カテゴリ:日記( 129 )

ゎーい

PC開くつもりなんてなかったんだけど、なんとなく開いてみた(・∀・)タイピングとかむずぃ【ぁ 来週テストなのにねぇーw本当にもぅこの子ゎ(何 まぁ、息抜きって感じで許してくださぃな♪中間テスト悪かったけどね(;´Д`)

ぃざPC開いてブログ書こう!って思っても、なんか緊張しちゃって書けない【ぇ 携帯だとなんか暇だから書くことがササーっと出てくるんだけど【謎 今日『 【 』使用率高いですわ。気にすんな。

昨日はうちのお兄ちゃんの誕生日だったってコトでケーキを食べたんですょ。普通のケーキでした、スーパーに売ってる(´艸`o)゚.+:クスクス ちなみに買ってきたのはお父さんね。お母さんはケーキとか買わないから。んで、台所にそのケーキと
「お誕生日おめでとう!ケーキ食え!」
っていう紙が置いてありました。私のコトじゃないのにちょっと感動しました(謎 やっぱあんな兄ですけど私の兄なんですね。いないのと同じようなもんなのに【ぁ そんな兄に感謝【謎

ゎざゎざ携帯から送りました。
c0011808_22351560.jpg
 
[PR]
by silver_chako | 2005-11-02 22:35 | 日記

|∀`o)

c0011808_053335.jpg

今日ゎ土曜日の振替だったから朝からみくちゃんと遊んだ(´艸`o)10時前の電車に乗ってコンビニ行ってプリクラ撮ろうと思ってたんだけど、やってなくて(´艸`o)ロッテリアのエビバーガーセットが275円だったから二人で割り勘して食べた。それが結構美味しいのょ!!!まぁ、値段ゎロッテが優勝したからなんだろぅけど、原価でも買ってもぃぃなぃなんて思った。エビがプリプリしてました【何
食べ終わって行ったら開いてたから一回プリ撮って、なんかぅちめっちゃ気分悪くなって(中が空気悪いのと寒かったから)西武行って暖まってたってぃぅか【笑 飲み物買って少し気分良くなったから、カラオケ行ったのね。1時間半しか歌えなかったけど(みくちゃんの家の都合上)それなりに楽しめましたゎ♪対決したりしてね☆どれも同じ点数だったけど【笑

んで、2時前に帰ってきちゃいましたわぁ(´艸`o)その後ぁたしゎ寝て、今日こそはアニメ見逃さないょぅに、目覚ましセットしてちゃんと起きましたょ。

今日の一枚ゎお父さんがくれたチョコレート☆お父さんいわく(漢字出ないんですけど...)美味しいらしく、高級チョコレートなんだそぅで(´艸`o)味ゎ普通にチョコレートでした(´艸`o)
[PR]
by silver_chako | 2005-11-01 00:05 | 日記

終わったぁ(*´ェ`*)

c0011808_018717.jpg

中間テスト全部返ってきたわぁ。5教科ゎね。技術ゎ別にどぅでもぃぃから。んー、点数ゎぃつもの中間・期末と同じくらぃだったんだけど、全体からだと低い(。´Д⊂)今回平均点良いってぃぅ感じだから...
でも、数学がぅち的に良かったヽ(★´∀`)ノクラスで2番だったわ(*/д\*)まぁ、他のクラスと比べるとそんなに良くもなぃんだけどね。1番の人と1点違いだったしね。かなり悔しい(ノω`●)そぃつ嫌いだからさ【ぁ ちなみに男ね。社会と数学が同じ点数だったわ。国語とヵ変なミスしまくりでヵなり点数落ちたしぃ... またしても、理科だけ80点なかったしね。地獄から抜け出せん!!!

今日トリブラ最終回だょ☆今ゃってるけど録画してるから見てぇん。見てたら寝れんで(´艸`o)
じゃぁ、ぉゃすみ♪

ぁ、画像ゎ昨日食べたかぼちゃプリン☆
[PR]
by silver_chako | 2005-10-28 00:18 | 日記

無謀なチャレンジ

なんヵねー、昨日そろばん行ったときにぃきなら試験受けろとヵ言われてサ... 段の試験だと思ってたから絶対受からんで嫌って言ったのょ。そしたら一級の試験ゃった∑(;′д`)謎かったしね。一級とヵ小学生のときにとったから(つд`)満点とれって(ノω`●)練習したときゎ満点だったんだけど。そんときゎそんなコト知らんかったからサァ... でも、ぅち本番に弱いですからね。
実際今日受けてきて絶対満点じゃなぃね。300点満点だけど290点くらぃかなぁ... ムカツクょね【笑
なんヵ満点で合格した人って全国でも30人くらぃしかぃなかった。表彰もされるし、すごい名誉なコトなんだってさ。みんな2,3回受けてるらしぃ。中にゎ50回も受けてる人ぃるらしぃ... まぁ、そんなんですゎ。ぁたしにとってゎ最初で最後の無謀なチャレンジでしたゎ☆

もぅ一つ。
ぁゃ汰が昨日漫画買いに行ったら怒られたらしぃ。ぁの子ぃっも在庫からとってるからそれ注意されて説教くらったっぽくて、ぅちに代わりに漫画買ってきてほしぃってぃぅコトで... 『花より男子』ってぃぅゃっなんだけど、14巻までゎ買ってぁるからそのあと15巻~36巻まで買いに行きました。全部で9009円でしたょ...
んで、イコール22巻ってことじゃん!?最初自力で全部持とうとしたんだけど、ゃっぱ普通に無理で(´艸`o)店員サンに頼んで運んでもらぃました☆ぅちが買ったんじゃなぃのに、まぁぅちが買ったコトになるんだけど、なんとなく恥ずかしかった【何
ぇちも前十二国記の漫画まとめて買ったなぁなんて思い出した。ぁれは、5000円くらぃだったかな(´艸`o)
[PR]
by silver_chako | 2005-10-23 20:04 | 日記

遠足

昨日ゎ疲れて携帯いじる気にもなれんかった。もぅ本当ぁりぇん... 遠足山だょ!?山ってぃぅか高原なんだけど。途中下車してそれから6㌔も歩いたとヵ。6㌔ってぃぅけど、ぁれはもっとぁるって... まぁ、上りでしたから?そんな風に感じたのかもしれなぃけど。マジキツすぎ... 誰がこんな遠足思いついたんだヵ。去年とヵぅちらの前の先輩ゎクラスごとに分かれて、クラスで行きたいトコ決めてたのね。今年もそぅかと思ってたら学年で山ですヵ。途中下車してぃちぃち歩いて自然に触れましょぅってヵ?何考えてんだヵ。なんか先生にょると担任一人じゃ危険みたぃな。この頃不審者が多いからって。そんな理由で山ってぃぅのもどぅかと思いますけどね。最後の遠足なのに... ぅちがサボったときの動物園の方がまだマシでしたょ。
半分歩いたところで本当酸欠?みたぃな(´艸`o)酸素薄いってばぁ!!!足も痛いし。中々大谷から抜け出せなぃし【何 ゃっと看板見えてきたかと思ったら急な上りですょ。ぉばさんにゎ辛いですょ。
んで、バーベキューですょ。なんかもぅ歩きすぎて食欲もなくなってたってぃぅか。とヵ言いつつ肉にかぶりつぃてましたけど【ぁ
なんか今パンクから電話ぁって8分くらぃしゃべってた。
話戻って、食べ終わって大富豪してて、大貧民と貧民がポッキーゲームするってぃぅ罰ゲームが見所だったかな【何 先生も入れて(女)やったら見事先生が大貧民で(´艸`o)貧民誰がだったかなぁ... パンクだった気がするけど、ポッキーゲームしてたょ、ちゃんと。ぅちは運が良かったのヵ一回もしなかったけどねwぅちが自分でしたぃと思ってポッキー持ってたのになぁ(´艸`o)結局出来なかったってぃぅ。誰もぅちとゃろぅとせんかったし。ちょぃ悲しかったみたぃな?w
帰りゎバスだったけど、停めてぁるとこまで少し歩いたね。クラス写真撮って、バスでゎ寝てた私です。色々ちょっかい出されたけど。

まぁ全然遠足じゃなぃ遠足でしたね。朝ゎ通常通り登校で、遠足なのに漢字テスト。帰ってきてぃちぃち教室入って感想書いて、この前あったテスト返しとヵ。何がしたぃんですかね。結果悲惨すぎでしたし(つд`)もぅ嫌ぁ!!!明日ゎ数学の小テストと英単語テスト。写真撮影もぁるし(ノω`●)進路相談とヵゃばぃって!!!高校行けんって... 願書出せんって言われた人ぃるらしぃ、隣のクラスで。まさにぅちゃんけぇ(。´Д⊂)泣きたいゎ。
[PR]
by silver_chako | 2005-10-19 23:00 | 日記

ロードオブメジャー

c0011808_2220348.jpg

待ちに待ったロードオブメジャーのライブに行ってきた!!!チケットは9月にあっさんと一緒に買いに行ってたんだけど。8月の終わりからこの話してたから10月なんてまだまだだと思ってたけどねぇ... もう終わっちゃったょ!!!

5時間目の前に早退して3時前の電車で福井駅まで行って、時間あったからプリ撮ったり、新しく出来たサンリオショップ行ったりしてた☆サンリオショップゎ思ってたょりヘボかったけど... 飲み物だけ買った(´艸`o)
その後雨降ってきたし行くトコなかったから駅のトコのカフェでディナー(*´ェ`*)ポッ ぅちはカルボナーラであっさんはミートだったわぁ☆給食食べて4時間くらぃしか経ってなかったら全部食べるの結構キツかったとヵ。まぁ全部食べたけどね(*´ェ`*)ポッ 美味しかったゎ☆

それからまた電車で移動してフェニックスプラザまで行った。のゎぃぃんだけど、めっちゃ並んでてどうすればぃぃか分かんなくてさ迷いまくってた【ぁ まぁなんとか入れたんだけどもちろん前ゎあいてなかったんだけど、結構ぃぃ席あった☆

しばらく待機しててぃょぃょライブの始まり!!!最初の歌ゎ『蒼天に向かって』でしたね、ぅちの予想通り(´艸`o)最初の方はぁんま乗れなくてただ聞いてただけって感じだったけど、『親愛なるあなたへ』『心絵』になってかなり盛り上がってきた!!!知らない歌もぃくつかあったけど全然大丈夫☆もぅ最高でしたょ!!!アンコールも2曲あったし、ななななんとぉ!!!ロードオブメジャーの4人全員とタッチ!!!間近にロードオブメジャーのメンバーが!!!しかも、手が触れたょぉ☆彡右手は洗えませんょ... マジかっこ良かったぁ!!!

今日のライブでロードオブメジャーのコトもっと好きになったょ☆ゃべぇょ!!!眠れないよ♪

今日のディナー(*´ェ`*)ポッ 食べてるのはあっさんょ☆
[PR]
by silver_chako | 2005-10-14 22:20 | 日記

んー

今ふと左の方に目をやったら蛾が飛んでた【ぁ 結構でヵかった。まぁ、放置の方向で。

今日起きたのは12時。これでも5時前に寝たんだから早い方。パパンとお出かけってことで起きたのに、結局行ったのは7時前とかね(笑 まぁ、それまではテレビ見たり宿題してたりねー。

で、パパンとお出かけっていうのはMDコンポ修理に出しに行ったのょ。二ヶ月くらい前からCDが正常に再生出来なくてさ。同じトコで止まったり、いきなりボリューム大きくなったり... MDは正常に聴けるんだけど、録音とか出来ないから不便じゃん!!!ってことで、行ってきたってわけよ。でもねー、2週間は最低でもかかるっぽぃ;;不便極まりないね。(使い方違うってか)まぁ、耐えますわ(・∀・)
んで、携帯のminiSDも買いましたわ。自腹で。2280円かな。まぁ、いいわ。必要だしね。うち的にはwお父さん買ってくれる気配なかったし(´Д`)
[PR]
by silver_chako | 2005-10-10 20:53 | 日記

今日ゎ

休日のぅちにしては早起きだったぁぁぁん(*´ェ`*)ポッ 9時前に起きたょb目覚ましは8時過ぎにセットしたんだけどね_| ̄|○なんか、おばあちゃんからの電話で起きたわぁ。おばあちゃんありがとう(*´∇`*)んで、祭り呼ばれたんだけど今日はママンとお出かけだったから行けないみたいなコト言ったら、しばらくしておばあちゃん家に来たしねw赤飯持ってきたわぁ☆
まぁ、そんな感じで朝は四日分の宿題やってた。でも、みくちゃんとメールしながらだったから中々進まなくて_| ̄|○まだ国語のやつ残ってるしね。まぁ、明日にでもやりますわ。
で、昼はぁゃ汰とマック食べに行って帰りに本屋とかよって帰ろうって思ったら、マックにチャリ鍵忘れてて取りに行って...と大変でしたとサ。ポテトで胃もたれみたいなぁ?笑

2時からはママンと約束してて買い物ヽ(★´∀`)ノ服買ってもらったわ(*´ェ`*)ポッ それと、ひざけけと座布団【ぁ 冬に備えてね(・∀・)暖かくしますょ☆

明日はパパンとお出かけw
[PR]
by silver_chako | 2005-10-09 19:15 | 日記

久しぶりヽ(★´∀`)ノ

携帯からも投稿できるようになってるんだけど、なぁんかする気になれなくて(笑 結局PC開く予定なかったのになんとなぁく開いてしまい書いてる所存であります。

まぁ、とにかく確認テスト(*´・∀・p[。+゚:.ォツカレ.:゚+。]q゙
本当にネ、疲れたよ...
なんヵねー、私馬鹿だからって馬鹿は風邪引かないか。
テスト前日に風邪引いたんだよねぇ笑
んで、寝込んだってほどでもないけど、そんな感じで勉強捗らんかったし。
だから、今回のテストはやばぁぁぁいコト確実ですわ(*´ェ`*)ポッ
うっかりミス多かったしね...

前書こうとしてたこと思い出したんょね。でも、また忘れたし(笑
まぁ、いいわ。今日の給食のときの出来事書くわ。

なんかねー、給食のときは班で机くっつけて食べるんよね。
で、うちだけ男子列だからサ、くっつけたとき、
普通なら前が男子で隣が女子なのね。
でも、うちの場合前が女子で隣が男子なんよ。
まぁ、一番後ろの席やで男子に囲まれるわけじゃないからィィんだけど。
そんで、その隣の男子が牛乳持った瞬間飛んだの。
それが見事うちのスカートについてさぁ...
謝りながら、トレペかなんか探しに行って持ってきたのが台拭きょ。
んで、拭いてもらった【ぁ
このときばかりはちょっと女王様気分味わえたね(何
でも、なんヵなかなか拭き取れんくて、その男子が
「俺が拭くとセクハラみたいになるから、自分で拭いて」
って言ってきた(´・ω・):;*。':;ブッ
そこら辺の人大爆笑でしたけどww
もちろんσ(´Д`*)Μёも大爆笑。
普通そんなこと言うかぁー?マジぅけるんゃけど笑
ってことで、自分で拭いて台拭きは持って行かせましたよ。

でも、まぁ来週辺り席替えだからこの席ともお別れだわw
[PR]
by silver_chako | 2005-10-07 22:20 | 日記

ハァ...(;´Д`)

今日そろばん行ったんだけどサ、またしても試験落ちてたよ... マジねぇ、何なのさヽ(`Д´)ノ伝票以外は全部点数あるのに伝票だけ点数足りん... しかも、過去三回伝票の点数同じってコトが判明した。ママンゴメンょ!!!うちだって受かりたいのよ(。´Д⊂) グスン もう一年半くらい試験受かってない気がするもの... いい加減受かりたいって... なんでこんな点数とれないんだろうかね。練習でやってるときは結構いい線いってんのにさ。本番に弱いんかね。そしたら他の種目だって点数なくてもおかしくないよね。次の試験は11月なんだけど、受かるかなぁー?ってか、うち的には受けたいんだけどママンがね... なんヵ相当きれてたっていうかねぇ。「受からんかったらそろばんやめろ」的なこと言われましたもん(;´Д`)もう一つの方の試験も受かる確率低いしなぁ。ってか、受かんないだろうし(;´Д`)もうゃばぃですね... 
[PR]
by silver_chako | 2005-10-01 22:59 | 日記