カテゴリ:スクールライフ( 99 )

ダンス発表!!!

金曜日にダンス発表だったの(☆´∀`)(´∀`☆)ネ もう本当どうなるかと思ったんだけど、一応完成した(*´ェ`*)でも、他のクラスに比べれば...ひどいもんかも(笑 4クラスと男子組だったんだけど、どのクラスも凄かったわぁーw男子組はCD紛失したとかで発表なかったんだけどサ。なんか、練習してるとき他のクラスのダンスの曲とか普通に聴こえるし、何回も同じのだからサ...飽きるしね!!!wもちろん自分のクラスのダンスの曲も(笑
んー、特に何もないかも(笑 曲、一番で終わっちゃったから、先生『ぇ!?』って感じだったけど(´艸`o)゚.+:クスクス しょうがないサ。それ以上求められても無理です(*´ェ`*)
月曜日の男子組のダンス発表楽しみ♪
[PR]
by silver_chako | 2005-12-17 23:38 | スクールライフ

球技大会

今日は中学生最後の球技大会だった。だからといって特別何かあるわけでもないんだけど。これ終わったら卒業式までは何も行事ないらしいから【笑 寒い中3時間も体育館に(;′д`)教室戻っちゃダメだとかって...
ぅちのクラスゃる気だけはぁんだけどねぇ(´艸`o)前の球技大会のときもそうだったんだけど、あっさり負けてましたしね【笑 女子はドッジで男子はバスケ。んー、結果から言っちゃうと2試合とも負けたわ。2セットとったほうが勝ちなんだけど、どっちの試合も最初とったのよ。なのに2回連続でとられちゃって(。´Д⊂)グスン めっちゃ悔しかったしね!!!まぁ、誰かサンみたいに泣きはしなかったけどね【何
楽しかったですよ☆男子も負けちゃったんだけどね;;ぅちのクラスはこんなもんなんですょ(´艸`o)それにしても寒いですね...
[PR]
by silver_chako | 2005-12-14 00:09 | スクールライフ

んがああぁぁぁあぁ!!!

今日はウザいことがあった。5時間目の体育のときのこと。今は創作ダンスで曲も振付も全部自分たちで考えて踊るのね。こんな面倒な授業なのよ。で、クラスごとに発表するんだけど、これがまたなんともねぇー。ぅちのクラスは4クラス合同の授業だから他の3クラスの出来とか見れるのよ。ぅちのクラスは『青春アミーゴ』なのよ。ダンス向けの曲じゃないじゃん!?なのにクラスの馬鹿女子は自分たちが野ブタ。好きだからとかそういう理由で曲決めやがって。最初はGLAY×EXILEの曲とそれだったんだけど、やる時間ないとかそんなんで青春アミーゴだけになったのよ。どうせならGLAY×EXILEの方が良かったと思うんだけど【笑
まぁ、そんなんでぅちのクラスは進み遅いっていうか... 来週発表なのにまだ完成してないし。踊りもちょこまかしてるっていうかね。長州小力の踊りだよ?意味分からん。他のクラスはSPEEDとかBoAとかね、普通にのれるじゃん?先生もかなりのってたし【笑 でも唯一ぅちのクラスのダンスではのってくれなかった【爆笑
それでなんか端っこがステージの下に下りてまた上がんなきゃいけないとかいうことになったのよ。でも、下りる意味ってないんじゃないの?って感じ。ただもうアイディアが浮かばないから時間稼ぎのためにやるんじゃん?結構ハードなのよ?って抗議したら『じゃぁ、なんか他にいいアイディアあるんか?』って聞かれましたよ。アイディアないと言っちゃダメなんですか?そんならステージの上の人が下下りればいいじゃん。そんなに言うんならさ。いつもは遊んでるような人に言われたくないしね。マジウザい(;′д`)
やっぱぅちのクラスはこういうの無理なんよ。女って複雑っていうか難しいよね。男は単純だから羨ましいよ。ってこんなこと言ったら失礼ですね。でも女よりはいいでしょ。本当ウザいよー。男みたいにみんなと仲良くなれないから。嫌なもんはとことん嫌っていうか、直接は言わないけど態度に出てるの。凄まじいほどに【笑 そんなんでまとまんないの。まとまるはずがない。なんでこんなにめんどくさいんだろうねー。疲れるわ、本当。だから一人が楽だよね。気つかうこともないし、相手のこと考えなくてもいいから。ぅちのクラスの女子で協力しろとか、共同作業なんて無理なの。本当にねー、これで成績ついちゃうんだから困りもんだよね。他のクラスは団結力があるというか、嫌だと言いながらも一応はやってるから。見かけ上ね。ぅちのクラスは見かけでもダメだから。ややこしいんだって!!!あの踊りありえん。何やってるかさっぱり分からんしね。後先考えずに行動しすぎなの。でも、こんなこと言ったって今更もう遅いんだけど。自業自得っていうんですよ。も
ういいですよ、評価は気にしません、この際。あー!!!もう嫌∑(;′д`)
んで、その抗議したぁたしの相手の子が泣いてた。後で聞いたら目にゴミが入ったとかって言ってたけど、おそらく嘘でしょうね。もし泣いてた原因がぅちだったとしてもぁたしは悪いなんてこれっぽっちも思ってないから。ってヵ、これは誰が悪いとか悪くないとかそういう問題じゃないと思う。ぁたしはその子に謝んなかったけど、(謝る理由もないし)電話かかってきましたよ。悪いことしたわけじゃないんだから謝んなくていいなのにって言ったんだけど。ぅちがそれ以来シカトっぽいことしてたからかもしれないけど。シカトとか幼稚くさいことしたくなかったんだけど、たまにはぁたしもそういうことしてまたくなるっていうか。謝らせるつもりなんて全然なかったんだけど。ぁたしって強い?w前もみくちゃん謝らせちゃったし(´艸`o)まぁその子っていうのはみなさんよくご存知のあの方なんですけどね。あえて名前は言いませんでした。だから今は何事もなかったかのような感じですよ。なんか調子狂っちゃいますね【笑 謝られたら弱いっていうか、せっか
く電話までしてきて許さないっていうのもあれだし。許す許さないの問題ではないんだけど。そういうのダメだなぁー、ぁたし。どうも圧しに弱いんですよ。頼まれたこととか断りきれないっていうか。別に友達に頼まれたことなら断われんだけど。先生とかダメ(;′д`)
話がずれにずれまくりましたね。本当はもっと否定すること書くつもりだったっていうかね。電話かかってくる前まではね。もうあかんわぁー。この文意味分からんことになってるなぁ。1時間かけて打ちましたよ(´艸`o)
[PR]
by silver_chako | 2005-12-09 23:59 | スクールライフ

何なの

今日は1時間目から国語で漢字テストがあったのよ。ぁたしったらすっかり忘れててマジどうしよ(;′д`)みたいな感じだったのよ。それは明日出すってことでどうにかなったんだけど、家にドリルないをだよね(;′д`)家にないってことは学校じゃん?アホやなぁ...ぅち。
ぁー、なんか今日遅刻したかも;;自分ではちゃんと間に合うって思ってたんだけど、ぁたしが着いてからチャイム鳴ってないから遅刻だよねぇ... まぁ、過ぎたことはどうにもならん。

話戻ってテスト返しだったんですよ。ぁの例の男子には勝ちましたよヽ(★´∀`)ノでも点数悪いからダメだわ。もうどうでもいいー。

3時間目の理科のこと。月曜日の授業か火曜日の補充のときにもらったプリントが宿題ってことを知らなかったぁたしはもちろんやってあるはずもなく、提出しなかったのね。んで、ぁいつが金星の見え方みたいなのを説明してるときに、ぁたしはその宿題のプリントをやってたの。それ以前に「あとで出されたプリントは評価しない」みたいなこと言ってたから提出する気はサラサラなかったのよ。んで、問題解いてたらぁいつの口の動きが止まったわけ。『ぁー、誰見てるんやろー』って思って顔あげてみたらぅちだったのよね【笑 んで、ぁいつが言った言葉。「今やっても評価せんのやぁ。無駄や。」みたいなこと言ったの。ぃゃ、実際もっと心にグサッとくるような言葉だったんだけど、忘れつんたわ。人間って自分に都合の悪いことを記憶の中から消しちゃうよね。まぁ、それはどうでもいいとして。その言葉マジムカついた!!!ぅちはあんたのためにこのプリントやってるわけじゃないし、提出しようと思ってやってるわけでもないの。自分のためにやってるの。ぁんたに
とやかく言われたくない。ぁいつさ、1人の女子だけに妙に関わりたがってるっていうか、いちいち突っ掛かってんの。何なのあれ。キモッッッッッ!!!!!!!ぁいつが新婚なんてぁりえん。ぁいつと結婚する女性の気がしれん。マジウザッ!!!
[PR]
by silver_chako | 2005-12-08 00:10 | スクールライフ

パンク少女

なんか最近風邪が流行ってて... 特にぅちのクラスゎ鼻かんでる人多いし、先生もおととい風邪で休んだしねぇ。他のクラスて比べて多いんじゃないかなぁ?って思う。んで、ぁたしも今日朝起きたときくしゃみが止まんなくて...【笑 風邪かなぁなんて思ったんょ。そしたら我が相棒パンクちゃんが風邪引いたそうな... 朝からせきしてて4時間目の英語のときに保健室行ってたから。
んで、掃除のときの話なんだけどパンクさん寒そうだったから代わりにぞうきんしぼってぁげたんょ。そんで拭いてて。ぅちら教室掃除だから机の上げ下げせんとぁかんゎけょ。そん時にぃつもぅちは机上げる前にぞうきんしぼってかけておくのね。それを知らずにパンクちゃんゎ「さっきはありがとう」って言ってぁたしのぞうきんをしぼってくれました。なんて優しい子なんでしょう... こんな子に「実はしぼってあったんだ」なんて言えないょね。このことはぁたしの胸の中にそっとしまっておきます。こことね【笑 それと掃除終わったあとに「保健室でぃぃことあったけどゃっぱ教えない」ってパンクちゃんに言われた。「なんでぇ?」って聞いたら「だってぅち置いてどっかいってまうんやもん」まぁまぁまぁ、なんてかわいらしいんでしょう... 普段のぁの子からは伺えない態度ですょ。貴重ですょ!!!【何

ってな感じで今日ゎぃつもと違って可愛かったパンクなのでした♪
[PR]
by silver_chako | 2005-11-18 23:48 | スクールライフ

なんだか...

今日も笑いが止まらん事件が発生。ってヵ、ぁたし自信が起こした?w昼休みぃつものょぅに遊んでたのね。廊下で物語作っていくってぃぅゃつ。丸くなって例えば「ある日おじいさんとおばあさんがぃました」って始まって、ボールを次の人に回すの。誰でもぃぃわけょ。んで、今日ゎなんかボールがなかったらしく何故かたわしだったのょ【笑
最初ゎそれで進んでたんだけど、段々話の展開がぉかしくなってきちゃったからたわし投げて遊んでたの。今日ゎ特別ゲストに昨日話した男子2人も誘ってやってたのね。パンクがその男子にたわし投げてたから(かなりのスピードで。当たってなかったんだけど)ぅちも投げたのね。そのぅちらの友達の好きな人にゎ当たらなかったのょ。でも、もぅ一人の男子の顔面にたわしが直撃したの【笑 全然笑いごとじゃなぃんだけど、本当にジャストミートだったの!!!しかもその男子めがねかけてるから尚更ね...wでも、かなりの衝撃で保健室行きに... めがね曲がったらしぃ...【ぁ それでもその男子ゎぁたしに何も言わんかったんょ。普通何か言うょね?何て言いますヵ、心が広いですょね。昨日も体育のときにドアのぶ当てちゃって... 決してわざとじゃなぃんだけどさ。そんなぁたしに何も言わんなんて馬鹿だょ...【笑 どんだけ心広いのょ、ぁんた。他の人だったらこんな風にゎいかなぃょね。多分詳しいことは担任にも言ってな
ぃだろぅし...本当ぁたしゃばぃょ。こぅなるってこと想像つかないわけじゃぁなぃんだから。後先考えず行動するのが仇になったね。

なんだかな、こんなしんみり?とした話になるはずじゃなかったんだけどな【笑 明日もぅ一回ちゃんと謝ろう。

ぁ、昨日の『チャイルド』ってゃつ。『チルドレン』でしたょ。チャイルドの複数系ですね【何
[PR]
by silver_chako | 2005-11-17 23:46 | スクールライフ

笑いが...w

今日ゎ笑いすぎて笑いが止まらず息が苦しかったとぃぅ事件がぁりました。給食後5時間目が体育だから着替えてました。みくちゃんの体操服がぅちの机の上にぁったからぁたしはてっきり自分のだと思って着ました。何の疑いもなく... そしたらみくちゃんが「あんた人の着てるやろぉ!!!」って言ってきました。その通りです、着てました。しかも、半袖と長袖の両方。これには笑いが止まらなくて(´艸`o)長袖だけとか半袖だけってぃぅならまだ分からなくもなぃけど。両方ってね!?笑い転げましたょ【笑 給食食べた後だったからかもしれなぃけど、すっごい横腹痛いってぃぅか... ぁれは横腹っていわなぃかなぁ。とにかく息が苦しくて!!!心臓止まるかと思ったぐらぃ。
んで、体育館行ったのね。なんか先生の都合で男女ともに体育館の中で自由ってことになったのね(*´ェ`*)パンクとみくちゃんとぃっもの場所行って(体育館の上の観覧席なんだけど)ぃっものょぅに男子観察したりするょぅな感じだったのね。でも暇かもってことで仲良い男友達も呼んだのね。2人ぃるんだけどそのぅちの1人ゎぅちらの友達の好きな人だから1人だけ誘ったゎけ。そしたらその子も着いてきたぁみたぃな(´艸`o)まぁそりゃぁぅちらが連れて行けば1人になるからね。それは嫌だったんだろぅょ【笑
色々と話してたのねぇー。でもいつの間にかぅちとその男子2人だけの世界になってたのょ【笑 みくちゃんとパンクとかは(あとで2人別に来たのね)少し離れたところにぃて。なんかみくちゃんが「そっちはアダルトでこっちはチャイルド」だったっけかな?言ってきたのょ。チャイルドじゃないなぁ... アダルトの反対のゃつ!!!言葉が出てこん。まぁそんなんで何がアダルトゃねん!!!ってぃぅ話で(´艸`o)まぁ確かに少しゎ変な話してたかもだけど【笑 んで、2人に「キモキャラだょねー」って言われた!!!ぅちってキモキャラぁ!?思い切ってその男子に聞いてみたの。「ぅちってキモキャラなんかな?」「発言が...」ぇ... 発言ですヵ;;みくちゃんの方が【ぁ

ってな感じで楽しかったぁ☆もぅ一つ笑いが止まらんかったことがぁるんゃけど、もぅ寝る【笑 気が向いたら書くかもね。
[PR]
by silver_chako | 2005-11-17 00:10 | スクールライフ

返ってきましたぁ!!!

今日の5.6時間目に学診の結果の成績表が返ってきましたとさ。普通に男子からだったからぅちは6時間目だったけど。
なんか今回もぁぃつに数学の点数負けたんだけど... 前は1点だったっけかな?今回は4点差でしたょ。ぅちがぁんな変なミスせんとけば勝ってたのにぃ!!!でも、噂にょるとそぃつも計算ミスさえなければ100点だったんだってさぁ。んで、そぃつがクラス1番でぅちが2番ですょ。これヵなり悔しいんだょねぇ...w絶対勝ってゃる!!!でも次のテスト(期末)ゎ無理かなぁ... ちょぃ苦手な感じだから。ってヵ、これから図形のゃつだから無理なのかもしんなぃ。残念。まぁ、でも同じ高校行くわけじゃなぃからぃぃゃ。
で、そぃつとぁたしの合計点数が7点差なのね。ぁっちがぃぃんだょ、もちろん。だからぁぃつの順位が分かればぅちのもぁる程度ゎ分かるわけじゃない?んで、見せてもらったんだけど、結構よさ気な感じだったのょねぇ(´艸`o)
実際自分のも良かったしね(´艸`o)今までで1番ぃぃ順位だったとヵ... ゃればぁたしも出来るんだなぁって思った。ってヵ、ぁたしに限らず誰でもそぅだと思う。努力すれば少なからず報われるって。これ前にも書いたっけ?なんかぁたしの記憶ではどっかでこぅぃぅ言葉言ったなぁってぃぃのがぁるんだけど。気のせい?ではなぃはず。誰か情報プリーズ【何
なんか先生に「本番に強いね【笑」って言われましたょ。でも、ぁたし本番お腹痛くなりそぅ...【ぁ ぁたし3年生になってからテストの成績上がり下がりが激しいんだょね【笑 中間・期末ゎそんなに変わんないんだけど(寧ろ全然変わんない【笑)確認がすっごい変動激しくて。前の確認と今回の学診なんて60点くらぃ違うからね。もちろん今回の方が良かったんだょ。平均点の違いも多少ゎあるけど、ここまでは激しくなぃょね【笑

まぁ、そんな感じで学終わった今じゃぁ勉強ゃる気が起きませんょ(´艸`o)
[PR]
by silver_chako | 2005-11-16 00:28 | スクールライフ

明日早く起きんと

今日ゎ学診全教科返ってきたぁー。詳しいことは明日成績表返ってきたときに書きますゎ☆

そしたら書くことなぃなぁ(´艸`o)今日何かあったっけかなぁー。雨降ってましたわ【何 本当にねぇ...【謎

朝遅刻するぅ!!!って思って早歩きで学校向かってて、途中で間に合わんっ!って思って走りましたょー。ギリギリで間に合いましたわぁ。学診終わって浮かれてるとヵ思われたくなぃしね。ってヵ、遅刻自体受験生なんだからゃばぃんだけど。校門前にマッチョ立ってるんだって!!!(マッチョ懐かしいでしょ?久に出してみたょ☆)ぁたし5日中2.3日ゎ遅刻ギリギリ組だからねぇ... なるべくマッチョとは関わりたくなぃんだけど【ぁ 文のことで何かとぅるさぃし。まぁ、ぅるさぃのゎぅちか(ノ∀`*)今ゎ昔ほどじゃないけどねーwってヵ、今ゎ文の話なんて全然してなぃゃ。寧ろ関わりたくなぃもん【笑 よっぽどマッチョとの方が関わり深いわ(´艸`o)

話ゎ大分それたけどぉー。ってヵ、元々これといった話題ゎなかったんだけど。

今日の一枚ゎ残念ながらなぃゎ。カステラ食べたけどそん時手元に携帯なかったから撮れんヵった。許して。
[PR]
by silver_chako | 2005-11-14 23:51 | スクールライフ

ゃばめじゃんヵ

c0011808_2334593.jpg

今日ゎ国語が面白かったぁ☆書くと長くなるからゃめとくけど【ぁ
ってヵ、明日漢検だって!!!かなりゃばぃんですけど... 今日四回ゃったんだけど一回も140点ぃかんかった。最低でも140点ゎないと受からん... ゃっぱ部首と類義語・対義語と四字熟語が点数とれん。今更言ったって遅いんだけどね。でも、受けるからには受からんとさ。お金も勿体ないし... 中学生の間ゎもう漢検なぃしねー。試験会場に行くのゎ面倒だし、そこまでゎしなぃね。

ってヵ、前受けたそろばんの一級の試験。ぁれ掛け算一問だけ間違えてた【笑 あとゎ全部あってたんだってさぁwかなり惜しいしね。なんか悔しい【ぁ でもお金出してまで受けようとは思わないけど。

今日の一枚はパンク少女からの愛の言葉☆パンクに無理矢理書かせたとか自分で書いたんじゃなぃからね!!!
[PR]
by silver_chako | 2005-11-10 23:34 | スクールライフ