カテゴリ:イマジン( 46 )

(*つー`*)

爪が長くなってきたから切らなきゃナァって思って早5日くらィ。
明日切るぞー!!!【何
そろばんとピアノやってるから普段から爪は短いのよ。
だから、長いと変な感じ(;´Д`)
痛いしネ【謎

(*′ I`)ンー...
最近ハンゲで仲良くしてくれる方がいて、
本当ぃつも感謝デス(*´ェ`*)
ココ見てないだろうけど(URL教えてなぃしw)
ありがとね(〃ノωノ)
これからもヨロシク(*>ω<)ノ
[PR]
by silver_chako | 2006-01-21 22:17 | イマジン

なんヵ

この生活リズム(7時過ぎに寝て2時過ぎに起きるっていう)に慣れてしまって、良い感じです【何 朝、つらい思いをしなくてもすむっていうのが1番のィィトコ!!wまぁ、2時過ぎに起きるのもつらいっちゃぁつらいんだけどネ... でも、6時半とヵに起きるょりは全然゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚ィィ!!んだけど、ゃっぱこの時間に起動してる人ゎ少ないゎけで... 今日ゎ例の男子サンとメェルしてたんだけど、男子たちゎ寝てないらしぃから相当眠いらしくて。途中でメェル途絶えました(´・ω・):;*。':;ブッ そっからゎ暇で... 暇ってぃぅヵやるコトゎあるんだけど、なんヵメェルしながらとヵのほうがィィっていうヵ... 上手く言えないけどね(。´Д⊂) グスン

それと、昨日朝ヘクしたらなんヵィィ感じで(調子が良いとヵっていうんじゃないけ)、今日も今からちょっとヘクしてきますネ。30分くらぃしヵできなぃけど。

でゎでゎー
[PR]
by silver_chako | 2006-01-19 05:52 | イマジン

ホホォー

去年のこの日もブログのタイトル『クリスマス』じゃん!!!w
ゃっぱり考えるコトゎ昔も今も同じ...
(ぃつかのブログ参照)

なんヵネ、去年とヵに書いた自分のブログ読んでマジぅけてるんですけど。
面白くない?w
ぃゃ、ぅちのブログが面白いってぃぅんじゃなくて、
1年前の自分ゎこんなコト書いてんのヵ...ってぃぅサ。
ってヵ、2年の頃の学校での出来事とヵおかしいもん!!!
今ゎ充実しすぎてってぃぅヵ、ぁんま暴れられないヵらさぁー。
ぁの頃が1番楽しかったのヵなぁと思いマス。
まぁ、今までで1番ってぃったらゃっぱ小学5年生のときだけど(〃ノωノ)
ぁの人ゎ今ナイチンゲールだヵら!!!w 謎
えwってヵ、今ナイチンゲールの肖像画みたぃなの見たんだけど...
ぅちの想像通りじゃん!!!どうしよぉぉおぉおおお【ぁ
ナイチンゲールって女なの!?wイギリスの『看護師』って...
ぁー、『師』だから男とヵ女って関係なぃヵ(・∀・)
えぇ!やっぱ女じゃん!!!
『1907年女性初のメリット勲章受賞』
って書いてあるよ?w
女なのかあああああぁぁぁぁあぁああぁあああああぁ!!!!!!!
こっちのほうゎ男なのに...

って、ナイチンゲールで一人で盛り上がりすぎた(´・ω・):;*。':;ブッ


明日、あさって補充だしネ。腐ってるし(。´Д⊂) グスン
マジ面倒なんですけど!!!サボリてぇ...
朝もぃつも通りの時間だしサ。
でも、明日ゎあっさんと遊ぶんだ(*´ェ`*)
今日メェルしててお誘いあったから(〃ノωノ)
って言っても、2時間くらぃしヵ遊べんのゃけどね。
ぁの子偉いで講習会なんぞに行ってますヵら!
ぅちも見習わんとネ... って、無理ですけどね(・∀・)

今日何時に寝るコトになるんゃろぉ。。
[PR]
by silver_chako | 2005-12-25 22:30 | イマジン

早いですねぇー

今日ゎ何の日だああぁぁあ!?
ぅん。このブログ始めてちょうど1年経つんですょ☆
確か、今日だった気がするんですゎ。
まぁ、(ノω`*)ノ゛ォメデ㌧☆
ヾ(´∀`o)ァリガ㌧☆【ぁ
ぅーん、特に言うコトゎなぃんだけど。

今日ゎテストでしたょ。国語と英語。出来ゎまぁまぁですね。
明日ゎ数学ゃって帰れるヽ(★´∀`)ノ
数学のためだけに学校に行きマス。
なんか去年も同じようなコト書いた気がするなぁ笑
思うコトゎ去年も今年も同じ。変わらない気持ち...【何

ってヵ、最近...(。´Д⊂)グスン
冬だからまだ大丈夫カモだけどやばいよなぁ(;′д`)
[PR]
by silver_chako | 2005-12-20 23:49 | イマジン

想定外

c0011808_0142467.jpg

もうこの休み中生活リズムが(;′д`)ってほどでもないんだけど、昨日も遅くまで起きてたっていう... 12時過ぎには寝ようと思ってたのよ。でも、ある方々とお話ししてたら結局2時っていう結末に... 昔は毎日がこんな感じだったんだけどねぇ。あの頃は1年生だったから授業中寝れたのよ。でも、今はそうはいかない。だから、やばいって思って!!!そのお話ししてた2人がぁたしを悪の道に誘うから(。´Д⊂)グスン 2人とも学校行かないとか言うの!!!受験生のぁたしにそんなこと言うなって(〃ノω`)マジでサボりたい衝動にかられたよ【笑 でもちゃんと遅刻せずに行きましたよ。しかも、授業中寝ませんでしたし!!!まぁ、社会がなかったからね... 理科と英語もぃつも危ういとこなんだけど、なんか全然大丈夫だった【笑 寧ろ睡眠時間短いほうが寝ないのかもしんない(´艸`o)だからといって今日も夜更かししようとは思わないけど。これ書いたら寝ますよ。
でもね、お昼寝しずぎたのよ(〃ノω`)お昼寝っていう時間に寝たわけじゃないんだけど【笑 6時過ぎに寝て8時過ぎに起きる予定だったの。ちゃんと目覚ましもセットしたし。なのに目覚ましが鳴らなかったのか、気付かなかったのか... 目覚めたの10時前∑(′д`)宿題途中までしかやってなぁぁいッ!!!とかいう問題が起きてるので(何故か現在進行系)朝早めに起きんと。でも寝れるかな(′д`)

今日の一枚は『ほろにが抹茶プリン』なんかレモンのソースがついててかけてみたんだけど、かけなくても美味しかったですよ☆人それぞれだと思います。好みによって違うでしょヽ(★´∀`)ノ
[PR]
by silver_chako | 2005-12-13 00:14 | イマジン

最近タイトルが思い浮かばない

なんかPC開いたときって書くコトないんだよね。なんでやろ。休みの日やでかなぁー。
今日は9時前に目覚ましかけて目覚めたんだけど、寝ちゃって結局起きたの10時過ぎ。こんなコト多いよね、ぁたし。別に朝は何もなかったから良かったんだけどサ。寝たのが12時過ぎだからサァ、寝すぎじゃん?まぁ、普段あんま寝てないっていうかぅち的には少ないから、休みの日くらいィィかなぁなんて思うけどね。自分に甘えてるんかな?まぁ、ぃっヵ。

花縞に独り言で残したんだけど、『面接テキスト』のゃつ。ちゃんと書きましたよ。って思ってたけど、1つだけ書き忘れてた。『好きな歌手、タレント、スポーツ選手はいますか?どうして好きなんですか?』っていう質問があったんだけど、これ書いてないや。好きな歌手とかタレントとかいっぱいいるけど、『どうして』って聞かれると正当な理由がある人じゃないと書けないなぁとか。Janne Da Arcとかソニンとか面接官知ってるんかね?そういうコトとかも考えたりすると書けないっていうwんで、考えてて他のトコ書いてたら忘れてたっていうね。どうしよっかね。
花縞に書いたんだけど、『仲の良い友達は何人いますか?』ってゃつ。あれ『10人くらいいます』って書いたよ【笑 でも、数えてみたら10人もいないかもなぁーw現実にはね(´艸`o)゚.+:クスクス 仲良いって思ってるのは私だけかもしんないし。寂しい女ですね、私。
[PR]
by silver_chako | 2005-12-11 01:23 | イマジン

ふぁ

c0011808_23352093.jpg

期末の成績表返ってきましぁー。順位は普通でしたわ。まぁ、こんなもんだろみたいな(´艸`o)いつもの中間・期末と違ってちょっとだけ平均点低かったから、点数のわりには良い点数かなぁって思う。別にどうでもいいや。あとテストは3回か。12月と1月にある確認テスト終わったら、もう学年末だけだから。で、最後なのに気抜いてやっばい成績残しちゃったりね【笑

ってヵ、もう無理だわ、あの計画。テキスト全然やってないもん。冬休みの分さえやってない。今はテキストが終わるんだろうかってことが1番心配。変だね、ぁたしって。普通は高校受かるかどうかっていうのが気になるよね。そこら辺は全然気にしてないんだよねー。なんか時間がなくって。夜中まで起きて勉強する気にもなれんし。やっぱ学診終わっちゃったからだねぇ... あの頃は馬鹿みたいに勉強してたから【笑 あんなに勉強したのは最初で最後のばず。って、前にも同じようなこと書いたよねよね、確か。だって、最近漫画借りてて読んでたら時間が... 今日も4冊借りちゃって2冊しか読まんとこう!って思ってたのに、結局全部読んじゃったのよね。面白いんだもん!!!続き気になるんだもん!!!まだ続いてるから余計に... 立ち読み行きたいくらいだしね【ぁ でもそれこそ時間ないっていう... 受験生が何立ち読みしてんじゃぁ!っていう感じですよね。まぁ、土曜日に立ち読みしに行こうと思ってるけど【笑 雨とか降
ってなかったらね。

今日の一枚はまたまたパンクからの愛の言葉【ハァト 上が①で下が②ですわ。①を先に見ろって言われて見て、次に②を見たらもう爆笑(´艸`o)ウケたね☆
[PR]
by silver_chako | 2005-12-08 23:35 | イマジン

カリフラワー【ヵなり意味なぃ

c0011808_023315.jpg

今日はそろばんの試験でしたわ。出来は...また落ちてるかもぉ(。´Д⊂)グスン 伝票がねぇ...ダメな気がすんだわ。ってヵ、伝票さえ点数取れば受かるんだけどね;;この2年間何度苦しめられときたことか。本当にマジで受かって欲しい!!!なんだかなぁー、今更ねぇ... 去年とか受験でもなかったし全然楽な年だったのになんで頑張らんかったんゃろ。今は勉強もせんとあかんでそろばんに神経を集中出来ん;;これで受からんかったら高校生まで今のままやなぁ、多分。ぅん。まぁ結果火曜日分かると思うでまた報告しますわ。

ってヵ、受験生のくせに...テスト前だっていうのにこの休み全然勉強してぇん。このままじゃぁ確実にテキスト終わらん。さっき社会の過去問やってたんだけど、何ぁの難しいの!!!公民は簡単なのが取り柄でしょ!?日本国憲法とか訳分からん。ぁれ1回全部読んでみんとなぁ。何があてはまるんかさっぱり分からんわ。今回すっごいゃばめじゃん。
[PR]
by silver_chako | 2005-11-28 00:23 | イマジン

ぅん

今日ゎ寒かったぁ... ぃつも寒いけどさ、今日ゎぃつもに増して寒かった。1時間目ゎそんなことなかったんだけど、2時間目が美術で彫塑室に行ってから寒いの何のって... それからブルブルですよ【笑 しかもぁの席ですからね。隙間風ですよ(。´Д⊂)グスン きつぃ...
なんかぅちのクラスって他のクラスに比べて風邪引いてる人が多いと思うって書いたじゃん?その中でも鼻風邪の人が多くて... 休み時間になるとごみ箱の中がティッシュでぃっぱぃ... 見てるわけじゃなぃんだけど【笑 ぁたしの席の後ろにごみ箱がぁるから...【笑 んで、その成分がぁたしの辺りに飛んできてるょぅな気がして。そのせいで喉やられた(ノω`●)声が段々低くなってきてぃる感じ。明日の朝にゎ声出なくなってそぅ...
明日そろばんの大会だし。面倒ゃなぁ... 出るっもりなかったんだけどなぁ(´艸`o)なんか強制連行的な感じですょ【笑

ってヵ、ぁたしのぁたしのMy冬休みがぁぁぁあぁぁああぁぁぁ!!!補充なんぞにのっとられたヽ(*`ε´*)ノくそおおぉお!!!冬休み中にテストがぁるとは思わんかった...
[PR]
by silver_chako | 2005-11-22 23:55 | イマジン

なんかね

今日ゎすっごぃ愚痴りたかったんだけどなんかもうぃぃゃ。漫画読んでたらどうでもよくなった【ぁ 漫画の力ゎ凄いね♪
でも、そんときは本当にムカついてたわ。ぁんなにムカついたのとか久しぶりかもしんなぃ。ぁんとき中学校になってから初めて単独行動したいって思ったわ。誰もぁたしを見ないで欲しい。ぁたしのことを放っておいて欲しい。ぁたしの存在を否定して欲しい。とまでは思わなかったけど。独りもぃぃかなぁーって思った。相手に気を使うとかってぃぅめんどくさいこともしなくてぃぃし。友情ごっこなんぞ...(´艸`o)
とか思ってたわけなんですよ。でも、色々考えてたらぁたしにも非はあったはず。(字あってるかしら)でも、プライドが高いのか分からんけど自分からは謝れないってぃぅね。自分に非があるってぃぅことを認めてないってぃぅのもあるのかもしれないけど。メール送ろうかとも思ったんだけど実行に移せなくて。そんなことを考えてたらぁっちからメールきましたわ。んー、ゃっぱ自分には非があるって思ってないかも、ぁたし【笑 プライド高いんかなぁ?今までそんなこと思ったことなかったわ。ぁたしプライドは高くないと思う【笑
[PR]
by silver_chako | 2005-11-21 23:03 | イマジン