カテゴリ:日記( 129 )

ついにィ(´艸`o)゚.+

昨日みくちゃんとパンクとはるきんと遊んだぁぁぁああぁぁあ!!!クラスの馬鹿四人組です(・∀・)ってぅちが勝手につけた【ぁ 何気に四人で遊ぶのゎ初めてだったからゥキ②だったのょ♪はるきんと遊ぶのなんて小学校以来だとヵ...
当初の予定でゎ午前中勉強して昼から遊んで夜ゎ花火だったのね。でも、はるきんゎ午前中ゎ無理だったから、三人でみくちゃんの家で勉強してました。って言っても、ぅちも朝ゎそろばんの試験だったからみくちゃんの家行ったのは11時半頃だけど。一時間くらぃ勉強してから、またまた駅前行きました(´艸`o)゚.+:クスクス なんヵ、はるきんが駅前行きたいとヵ言ってぅちはコロナ行きたいって言ってたのネ。で、結局じゃんけんで負けて駅前になっちゃったってぃぅゎけwおとといも行ったのにィ...って感じでしたね(笑
駅で待ち合わせして福井駅まで行って、最初ゎ腹ごしらえにぅちはパンを買いました。お昼食べてなかったからねwみくちゃんゎシュークリーム買ってましたゎ。それから、四人でプリ撮って、パンクと二人で撮って。はるきんと二人で撮りたかったんだけど、お金なぃとかって言ってたから撮れなかったァ。:゚(。つдヾ。)゚・。それからぅちとはるきんゎ紀伊国屋に行って、みくちゃんとパンクゎロフトに行きましたァ。建物ゎ同じだからね♪んで、漫画買って二人に合流してそれからカラオケ行きました、またまた。ほぼおとといと同じコースだとヵ(´艸`o)゚.+:クスクス
ゃっぱ二人で行くのと四人で行くのゎ盛り上がりが違うねぇー。対抗戦しょぅってコトになって、最初ゎみくちゃんとペアだったんだけど、結構点数高かったね(*´ェ`*)ポッ その次ゎ、部活動対抗戦wぅちとパンクゎ放送部でみくちゃんとはるきんゎ合唱部だからちょうど゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚ィィ!!合唱部にゎ負けん!って思ってEEJUMPの曲ばっヵ歌ってたゎぁ☆パンクがユウキのパートでぅちがソニン♪これでゎ誰にも負けんサ!!!90点いっちゃったしね(*´ェ`*)ポッ で、最後にモー娘。の恋のヴィクトリーを熱唱してカラオケ終了ヽ(★´∀`)ノもうホッカホカでしたネ(何

それでみくちゃんの家帰ってメインイベントの花火(ノω`*)ノ"みくちゃんの家の前の公園でゃったんだけど、最初ろうそくに火がつかなくて色々と苦労してたけど、良かったねぇー。はるきんが写メで撮ってたんだけど、あんま画質良くないってコトでもらわなかったゎ。ぅちの携帯で撮ればよかったんだけど充電がネ、ゃばくて(笑 そんで、最後に線香花火対決したぁぁぁ!!!最初に落ちた人が最後に残った人にメロンパンを奢るってぃぅ賭けつきで(´艸`o)゚.+:クスクス ぅちこういうの弱いんだょねー。結局最初に落ちちゃってみくちゃんにメロンパン奢るハメになりましたゎ。忘れてるとィィんだけどね【ぁ メロンパンって安くても100円ゎするょねwまぁ、気が向いたら買ってやるさ(・∀・)

ってな感じで、かなぁぁぁり楽しかった一日でした(*´ェ`*)ポッ
また四人で遊べるとぃぃね♪
[PR]
by silver_chako | 2005-09-26 22:31 | 日記

あっさんと(*´ェ`*)ポッ

今日ゎ久しぶりに遊んだァ☆目的ゎ、10月にぁるロードオブメジャーのコンサートチケットをファミマで買うってコト。プリも撮ろうって話になったから、駅前行ったんだ(○′д)(д`○)ネー 日曜日にぁゃ汰と行ったばっかなのに(´艸`o)゚.+:クスクス
最初ゎファミマでチケット買いましたぁ。中々見つからなくて苦戦してたんだけど、ぁって良かったゎぁ☆短大の学園祭のコンサートなんだけどサ、自由席指定で2000円なんょ(*´ェ`*)ポッ 安くなぃ?しかもロードオブメジャーとヵ(ノ∀`*)最近好きなのょ♪だから、あっさん誘って行こうって夏休みに話してて、今日チケット買いに行ったって感じィ☆そんで、プリ二回撮った(*´ェ`*)ポッ 最初に撮ったほうのゃっえデカプリってのがぁって、すっげぇでっかぃプリが200円払えばもらえるってので。試しにやってみたんだけど、でかぁぁぁぁい(*´ェ`*)ポッ 画質もぃぃしちょぃ嬉しめ♪それヵら、携帯ストラップほしいってコトで雑貨屋さんに行って、キティちゃんの買ったとサ。
駅前に安いカラオケ屋できたからってぅちが行きたかったから行って来ましたぁ☆平日だったら1時間で150円なんだけど、祝日だから200円だった。でも、それでも安いじゃなぁーぃってコトで、2時間半歌ってきましたヽ(★´∀`)ノカラオケとヵめっちゃ久しぶりだったからかなぁり盛り上がった(☆´∀`)(´∀`☆)ネー ぅちだけかもしれんけど(´艸`o)゚.+:クスクス
6時に帰らんとぁかんってコトで頑張ってホームまで走りました(笑 切符買ったとき5分くらぃ前でゃべぇぇぇって感じで(´艸`o)゚.+:クスクス まぁ、全然余裕で間に合いましたけどネ。

とても楽しかったです(*´∇`*)
[PR]
by silver_chako | 2005-09-23 23:11 | 日記

オープンスクール

昨日ゎ一応第二志望ってコトになってる高校のオープンスクールに行きました。うちのお父さんの車で未来ちゃんと一緒に。なんていうかなぁー、どうせその高校に行く気はないから行かなければ良かったなぁなんて思った。時間も長かったしね。
最初の歓迎会みたいなので吹奏楽部が4曲くらい演奏してたけど、ただの吹奏楽のアピールじゃんね。その高校吹奏楽強いらしいから。別にうちは吹奏楽部に入るわけじゃないんだから、ぁーって感じだった。でも、最後のマツケンサンバⅡは踊りの人も出てて結構楽しかった。生徒会の学校紹介も分かりやすくて良かったかな。
それが終わってから、教室行って体験授業?みたいなのやった。簿記ってやつかな。ぁー、こんなんなんだぁみたいに思った(何 で、電算室でエクセル使って表計算してた。ってヵ、エクセル=表計算なんですけどね。前行った高校と同じようなコトやったね。それから、部活動見学。って言っても、ぱぱっと見ただけなんだけど。でも、前行った高校では部活動見学しなかったから、それは良かったカモ。で、最後にアンケート記入して終了。
実際に行ってみてうちが思ってた感じとは結構違ったなぁ。先輩とか挨拶してくれるし、優しいってぃぅヵ親切だし。でも、うちが行きたい高校はココじゃないや。なんかあんま好きくない(謎
[PR]
by silver_chako | 2005-09-20 19:14 | 日記

んー

なんヵ毎日同じようなコトの繰り返しでネタがないなぁーw
少し前からみくちゃんの家で花火しようっていう話があって、今月の25日ヵ26日にしようってコトになったのね。メンバーゎみくちゃんとぅちとパンクともう一人なんだけど、学校でゎぃつも一緒にいるメンバーみたぃな感じなのね。でも、4人で遊ぶのとか初めてだしね。だから、すっごい楽しみヾ(*′∀`)ノ゛ルンルーン♪花火もヾ(´・∀・`)ノ イイジャナーイ!!って感じだし。朝ゎ勉強して昼ゎ遊んで夜ゎ餃子+花火ってぃぅ予定w【謎
って、こんだけしか書くコトなぃし_| ̄|○
[PR]
by silver_chako | 2005-09-15 21:05 | 日記

歯医者

昨日歯医者に行きました。歯医者とか去年の12月ぶりですね。歯医者日記とか書きましたもん。前は3回か4回だったかなぁー。今回もそれくらいかかりそう(。´Д⊂) グスン
4時に予約してあってちょっと過ぎに行ってちょっと待って中入って。うち的に相当虫歯進行してるなぁとは思ってたわけ。一ヶ月くらい前からかなぁり痛みがあったから。痛くて夜眠れんときもあったし(笑 んで、その他にも絶対どっか虫歯あるなぁって思ってたんだけど、ありましたね。ちゃんと磨いてるはずなのにやっぱ行き届いてないっていうか。一番奥の歯だから。
最初写真いっぱい撮られましたよ(;´Д`)こんなに撮って何に使うんやろって感じ。もちろん治療のためでしょうけど。ブラッシング指導とかまたやりましたしね。すっげぇ赤いの残るわけ。歯医者行く前ちゃんと磨いてきたのに(。´Д⊂) グスン
で、やっと先生来て診てもらったんだけどうちが思ってた通りやばい感じでした。まだ若いから神経はとらない方がぃぃだろうって言われたんだけど、もうダメっぽくて神経とられました。多分、前のも神経とられたと思うんだけど。「もうちょっと早く来てくれれば良かったのに」みたいなこと言われたけど、こっちも忙しいんだってば(;´Д`)今も文化祭の準備やらで忙しいし。んで、麻酔打たれて削られてちょっと埋められました。まだ麻酔効いてないとき削られててすっげぇ痛かった(。´Д⊂) グスン 歯医者とか一生の付き合いだからね。改めて歯を大事にしようと思いました(何

次は来週の木曜日です。歯医者って意外に空いてないんだよなぁー。
[PR]
by silver_chako | 2005-09-13 21:58 | 日記

体育会 本番

―――――
表彰台の前には黄色と橙のハチマキがやたらと目立つ
太陽が眩しくて前が見えない
向こうから聞こえる大きい歓声.....



なんだかんだ言ってかなり燃えたよ、体育会。応援の練習のとき声出さない人見ればすっごい腹立ったし、「なんでちゃんとやってくんないの!?」って何度も思った。うちらにとって中学校最後の体育会なんだから。1・2年も3年になったら分かるって、体育会に燃える気持ち。

表彰台に紫組の姿はなかった。総合優勝も学年別学級総合も応援合戦も。私は閉会式の司会だったから、原稿見てどの色が何位かとか分かっちゃったから。余計テンション下がったっていうか。紫って呼ばれないって分かってて。みんなの表情とかちゃんと見れなくて。なんで、うちの色が入ってないの!?応援合戦、今までで一番大きい声出てたし、応援団の三段やぐらとかちゃんと決まってたし。見てる人から拍手もあったんだよ。なのに、なんで紫組じゃないの。



閉会式が終わって応援席戻って、みんなテンション低くて。でも、出来るだけのことはやったんだからって、みんな言ってた。教室戻って片付けしてるときも、誰も愚痴とか言わなくて。差し入れのアイスあって、1つ余ったからって女子と男子でジャンケンなんかして盛り上がってたし。なんかこのクラスいいなぁなんてしみじみ思った。



でも、学年種目の大縄は1位なのよ。女子がすっごい調子悪かったんだけど、男子が女子の分まで飛んでくれて。連続で54回も飛んでた。女子なんて最高で15回しか飛べなかったのに。男子のおかげで1位とれた。これはかなり男子に感謝。1個でも賞状持って帰れて良かったよ。

今年の夏は終わった...
[PR]
by silver_chako | 2005-09-10 20:16 | 日記

体育会 予行

ココ二日は体育会の練習とヵでぐったり(;´Д`)二日分(今日あわせて三日分か)書きます(○′д)(д`○)ネー まずは木曜日☆(何

当初の予定では体育会当日だった日。まぁ、予行になったんだけどね。予行って開会式と閉会式をまともにやって、競技は入退場のみとか一戦だけとか。そんなんばっかなんだよね。でも、予行は体育会より盛り上がる!!!なんといっても、綱引きの予選がありますもん。体育会本番に出れるのは各学年2クラスだけ。3年はクラス替えなかったから、去年と同じところが決勝進むかなぁって思ってたんだけど。うちのクラス綱引きは弱いもん(;´Д`)去年も決勝いかなかったし。ってか、1年のときもいかなかったんだけどね。んで、うちのクラスとあたったトコが去年決勝進出したクラスだったんだよねぇ。しかも、そこの先生が燃えてて綱引きの前宣戦布告してきましたし。うちは、そんときいなかったんだけど教えてもらってさぁ... マジ何なのさ!?

手でサインして、
勝てると思うのは今だけやぞ
とか言ってきたのよ!!!

ウザッ!!!こっちはかなぁり燃えてたのに。でも、結果負けましたよ。0勝2敗。なんかうちの中学はあっち側とこっち側で地面の高さ?が違うらしい。だから、場所によって勝てるか負けるか決まるようなもんなのよね。でも、その日は前日雨降った後だったから地面が濡れてたのね。どっちの場所でもあんま変わんなかったっていう話。せめて地面が乾いてたら勝てたかもしんないんだけどなぁー。んで、1勝1敗になってジャンケンで場所決め。ジャンケンで勝ってィィ場所とったら綱引きも勝ったって感じ(笑

まぁ、そんなんでテンションは結構下がったかな。でも、当日競技とか応援合戦でィィ成績とれば!!!って期待かけてたね。ぁー、1・2年生も綱引き予選落ちだったんだよね(笑 紫弱いなぁーって。ってか、紫っていう色がダメなのよ(ぇ
[PR]
by silver_chako | 2005-09-10 20:02 | 日記

んーw

今日は昨日書いたとおりぁゃ汰の家に行きました。でも、問題発生!!!お父さんが帰ってきた(;´Д`)あんだけ台風のコトにうるさい父親だから、うちが外に出るってバレたらいちいち説教されるしィ... だから、バレないようにこっそぉりと玄関から出ました(笑 本当は車庫から出ようと思ったんだけど、シャッター閉まってて開けたらこれこそ音でバレるなって思って、おとなしく玄関から出ました。
んで、ぁゃ汰の家まで歩いて行ったんだけど、風が強くてねぇー。髪の毛がボッサボサになりましたよ(笑 まぁ、ィィんだけど。ぁゃ汰の家着いたのはいいんだけど、インターホン押したらママリンが出てビックリ(笑 「ぁー、やべぇ...」とか思いつつ名字を名乗り... ぁゃ汰が出てきたんだけど、怒られたって言ってましたwそりゃそうだよねぇ。こんな風強いのに家から出るとかね。まぁ、お昼までに時間あったから本屋で立ち読みしてマック行ったんだけど、窓ガラスが割れてた!!!だから店内で食事出来ない状態だったね。まぁ、隣の休憩スペース?みたいなトコで食べたけど。窓ガラスって割れるもんなんだねぇ... ダンボールで覆ってたもん。
食べ終わってしばらくはそこら辺ブラブラしてて、ぁゃ汰の家に行きました。でも、バレるとやばいからとかって色々と大変でした(何 最終的にぁゃ汰が宿題し始めちゃって暇だったから5時頃に帰りましたね。まぁ、暇つぶしにはなったからィィサw
[PR]
by silver_chako | 2005-09-07 19:24 | 日記

んーw

昨日はなぁんか書く気になれなかったので書かなかったけど、今日もたいして変わらん気がするわ。ってか、今日家から一歩も出てないから何も書くことないや。やで、昨日のこと書く(○′д)(д`○)ネー

昨日は9時から学校に行かんとあかんってことで、8時に目覚ましかけたんだけど、とめてまた寝ちゃって結局起きたのが8時半。急げば十分間に合うんだけど、面倒だったからマイペースに事をすませてました。前の日に友達に「うる星やつらとマ王見てから学校行くわぁ」って冗談で言ってたことが、現実になりました。まぁ、ゆっくゥり用意してて途中で出て行くと続き気になんじゃん?毎週見てるわけじゃないけど。だから、学校着いたのは9時40分くらいかね。別に何も言われんかったねぇー。そんとき先生もえんかったし。
で、12時まで布切ってたんだけど先生からジュースとアイスの差し入れがありました!!!あの先生がねぇ... 前書いたことで責任とか感じてるんかね?まぁ、ただ単に休みの日だからっていうのかもしれないけど。別にどっちでもいいよ。差し入れがあったことには変わりないんだから。

そんで帰りはみくちゃんと帰ってマックで昼御飯買ってうちの家で食べました。うちは1時からピアノだったからみくちゃんにはうちの部屋で待っててもらって、そろばん行くとき一緒に帰ろうっていう話だったのね。(みくちゃんの家がそろばんの方向だったから)でも、二人して漫画読んでて時間過ぎてって結局そろばん行かんかったな。お母さんに微妙に怒られたし。先生ごめんなさい!!!ハィ。
[PR]
by silver_chako | 2005-09-04 20:55 | 日記

(・∀・)

ってヵぁ、今日3時くらいにPCしてたのねぇー。そしたら誰か階段上ってくる音が聞こえて、戸開けられて誰かと思ったらぁゃ汰だったし!!!それと、もう一人友達ぃたんだけど。ぃゃぃゃぃゃ!!!不法侵入じゃぁん。ぁゃ汰曰く電話したけど出なかったって言ってたんだけど、それならメェルしてくれれば... って言っても、気付かない可能性の方が多いけど(笑 しかも、そんとき寝巻きだったのょ!?パジャマでゎないけど、Tシャツに短パン... 思いっ切しやばいじゃないですヵ。でも、着替えるの面倒だったからそのままでいました(笑 なんか、色々と話したりしました(○′д)(д`○)ネー 2時間くらいいたんかね。まぁ、面白かったわ(・∀・)

明日から二学期ですね_| ̄|○二学期早々体育会の練習とかあるんですけど... マジありぇなぃ!!!応援団の衣装も作らんとぁかんし。衣装係なんてなるんじゃなかったし。でも、応援団以外の女子は衣装って先生が勝手に決めてたから、一人だけ小道具なんて嫌だしね(笑 まぁ、小道具もそれなりに大変っぽいけど。とにかく、だるいですね。たるいですよ(;´Д`)
[PR]
by silver_chako | 2005-08-31 21:36 | 日記