんだけどそのうちの1人がそういう系の人で【謎 『まとめて一人分だからな!』って言ってたのがウケたw3人で競争でもしてるんか知らんけど。他にもなんかあったけど、忘れちゃった。

ロードオブ・ザリング

なんかさ二月にまた公開されたんだよね?サルマンの何かが分かるみたいな。でも、こっちじゃやってないみたい。これまた3時間くらいあるらしいけど。映画館で3時間はちょっとつらいねw
[PR]
by silver_chako | 2005-03-31 21:34 | 映画

黄泉がえり

今日は宿題しながら『黄泉がえり』見てました+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚2年くらい前ですねぇ、ちょうど。その頃CMでめっちゃ流れてて観たいなぁって思ってたんよぉ。でも、結局観に行けなくてぇwで、1年くらい前にテレビで放送されたんょぉ☆それを録画したのを観てましたwイコール、約1年間そのままだったってことですね【笑 ビッグオーのときもそうだったしwうちには見てないビデオ結構溜まってたりするんです( *´艸`)´艸`)クスクス

RUI(柴咲コウ)の『月のしずく』改めて聴くと良い曲ですねぇ♪黄泉がえり自体は、まぁまぁ面白かったですよ。見たことある人って結構いると思うんだけどね。泣けはしなかったけど、それなりに感動っぽいもんは味わいましたよ。

『私は平太に会いたかったの!』

竹内結子さんの台詞で、うちが好きな台詞かなぁ~。マジで人間が蘇えるようなことがあったらどうなんでしょうねぇ・・・。うちは今のところ蘇えって欲しい人は特にいないけど、自分の親とか友達が死んじゃったら、蘇えって欲しいって思うよ、やっぱ。ってか、なんで死ななきゃなんないの?って感じ。嫌やゎぁ(。´Д⊂) グスン こんな暗い話題嫌いやねん。ちょっと、良い感じでした【謎

黄泉がえり
[PR]
by silver_chako | 2005-02-11 23:43 | 映画

オペラ座の怪人

昨日やっとのやっとで『オペラ座の怪人』が公開されたとかぁ+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚そんで、今日友達二人と観に行きました(*´∇`*)ってか、放送部三人ですね、うち合わせて。毛一人はなんか遊べんとか言って、意味不明なんだよ(○´Д`)(´Д`●)ネー【何
予告とかは前々からずっと見てたし、ストーリーもどことなぁく知ってたのよ。先週やってた『オペラ座の怪人の魅力』とかっていう番組も二回見ちゃったし(*/∇\*) キャ これは絶対観に行きたい!!!って思ってたから、今日観に行けてマジ良かったよぉ(。´Д⊂) グスン 二人に感謝だね。さすがに一人じゃちょっと心細いしね。
映画館は自分的に結構早めに行ったんだけど、5分前だったとか( *´艸`)´艸`)クスクス 前の方しかあいてなくて、(そんなに前でもないけど)もうちょっと早く来れば良かったぁとかって思ったりして。ついに感動の瞬間が訪れた!!!15時20分始まり始まりぃ♪
予告でシャンデリアがバッ!ってなるとこで、あの音楽が鳴るんですね。それが、本当迫力あって。ゾクって来ましたょぉ!!!この音楽マジで良いです(○´Д`)(´Д`●)ネー この感動をどう表現したらいいのかうちには分かんない・・・。世界で8000万人が熱狂したってのが分かる!!!何度も見ても絶対飽きんし!!!これは絶対観に行くべきですよ?観ないと損しますって!!!オフィシャルサイトで予告編見れますから。ってか、予告編だけで満足出来ないですから。
そんで、『オペラ座の怪人』のサウンドトラックがめっちゃ欲しいんですよ!!!しかも二枚組ですよ?キャー、ぁりぇなぁぃ!!!(ぁりぇてるんだけど)でもねぇ。。お金がねぇ(。´Д⊂) グスン やっぱココは親にねだるべきですょね、はぃ。ねだります!!!なんとしても買います!
サウンドトラック
↑で少しだけ試聴できます。でもこれだけじゃ足りない(。´Д⊂) グスン 二枚で3884円ねぇ・・・。ぅん。でもねだるしかない!!!オペラ座のためだぁ+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚
c0011808_21254026.jpg

[PR]
by silver_chako | 2005-01-30 21:23 | 映画