カテゴリ:テレビ( 9 )

(つд`)

今、重要なこと思い出した...
アニメ見るの忘れたぁあぁぁあぁあぁぁ!!!!!!
(。´Д⊂)グスン
カートゥンでゃってて、毎週月曜日と日曜日なんだけど、
まぁ日曜日ゎ月曜日の再放送なんだけどさ。
一日に二回ゃってるのね。
月曜日ゎ16時30分からと22時30分で、
日曜日ゎ12時からと19時からなのね。
先週の月曜日ゎテストで早く帰ってきてたから見れたんょ。
でも、寝ちゃって(〃ノω`)
夜の見ようと思ってたら勉強してて時間過ぎてたし...
時計見たとき35分くらぃだっんだけど、
中途半端なとこから見るのゎぅち的に気になるからさ。
日曜日の見ようと思ってたゎけ!!!
で、見逃したってぃぅね...
今頃気付いても遅いってぃぅね。
ぁのアニメゎ最初から一回も見逃さずに見てきたのにぃ...
マジ気になるし時間ょ戻れってぃぅ感じですょ。

ってヵ、ぅちが見てたトリニティブラッド先週最終回だったんだょね。
完結してなぃから終わり方が微妙で...
これもまた気になりますね。
ぁ、応募!!!忘れそぅ...
[PR]
by silver_chako | 2005-10-31 00:14 | テレビ

アァァァ!!!

最悪じゃァァァ!!!
トリニティ・ブラッド見るの忘れたとヵil||li _| ̄|○ il||l
ゎざゎざお父さんの部屋行って新聞見て何時ヵらヵ確認したのに。
マジ最悪ゃし(*ノД`)゜。o。グスン
前めっちゃィィトコで終わったのにぃ!!!
まぁ、多分前の続きヵらでゎないと思うんだけどサ...
修学旅行とヵでも見逃してたりするヵら、話の展開が;;
DVDレンタルされるなら借りるじゃんじゃん!!!
来週ゎ絶対見逃さんヽ(*・д・)ノダー!!

ってヵネ、テストゃばぃゎ(*′Д`);∵;∵ブッ
もぅ諦めましたァみたぃな。
理科とヵマジ死んでる(´艸`o)゚.+:クスクス
[PR]
by silver_chako | 2005-07-01 02:31 | テレビ

メジャー MOJOR

前にも書いたんですけど、メジャーですょ、メジャー!!!(何 なんか先週の土曜日で最終回だったんですけど(。´Д⊂) グスン マジ泣きましたし?横浜リトルに勝つとは思わなかったぁwまぁ、勝たなかったら終わってなかっただろうけど(笑 でも、前の放送で最終回とか言ってなかったから、結構ショックやったとヵ... 今週からは再放送だってさぁ(*´▽`)ノぅち最初の方見てないから、まぁ楽しみだけど、ぁれ半年くらいあるからねぇ。新シリーズ始まるとしたら半年後ヵってコト考えると、淋しい(。´Д⊂) グスン で、さっき検索かけてみたんだけど、メジャーってサンデーで連載されてたのね(・∀・)全然知らなかったんだ(○′д)(д`○)ネー で、そっちのサイト見てみたんだけど、吾郎がぁ...高校生?ヵなんか大人びてた(*σ´Д)σYO☆アニメのはまだ小学生だから、かなりギャップがありましたwってか、アニメで新シリーズを放送するかどうかってのも分からないよね(笑 気長に待ちますょぉ...☆ってヵ、1話からってコトは子安サンの声聞ける(*´∇`*)子安サンゎ吾郎のお父さんの声の人で、ぅちが見始めたのはちょうどおとさんが死んだところからだったとヵ... 回想でちょっと声出てきてたけど、少なかった(笑
ってコトで頑張る(・∀・) (何
[PR]
by silver_chako | 2005-05-23 22:23 | テレビ

ゃばっ!w

めっちゃ

THE ビッグオー

見たくなってきたし!!!笑
どぅしょっかなぁ・・・w
[PR]
by silver_chako | 2005-04-28 23:42 | テレビ

オールイン 運命の愛

オールインが遂に終わっちゃいました(*´Д)(Д`*)ネー 最終回は泣けた!!!でも、隣にお父さんいたから泣けなかった【笑 前見たときゎ最後から4話くらいしか見てなかったけど、最終回はボロボロ泣いてたとか。でも、今回はお父さんが近くにいたっていうのもあるけど、ボロボロとは泣けませんでしたね。でも、感動したぁヾ(・∀・○)ノ多分冬のソナタと同じくらい感動すると思う(・∀・)感動っていうかオールインは終わり方が゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚ィィ!!!冬ソナは終わり方微妙だけどね。中間が感動するw 何
明日からは初恋が入るらしいですわ。ヨン様が出てるやつですね。これは見ないと思うけどwチェ・ジウも出てるんですって。この二人よく共演するよ(*´Д)(Д`*)ネー

今は天国の階段ですかね。韓国ドラマで見てるやつって言ったら。でも、俳優さんあんまかっこ良くないんだよねぇ・・・w女優さんは美人なんだけど。まぁ、ストーリーは結構良い感じだから最後まで見ますよ、多分。
[PR]
by silver_chako | 2005-03-30 23:26 | テレビ

久しぶりに

なんかねぇ~、昨日PC閉じたのが11時半くらいだったんですね。で、それからマシュー見てて(他に面白いのなかったから)、そんで終わっちゃったから何見ようかなぁって思って。うち、寝るときってテレビとかなんか音楽とかないと寝れないんですよねぇ。まぁ、シーンとしたところでも眠けりゃ眠れますけど。テレビつけてて寝れないときとかは、テレビ消して寝ますし。いや、寝れないっていうかね、何も音がない状態っていうのが嫌いなんだと思う。なんか嫌なこととか考えちゃうんだよね。まぁ、それはいいとして。

何気にNHK教育テレビ(福井の場合3ch)かけたんですねぇー。そしたら(´σд `)ゥチの大好きな『十二国記』がやってたんですよぉ!!!マジ久しぶりに見ましたねぇ・・・。1話以外は全部録画してあります【笑 そんで、丁度45話(今の時点で最終話)がやってたんですよ。本当懐かしかったですわぁ☆久しぶりに十二国記に浸りました(*´∇`*)15分くらいですけどw景麒の声やってる子安武人サンがぅちの好きな声優サンです(ノ∀`*)子安サンが声やってるアニメは全部見たいくらいです【笑 あいにく田舎なんで見れないんですけど。今BSハイビジョンで子安サンが声やってる番組あるみたいなんですけど、普通に見れませんし。なんか『ボボボーボ・ボーボボ』とか前まで見れたのに見れなくなったし。まぁ、アニメは一回も見たことないんですけどwいや、一回微妙に見たことあるか。そのときは子安サンって分かんなかったんですけど。まぁ、そんな感じで子安サンの声がきけたわけです【何
で、十二国記終わっちゃって『面白い番組やってないかなぁ』って思ってたら、キャ━━ヾ(●´∀`●)ツ━━!!!って感じで【ぇ 『ふたつのスピカ』が始まったんですよぉ(*´∇`*)これも結構好きなアニメで、再放送やってたんですねぇ~。しかも、またまた子安サンが声やってる役あるとか!!!でも、始まって5分も経たないうちに寝ちゃいました【笑 だから子安サンの声きけませんでした。来週は・・・って言っても普段そんなに遅くまで起きてないんですけどね。



十二国記公式HP
十二国記 NHKによる公式HP
十二国記サークルHP
十二国記の部屋


ふたつのスピカ


子安武人公式HP


みんな見てネ☆ 笑
[PR]
by silver_chako | 2005-03-03 23:41 | テレビ

THE ビッグオー

昨日はビッグオー見ました。『ビッグオーって何?』って感じですよね、はい。アニメなんですよねぇ。最初はWOWWOWで放送さてて、一年くらい前にカートゥンネットワークで放送されてたんです。なんか何気なく見てて面白いって感じで、ずっとビデオ撮ってました。で、一年間もの間見てなかったっていう・・・【笑 去年見てたんですけど、途中何話かぬけてるんですよ。だから、見る気しなくって昨日までずるずると・・・wで、なんか昨日見る気がしたんで最終回まで見ました【笑

ってか、はっきり言って最終回意味不明でしたwいやぁ、あれどうなったんやし!?26話まであるんだけど、うちが好きな話は23話です【何 

『パパ、僕は・・・【強制終了】』

いや、マジでこういう台詞あったんですってば!!!私の気が狂ってるわけじゃないです・・・w

それとねぇ、ビッグオーの良いところはサウンドトラックっていうか、BGM?がねぇ、なんかΣd(●ゝ∀・)ィィ!!!のょぉ☆それと、ドロシーっていうアンドロイドが弾くピアノの曲とかぁ。後は、オープニングとエンディングですねwオープニングは一時期放送部の中で流行りました【笑 で、エンディングはバラードって感じでこれまた良すぎ!!!歌詞が英語だからあんま分かんないんだけどね・・・wこれまたサウンドトラック欲しいっていう話( *´艸`)´艸`)クスクス

THE ビッグオー

なんかね、一年くらい前は公式HPあったんだけど、もう潰れちゃったんだよね。潰れたっていうか、まぁこんな感じになったんだよ【何

ってな感じで、最後どうなったか分からない終わり方をしたのでかなり気になっているちゃこさんでした。
[PR]
by silver_chako | 2005-02-06 19:08 | テレビ

メジャー MAJOR

やっぱうちってアニメっ子なんだなぁ(ノ∀`*)って思いました【何/謎
小学生の頃ゎ家帰ったら普通にアニメ見てたし、中学生になった今でも見てるし。アニメっ子っていうかテレビっ子?w自分のPC買ってもらってからは、急激にテレビ見る時間が減ったんだけど、また最近テレビを見る時間が増えた気がします。PCばっかやってたらやっぱダメだよ(○´Д`)(´Д`●)ネー 多分、PCやりすぎで少し目が悪くなったかと思われ。まぁ、いいんだけど。元々視力良いほうだからさ。
ってな感じで、今日はアニメ3本見ました。『ガンダムSEED DESTINY』『メジャー』『カードキャプターさくら』で、この3つの中のひとつ『メジャー』について語りたいと思います【笑
本来ならガンダムとメジャーは時間がかぶるんですね。でも、こっち田舎なんで一週遅れで入ってるんですよ。だから、ガンダムは5時半からなんですね。つまり、メジャーとかぶらないってこと(*´∇`*)
メジャーはNHK教育テレビの土曜日夕方6時~6時25分までです。ストーリーは、簡単に言うと主人公のお父さんがプロ野球選手だったんですね。でも、試合中にボールが当たって、それが悪いトコに当たったみたいで亡くなってしまったんです。主人公は『お父さんみたいになりたい!』って感じで。ぁぁ、相変わらず自分何言ってんのか分かんない(。´Д⊂) グスン 詳しいことはココで見て下さい(*´Д`)´∀`)
メジャーはねぇ、丁度主人公のお父さんが亡くなったときから見たんだよぉ。イコール最初から見てないってやつ(。´Д⊂) グスン 今日が11話だったから、うちが見始めたのは多分6話から。そのねぇ、主人公のお父さんの声がね子安武人サンなんだょぉ!!!って、始めて言うかもしれないけど、子安サンの声大好きです(*´∇`*)マジ萌え(*´Д`*)『十二国記』の景麒、『カレイドスター』のフール、ガンダムの誰か。。どれもめっちゃ良いんですよd(Д`*)ネッ!!!でも、うちが最初に見たのは死んじゃったところからでしょ・・・。あんま声聞けなかったんだよぉ(。´Д⊂) グスン たまに出てくるけど、そんなに出てこないし。ガンダムでも出てくるんだけど、たまぁにしか出てこないし。カレイドスターはうちでは見れないから、最近見てないし。十二国記はビデオに撮ってあるけど、なんか見るの面倒だし。いや、私はこんなことが言いたいわけじゃないんだけども・・・。
とにかく、『メジャー』一回見てみるべし!!!主人公がどこまで成長するのかが楽しみ♪『メジャー』って言うくらいなんだから、メジャー行くんかねぇー。続きが気になる今日この頃ですゎ。
[PR]
by silver_chako | 2005-01-29 23:29 | テレビ

韓流ブーム

今週の月曜日からBS2で『冬のソナタ』の完全版やってるじゃないですかぁ。って、みんな知らないですかね。で、うちは一年前の今の時期から冬ソナ見てたんですよ。まぁ、たまたまテレビつけてやってたから見てたってだけで。それに、真ん中しか見てないしね【笑 だから、今回完全版やるってことで毎日ビデオ録画しちゃったりなんかしてぇ☆あんたオバサンかよ!!!って感じなんですけど、別にヨン様が好きで見てるわけじゃないし。どっちかっていうとパクヨンハさんのほうが好きだし【笑 冬ソナのはあんま好きじゃないけど。
今年は『韓流ブーム』とかなんとかでヨン様騒動でしたね。うち的にヨン様よりパクヨンハさんのほうが好きですけど(二回目)、パクさんよりビョン様ですね【笑 ビョン様っていうのはイビョンホンのことらしいですけど。『オールイン』でのビョン様かっこ良かったぁ+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚って言ってもこれまた途中からしか見てないんですけどil||li _| ̄|○ il||lでも、途中からでも最終回はめっちゃ泣けましたね。だから、再放送してくれないかなぁって思ってます。
他にも韓国ドラマっていったら『美しき日々』『秋の童話』『夏の香り』とかですよねぇ~。まぁ、まだまだありますけど。っつったってこの三つ見たことないんですけどね。『美しき日々』は今放送されてますけど、一回見てあんま面白くないなぁとか思って見てません。でも、友達が言うにはビョン様が出てるとか(*´∇`*)まぁ、見ないですけど【何 そんな、叔母様方と違って中毒ではないので。
『オールイン』のことなんですが【何 オールインの主題歌『初めて出逢った日のように』っていう曲がまたまた良いんですよ!!!パクヨンハさんが歌ってるんですけどね。ってか、あれ日本語訳欲しいですね。その前にCDが欲しいです【笑 今度レンタルしようかなぁって思ってたりするんですけど、置いてあるかねぇ・・・。K-POPとかいう欄なかったと思うんですよね。かと言って買うのにもお金が勿体無いし。ってか、そんなお金ないし。まぁ、冬ソナの曲も好きですけどねぇー。やっぱあれでしょw『初めから今まで』うちの友達に韓国語で歌える子いますよ【笑 うちは日本語バージョンで歌えますけどね【笑
来年も韓流ブーム続きますかねぇ。まぁ、続いても続かなくてもどっちでもいいですけど。とにかく、『オールイン』は再放送して下さいネッ!NHKさん゚ヽ(*′□`)ノ゚
[PR]
by silver_chako | 2004-12-23 19:38 | テレビ