カテゴリ:スクールライフ( 99 )

結局

ディベートやりましたよ。
もう先生もノリノリでネ。みんなも先生のご機嫌取り?みたいな感じでちゃんとやってたし。
うちゎ...まぁ普通でしたね【謎

やってみた感想としては、そんなに悪いもんでもないかなっていうね。
でも、ディベートはやるより見るのほうが楽しい【笑
他の班の見てて、あれはマジ面白かったね。
口が達者っていうか。もうそれそのものだね。
でも、それが逆にウザイっていう【謎

最後にお決まりの感想っていうね。フッ。
何かとさー、中学校って感想書くこと多いってなぁ。
何かのビデオ見たときとヵ、何か読んだときとヵ。
いちいち感想書いてどうすんねんってほど書くょね【何
その感想をもとに先生は何を知りたいんだろうかね。
うかつなことは書けません、ハィ。
[PR]
by silver_chako | 2006-02-24 23:51 | スクールライフ

ディベート

今英語の授業でディベートやってるんですね。3年生はこの時期にディベートするらしいんですけど、うち的にはテキストとかやってたほうがィィかなぁなんて思ってたんですよ。みんなもディベートやる気ないっていうのもあったり、よく分かんないっていうのもあって、すっごいうるさかったのね。そのうるさいっていうのは関係ないことで盛り上がったりとかっていうね。うちは騒いではいなかったけど、テキストやってましたね。まぁ、男子に任せてたっていう...ね。でも、まぁ騒いでた人よりかはマシじゃん?って、あんま変わらんか。
そんで、あまりにもうるさかったから先生がついにキレました。まぁ、あの状況でキレない先生のほうがどうかと思うけどね【笑 そりゃぁうちらが騒いでたのは悪いと思うよ。で、先生がキレるのも分かる。でも、あっちに非がないとは言い切れないってトコが、またねぇ... いっつも授業遅れてくる。ディベートやる前の授業の時は適当にプリント配布して無言で教室出て行く。etc...?それに、そのときから結構な具合にうるさかったしね。それを注意しなかったんだから、エスカレートしても注意されないと思ってたっていうか。どうせ何も言わないだろって思ってたんだろうね、みんな。だから、次からの授業はテキストってコトになったのね。みんな何も言わなかったし。

で、そのコトでその先生がうちのクラスの人たちは心がないって担任に言ったらしいのね。そのことで担任は傷ついたっていうか、なんていうんだろ... そういう気持ちをもたれたまま終わるのはやっぱりダメなんじゃないかってコトで、今日の放課後数名とその話をしてたのね、先生も入れて。あれはねぇ...『真剣10代しゃべり場』でしたね、まさしく【笑 ぁ、一人30代ですけどwちょっとうち自分ですごぃ!言っちゃったってコトがあって、その先生がそのまま終わらせたくないっていうのは、それって先生の自己満?って言ったコト。まぁ、自己満って言ってしまえばそうなんだけどって言ってたけど。はっきり言ってうちはその英語の先生にどう思われようとどうでもいいんだよね。だって、どうせもう1ヶ月もないしさ、付き合い。今更どうこう言ったってねぇ?
結局男子数名が謝りに行ったって感じかな。あれはうちらが悪かったしね。それはうちも悪かったって思ってるし。でも、それはディベートをするからといって解決することではないでしょ?最初と言ってるコト矛盾するんだけど、もうディベートやっても遅いと思うんだよね。あんだけみんなうるさくて、真剣にやってた人なんて数人しかいなかったんだから。今更もう1回やろうって言ったって、うちはもうやる気ないなぁー。でも、その男子と先生が話してるの聞いてる限りディベートやるみたいな流れになってるのよね【笑 まぁ、こんなことがなかったら普通にディベートやってたんだけどさ。

ハアァアァアア... すっごぃ自己中心的な考えだけど、ディベートやりたくないよ【笑 納得してない人約1名っていうね(´艸`o)゚.+:クスクス まぁ、テキストは終わらせたからィィんだけど【何 まぁ、うちは積極的に取り組めませんね。フッ。。
[PR]
by silver_chako | 2006-02-16 00:01 | スクールライフ

バレンタイン

今日はバレンタイン(*´ェ`*)
って言っても、うちは特にあげる人とかいないから関係ないけど。
でもまぁ友チョコはあげましたけどネ。
昨日必死こいて作りましたもん(´艸`o)゚.+:クスクス
c0011808_23485874.jpg

↑です(☆´∀`)(´∀`☆)ネ
全然チョコレートじゃないんですよね。
うちがもらったのみんなトリュフとか普通にチョコ固めたとかだったから、つまんないっていうか...【何
うちみたいにケーキ系の人いなかったんだもん【笑

で、バレンタインってコトで5・6時間目ゎ調理室でチョコレートフォンデュしたアアァヽ(★´∀`)ノ
バナナとイチゴとカステラがィィ感じだった(・∀・)
最初のぅちはチョコめっちゃつけて食べてたけど、途中で気持ち悪くなって...
誰ヵサンとかトイレで吐いてました【ぁ
で、調理室戻るとすっごぃチョコレートのにおいが充満してんの!!
ぁれマジ気持ち悪い(;´Д`)...
いくらチョコが好きだからってぁれはキツイ。
もうチョコレート見るだけでも気持ち悪い状態でした、ハィ。


まぁ、そんなんで(?)バレンタインですょねー。
ぁる子がぁる男子にチョコあげてる現場発見(・∀・)
もうコレがね、おかしいっていうかなんていうか...
面倒だから説明しないけど【笑

誰ヵサンは勝手にかばんの中に突っ込んだらしいし(´艸`o)゚.+:クスクス
誰ヵサンは結局渡せなかったみたぃな感じだし。
誰ヵサンは自分で渡さないで他の子に頼んでたし。

みんな面白いわぁー。
うち男子にあげる人とかいないからサ、なんていうかネ。。
青春?じゃん(ノ∀`*)
色々と悩む必要ないから楽なんだけど。
今年のバレンタインも友チョコだけで終わりましたとサ。
[PR]
by silver_chako | 2006-02-14 23:55 | スクールライフ

6時間目

今日の5・6時間目は総合で特にやるコトもないってコトで、5時間目は美術(担任が美術担当だから)して6時間目は体育館で自由でした。
ドッジボールやろーとか話してたんだけど、鬼ごっこ派と分かれて【何
結局他のクラスの子たちとバスケしましたw
バスケとヵ...この前の体育ぶりだわ【ぁ
でも、こんなに走り回ったのは小学生ぶりかなぁ?w
中学校の体育でのバスケとヵみんなやる気なさすぎて、歩いてるだけ【笑
かなぁりィィ運動になったかなぁ(・∀・)
久しぶりにマァ坊とも遊んだし(☆´∀`)(´∀`☆)ネ
人参サンともじゃれてました(*つー`*)
シュート決まったときゎ嬉しいネ!!
でも、多分これからの体育でのバスケゎ歩いてるだけのものになりそ...w
みんながやる気あるならこっちもやる気出てくるんだけどサ【笑
なんとも言えんねー。
[PR]
by silver_chako | 2006-02-09 19:30 | スクールライフ

ハァ...

今日2時間目の国語の時間のコトデス、ハィ。
なんヵ2時間目からブルーになったしね(;´Д`)
って言っても、3時間しヵないんだけど【笑

なんヵネー、国語のテキストがあって提出しなきゃぃけないのネ。
期限ゎ20日だったかな。
でも、ぅちは終わっちゃってたヵら今日提出したのょ。
そしたら、『ちょっと来て』とヵ言われてサァ...
『あとの方から記述のとこ赤で直してあるの多いけど手抜きしたんじゃない?』
って言われた...
確かに、赤で直してある(最初から赤?)ってトコが前の方よりは多かったカモなのょ。
それにちょっと手抜きってぃぅヵそんな感じだったし...
『急ぎすぎてるんじゃない?まぁ、もう一回やれとは言わないけど』
って言われて、『見直しときます』って言ったのネ。
そしたら最後に余計な言葉。。『当たり前や』
ハァ..... 何なのょ(;´Д`)
で、見直してたのネ。
そしたら別にそんなに赤ばっかじゃないじゃん!!
確かに赤が目立つトコもあるけど、それゎ本当に意味分からんトコやったってのと、古文とヵ?そんなん分からんし(;´Д`)
まぁ、本番の入試やったら間違ってても何ヵは書くカモしれないけどサ。
『書けない子もいるけど、あなたは違うでしょ?』って言われた。
このときばヵりは国語でまぁまぁィィ点数とってる自分を悔やんだ【何

そのときのコトが今でも頭の中を駆け巡ってるーw
まぁ、もうあと一ヶ月ちょっとでその先生とも関わりなくなるけどサ。
やっぱなんてぃぅヵ、心残りがあるっていうの?ぅん。
だって、『見損なったわ』とヵ言われたんだょ!?
そんだけのコトで見損なわれるとヵ、どんだけですヵ。。
ハァ...w
[PR]
by silver_chako | 2006-02-08 22:51 | スクールライフ

私立入試1日目

ってコトで、今日は3時間授業でしたあぁぁぁぁぁ(*´ェ`*)b
10人くらいいなかったから授業進めなかったから楽だった。
でも、あの席寒いわ;;寒いのと眠気で必死でした【何
まぁ、頑張ってプリントやらワークやらしてましたわ。
なんヵうちらが給食食べてるとき、他の学年ゎ授業してるからィィ気分♪w
ざまーみr(ry (*´ェ`*)。。
担任も高校行ってていなかったしね!!
んでもって、明日も早く帰れるヽ(★´∀`)ノ
でもサ...天気悪すぎ!!雨とヵ風とヵ雪とヵ雪とヵ雪とヵ...【ぁ
外出たくても出られないじゃなぃ【何

ンー、今日なんかあったかなぁー。
何もなぃゃ【笑
[PR]
by silver_chako | 2006-02-07 22:05 | スクールライフ

ゥケる(・∀・)

今日ゎネェ...おもしろおかしい日だった!!【謎
2時間目の理科の時間に先生がいきなりキレ出して【ぁ
推薦で受かった子が手紙書いてたのょ。
それで、なんヵ金曜日もそんなコトしてたらしくてサァ...w
『反省してるんか!?』ってキレてたぁw
そのぉかげで授業20分ゎつぶれたかなぁ?
そんなにヵヵると思ってなかったヵら最初ゎボーっとしてて、途中ヵら理科のワークゃってたw
2ページ進んだだけでもちょっと嬉しい【笑
それヵらその怒られた子すっげぇ不機嫌だった(´艸`o)゚.+:クスクス
近づいたら厄介な感じだった【何

それと、もう1つゎ...
これもまたゥケるってゃつで!!
女子3人組がトイレで掃除サボってたらしぃのネ。
それをその掃除場担当の先生が担任にチクったらしく、帰りの会のときめっちゃ怒鳴ってたw
その中の1人ゎィィ子っていぅヵ、素直?って感じで、反抗しなかったのネ。
でも、あとの2人がすっごぃ反抗しててww
蹴られたとヵ言ってたーw
んで、ムカついたから蹴り返した?ってぃぅヵ、足をバン!!って【何
もう1人の子ゎ殴られてた?顔を何発ヵやられてましたw
『痛いって!やめろや!』みたぃなコト言ってたわw
先生が『反省してるんか!』って聞いたら『してる!』とヵ言っててw
『してないやろ?悪いことしたときは「ごめんなさい」やろ?』とヵ言ってた。
多分謝ってないだろうけどねーw
その3人の中でも1人が怒られてるときに爆笑してたとヵ言うしww
こっちでも結構爆笑だったし【笑
あんな壮絶なバトル聞いたのゎ初めてカモw
素直に聞いてりゃぁすぐ終わるのにねーw
まぁ、反抗したい気持ちゎ分かるけどサ...
我慢しときww【何
[PR]
by silver_chako | 2006-02-06 20:36 | スクールライフ

ちょっと!!

昨日ハンゲで盛り上がりすぎて肝心なコト言ってませんでした【汗

高校合格しましたあぁぁぁあ!!!

なんとヵネ、ココまで辿り着きましたよ【何
これも皆さんのおかげ?デス(*´ェ`*)b
色々相談にのってくれた方ありがとう!
って、そんな人いたっけかな【ぁ

ってコトで、暇になりました(´艸`o)゚.+:クスクス
でも、冬休みに散々言ってたテキストまだ終わってません。
終わらせんとなぁ...
それと、プリントの提出ですネ。
それさえ終われば楽+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆

ってヵ、今日国語のスピーチだったんだけど無事終わったのょ。
だから、色々と解放されたのにサァ...
昼休みにマジくそウザイ事件が勃発。

スカートこげた!!!

ストーブでネ...
あのストーブ危険だって!!
マジネ、本当時間よ戻れって感じじゃんネ。
去年もあのストーブでスカートこがしたんだよ?ぅち。
んで、新しいスカート買ったのにサァ...
そのスカートをこがすとヵマジくそじゃん!!!
まぁ、もう受験終わったからィィっちゃぁィィんだけどサァ...
あと1ヶ月ちょっとしヵなぃのに新しいスカートなんて買えんし。
まず親にこんなコト言えんし【汗
その部分切ったら大分短くなっちゃうしサァ。
ハァ...マジ最悪_| ̄|○
[PR]
by silver_chako | 2006-02-01 23:03 | スクールライフ

学校で

なんか、最近パンクチャンに変?な呼ばれ方してるんですネ。
元ゎというと、放送部の先輩のあだ名なんですけど。
その先輩と名字に入ってる漢字が同じなんですょ。
アレネ、2文字めの方【何

で、その呼び方はパンク少女しかしてなかったんですよ。
でも、なんか今日他の子にも呼ばれて(´・ω・):;*。':;ブッ
ビックリっていうかすっごぃ変な感じ【笑
パンクに呼ばれてるってのでも変なのにー。
って、なんかどうでもぃぃゃ【ぁ

んー、まぁその子達とストーブの周り囲んで雑談してたのネ。
そしたら、
『その眉毛で面接受けたの?』
って、1人の子が聞いてきましたw
この眉毛で受けたわけないじゃないですヵ!!
(*・ω・)(*-ω-)ウン 【何

あんま面白くないゎ。
[PR]
by silver_chako | 2006-01-30 22:13 | スクールライフ

面接の練習で

今日ゎ職員会議で面接の練習なぃ!って先生が言ってたから、作文書かんとぉ...って思ってたのね。なのに、職員会議ゎ来週で普通に面接の練習あったってぃぅ。先生が『都合悪い人は言ってね』みたぃなコト言ってたんだけど、『ハィ!めっちゃ都合悪いんですけどぉ...』なんて言えるはずもなく、時間は残酷に過ぎていき...【何
今日の面接の練習の担当の先生がなんとも言えない人たちばっヵりで。『俺は厳しいぞ』とか自分で言ってやがんの(´・ω・):;*。':;ブッ でも、そういう人のトコに生徒ゎいくものでして... うちはどっちでも良かったんだけど、うちの後ろの男子があっち行くとヵ言いやがったから、ぅちはその自称厳しい先生のトコに... マジで嫌なんだよぉ(。´Д⊂) グスン だからと言ってもう1人のほうの先生も嫌だけどサ。。まぁ、厳しいほうが身につく...じゃん?wで、案の定ぅちは1番最後でして... あっちのほうはこっちより1人少ないから、ぅちがあまるってコトじゃなぃ!途中からみんなこっち見てたしね。マッチョも来たからサァ...【懐
しヵも、その自称厳しい先生が最後の2人残ったトコで、『みんないい子やわぁー』とヵぅちの顔見て言うの!ハィハィ、どうせぅちはいい子じゃなぃですょヽ(`Д´)ノ自分でも分かってますって。それに、他の子には生年月日とヵ聞いてんのに、ぅちには聞かんの(´艸`o)゚.+:クスクス ぅちには興味なぃってヵぁ...!?まぁぃぃけど。
んで、終わってヵらサ... かなぁり注意されましたょ。
『勉強が足りん!』
って言われたァ(´艸`o)゚.+:クスクス まぁ、確かに勉強してなぃもん。。他の子に比べればぅちなんヵマジくずだょ?やばぃもん。みんな上手すぎ(。´Д⊂) グスン ぅちはぅちなりに努力はしてるつもりなんですけどネ。みんなよりは足りないんだろうねー。まぁ、努力した分結果ゎ出てくるんだろうけど... 自分で言うのもなんですけど、私本番に強いタイプなんで!!!【ぁ 心配なのゎ本番までの面接の練習に耐えられるヵ...ってぃぅコトなんですね。それと作文(´・ω・):;*。':;ブッ でも、上手くいけば今週で面接の練習ゎ終わるんで。
それと、髪型注意されましたね。横っちょの髪が出てるからピンでとめるヵどぅにヵしなさぃって。ぃゃー、これゎみくちゃんが結んだから余計に髪が...(ry ピンでとめるしヵなぃかなーwかなぁあぁぁりダサいですけど。まだ注意されたコトがぁりますょ。初めて注意された(´艸`o)゚.+:クスクス 『眉毛』!!!笑 『ちょっとそれはやばいんでないの?』って言われたーwでも、今から生やしてももう遅いと思いマス... ってヵ、この前髪で眉毛が見えるってコトがちょっと納得いかないんですけど【何 その自称厳しい先生ゎ、ぅちの眉毛が。。。だと思って見てもぃなぃのに言ったんでしょぅヵ... マジ『ちょっと眉毛見せて』って言われた時ビビりましたょ!!!

1に努力、2に努力、3、4がなくて、5に努力...?
[PR]
by silver_chako | 2006-01-17 05:27 | スクールライフ